2013年7月10日水曜日

本日の国際情勢オチ

日本、今年2・0%成長 IMF上方修正 異次元緩和を評価

リフレに効果はないなどとほざいている池田某は涙目であろう。

中国軍がインド軍のシェルター破壊 カシミール地方


本日の宗主国様・属国オチ

銀行資金ひっ迫、高速鉄道建設工事中止

韓国人、ついに女子寮の建物をオカズにオナニー!!

日本人は義務教育でブルマと競泳型スクール水着を失ってから、想像力が欠如した民族になってしまいました。
その結果、世界にこれはと問えるテクノロジーや商品を生み出すことができなくなり、家電のようにチョン公風情に抜かれる業種も出てきています。
今こそ、日本人男子はエロ画像なしでオナニーをできる力を取り戻さなければなりません。
女子寮の建物を見て、中身の中身の女の子の裸を想像する、こんなもんはインターネットもなかった私らの世代では当たり前だったのです。
そのためには今こそブルマと競泳型スクール水着を復活させなければならないのです。

中国の輸出と輸入に異変~一時的な要因では説明し切れない、なにかが起こっていることを示唆しています。

(中国)流動性不足で銀行融資が減少へ、減少幅はベトナムの経済規模に相当とも

チベット族に発砲、7人負傷=ダライ・ラマ誕生日に当局-中国四川省


韓国外務省が中国に謝罪を受け入れるように呼びかけ アナウンサーの「死んだのが中国人で幸い」発言

韓国・観光業者が悲鳴「日本人戻って!」 日本との関係改善働きかけるロビー活動も

今年はどこに旅行に行こうかと彼女さんと話をしていました。
仕事が大変忙しく、急な用事が入ってくる可能性もあるのでいつでもトンボ返りできるところがいい。海外に10日とかはダメだ。また行けなくなって妹さんに代わりに行ってもらわないといけなくなるかもしれないとのこと。
買い物旅行したいから韓国なんてどうよ?などというものですから、ノーサンキューです。
沖縄方面になりました。私はサーフィン三昧できるし。

経済失速と人民元高の秘密 ~中国統計からうかがわれる金融危機の深化~武者大先生



本日の相場・経済オチ

2684 (株)ジパング

今は付き合いはありませんが、北浜の株屋の店頭にボードがあって、師父と仲間たちがたむろしていた頃、店頭に松藤の信者の常連がいました。
世界恐慌と暴落のリスクヘッヂ銘柄として散々ここを買い煽っていたものです。
彼は希少金貨も買っていましたが、今頃どうしているでしうか。
他にも松藤の信奉者の知り合いがいますが、この人は船井幸雄の信奉者でもありました。ココの株は持っていたかどうか知りませんが、株をやっているなら松藤「先生」の本は読んでおくべきだと、何冊も読み終わった本をくれたものでした。

8263 (株)ダイエー

彼女さん推奨のダイエー。買いのタイミングを図っています。

1926 ライト工業(株)・
10:21追記


800円超え(^^)
どんどん利食い。

1926 ライト工業(株)

今日も年初来高値更新ありがとうございます。
今週中に売り切って5277と5940と4524あたりの買い増しに資金を回したいと思います。
5940はなんかしつこい売り方がいますが、今日も買い指値が引っかかっています。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

そろそろ再度反攻開始でしょうかね。

1926 ライト工業(株)

7/2からバークレイズの踏み上げが続いていますね。ざまぁ。
2013/07/05 残高169,300 前日比-5,500 0.290%


本日のサイエンスオチ

およそ1ペタ電子ボルトの「ニュートリノ」を2個検出 - 太陽系外から?

これを読んでベテルギウスの名前が浮かびましたが。
あの規模の赤色巨星の場合、中心部で爆縮が起きてニュートリノが放出されてから、弾き返された衝撃波が星の表面に達してこれを吹き飛ばすまで数日かかるでしょう。
ガンマ線バーストは南極と北極方向に発生するらしいので、地球を直撃して放射線が地球を消毒ということはたぶんないでしょう。

電力4社は7月8日、原発の再稼働を申請する。その直前、経済産業省幹部が「柏崎は、やはり反発がきましたね。根回し、ウラでどの程度、されたのでしょうか?」などというメールを東京電力幹部に送っていたことがわかった。本誌が入手した10通のメールには安倍政権の“再稼働シナリオ”が赤裸々に記されていた。ジャーナリストの今西憲之氏と本誌取材班が取材した。

シャープ脱液晶、人工知能に活路 「心を和ます家電」順次展開
ついでに無能な経営者全員をaiに切り替えたらどうか?
国家や大企業の意思決定に情実が入り込む余地があってはならない。
今後100年で民主主義や経営への人間の関与は廃止するべきであろう。
企業の場合基幹システムがそれ自身で資金や技術などの経営リソースを配分するようなプログラムを開発するべきである。

