2013年7月4日木曜日

本日のネタオチ

「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も追い出そう。んでこういうの rinda0818 は殺ろう♪」李信恵さん(41)殺害予告の在特会男性(28)大阪府警「厳重処分」附託送検で刑事起訴ほぼ確定

名うての経済評論家でも日銀が保有する国債銘柄をにわか分析するとJGB市場関係者から萌え化されて火傷する

「在日米軍さえいなければエジプトみたいに沖縄でクーデターを起こして在日国家を作れるのに!」と在日朝鮮人



クーポン利用でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月7日まで。


本日の宗主国様・属国オチ

【中国経済崩壊】中国政府、経済がヤバすぎて報道規制開始!!!! ⇒ 報道規制の事実を大々的に報道され完全に裏目!!!! 馬鹿か!!!! 完全に末期症状!!!! 却って中国人民の不安を煽る結果に!!!!! 取り付け騒ぎ1つ起これば暴動に発展!!!! 人民解放軍の鎮圧で天安門事件の再現に!!!! 2ch「こういうのは出た時点でアウトだろ」「銀行に資金はアル!! 資金はな・・ないアルあるよ」「習近平の家にはあるだろ」

お金がないなら北朝鮮に印刷してもらったよいと思いますミダ。北の紙幣印刷技術は世界に誇るものがあります。

中国、参院選に照準か 安倍政権を同時多発挑発 沖ノ鳥島周辺EEZにも“侵入”

挑発というより、自民党を支援してくれているとしか言いようがないな。
左翼は涙目だな。

【韓国経済崩壊】韓国人、誰も借金を返さない!!!!! 「徳政令マダー?パククネさんお願いします!!」 個人債務が前代未聞の85兆円規模に!!!! 8年間でなんと2倍!!!!! 李明博の馬鹿政策で韓国人が借金奴隷と化す!!!! ⇒ 馬鹿チョン「日本だって1000兆の借金ガー」 国家債務と家計債務の区別もつかない低脳馬鹿が惨めに発狂!!!! 2ch「個人負債がこんだけあるって恐ろしいな。不良債権化確実じゃん」「朝鮮人自体が世界の不良債権」

【韓国の真実】「養子輸出大国・韓国」は“汚名”ではなく事実だ

中国の不動産バブル崩壊はいつか?

朴槿恵訪中で韓国は中国の引力圏に入った~韓国がネギをしょって転がり込んだ中韓首脳会談



クーポン利用でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月7日まで。


本日の相場・経済オチ

元証券マン・杉村太蔵元議員が素人にとんでもないアドバイス「株を買ってから損しない方法はひとつ。下がったときに売らないことです。株は買ったらその次の日から下がると肝に銘じてください。大事なことは下がってもまた上がると信じられるかどうか。そのためには、買う前にその会社のことをどれだけ調べたかが重要です。私なんて、株価指数とにらめっこして「上がれー」と念じていますよ。これが不思議なもんで上がるものです(笑い)。」

思考は現実化する、ですか。
鳩山由紀夫の事務所でアルバイトしていたとき、そう習ったかな(笑)
むしろ、株価をあがれーと思わずに・・・つまり自分のエゴが株価をコントロールすることを諦めたほうが、よい結果が出ると思うわけだが。
まぁ人それぞれですからね。


1926 ライト工業(株)・大引け後追記

一両日中に800円超への日足大陽線がみられそうやね。その時とその直後はうちらは全株売却のチャンスや。

この人なかなか目の付け所がシャープですね

明日決算発表ですが、前からうちの彼女さんが言っているでしょ。
赤字なのはわかりきっていること。むしろイオングループの傘下入りでイオングループの地域上場スーパー各社の株価にサヤ寄せされるのがここの買い材料だと。
北米の機関にはそういうシナリオで売り込んできたそうです。

今朝の日経に不二サッシが全面広告を打っているのですが、KUMADAIマグネシウム合金について「新マグネシウム合金は航空機・医療分野ターゲット」と章を起こして述べています。

