2013年8月2日金曜日

本日の相場・経済オチ

5940 不二サッシ(株) 信用規制解除のお知らせ

コメント欄でお知らせ感謝。
5日に規制解除で6日に決算発表とは。先取りする動きになるか?
そういや今夜はジブリの法則らしいですね。
今から晩飯に出かけます。今日の更新はここまで。皆様よい週末をお過ごしください。

5940 不二サッシ(株)・16:10追記

今日はリアルで板の状況を見ることができませんでしたが、大引け前にかけて信用規制の継続を望む連中と、これを解除させてやろうという勢力との熱い戦いが行われるだろうと予測していました。
5分足の出来高を見る限りはそうなったようですね。
272円というドンピシャリの数字で解除派の勝ち。
空売り残高の状況がどうなっているか見ものですね。

5940 不二サッシ(株)

皆さんご機嫌いかがでしょうか。
私は肩と腕はサーフィンと初体験のスタンドアップパドルボートのしすぎで日焼けで皮むけ、チンコはセクスーのしすぎで赤剥けです。
スタンドアップパドルボートとは幅広のロングサーフボートを使ってオールで漕いで加速するマリンスポーツで、サーフィンと違ってはじめから立った状態でテイクオフします。これ、本当に面白いです。ロングボードでも難しい小波でもテイクオフできます。ただし、立った状態で波待ちするのは、本当に慣れるまで大変です。小さなうねりでも何度もコケて海に落ちます。
イメージとしては↓ユーチューブにある映像でこんな感じで、最近ではサーフィンとパドルの両方を一枚の板で楽しめるこのような製品や、持ち運びや保管が簡単な空気でふくらませるタイプやボードを数分割してビーチで組立ることができる製品も出ています。

さて30日付の空売り報告書によれば、A.R.T.とMorgan Stanleyが買戻に入りました。バカクレーズは29日に売り乗せ。
要するに、信用買いの連中とビビリに投げさせて買い集めるための株価操作のための空売りは終了ということでしょう。
決算発表は8/6ですが、信用規制の解除いかんではそれまでに日足大陽線つけて年初来高値を取りに行くかもしれませんね。
今日が最後の押し目買いのチャンスかもしれません。
価格操作目的の空売り勢は信用規制が継続した方が買い集める期間は長くなりますが、決算発表までがリミットになるでしょうから、両睨みですね。272円を超えるようなら空売りで頭を抑えようとするかもしれません。
ではまた海に戻りますので失礼します。




本日のニュースオチ