2013年5月18日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【拡散】韓国人が731部隊を「人体実験残虐部隊」と捏造し必死に叩く理由【慰安婦捏造】太平洋戦争終戦後の朝鮮人による国際的重大犯罪の証拠「竹の森遠く」「二日市保養所」の史実を世界中に広めよう!!!! 2ch「731がただの防疫・給水部隊であったことがアメリカの調査で判明している」「安倍首相はわざとやって真実を知らせたかったんだろ」「朝日が記事にするかと思ったら、チョンが釣れたww」「もう末期症状だな

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ、中国で大量リコールキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!! 起亜と合わせ17万台!!!! ブレーキランプ点灯しないトラブル!!!! せっかく中国で韓国車が人気だったのに致命的な欠陥が露呈!!!! 市場開拓計画に暗雲立ちこめる!!!! 2ch「ゲラゲラゲラww」「腹いてええww」「どうすれば次から次へと面白い話題が提供できるんだ?」「韓国車を買う中国が悪い」

自動車なんて在日も買わないだろ。
前にも書いたが高校の同級生の在日(嫁は高校の同級生のチョッパリーナ)の息子が、親から通学用に韓国メーカーのバイクを買ってもらった。そうしたら、まだ千キロも走っていないのに、高速道路で走行中にチェーンが切れてもうちょっとで大事故になるところだったという。
知人は息子にアボニムのせいで殺されかけた!だから日本製が欲しかったのに!!もう絶対にじいちゃんが反対しても帰化する!!!韓国なんて大嫌いだ!と言われたそうです。
韓国バイクメーカーのお陰で将来の白眞勲先生が一人増えそうだというお話でした。
実は同級生も帰化したいんだけど、父親が生きているうちは無理だとか言ってます。儒教だかなんだか知りませんが、父親なんて蹴り飛ばしてやってさっさとすればいいのに(w

本物の米を食え。


コモンズ投信銘柄選択基準

卑弥呼と邪馬台国大特集です。卑弥呼は誰がモデルとなっているのかという記事で、ヤマトノヒメやら神功皇后やらいろいろ検証されていますが、邪馬台国のルーツが出雲勢力連邦王国で、東征してきた天皇家のご先祖と戦争して大打撃を受けるも、あと一戦できる余力を残した段階で和睦して国譲りをしたため、出雲勢力の有力豪族は新王朝で神道の神祇を司る有力氏族として生き残ったという説は私もその通りだと思います。
国譲りというより、歴史的人物としての神武がトヨ女王に入婿したのでしょうけど。

本日の健康オチ

20代女性職員、男子高校生にキスや性行為などの性的虐待…養護施設で不祥事相次ぐ

どこが虐待なのかわかりません。

すき家の牛丼にボロ雑巾が混入!?信じ難い光景に驚愕【画像あり】卵の黄身分離器にも汚れがびっしり・容器を床に置く 日本でも有数のブラック企業、数々の不衛生な実態が露わに ⇒ ゼンショー、なんと探偵ファイルの取材から逃亡!!もはや言い訳不可能!? 2ch「これは酷い」「雑巾丼か」「せめて食い物を出せ」「こりゃ倒産あるな」

新型コロナウイルス、ヒト・ヒト感染確認 感染者40人、死亡者20人に

本物の米を食え。


コモンズ投信銘柄選択基準

卑弥呼と邪馬台国大特集です。卑弥呼は誰がモデルとなっているのかという記事で、ヤマトノヒメやら神功皇后やらいろいろ検証されていますが、邪馬台国のルーツが出雲勢力連邦王国で、東征してきた天皇家のご先祖と戦争して大打撃を受けるも、あと一戦できる余力を残した段階で和睦して国譲りをしたため、出雲勢力の有力豪族は新王朝で神道の神祇を司る有力氏族として生き残ったという説は私もその通りだと思います。
国譲りというより、歴史的人物としての神武がトヨ女王に入婿したのでしょうけど。

本日の相場・経済オチ

パナソニック、三洋電機の従業員を9割減らして解体へ

アイリスオーヤマやハイアールはエンジニアを引きぬいて事業拡大のチャンス!大躍進ですね。
まぁパナの勘違いの方向性はグランフロントのショールームを見たらよくわかりますわ。

