2013年5月6日月曜日

本日の健康オチ

(ノ∀`)議会で与野党を超えて高い信頼を得ているナイジェル・エバンス(Nigel Evans)下院副議長(55)が4日、男性2人に対する性的暴行の容疑で警察の取り調べを受け、議員らの間に戸惑いが広がっている。同性愛者であることを公表しているエバンス副議長は5日、「全くのぬれぎぬだ」と容疑を否認する声明を発表。自分を告訴した男性2人について「友人だと思っていたのに」と述べた。

男性2人について「友人だと思っていたのに」と述べた。

まぁ、その、兄貴たちの友人ってのは、ホモ達かどうかってことではないでしょうか。
昔おいらは広告屋で制作のしごとをしていたとき、取り合いになったホモのフォトグラファーに尻を追いかけまわされてひどい目にあった経験があるんです。尻の処女は守れましたが、男同士でキスをさせられたことがあります。上司がホモで断れなかった。おぇっ。
あとこれは2回経験があるのですが、大学時代と社会人になってから須磨浦海岸に海水浴に行ったら、ビキニの海パンはいている兄貴にナンパされたことがあります。
要するに、この場合、容疑の核心とは和姦か強姦かということではないでしょうか。
おいらは男のチムポを舐めるのもケツに挿れられるのも願い下げです。
拝む対象はどんなブスでもマンコとおっぱいだけです。

鳥インフル、感染者130人に=福建省で9歳男児-中国

(ノ∀`)中国の国立機関の研究チームが悪魔の実験 致死率の高いH5N1型鳥インフルエンザウイルスと感染しやすいH1N1型豚インフルエンザウイルスをミックスして「豚-鼠間で空気感染するウイルス」を作成してScienceに発表 国際的非難を浴びる

リアルMM88
細菌兵器の実験のつもりだったのでは(笑)。漏れたら支那人も死ぬだろうけど。





題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の国際情勢オチ

日本を含む36の国家で国民監視用にスパイウェアを使用していることが判明

シンガポールのチャンギ空港内免税店で、こんなふざけたネーミングの煙草が販売されていた。




題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のリーベンオチ

憲法を変えるべきではないという正しいチョッパリが30%もいるニダ!

徹底追及すべき民主党議員「捏造質問」問題 - 多田 純也

分煙・禁煙ファシズムの波が大衆娯楽のパチンコにも押し寄せてきたお陰で、まったく不要なコストがかかって仕方ないニダ!アイゴー!客は喫煙者ばかりだから、そんなことに投資しても客が増えるわけではなく、むしろ減ってしまったニダ!!

禁煙ファシストどもの行動にも良い影響はあったわけだ(爆)




題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のネタオチ

「笑っていいとも」生出演みのもんた 野田前総理と蓮舫によるワイドショー買収工作を暴露

小沢サマナの信じるユダヤ陰謀論とは?

橋下徹さんがえせ左翼新聞朝日に続いてえせ保守産経新聞を糾弾!「産経新聞の憲法改正案ってさ、自分たちの考えを言いっ放し。保守と言う立場から一番かっこいいと思われる主張を言いっ放し。俺って保守としてかっこいいだろ?との自己満足のみ。本当に改正してやろうと言う戦略性は0。実行については何も考えていない。憲法改正は、国民投票で支持を得ることが必要だ。どうも、産経新聞は、そこを全く考えていない。俺って保守としてかっこいいだろう?と言うことを国民に示せば、それで改正が進むと思っているのかね。そりゃ、勘違いも甚だしい。国民の意識はどうなのか?ここを探る必要がある。もちろん国民の声だけに左右される必要はない。国民を説得するのが政治家だ。しかし国民に訴えかけるにしても、今の国民の意識をきちんと捉えなければ、説得しようがない。産経新聞のように、日本国民全員が産経新聞の考え方と同じだと脳天気になれるなら別だけど。それだったらもっと産経が売れてるよ。ばかじゃないの?プゲラ」

自分こそ真の中道保守だと印象づけたいのか、あるいは維新内の旧太陽系の暴走化石右翼国会議員どもの路線に対する牽制球か。

朝日新聞が裂いたチマチョゴリ…反日捏造報道の自爆劇




題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日の宗主国様・属国オチ

四川地震でなぜか韓国人非難、韓流グループも標的

中央日報「日本が韓国に上手に謝罪できるまで、日本を許してやるつもりはない」

05/06 【韓流トレンデー】 常に理想の姿へと変化を遂げる(南大門)

韓国人留学生「台湾人が何様のつもりだ」 被害者家族に逆ギレし逃亡中-台湾




題名は煽っているけど結構面白い本だった。

本日のニュースオチ