日経は妹がとっているので、見ておいたらよかった。
会社にもっていってしまったからなぁ。
後で切り取って持って帰るようにメールしておかなければ。

大成建設は五輪招致や建設投資に期待強まり戻り高値

間もなく年初来高値面合わせですね。(^^)
公明党が国土交通デージンなのに大成を売る奴は仏敵です。仏罰に当たって死んでしまえばいいのです。

1926 ライト工業(株)・10:45追記

仕手株の初動みたいなチャートになってきましたね。

高島屋、ヤマダ電機……中国進出失敗の原因は本当に「反日」か

1926 ライト工業(株)・9:58追記

本日も年初来高値更新でございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
今までで、この三日間で持ち株の5%程度を利食いにだしました。
そのぶんで不二サッシを買いたいのですが、なかなか押し目らしい押し目ができてくれないので、そちらは買い指値だけ入れて放ってあります。
それにしてもプロの毛唐が踏み上げられる様を見るのは楽しいですよね。

「本日のマーケット」1万4000円を挟んだもみ合い。参議院議員選挙告示。「与党の圧勝、ねじれ解消、安定政権」がすでに織り込まれつつある。万が一、野党・民主党が善戦するようなら、株価暴落、円高進行。

相場師は間違っても自民党以外になんて投票したらいけませんよ。いいですか?わかりましたね。

1926 ライト工業(株)

バークレイズ、もう完全に頭に血が登っていますね。
空売り残高、380200、前日比+60600、0.65%
未公表の2日と3日のぶんを加えると1%近くになるのでは?



クーポン利用でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月7日まで。


本日の健康オチ

いとこ同士の結婚、子どもの遺伝子異常リスク2倍に 英研究

昔電力会社に勤めていた叔父に縁故採用でウチの会社に入って娘と結婚しろと言われた。要するに従姉妹との結婚なわけだが。

骨髄移植でHIVが消滅か、米大学が2例確認

サラリーマンの8割はうつ予備軍

男性はかつらを着用すると、とやる気、積極性・自信、プライドがアップすることが判明(アデランス調べ)

年間1万人罹患の子宮頸がん 初体験が16歳以下だとなり易い

要するにビッチのかかる性病ということだな。

元NYUセクシー教授が自分の自慰写真をシティグループのチーフ・エコノミストに送りつけ、ストーカー行為で逮捕される

ババアのオナニー画像なんてどうすればいいんだよ。

臼歯を失ってかみ合わせが悪くなると、神経細胞の減少などが起きてアルツハイマー病の症状が悪化することを、広島大などの研究チームが3日までにマウスを使った実験で突き止めた。


クーポン利用でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月7日まで。


本日の国際情勢オチ

米帝で銃乱射や家族殺害を告げる「脅迫電話」が韓国から発信させれていたことが判明

火病中傷報道はやめるニダ!