(ノ∀`)教育費で公立と私立で最も格差が開くと言われるのが小学校。そのため私立小学校生徒の各家庭の世帯年収は高くなる傾向にあるが、年収1200万円以上の世帯の42.1%が私立小学校に通っていることが、文科省の調査結果で明らかになった。

貧乏人は日教組や外国人の先生がいる公立に行って、授業でヒップポップダンスでも習っていなさい!金持ちは私学で小学校からエリート教育受けますから、ということ。

リース、株価が軒並み上昇 オリックス、年初来高値

これを材料に東海リースや丸紅建材リースを買った奴がいるとするなら、ファイナンス・リースとオペレーティング・リースの違いがわかっていないバカだな。
東海リースや丸紅建材リースは八ッ場ダム復活に象徴される公共工事復活に伴う工事現場のリース市場の復活でメリットを受けるが、政府が検討している政策はユーザーが実質借金して固定資産を買うことと変わらないファイナンス・リース向けのものであると思われる。
というのは、リリースに設備投資向けの保険制度と書かれているからだ。
例えば、こういうものだ。リース会社が特殊な生産設備をベンチャー企業に期間5年の契約でリースしたとする。そうしたら、2.5年目でリース先が倒産してしまった。生産設備の所有権はリース会社のものだから、差し押さえられたりすることはなく、生産設備はリース会社の倉庫に戻ってきたが、なにぶん特殊な設備なので中古市場でも買い手がおらず、売ってもくず鉄代プラスにしかならない。残り2.5年間のリース料は取りはぐれてしまったため、設備を購入した代金から今まで受け取ったリース料とくず鉄代プラスを差し引いても、購入代金の4割が損害になりそうだ・・・・
自動車みたいに中古市場が発達している商品や、リース満期までの期間がそもそも短いOA機器などならいいが、こういう特殊な生産設備を企業がリースで導入しようとしても、現状では、リース会社が二の足を踏んでしまうのである。
なら、企業はリースなんかしないで銀行からカネを借りて設備を購入したらと思うが、銀行も貸し渋り。担保で確実に回収できるところにしかカネを貸さない。
ではどうしたらいいか?
つまり、リース会社がリースして期間満了までにリース先が倒産して、転売もできない商品で、リース料を取りはぐれてしまった場合に、それを保証する公的な制度をつくれりばよい。
そうすれば貸し渋りをしている銀行を使わなくても、ファイナンシャルリース会社経由で成長産業の設備投資に資金を供給することができるというわけだ。
一方で、オペレーティング・リースとは何かというと、一番わかり易いのがレンタカーやレンタルビデオだ。ユーザーが必要な期間だけ借り料を払って借りる。建設機械や足場や仮設建物のリースはオペレーティング・リースだ。だからこうした業種は自分が在庫管理をできる範囲内で、自分が所有しているものだけを貸す。ファイナンシャルリース会社がコピー機をリースするみたいに実質的な資金貸付を行なっているのではない。だから政府が公的な支援をする必要はまったくない。ゼネコンに対する売掛金の回収の与信上の問題だけだからだ。


市況1の三井住友FGスレに「いぐるが全力買いしたと聞いて・・・」と書かれています。ホルダーのみなさん、すみません。

本物の米を食え。


コモンズ投信銘柄選択基準

卑弥呼と邪馬台国大特集です。卑弥呼は誰がモデルとなっているのかという記事で、ヤマトノヒメやら神功皇后やらいろいろ検証されていますが、邪馬台国のルーツが出雲勢力連邦王国で、東征してきた天皇家のご先祖と戦争して大打撃を受けるも、あと一戦できる余力を残した段階で和睦して国譲りをしたため、出雲勢力の有力豪族は新王朝で神道の神祇を司る有力氏族として生き残ったという説は私もその通りだと思います。
国譲りというより、歴史的人物としての神武がトヨ女王に入婿したのでしょうけど。

本日のリーベンオチ

なんですか、飯島参与が日本に帰国した途端、日本海に短距離ミサイル発射ですか、北朝鮮。全然訳が分からないぞ。飯島参与を呼んでみたけど、思っていた成果が出なかったから日本海に3発撃ってみましたって話か? 北朝鮮。

