2013年7月9日火曜日

本日の国際情勢オチ

中国富裕層が米不動産買い漁る、直近1年の購入額は1兆2400億円以上

バブル期の日本もおなじような感じだったが。
問題は・・・不動産は持って帰ることができない(w
移民するなら話は別だけど。

(ノ∀`)65万人対象に一時帰休=米国防総省

共和党の財政均衡小さな政府原理主義者のキチガイのせいで、米帝はマジで世界覇権を失うことになるのではないか。
ばっかだなぁ。


本日のネタオチ

JR東日本と日立、Suica利用データを販売、懸念の声も

朴は100%純粋な日本人だけど、百貨店を活性化させるためには、屋上にパチンコ店を入居させたらいいのではないニカ?

ハリウッド映画に登場する「忍者」は、なぜ韓国人が演じているのか~「韓国にも忍者がいる」と聞いても、そんなバカなと思う人も多いだろう。いや、韓国にも忍者がいる、というよりもそもそも「忍者」のルーツは朝鮮半島だ、と訴える人たちがいる。またまたご冗談でしょ、と思っていたら、彼らは大マジメなのだ。

韓国人は大真面目で嘘をつくからな。

「渋谷駅で銃乱射、犯人は笑っていた」!? 怪情報がツイッター駆け巡る

「ネット」排除ミエミエの民放 スマートテレビCM拒否の裏側


本日のサイエンスオチ

植物は計算高い!?:研究結果

宇宙にみられる「非対称性」はマルチバースの証拠?


本日のリーベンオチ

在日韓国人の“ドン”解任 一族による「民族金融」私物化の実態

最近どこへ行ってもMKタクシーばっかりでうんざりさせられます。
私鉄の系列タクシーしか入れない乗り場はいいですが、それ以外でタクシー乗り場で並んでいて、当たったら一日気分が悪くなります。

参院選:首都・東京選挙区 守る民主 攻めの共産

「候補者を一本化したのに、落選するようなことがあれば、我々は笑われて外を歩けない」。会合は非公開で行われたものの、選対顧問の松原仁衆院議員の悲壮な声が室外にもれた。

えせ保守の松原仁みたいなのがいる偽装利権左翼の朝鮮人民主党が落選して、日本共産党が当選しますように。
わしが東京都民だったら、小選挙区は共産党、比例区は自民党に入れるところだ。
共産党が10議席超になったら、国会と与党に緊張感が生まれ、自民党も腐敗堕落が牽制されて、たいへんよい。
その一方で民主党みたいなクズは一匹だけしかいなくても有害無益である。

日本車はHVと「軽」ばかりでいいのか いつの間にか外国車シェア過去最高の原因は

ワシは愛国心云々とは関係なしに、どうも外国車を買おうという気にならない。
というのは、妹がシナ勤務から帰ってきてからアルファロメオを乗っていて、私も使わせてもらっていたことがあるんだけど、新車なのによく故障した。
そんでもって部品がくるのに時間がかかる。部品代が高い。
その時の経験があるから、買う気にならない。
もっとも国産でも100キロ以上で走ることはないので、そんなにいい車はいらない。
妹がサーフィン始めたから、次はハイエースになるかもしらん。ボードが二枚積めて車の中で仮眠できるからな。

「圧勝」自民、どこまで行く 自公で過半数どころか、単独過半数の勢い

「参院選は与党が過半数議席取得」--ヤフーがビックデータから予測

参院東京地方区に立候補している維新政党・新風の鈴木信行代表の演説に対して、これをヘイトスピーチなどと批判する在日韓国人が増えているようです。

【尼崎市あるある】生まれも育ちも尼崎だからこそわかる! 尼崎あるある7つ

市外局番がなぜか大阪市と同じ。

創価学会員が多い。

小選挙区で自民党に投票できない。

神戸市民や芦屋市民から兵庫から出て行って大阪にでも併合してほしい品性下劣な市と思われている。



本日の宗主国様・属国オチ

アシアナ航空社長 「すべての責任は機長個人にある」

(中国)成長をけん引する中西部が失速、経済の一段鈍化観測が高まる

韓国アシアナ航空事故、なんと【訓練飛行】であった事が判明!!!! ボーイング777初着陸の韓国人副機長!!!! 初めて教官役をやった韓国人機長!!!! さらに「無事に着陸しました」とかいう意味不明のアナウンスも流す!!!! 頭おかしいのか!!!! ⇒ 在日マスゴミ、無理矢理機体のせいにしようと試みる!!!! フジとくダネ「空港が悪いニダ」 ミヤネ屋「機体の故障ニダ」 大嘘垂れ流す馬鹿チョン共!!!! 2ch「最初の会見では黙っていたよな。誤魔化そうと試みたんだろ」「もうフシアナに社名変えろよ」

崩壊前の悪あがき…中国が安倍首相を暗殺!?

