2013年4月6日土曜日

本日の国際情勢オチ

“暴走”金正恩氏に「暗殺計画」浮上! 米軍隠密作戦の全容とは?

平壌を米ステルス戦闘機が急襲 金正恩氏が震え上がる「秘密訓練」とは

慰安婦碑建設計画に対しアメリカ現地住民が反発 「韓国人を追い出せ」「必ず中断させろ」

ウルグアイ大統領:隣国アルゼンチン大統領を「ばあさん」と侮辱

婆さんはしつこいとか、婆さんは用済みだとか。



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の相場・経済オチ

株価どこまで上がる? 「1万6000円」強気予想も

カルナバリート先生、船の次は不動産株に注目される

「黒田にそんなガッツがあるとは誰も信じなかった」と国際的投資家ジョージ・ソロスさん

大幸薬品4574.Tは5日、同社が開発した除菌・消臭製品「クレベリン」の成分である「二酸化塩素分子」にH7N9型鳥インフルエンザの感染抑制の働きがあると予測できると発表!

4日に大幸薬品を買ったおいら大勝利。週明けはストップ高ですね(w

後はタミフルの4519 中外製薬(株)。こちらの方が本命でしょう。
なにしろWHOのお墨付きつき↓
WHO、H7N9型に「タミフルが治療に有効」



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の整形外科技術は世界一ニダ!

大気汚染による死者数は年120万人 外国人駐在員の帰国が加速

尻を振り恥骨を突き出し股間を撫で回すK-POPガールズグループ「Secret」は「下品で見るに耐えない」と韓国メディア

中共、鳥インフル感染源報道で報道統制を強化

北朝鮮サイト「わが民族同士」から情報流出 韓国人の会員多数で波紋



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の健康オチ

(ノ∀`)米高校男子5人に1人は注意欠陥・多動性障害~過去10年間で4割増の衝撃

韓国系移民の増加との関係は?

米14歳女子の43%が自慰を経験 25~29歳では85%になる

【検証】日本の「うんこビール」と韓国の「うんこ酒」を飲み比べてみた / ウンコ感で韓国に軍配

この間、家のベランダ(マンション10階)からタバコ吸いながら下見てたんだ。アルミの手すりにもたれ掛かって。で、ふと「この手すりがバキッと折れたら…」って想像したんだよね。折れた手すりごと30m下の地面に落下していく恐怖をリアルに想像して足がすくんだwで、その想像を止めて別の事を考えてみると全然恐怖を感じなかったよ。ま、当たり前だけど。それが面白くて手すりにもたれ掛かったまま「落下を想像して恐怖」⇔「想像を止めて安心」を何回か繰り返して遊んでたんだ。結果的にそれがエゴとの距離をコントロールするコツを掴む練習になったみたいだ。

さて、H7N9型鳥インフルエンザに感染したヒトが、重症化して亡くなる例が中国で報告されているのだが、このH7N9型鳥インフルエンザウイルスの特性として鳥に感染しても、大した症状が出ないことが報告されている。つまり鳥がH7N9型鳥インフルエンザに感染しても、外から見ただけではわかりにくいのだ。もし、これが感染した鳥の死亡率が高い鳥インフルエンザウイルスなら、死んだ鳥に気がついて、鳥インフルエンザがいま鳥の間で流行しているのがわかるけど、鳥の病気だけど必ずしも致死的ではないために、今まで人間に気づかれないまま、鳥の間で蔓延していたようだ。

アメリカ疾病対策センター「今のところ、ヒトからヒトへの感染は起きていない」

中国農業省は5日夜、上海市内の市場3か所のニワトリやハトなどから採取したサンプル19点が、H7N9型ウイルスの陽性反応を示したと発表した。

上海市民の食べる鶏肉類は全て汚染されていた事が判明、と読み替えるべき。

国連食糧農業機関が声明 「インフル強力な予防措置が必要」

(ノ∀`)H7N9型、飛沫感染起こす変異か 致死率高いH5N1型変異と共通

中共オワタ/(^o^)\どころか人類オワタ/(^o^)\になるかも。ワクワクしますねぇ。



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のリーベンオチ

日本もいよいよ武器輸出国の仲間入りか~潜水艦に飛行艇、技術協力や商談が着々と進む

深夜の六本木、外国人数十人に囲まれ…警官重傷

アメリカみたいにどんどん汚物は撃ち殺すことができるように法改正したらいいんだよ。

昨日は日銀の買入を見越して国債に投機していた皆様が、金利乱高下で儲かり、あるいは痛めつけられたわけですが、長期金利(十年物国債金利)0.4%を挟んだ値動きで「国債暴落だ!」とかやっているおバカな方がいらっしゃったようで、大いに笑わせて頂きました。ちなみに、現在の日本の長期金利は0.53%。相変わらず、世界最低です。

【JR日勤教育】 定時20分前に出勤した男性、上司に1時間前に来いと怒られ自殺

わかってねぇなぁ。
日勤教育のルーツは特殊人権団体の愛の糾弾会なんだよ。
人権擁護法を強く推進した自民党の某元幹事長先生は元国鉄マンだったろ。
まぁそんな会社の現業に入っちまったことを悔やむんだな。

元債権トレーダーが「日銀の大胆な金融緩和によって、今後は業者にとり、国債は入札してそれを日銀に売るという単純な仕事となりかねない。国債発行額の7割も中央銀行が購入するとなれば、残り3割の部分で利回りのつかない国債を売買せざるを得ない日々が訪れることにもなりかねない。」