エジプトの民主主義が軍事クーデターにより終焉

うらやましいなぁ。日本も鳩山政権のときにクーデターができるぐらいの民度だったら、そもそも民主党政権なんて誕生しなかったろうに。



【おそロシア】モスクワの少年らホームレス男性を殺害し首を切断 / その首でサッカーをしていたことが判明

どこのチェチェン人やアフガニスタン人だよ。



クーポン利用でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月7日まで。

本日のサイエンスオチ

人の助けを必要としない、AIの「直感」学習モデル

毒カエル繁殖でオーストラリア固有のワニに絶滅の危機、豪大研究

川崎市で謎の生物が発見されツイッターで話題になる


クーポン利用でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月7日まで。


本日のリーベンオチ

節税が無駄づかいを助長する? 節税好きな会社が「借金まみれ」になるワケ

外部株主がいて、利益を上げて株価を上げたり配当を出さないといけない上場企業と違って、中小のオーナー企業には創業して10年たっても資本金の額が最低資本金のままという会社が少なくないばかりか、配当金なんて一度も出したことがない、法人税も払ったことがないという会社が少なくないどころかそんな会社ばかりです。
その最大の理由が節税です。そして利益と費用をトントンにすることがいいことだと信じて税理士にもその方法の指南を求めるバカな経営者です。
設備投資や経費ばかりふくらませて利益がでないとどうなるでしょうか?
内部留保がたまりませんから、リーマンショックのようなイレギュラーな事態がおきると一発の大赤字で内部留保が吹き飛んで債務超過です。
日本の銀行が中小企業に融資をしないと言われますが、その原因の一つがこれです。
内部留保がたまらないということは自己資金でまとまった設備投資ができないということです。当然ヒット商品が出たり、得意先の要請で新たな機械を導入しないといけなくなったりしたら、その資金は他所から借りてくるしかないわけですが、そんな一回の赤字で債務超過になるような自己資本比率の低い企業にろくな担保も経営者の個人保証もないのにカネを貸すぐらいなら、国債を買っとけとなるのも分かる話です。
ちょっと利益が出そうだと、家族で海外旅行に行って出張費にしてしまう、接待交際費の中小法人の非課税枠は使い切らないと損とばかりに家族で高級飲食店で飲み食いする。まるで利益をだして法人税を収めるのは損というばかりです。
代々木系の民商や大阪の地域政党の某納税圧力団体に加盟している会社の申告書なんて、ほんとうに笑ってしまいます。
潰れる会社なんて経営者がアホだから潰れるのだと思います。

「この国は下手をしたらシナの属国になっちゃう。日本を第二のチベットにしないために憲法を変えないとだめだ」と石原慎太郎さん

韓国なんか自分からシナ様の属国になりに行って、北朝鮮の地位を奪おうとしていますが。

すこし寒気をおぼえる菅直人氏のガバナビリティの低さ

【2013参院選】全国最速の当落確定か?熊本選挙区松野信夫先生(62)平成の撃墜王菅直人、ぽっぽ鳩山に謎の応援要請

うちは年収1000万円世帯だけど、最近生活が苦しい

有田芳生の金正恩マンセー…オウム新広告塔にも大抜擢

ワタミ過労死社員遺族、渡邉元会長公認撤回要請に自民党は“抗議者”扱い「入らないで!」

民主党と違って反動自民は見も涙もない屑政党ニダ。

中国軍に宮古島を占領されたら奪還作戦は容易でないとの予測

在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 「兵役?もう帰化したから関係ないしww」とか調子に乗ってた馬鹿チョン発狂火病憤死!!!!! 2ch「帰化在日は韓国籍を正式な手続きで離脱していない。日本は二重国籍を認めていない。日本政府は韓国籍を維持している帰化済み在日リストを韓国政府に手渡すことになるだろう」

わしの高校の同級生は配偶者も日本人で韓国語もほとんどしゃべれないですが、半島生まれの祖父が死ぬまで帰化ができない、韓国人社会の儒教の重みをお前は理解できないとかいっています。
韓国製バイクの走行中のチェーン断絶という信じられない事故で殺されかけた息子は大学卒業する前に日本人になる韓国も韓国人も大嫌いと言っていますが(w

【衝撃】鳩山由紀夫の「日本が尖閣を盗んだ」発言は売国行為で死刑の可能性? 鳩山氏は依然として日本政府の態度を批判


埼玉県の上田清司知事も慰安婦妄言をしやがったニダ!ゆるせない!!

【週刊文春】 渡辺美樹・ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開

自民党はワタミの公認を取り消しさせる理由ができてよかったね(^^)
文春も当選してから出して野党に追求させたらよりダメージが大きかったのに、この段階で出すとは、自民党内でもワタミによって得られるお金よりもダメージを危惧する人たちがいて、なんとか奴を公認辞退させようと口実を探していたということだろ。


クーポン利用でKindle Fireシリーズが3,000円OFF!7月7日まで。




本日のニュースオチ