2013年6月8日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【中国】 買ったばかりのコーラ、一口飲んだら中から金魚が! ペプシ側は賠償の意向

【なぜか炎上】 人気漫画『進撃の巨人』作者ブログが荒らされる 韓国語と日本語が入り乱れる状態に

韓国の在特会、またはネオナチ!?  差別的保守思想サイト「イルべ」が台頭2da!

<丶`∀´> ソウルの国立墓地に日本原産の木が多数植えられている。絶対に許さない


本日のリーベンオチ

【動画】 太極旗やら有田コールやらの熱烈応援に、さすがのヨシフ先生もクルクルパー

北朝鮮国旗もあったら面白いのに。

私は元民主党の落選議員だけど、みんなの党所属の神戸市会議員が保険金をだまし取った疑いで逮捕された事件、ちょっと信じらんな~い!もし、彼が民主党の所属であったら、と思うと、少なくとも「責任逃れ」とも受け止められかねないこのようなコメントをワタクシには出せない!みんなの党ってどうなってるのかしら?

もし、彼が民主党の所属であったら、と思うと、

もし、彼が民主党の所属であったら、と思うと、

もし、彼が民主党の所属であったら、と思うと、

目くそ鼻くそを嗤うとはこのことか。

「近畿産業信用組合」の内ゲバクーデターを民団新聞までが報じる


本日の相場・経済オチ

【閲覧注意】急激な円高でFXしてた奴らのほとんどが借金まみれな件wwwww

借金して丁半博打をしている奴らがどうなろうと知ったことではない・・・


5940 不二サッシ(株)ホルダーは↓の本の最後のページを読め

この前160円ぐらいだった頃に、大口がバクバク買っていましたが、どんな筋の誰だろうと思っていました。
私もこの本をかっていながら見落としていたのですが、今お手元にありましたら最後の方のページの一口情報を参照してください。
転載はしませんが、要約すると、この銘柄のホルダーはカルト的信者といっても良い4321
ケネディクス(株)
という会社があるのですが、そこの御本尊様が介入の噂が立っているようです。
ケネディックスの信者たちが大量に流入してきて荒らされたらいやだなぁ。
品性下劣な生まれの卑しそうなのが多いから。
でも事実なら不動産流動化の最大手を評価する筋がなしてサッシ屋なんかに。
駆け込み需要でマンションが売れたらサッシが売れる?まさか。
熊大マグでしょうか?
よくわかりません。
ちなみに話しは不二サッシと関係ありませんが、5%ルール報告を見たら、JPモルガン・アセット・マネジメントはケネディクスをいいところで売り抜けていますね。

戻ってきたジョージ・ソロス 日本株にGO!国際的優良株から中型の成長株まで、幅広く買い始めているらしい

別にソロスじゃないけど、昨日のエントリーで「うちの彼女さんのところにはこの前営業にいった北米の現物株の中長期投資家から買い注文ガンガン入ってきとるそうや。」と教えてやったろ。

あらー、ソロス様の次は大本営ヒルゼンラース様が…「FRBは債券買い入れプログラムの縮小を予定通り始める」と 祭りだな、日本株は


本日のネタオチ

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その135 より

鹿児島藩主の末裔が鹿児島県知事に政治的圧力をかけたいと宣言

追記:

五月雨祭2013年6月8日 13:32

圧力より税金の無駄遣いですぅ()と主張すべき。
とりあえず島津豊久を呼ぼう(提案

このコメントで思い出したのですが、↓この本おもしろいですよ。

島津宗家のご当主(西郷隆盛の玄孫でもある)が出ています。博士の一族のご本家の当主は照国神社の神主であり、同時に鹿児島の地域財閥の島津興業のオーナーで大資産家ですよ。
観光事業、温泉、ゴルフ場、ゼネコンから風力発電事業までいろいろ手広くやられています。
博士の爪に火をともすような武士は食わねど高楊枝とはえらい違い。
また、この方のインタビューを過去にどこかで読んだ覚えがあるなと思って検索したら↓そうそう、この本なのですが

そのタイトルたるや、博士がショック死するのではないかというものでした。

伝統のリベラルな家風を背負って・島津忠裕

博士を見て島津家はネトウヨだらけと言ったら大間違いのようです。
ご本家の伝統は「リベラル」。

株価が上がった時の街の声「金持ちが儲かるだけでしょ?我々庶民には関係ない」 株価が下がった時の街の声「どこまで下がるのかもう心配で心配で」 バカかお前ら #NHK"



本日の健康オチ

父が40歳以上の子 自閉症の割合が5.75倍と米医大報告

それ以前に子供ができにくくなる。
若い内にどんどん中出ししろよ、おめーら。

岩手県議会議員「小泉みつお」がキチガイ