2013年6月1日土曜日

本日のネタオチ

公邸の幽霊「森元首相が一部を見たらしい」 安倍首相

自ら放った火が国際的に大炎上、それを社説で嘆いてみせる朝日新聞~もはやここまで、朝日を国会へ召喚せよ

「国連の拷問禁止委員会は31日、慰安婦問題で「日本の政治家や地方の高官が事実を否定し、被害者を傷つけている」とする勧告をまとめ、日本政府の反論を求めている。この勧告は、まったく歴史的事実に反するものだ。政府は国連に反論せよ」と池田信夫さん

旧聯合国をルーツとする国連は、戦勝国が定める秩序そのものだということが理解できないオマエも頭が悪い。

「私が創業し、取締役会長をつとめるワタミグループが一部で「ブラック企業」と呼ばれることについて、一度きちんと皆様にお話させて頂きたいと思っていました。はじめに、自民党や政府では現在、ブラック企業の定義を明確にし、該当する企業名を公表するなどの動きがあるようですが、私はこれに大賛成です。いかなるものでも、法や行政が定めたものにはいっさい抵触しないよう経営幹部に指示しています。 」とわたなべ美樹さん

現実という名の幻想

大阪の橋下市長が唐突に「スマイルプリキュア」とつぶやく




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の相場・経済オチ

サーベラスの西武TOBに3.04%が応募、保有比率35.48%に

5940 不二サッシ(株)

コメント欄より

匿名2013年6月1日 16:52

いつも楽しく読ませて頂いております。

KUMADAI耐熱Mg合金ですが、雑誌「選択」の最新号でも紹介されておりました。
ログインの必要なページですが…
http://www.sentaku.co.jp/series/post-2883.php

ご参考まで。

★現在はサンプル・試作品出荷の段階ですが、本格的な生産が始まる2018年には株価はすごいことになっているでしょうね。なにしろ原材料は金属としては日本で唯一自給でき、ジュラルミン合金と比較して強度 1.4 倍。旅客機クラスの航空機に採用されれば重量を30%減らすことができ、大幅な燃費向上にもつながる夢のような素材です。正直言って外資系証券のアナリストがクマモトくんだいまで出かけて行っていないために注目されていないにすぎません。これからメディア報道が相次ぎ(例えば仁丹がWBSに登場したような)、手数料収入が多いプロから銘柄についての問い合わせが増えれば、アナリストのカバー対象になるでしょう。そうなったらもう1000円台ですね。




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の宗主国様・属国オチ

(ノ∀`)中国の人気ミルクティー カエルの死骸が混入

中国政府、とんでもない爆弾発言キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!! 「サンフランシスコ平和条約は違法かつ無効」 戦後の世界秩序そのものを完全否定!!!!! 前代未聞の超絶馬鹿発言!!!! 条約に署名した50ヶ国弱すべてを敵に回す気か!!!! 歴史認識も糞もあった物ではない!!!!! 中国ついに本格的に壊れ始めたか!!!! 2ch「なんか、ものスゴイ事、言い出したぞ・・・」「てことは、日本は戦犯国から免除だね!!!」 「( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

悠久の歴史を持つ中国が、これではまるで韓国ではないか。

TPPによる中国包囲網に慌てた中国が7日から開催される習近平・オバマ会談に先立ち下手に出た

「橋下失脚を狙った韓国人記者が質問を完全論破され孤立無援に」 公衆の面前で大恥をかかされた韓国マスコミの醜態

【中国経済崩壊】伊勢丹の中国撤退キタ━━(°∀°)━━!!!! 幸運にも業績が振るわず中国店舗を畳む契機に!!!! 絶好調な首都圏で店舗数を拡大すべし!!!! ゴールドマンと共に中国撤退ラッシュクル━━━(°∀°)━━━!!!!! 2ch「賢明だな」「遅いけど撤退するに越したことない」「いい勉強代になったな」

