2013年7月19日金曜日

本日のサイエンスオチ

研究史上最大のウイルス発見=遺伝子2500個、チリ沖で新種-細菌並み・仏大学




本日の国際情勢オチ

乗客らがアシアナ航空提訴 事故で負傷「損害5億円」

デトロイト破産!自動車の街いまやボロボロ「救急車到着に1時間」「犯罪未解決90%」…

韓国アシアナ航空、パイロット名を間違ったとして米国テレビ局を提訴 ⇒ 米国メディアが猛反発 ⇒ あっさり訴訟取り下げ!!!! 馬鹿なのか!!!! ちょっと強く出られるとすぐ尻込みする馬鹿な民族!!!!! 2ch「へたれるの早いなオイ」「じゃ最初から言うなよ。恥ずかしい奴らめ」「ほんと韓国人は頭悪い」「日本もアメリカを見習うべき」

デトロイト市が財政破綻、米自治体では過去最大

関連:韓国人「デトロイトに慰安婦像建てるニダ」 ⇒ デトロイトが破綻寸前で非常事態宣言!!!!! 負債総額1兆3000億円!!!!! ⇒ 韓国の自動車企業も進出していた事が判明!!!!! 完全に法則発動!!!!!

例外なき法則発動、怖いですねぇ。


本日の健康オチ

絶滅したはずの肉食バエが復活!人間の頭部に幼虫を生みつけ内部から食い尽くす!

既婚女性の6人に1人が浮気しているという調査結果 / 過去20年間で既婚女性の浮気率が40%もアップ

勤務中に校内で抱き合い…中学教諭ら8人を懲戒処分 神戸市

男性の既婚率、600万円まで年収に比例して上昇 -1,000万円以上は低下

中国産実態、ファミレス大手5社検証 「にんにく」「ズワイガニ」

1か月の自慰回数調査 20代男性は11.1回 30代男性は9.0回

わしの20代の頃を考えると、信じられん数字だな。
セックスとオナヌーの回数=最低毎月の日数だったからな。

MERS感染、新たに6人=サウジとUAEで-WHO

肥満抑制の遺伝子発見=壊すとマウス体重2倍-名古屋大

致死率100% 台湾で52年ぶりに狂犬病発生 日本にも危険性

食文化の観点から韓国の方が危険性が高いと思うが。



本日のネタオチ

「社長 島耕作」が“大幅赤字”で退任 週刊モーニング最新号

退任っうから、退任と思ったら、会長になるんやって。
ほんま恥知らずなやっちゃ。

レイシストしばき隊「ヒャッハー!!韓国を批判する鈴木信行のポスターをビリビリに破いてやったぜ!!」【証拠画像あり】 ⇒ 「僕は破いていません僕を叩くなら名誉棄損で訴えるニダ!!」 ← 自分で証拠画像アップしといて言い逃れするという… 2ch「うわあ…これはアウトだわ」「しばき隊最低」「ポスター破りは立派な公職選挙法違反です。逮捕ですな」


本日のリーベンオチ

ワタミ、系列老人ホームに/有権者名簿提出を要求/創業者・渡辺自民候補の選挙支援 半ば強制

そんなの民主党系や公明党系の経営者の老人ホームでもやっとるがな。

【裁判】 パチンコ店を出店しようとしたら隣に図書館を建てられ阻止されたニダ!国分寺市は3億円を賠償せよ-東京地裁

消費税増税すれば「ショックはかつての比ではない」 浜田宏一氏講演

奈良県橿原市で3月、同市立中学校1年の女子生徒(当時13歳)が自殺した問題があり、女子生徒の両親らが19日午前、文部科学省を訪れ、今年9月に施行されるいじめ防止対策推進法が公平・中立に運用されるよう、要望した。

橿原市の場合、いじめの真実を公正中立に解明すると、いじめた側の差別・人権問題になる可能性が極めて高いです。
例えば洞部落問題とか。
このウイキの記事を読んでもらえれば、部落差別問題と天皇家の存在は不可分のものだとわかるはずです。
特定の家系と社会的地位と職業が遺伝するという点で、天皇と穢多はコインの両面だからです。
ですから、同和団体が建前でいっていながら全然やる気がない(つまり同和利権の永続のため)天皇制の廃止なくして同和差別の根絶もあり得ません。つまり差別解消というなら日共の言っていることが正しいのです。
そして神道のキヨメとケガレはコインの両面です。ケガレ=ゴミはそのまま消えてしまうものではありませんから神主が大祓祝詞を上げる一方で、清掃局の人はゴミやし尿を集めて回ります。

菅直人さん「このままでは自民党は圧勝です!そこで比例で自民党に投票しない「落選運動」を呼び掛けます。参院選最終盤ですが、まだ間に合います。かつての韓国の大統領選では、投票前日の若者のメールによって情勢が逆転したといわれています。それがネット選挙のだいご味です。いろいろな主張を持つ人々が協力して、自民党の暴走に歯止めをかけるため「比例では自民党に投票しない」を合言葉に、「落選運動」を繰り広げましょう!」

わしは会う人ごとに「民主党はもうたくさん。あんたもひどい目にあってわかっただろ。民主党と民主党の流れを組む政党にだけは投票してはいけない」と説いていますが、何か?