株安取り上げるな…中国、金融報道規制の通達

うらやましい。日本もアベノミクスは失敗するとか、株価は下がるとかいうアナリストは逮捕してしまえばいいのに。

「嫌韓デモの認可取消で日本国内の韓流人気が爆発的に復活」 韓流を愛する日本人は必ず蘇ると確信する韓国人

中国の大人向け“母乳提供サービス”に「さすがにないわ」と住民から非難殺到

【韓国経済崩壊】誰も入居しない国際金融センタービル!!!! 外資系の韓国離れで閑古鳥が鳴く!!!! 世界中の企業から無視された韓国経済の象徴!!!! 欧米の金融大手が続々と進出計画を白紙化!!!! ⇒ 韓国人「金融市場の整備が遅れてるせいニダ!! 金融当局のせいニダ!!」 まーた責任の押し付け合い!!!! 馬鹿だから原因の1つもろくに分析できない!!!! 2ch「終わったな韓国」「ケツ持ちがいなくなった途端このザマ」「パククネが反日活動に没頭する限り、ますます経済は悪くなるだろう」

アシアナ機事故で「死んだのは中国人でよかった」 韓国のテレビ局に批判殺到、謝罪はしたが…

韓国を支援した67か国一覧という図に日本がないことが話題に よく見ると韓国人が傷をつけて消していた

【中国経済崩壊】造船業最大手の倒産クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 香港株式市場で取引停止キタ━━━(°∀°)━━━!!!!! 中国熔盛重工集団が経営難に陥る!!!! 資金繰りの悪化で政府支援を要請!!!!! 2万人も採用しておいて一気に8000人リストラ!!!! 馬鹿なのか!!!! 国家崩壊・中国大分裂はもはや目前!!!! 2ch「もう完全にバブル崩壊決定」「膿が出始めたな、いよいよか」「日本にそっぽ向かれて相当焦ってるな」「共産党幹部と軍閥がそれぞれ利権を争って内戦になる」

中国が昔のレバノンや今のシリアみたいな300年内戦が続く修羅の国になりますように。


本日の相場・経済オチ

1926 ライト工業(株)

年初来高値更新でございます。ありがとうございます。
どんどん利食いに出せます。

大物仕手筋「K氏」 の「時々の鐘の音」が鳴ったと思ったらそれは仏壇の鈴の音だった

信用の取り組みだけの仕手は、すぐに規制が入るようになったからやりにくくなったよね。
それにしても加藤さんのところは選挙が近くなると、更新されますね。

為替市場では「金利差」に注目、年末には1ドル=110円との見方も

最新データをスクープ入手~中国政府が「買っていた」日本株「売っていた」日本株 驚きの有名企業30社

5940 不二サッシ(株)

今日も年初来高値更新ですね。ありがたいことです。
今週末はうちの投資集団の例会でココの財務分析詳細なレポートが公認会計士のメンバーから提出される予定ですが、もうメンバーは全員それを待たずに買いに入っています。うちらの例会にもちょくちょくきている和歌山の低位株筋の銘柄に師父が買いに入ったことの方が信頼できるということなのでしょう。
彼女さんの会社のココの営業資料も目を通していますし、私はもうお腹いっぱいに買っているので参加するまでもないので、レポートはファックスかメールででも送ってもらって和歌山筋の御本尊様とメンバー様と一緒にサーフィンとゴルフ。ちょうど台風が来ていますので、木曜日の午後ぐらいからいい波が届きそうです。
サーフィンを再開して2年ちょいになりますが、パドル力も回復してだんだん短い板も乗れるようになりましたので、今度はショートボードをレンタルしてドルフィンしてみたいと思います。

「自民圧勝」で8月株価爆騰! 衆参ねじれ解消で政策に弾み 1万6000円台も

▼コメント欄より

匿名2013年7月9日 8:15

おはようございます。
塩人間タミーの会社が上場廃止になるようですね。

★世界恐慌詐欺師もついに年貢の納め時ですか。感慨深いですねぇ。だいたい松藤の信奉者の中小企業経営者って、船井幸雄か金貨屋の信奉者とかぶるんですね。ついでに政権交代前は民主党支持者だった。今は半分ぐらいが小沢信者になってますが。

2684 - (株)ジパング掲示板

★幹事証券からはしごを外されたわけですね。南無~

一生遊んで暮らせる大金を得たらお前らどう生きる?

今でもそれぐらいあるけど、一切仕事をするなというなら伊勢に豪邸建てて、サーフィンとゴルフ三昧というのもいいなぁ。
でもお金が欲しいというより、これは売れると思って仕入れた商品が売れたり、トレードをしたりするのは楽しいもんなぁ。

www9945先生が二件の取材を受ける


不二サッシ、ブレインPが高値更新

1926 ライト工業(株)

不逞バークレイズ更に踏み上げ。
2013/07/04 残高174,800 前日比-14,200 0.300%
私は今日明日中に保有株の50%まで売却予定。可能なら週末までには売り切ってしまうつもり。



本日の健康オチ

痴漢をしてくれる人を募集するとのインターネット掲示板を利用し、女性になりすまして他人に痴漢行為をさせたとして、和歌山県警和歌山東署は9日、県迷惑防止条例違反容疑で大阪国税局海南税務署(同県海南市)の上席調査官を逮捕

マニアックすぎてどこから突っ込んで良いのやらわからないニュースだな。

生後1カ月間が大事!生まれてからの体重増加が早いほど、IQが高くなる!? 豪調査結果

運動の意外な効果が判明!「運動はストレスに強い脳を作る」という研究結果

禁煙に失敗し続けたあるヘビースモーカーが最終手段にでる! 自作の禁煙強制ヘルメットが究極すぎると話題

なに、この貞操帯(w

年々増加! 既婚者の約3割も!「仮面夫婦」になる理由とは?

【三十代女子の恋愛奮闘記】友達がみんな結婚してしまった独身女性は「恋愛相談」に注意すべし

40代の独身女性の身内と暮らしている俺はどうしたらいいんだよ。
勘弁してくれよ。
おとついぐらいから暑くなってきたので、また風呂あがりにパンツいっちょでビール飲んで枝豆食ってテレビのニュース見てるよ。もう見てらんないよ。

MERSウイルス サウジで2人死亡 医療従事者も感染


本日のニュースオチ