うちの妹みたいにあちこちの会社で親中国派閥のビジネスパーソンの受難が続きそうですねぇ。




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の健康オチ

「現代社会では、頭脳の優劣が経済的な成功に大きく関係します。しかし、皮肉なことに、こうした「優秀な」人たちは男も女も自分のキャリアのことばかり考えて、あまり子どもを作ろうとしません。こうした「優秀な」人たちのおかげで豊かになった国の社会福祉制度のなか、後先考えずに避妊をせずセックスしまくる比較的知能の劣る人々ばかりが繁殖しています。その結果人類は退化してバカばっかしになってゆくのです」と藤沢数希先生

新型ウイルス「MERS」致死率は60%、WHOが警告

新型コロナウイルス感染による死者を新たに5人確認=WHO

鳥インフル死者38人に 上海で1人増




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のリーベンオチ

これぞ保守本流?! 自民党元重鎮がまた「赤旗」で吠えた

加藤、古賀とくれば、日共が次に出してくる手駒は・・・野中御大に決っているじゃないか。
確か4-5年ほど前にも赤旗のインタビューに登場されている。

“ドロ舟”維新から脱走者続々! 橋下発言の波紋収まらず…

自民“鳩山化”の悪夢! 党沖縄県連、選挙公約に普天間「県外移設」明記

米軍F15が沖縄海上に墜落!!! ⇒ 整備担当が韓国・大韓航空である事が判明!!!! 民主党の馬鹿どもが2年前勝手に決めていた!!!! プロ馬鹿市民「オスプレイヤバイ!! 危険!! 反対!! F15落ちたからオスプレイも落ちるニダ!!」 お前らの同胞のせいだろうが!!!! 日米の足枷でしかない韓国を早急に排除!!!! 2ch「韓国に整備頼むなんて正気の沙汰じゃない」

日印首脳会談の成功は中国包囲網の完成を意味する

1人月10万円を35万円に増額要求 原発事故の「慰謝料」に驚きの声

【全国民必見】参院選でワタミを落選させる必勝法が見つかる【在日は除く】渡邉美樹の自民党出馬、なんと安倍晋三の要請であったことが判明!!「これは安倍ちゃんGJニダね!!」「やっぱり俺たちの安倍ちゃんニダ!」と在日朝鮮人が大喜び 一方鬼女は「安倍さん、自民が多少の勘違いをやっても、少なくともミンス時代よりは遥かに安心できるのが今の政権」

「女性宮家を作るなら議論は早めにしてえな。うちら結婚できへんやん」単独取材に彬子さま・瑶子さま

(瑶子さま)「結婚したかったら男遊びしろと、よく父に言われました(笑)」

で、したんですか?男遊び。皇族の女性なんて最強の地雷ですが、そんなの踏む勇敢な男はいましたか?




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日のサイエンスオチ

量子物理学者島津博士「朝鮮人の糞尿ばら撒き病癖は、たとえば、一部に指摘が有る唐辛子多用の食生活や、不浄・低品位な生活習慣に起因するものとは筆者は観察していない。たとえば、その種の精神病理は唐辛子が朝鮮に伝わる以前の時代から観られるもので、言い換えれば、彼らの民族的特徴を表す部分の、DNAの塩基配列からして日本人とはそもそも異なる、との専門家による指摘が絶えない「特殊性」に起因するものと認識すれば、明確な区分をなすことができよう。」と分子生物学的見地から朝鮮人を分析

始祖鳥はやっぱり鳥だった?新たな「最古の鳥」発見で系図見直し

アフリカ大陸に吹き込む「風」の力、発電タービン建設ラッシュ

火星に小動物?NASAの火星画像にとらえられていた動物のようなもの

「位置」と「運動量」を同時に正確に予測することは可能か?

ネトウヨ量子物理学者島津博士「反物質電池を研究すれば現在の西欧の基盤理論を超える成果も派生的に得られるはずで、たとえば、それまで「無」と観られていた空間からエネルギーを取り出す技術や、地上の核兵器を無力化し得る技術の研究開発への扉が開かれるはず」

イデとニュートロンジャマーか。胸熱だな。




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。

本日の国際情勢オチ

日本、国連でアフリカの土人に「日本の刑事司法は中世」と指摘される →「笑うな!黙れ!」と叫び場内静まり返る




不二一元論の良書を次々と出版してくれているナチュラルスピリットがまたいい本出してくれました。