私は、現場の人々に「もし、吉田さんが所長でなかったら、どうなっていただろうか」と聞いている。ほとんどの部下たちは、「吉田さん以外が所長だったら、おそらくダメだったでしょう」と答えた。「ダメだった」とは、「日本が終わり」ということである。海水注入を中止しろ、という官邸と東電本店の両方からの命令を無視し、敢然と海水注入をつづけ、原子炉の冷却を維持するという「本義」を忘れなかった吉田さんの存在に、私は今も東京に住み続けている一人として、心から感謝している・・・と門田隆将さん

靖国に祀ってやれ。

吉田所長が亡くなった。福島原発事故の現場の極限状態の中で、事故の拡大を必死で食い止めようと戦った。壮絶な戦死ともいえる。吉田所長とは東工大の同窓でもあり、病状が回復されたらゆっくり話をしたいと思っていた。本当に残念。心からご冥福をお祈りします。と元総理大臣菅直人さん

菅直人さんの面の皮の厚さは中性子線すら弾き返すに違いない。

注射するだけで呼吸を30分間しなくても生存できる酸素薬剤が開発される!



本日のネタオチ

米帝の裏切り者・非国民のエドワード・スノーデンさんが地球の内部世界に住む知的生命体とUFOの存在を暴露か?

【2013参院選】サイトに自動遷移タグを打ち込まれた「維新政党・新風」放置プレー2日目に突入

「在特会」会長ら不起訴=排外デモで暴行容疑―東京地検

在日韓国人「福島第1原発の吉田元所長の放射能被ばく死亡、おめでとうございます!!心よりお祝い申し上げます」

カンチョクト様ですらお悔やみ申し上げますとか言っているのに。

全国最大の指定暴力団山口組が機関紙「山口組新報」を発行開始

赤旗・解放新聞・聖教新聞・民団新聞並に楽しめそうな内容ですね。

朴は保守を自認する100%純粋な日本人だけど、安倍内閣は終戦日の靖国参拝を思いとどまれ!韓日・・・もとい日韓改善に道筋をつけるとき2だ


本日の健康オチ

ビキニは23歳でNG!ワンピタイプも26歳が限界?調査で判明

40代のうちの彼女さんはこの前黒ビキニの上に長袖のタッパー着てサーフィンしていましたが、何か?

自閉症に「母親由来の抗体」が関係、研究

新型コロナウイルス巡り、WHOが緊急委員会

本日7月9日はナショナル・ノーブラ・デー、胸を解放してあげてください。

うちの妹は自宅ではいつもノーブラですが、何か?ああ、もともと余りおっぱいありませんが。

専門機関「咳が3週間以上続いているなら肺ガンの検査を受けたほうがいい」

「棺に入ると心が安らぐ」 “入棺体験”が大盛況!

上にアカシアの小枝を置くといいよ。
フリーメイソンは癒し系の最先端を行っていたということだろう。

【訃報】福島第一原発吉田元所長 食道がんで死去 享年58

ホルミシス効果はどうなった?


本日のリーベンオチ

在日コリアン団体が朝鮮人差別禁止法の必要性12政党にアンケート

佐藤さんなのか金子さんなのか。藤野さんなのか。一体、誰なのかと。あちこちで問われて来た方が、婿入り先の義父殿のペンネーム「山岡」姓でのご出馬。ポスターで通行人を笑わせて、“明るい”町づくりに少しでも貢献したいと。その意味での立候補ではないかと拝察し、邪推しています。

【2013参院選】最終鬼畜菅直人「吉田元所長は私の指示に適切に従った親友だった」参院選挙戦巻き返し図る

韓国語に恥という単語はない。

山本太郎氏に中核派が支持表明

民主党は革マル派が支持していますし、なんというか野党陣営はどこもかしこも強力な援軍にしびれますね。
自民党なんて見てみなさい。支持しているのは創価学会や幸福の科学といった善良な団体やワタミのような模範的企業ばかりです。

在日韓国人「最大の在日特権である兵役免除に手を出すとは何事か?独裁者パククネババアは今すぐ退陣せよ!!」 ← あーあ「最大の在日特権」とか言っちゃったよ 「これは選ばれし在日コリアンに対する徴兵テロである!!」 ← 政府がテロ起こすの?馬鹿なの?死ぬの?  「日本の売国メガバンク融資で間もなくシャープの複合機は我々の物だ。ここまで尽くしたのに、なぜ徴兵!?」

在日マルハンが大阪に韓流テーマパーク建設、大コケ必至ですぐ潰れるか!?浪速区のフェスティバルゲート跡地を再開発、必死に「日韓友好」を演出する痛々しさ…2ch「うわ!誰が行くかこんな所」「もう必死やな」「今世紀最大にいらないテーマパーク」「とりあえず大失敗してマルハン本体を傾けてくれww」

失敗は確定的でしょう。大阪人にとって韓国なんてわざわざ特別な場所に行ってカネ落として体験するもんじゃないですから。

横浜でなりすまし投票か 参院選

選挙権のない人によるものであることは確定的ですねニダ。

日本維新の会の政見放送の絵面がシュールすぎて訴えたいこと全部吹き飛ぶ



本日のニュースオチ