日本的に言えば塩をまいたつもりなんだろう。

朴は自民党の元代議士のリベラル保守を自認する弁護士で、維新の会のむ国政政党化の時には少なからぬ貢献をしたと自負している人間だけど、以前のエントリーで維新の会が広範囲の支持を受けたければ極右西村眞悟を追放しろと書いたけど、奴が追放されて本当に良かった。無用の長物である旧立ち上がれの連中をどうやって取り除くか。いきなり伐採するのではなく、皮を剥ぐのだそうだ。全部剥ぐ必要はない。手が届く一面の皮を剥ぐ。それだけでいずれは立ち枯れるということだ。時間はかかるが、確実に枯れて、いつかは倒れる。橋下さん、あんたのキャラクターはまだ使えると思うから、旧立ち上がれ日本の連中を立ち枯れにした後は、朴を軍師にして維新の会を立てなおしなさい!!そうすれば維新の会の支持率アップは間違いない!!!あなたを日本の総理大臣にしてあげよう!!!

なんか自民党で通用しなかった小物がオーベルシュタインみたいなことを言ってます。

本物の米を食え。


コモンズ投信銘柄選択基準

卑弥呼と邪馬台国大特集です。卑弥呼は誰がモデルとなっているのかという記事で、ヤマトノヒメやら神功皇后やらいろいろ検証されていますが、邪馬台国のルーツが出雲勢力連邦王国で、東征してきた天皇家のご先祖と戦争して大打撃を受けるも、あと一戦できる余力を残した段階で和睦して国譲りをしたため、出雲勢力の有力豪族は新王朝で神道の神祇を司る有力氏族として生き残ったという説は私もその通りだと思います。
国譲りというより、歴史的人物としての神武がトヨ女王に入婿したのでしょうけど。

本日のネタオチ

はい!朝日新聞のタカシです!橋下大阪市長が戦時下ならComfort women(通説の性奴隷)は必要だよ!米国も同じ事してたじゃん!と騒いでいます。米国政府の感想をお聞かせください!

橋下徹さん「毎日新聞社は頭が悪いやつらの集まり」「国語能力のない奴ら政治部長をやらせているTBS」「TBSの政治部長は超ド間抜」「週刊バカ文春は反吐が出る最大のバカ」「辻本姐さんは国語能力がない。一度国政から退場させられた奴がお前が言うなっうの」「僕は敗戦国家の中で生まれ育った。敗戦国としての評価を全部変えるために政治のエネルギーを費やすのか。それは違う。敗戦国は敗戦国の責任をしっかりと引き受けながら、どうせなら、自由、民主、平等、人権、法の支配を重視する一級の国家になることに力を費やすべきではないニか」

要約すると、

マスコミも議員もバガばっかし!だから敗戦属国の総理大臣は俺にやらせてよ!アメリカ様&特定アジア様!責任とって謝罪と賠償はきちんとしますから!!

もう手遅れだと思うが。

「ハシモト辞めろニダ!」と叫ぶ人間の鎖が大阪市庁舎を包囲したニダ!

なにわのルーピー「当時という言葉を全部外した朝日は最低!変態はタブロイド紙!もう徹ちゃんアベしちゃおうかな!」橋下報道歪曲疑惑を検証してみるテスト

これは朝日が珍しく正論。

本物の米を食え。


コモンズ投信銘柄選択基準

卑弥呼と邪馬台国大特集です。卑弥呼は誰がモデルとなっているのかという記事で、ヤマトノヒメやら神功皇后やらいろいろ検証されていますが、邪馬台国のルーツが出雲勢力連邦王国で、東征してきた天皇家のご先祖と戦争して大打撃を受けるも、あと一戦できる余力を残した段階で和睦して国譲りをしたため、出雲勢力の有力豪族は新王朝で神道の神祇を司る有力氏族として生き残ったという説は私もその通りだと思います。
国譲りというより、歴史的人物としての神武がトヨ女王に入婿したのでしょうけど。