支離滅裂な日銀引き受け禁じ手論者 「高橋是清財政」の本当の教訓

台湾「閣僚訪日」異例の公表

【民主党】 有田芳生「アホ、アホル、アホンダラ、アホタレ、ダホ、アホケ、アホチン」など問題発言

【拉致問題】 民主党・有田芳生議員 「多くのブルーリボン議員は拉致被害者を悪用している」

「緑の党」がこれら既成政党と違うのは、GDPで測られる経済成長そのものに疑問符を投げかけている点です。地球資源によって制約を受けている以上、経済成長も無限ではありえません。これはすでに1972年、ローマクラブの「成長の限界」という報告で明らかにされています。この年に世界初の「緑の党」が誕生しました。 無限の経済成長を否定するところから「緑の思想」は始まります。国際的な資源の枯渇や国境を越えた環境汚染、世界的気候変動などに見られるように、すでに地球は限界に来ています。ですから、経済そのものをスローダウンさせなければなりません。これが、「緑の党」が右派でも左派でもなく、「前へ」進むための新しい思想潮流と言われるゆえんです。

池田信夫率いる言論プラットフォームアゴラに集まっている新自由主義者の主張そのまんまじゃねぇか。
池田はなんで緑の党をプッシュしねぇんだ?

東大卒の女性「転職する度に周りにバカが増えて辛い。友達も出来ない」 高学歴女の悩みとは

うちの妹は東大で文系ではないけど、某国立大学工学部出身だが、この傾向はあるな。
自分以外の周りは全てバカ。
おかけで結婚することもできなかった。
ただ転職は一回もしていないのが異なるが。ただ、これは勤務先で初の女性執行役員や取締役になるという大目標があったからな。


本日の宗主国様・属国オチ

なぜ韓国人の女はオマンコも整形手術するのか?   9cm旦那「緩んだ妻のアソコを引き締める手術は夫にとって最高のプレゼント」   「棒の方を太くしましょうね」「脳の緩みを引き締める手術はありませんか?」

“沈没船”韓国から英米金融が続々脱出! 国内“借金漬け”で機能不全か

断末魔の中国、ドル依存金融 北京が最も恐れる「QE縮小」宣言

(中国)不良債権:長江デルタの製造業に集中、撤退相次ぐ

中国で貧しい女性の母乳を闇売買 富裕層の「栄養剤」に

中国各地で相次ぐ賃上げ 常態化する人手不足、緩和なるか

中国、共産党内分裂拡大の兆し 波紋呼ぶ習近平氏の指示

自民党一党独裁が潰れたときの小沢一郎みたいな奴が出てこないかな。
国民党が大陸に帰って、二大政党制にしたらいいんだ。どっちも今や大中華主義の資本主義政党だからな。

中韓、財政破綻リスク急上昇 経済失速で「確率」悪化 日本は…

西洋人男性観光客が韓国人女性に「整形しろ!」と暴言 韓国全土が大激怒 <丶`∀´>

【韓国経済崩壊】中国の奴隷国になる準備が本格的に進む!!!! なんと全人口の60%に匹敵する3000万人もの中国人にマルチビザを発給!!!! 大量移民で韓国消滅は確定的!!!! 名実ともに「大清国属」と化す!!!! 2ch「はいきた大量移民」「韓国が中国領になるぞー!! やったー!!!」「ついに韓国にチャイナタウンができるのか」「朝鮮省になるの?」「無血で中韓併合」「そして人民解放軍による民族浄化が始まり朝鮮民族滅亡」

中華人民共和国韓国人自治区ですね。
核保有の国連常任理事国の人民になれるよ!よかったね。

【中国】 男性が吐き気を我慢 → 食道が爆発

【画像】 中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ


本日の相場・経済オチ

イオンのダイエーTOBを承認 公取委、条件なし

今までマイカル、ヤオハンと経営不振・倒産したスーパーを散々立て直してきた元副総理の実家ですが、ダイエーも建てなおすことができると思うなら、買い。
今のイオングループのスーパー子会社各社の株価はいくらですか?
本日終値で最低844円です。
うちの彼女さんはこのシナリオで北米の顧客にいかかですか?と言ってセールスしています。

本当に億儲けた個人投資家の(秘)投資法


5940 不二サッシ(株)

寄りから年初来高値更新でございます。感謝。
これからバカクレイズが空売り入れた銘柄は買い増すといいかもしれませんね。
北浜先生より凄いわ。

グロービスの堀義人代表「白砂さんフォトクリエイト上場おめでとう!益々の発展を!」→次の日にフォトクリエイト株をがっつり売り抜け

「財政赤字を拡大せよ!」という奇特な米ヘッジファンド・マネージャーの物語:NYタイムズ記事より

世の中ちゃんとわかっている奴もいるじゃねぇか。

「不二サッシに新材料、JBRのバイノス=KUMADAIマグネシウム 」と鎌倉雄介先生

あ、本当だ。↓お知らせ出ていますね。

新マグネシウム合金LZ91の量産化技術について国際マグネシウム協会で優秀賞を受賞しました

不二ライトメタル株式会社を含む国内外6社が共同で取り組んだ新マグネシウム合金LZ91の量産化技術で
International Magnesium Association(国際マグネシウム協会)のDesign Wrought部門の最高賞である
Award of Excellence(優秀賞)を受賞致しました。
新マグネシウム合金LZ91が、NECの13インチサイズ世界最軽量Ultrabookノート・パソコン「NEC Lavie Z」に
採用された量産化技術と実績が評価されたもので、今後幅広い分野での量産化技術の活用が期待されます。
尚、弊社では主に押出成形技術でこの取り組みに貢献致しました。
-2013/07/18-

ところで、バカクレーズ、更に売り乗せしていますね。
BARCLAYS CAPITAL SECURITIES LIMITED 5940.T 2013/07/16 294,700 46,900 0.290%

とはいえ、7/12段階での貸借の比率ですが、買い8,007,300株、売り2,200株ですから、29万株程度の空売りはむしろ需給の観点から歓迎されるべきもの。ここは制度信用の空売りができませんから、投資銀行が大株主から借りてくるしかありませんからね。そうなるとりそな銀行グループと三井物産の持つ併せて475万株ぐらいが空売りの上限になるわけですが、それを全て売っても貸借は買い超です。