結構なことだ。日本は遂に中央銀行によってイスラム教が目指した利子のない世界が実現される。
お金がお金を産まない世界、金融資本家が労働者や産業資本家を利子によって搾取できない世界が到来するのである。
おまえらのような国債を売買して利息の裁定をとっているような社会の寄生虫は駆除されるのである。
素晴らしいことだ。

日本政府の借金は通常の方法では返済されない。この負債はマネタイズされる、もしくは債務再編される運命にある ロード・ターナー

マネタイズされることの何が悪いの?
例えば、日銀が長期国債を市場で買いまくって、金利が限りなくゼロになるとしよう。
こうなると、要するに、何が起きていると言えるのか?
紙幣と国債の違いがなくなる、ということだろ。
紙幣も国債も数字が書かれた紙切れ(ペーパーレス化で今は電子情報)であり、負債勘定の証文にすぎないのに、一方には金利がつき、一方にはつかない。
何かオカシイではないか。
これに疑問をもたない奴は貨幣と国際金融資本の奴隷になっている。
金利があるということは、労働した富が働かずにいる奴に搾取されているということだろ。
これが産業資本家や労働者の努力の結果生まれる利益を源泉とする株の配当金と金利が異なるところだ。
つまり、マネタライズに文句を垂れる奴というのは、労働に寄生しなければ生きられない金融資本家のパシリなのである。
彼らはマネタライズで紙幣と国債の違いがなくなり、イスラム世界みたいに金融資本が金利という餌を得ることができなくなることに本能的な恐怖を感じているのだ。

憲法で公明と連立解消も=自民政調会長「国家観で再編」

創価学会なんて国柱会の残党が流れこんで大きくなった宗教団体なのだから、元は大アジア主義のネトウヨ。
わしは野党になって、オサカの新自由主義ネオコンに転向した同和に利権をかっさらわれるぐらいなら、学会がネトウヨ化する可能性のほうが高いと思いますね。もともと維新のポスター貼っている家や会社は公明党のポスター貼っているところ少なくないし。
それに、最近気がついたのですが、この前公明党のポスター貼っている町会長さんもしたことがあるお宅が祝日に日の丸かけていたんですよ。
どうなってるんでしょうか。
最近は公明党の市会議員さんも平気で神社の夏祭りにこられて氏子に握手して回っていますしね・・・・
これで大先生が伊勢神宮に参拝されたら勲一等も間違いないのですがねぇ。
死後大先生は池田大明神として八百万の神になれます。政治家と金儲けの神。いいですねぇ。文化会館に御札もらいに行きますよ。
秦の始皇帝が八百万の神になっている国です。別に何人出身でもかまわないでしょう。

アベシンゾーのやろうが衆院予算委員会で「現憲法は占領軍が作った憲法」と暴論をはきやがったニダ!

10年前なら内閣総辞職ものの発言でしょう。

サーベラスとつるんでいるのは五味元金融庁長官。報酬10億!

この五味って奴は本当に胡散臭い奴ばっかしとつるんでますね。
世界恐慌教の山師の教祖とつるんでいたこともある。
関連:五味廣文とジパング監査役逃亡

岡田克也元副総理が「町工場を訪問して中小・零細企業が日本経済を支えていることを実感した」と語る

町工場はそのとおりかもしらんが、お前の実家があっちこっちに巨大ショッピングモールを建設したお陰で、流通・サービス業では商店街の中小零細企業は壊滅状態だ。
あ、別に民主党憎しで言っているんやないで。わし、イオンとダイエーの株主やからな。

藤沢数希先生、日銀のリフレ政策と国債バブルを語る



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のネタオチ

橋下徹さんが「週刊朝日の過去の人権侵害記事について、民事、刑事の法的手続きを執ります」と高らかに宣言!

同和、弁護士、最強のステータスやで。
で、どうするん?法務省人権擁護局に相談しはるん?
週刊朝日に乗り込んでいってあの偽善者の左翼どもをしばき倒したれ。わしも市長選前と後のマスコミの同和を利用した橋下叩きだけは、わしの維新嫌いとは別に許せないものを感じている。
どんどんやりなはれ。

アノニマスが北朝鮮工作員の集うサイトをハッキングし会員名簿を公開 NHK職員ら日本人も含まれていた

某有名小説家の名前もありますね。

「君が代が嫌いすぎて国歌斉唱の時に起立しない教師がいる。それなら皆から愛されて絶大な支持を受けている千本桜に変えれば万事解決だと思うニ・・・です」という意見を紹介するニダ

橋下閣下いわく、「読売新聞は学習能力がないね。政治部の記者やデスクって本当にバカだな~想像力がないな~」

オカルト記事において日本トップクラスのスクープを飛ばし続けているのが東京スポーツだ。 同紙は河童、ツチノコ、宇宙人など数々の未確認生命体の存在を暴いてきた。彼らはなぜ人類を震撼させるスクープを量産できるのか?



詳しいことは購入者のレビューを読むがよいぞ。外回りをして一日中靴を履いている営業マンや水虫の奴にお勧めしたい。
わしは毎週一回洗うジョギングシューズの乾燥に重宝しておる。
価格だけの価値はある。

黒田るde菅下清廣氏予言的中じゃ!

私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。