本日の国際情勢オチ

英国でキリスト教、予想を50%上回る激減。25歳以下の10人に1人はイスラム教徒

【緊急拡散】韓国人こそが日本人を大量に強姦し虐殺していた!!!! その証拠 ⇒ 「竹の森遠く」 アメリカ全土で中学校用教材・推薦図書として採用されている名著!!! 数多くの名誉ある賞を受賞!!!! 在米韓国人が必死に反対活動し隠蔽工作!!!! 日本は焦る必要なし!!!! 2ch「やったのはソ連、中国、朝鮮」「日本降伏後の略奪・虐殺は全て国際的重大犯罪。証拠は日本側が握っている」

影の世界政府外交問題協議会様「日本のナショナリズムの高まりが純然たる悪というわけではない。日本のナショナリズムは我々の利益となる構造改革支持に向けて日本人を動員する大きな手立てになるかもしれない」

今頃こんなタイミング遅れのレポートを公開するなんてさすが外交問題協議会様やで。せやから、あんたらは石原慎太郎と太陽を組ませて、その後にそれを維新と合流させたんやろ。(親米新自由主義者で小泉Jrのブレーンの池田信夫の慰安婦否定論文なんかも同じ文脈)
敗戦利得者のサヨが最近アメリカの日本コントロールの手足として全然役に立たなくなってきていたから、ウヨの力をアメリカの国益たる新自由主義・構造改革推進に利用しようとしたわけや。
かつてインテリ集団のソ連のトロッキストの流れを組む民主党左翼が、資本主義に対する憎悪に優先するスターリン主義のソ連体制打倒という悲願を果たすために、共和党支持者の産軍複合体やプロテスタント原理主義者・カトリック保守派と組んで共和党に鞍替えしてレーガン政権を誕生させたのと同じや。(ネオコン派)
つまり、米帝の政策決定者たちは維新の会にそれを期待していたわけや。
しかし、それは橋下の壮大な自滅でパァになってしもうた。
なぜなら、彼は絶対にしてはならないこと、つまり、戦時のアメリカの責任を追求したからや。(A級戦犯合祀後の靖国に対する天皇・総理大臣の参拝についてはこれと同様の意味がある。天皇陛下はそれがわかっていたから参拝しなくなった。なぜなら、冷戦の継続という状況下でアメリカの戦争責任を追求するということは、米帝の核の保護を失い日本の安全を脅かすものであり、東條ら天皇に戦争責任が及ばないために盾となって処刑された臣の犠牲をかえって無にするものである。総理大臣の参拝も同様で、朝日は同じ戦勝利得者である中国朝鮮の意志とアメリカと菊の真意を斟酌して靖国神社を叩き続けたと見るべきだ)
この誰が飼い主か理解できないアホを属国の将来の酋長に据えることはできない。アメリカはそう思ったやろ。
それに、同じナショナリストなら現実主義的対応をとるようになり、国民の支持も高いアベシンゾーの方がマシ、そう思ったやろ。アベシンゾーの下で構造改革を進ませたらいい。なにしろアベシンゾーの支持率は、中国や南北朝鮮に日本に対するちょっかいを出させ続けさせれば上がることはあっても下がることはないのだから。
そして憲法改正の裏で構造改革を進めさせて日本経済の実利はアメリカがいただけばいい。
こういうことや。
米帝は橋下の慰安婦発言の真偽を問題にしたんやない。チャベスみたいに身の程もわきまえんと飼い主に噛み付いたんが悪かったんや。
なぁ浅田はん?

本物の米を食え。


コモンズ投信銘柄選択基準

卑弥呼と邪馬台国大特集です。卑弥呼は誰がモデルとなっているのかという記事で、ヤマトノヒメやら神功皇后やらいろいろ検証されていますが、邪馬台国のルーツが出雲勢力連邦王国で、東征してきた天皇家のご先祖と戦争して大打撃を受けるも、あと一戦できる余力を残した段階で和睦して国譲りをしたため、出雲勢力の有力豪族は新王朝で神道の神祇を司る有力氏族として生き残ったという説は私もその通りだと思います。
国譲りというより、歴史的人物としての神武がトヨ女王に入婿したのでしょうけど。