2013年3月31日日曜日

本日のネタオチ

大阪のコリアンタウン騒然! 在特会街宣、住民ら抗議 2時間“攻防”

「イワシに喝を入れるためにマグロ投入」はマスコミの創作



私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

簡単にいえば、第三段階の本です。読者レビューにあるように「あなたは、目を開いたまま眠って夢を見てますよ。早く目を覚ましなさいとショックを与える本」です。

本日のサイエンスオチ

コンピューターで描いた立体に「触れる」ことができる新技術をMITが開発

ホログラム宇宙の中に、ホログラムを作りやがって。
さしあたり、朴、処女のおっぱい、おまんこ書く。



私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

簡単にいえば、第三段階の本です。読者レビューにあるように「あなたは、目を開いたまま眠って夢を見てますよ。早く目を覚ましなさいとショックを与える本」です。

本日の宗主国様・属国オチ

パク・クネが就任早々に経済非常事態宣言 経済成長率が2%台に低迷し危機感

IMF再びになるぐらいなら、中共に尻拭いてもらってそのまま属国になるかもしらんな。
まぁそれもよいのではないかな。

「アップルは我々を差別」中国、連日の批判報道

国連人権委員会にでも訴えたらとうアルか?



私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の健康オチ

(ノ∀`)鳥インフルで2人死亡=H7N9型、初めて人に感染-中国

上海か。そういやこの前黄浦江に大量の豚の死骸がどんぶらこ。
豚は鳥ウイルスにも人ウイルスにも感染する。
体内でインフルエンザウイルス同士が交雑する。
そしてヒト感染能力を獲得した鳥ウイルスが生まれる。
豚を大量に瞬殺したのがH7N9なら、その毒性はと感染力かなり高いとみて良い。

【男性必見】サウナによく行く男性は精子が少ないという研究結果 / 精子作りに熱は大敵

日本の週刊誌が「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる→海外ユーザー「TPP反対!」「日本のAVを守れ!」

東アジア共同体ならリーベンのAVは守られるアル・・・・

ストレスは生産性に良い影響をもたらす?

学校給食の国産化検討 参院選公約で自民・高市政調会長

でもそんなことをしたらTPPで非関税障壁と問題にされるでしょ?言っていることが矛盾している。
わし維◯の規制緩和論者の地方議会議員知っているけど、学校給食にマクドナルドや吉野家が参入できるようになったら特別採用枠の高い給料の公務員を減らせるとか聞いたことがありますぜ。ちなみに彼は国立文楽劇場はポケモンの人形劇をやって若い客が入るようにするべきだと言ったことがあります。



私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のリーベンオチ

衝撃の歴史証言がシロニー教授から飛び出した!あの杉原千畝はソ連との二重スパイだったという鬱勃たる疑惑!!

よく歴史に少しばかり詳しいウヨが昔の日本人の素晴らしさを象徴する人物として例に出す人ですよね。
ところで、私は以前から同様の意味で取り上げられる事が多い新渡戸稲造も杉原氏と似たり寄ったりだと感じてきましたが、↓こんな本が出ました。


「来日の李小林・対外友好協会々長は夫婦でスパイの元締めです」と水間政憲さんが警告

石川知裕衆院議員:辞職も含め、進退を後援会と協議中

「それから維新といえば、ハシシタが仮釈放中の堀江を呼んで対談したいんだって。さっき市長室から聞いたから間違いないよ。企画していて、打診している段階みたいだね。犯罪者を呼ぶとはすばらしい政党だわ。」と二階堂氏

亀井静香さんは行くところなしですね。

日本人拉致被害者奪還もヘイトスピーチニ・・・です!!

シッパル!人件被害救済法さえ成立していたらネトウヨを逮捕できていたのに!
残念でスミダ。

アイゴー!差別!憲法が保証する財産権の侵害ニ・・・です!!【日韓】日本政府、脱税防止へ海外資産5千万超保有者に申告を義務付け-在日韓国人ら対応に追われる[03/02]



私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の国際情勢オチ

米国人「セブンイレブンの弁当は上流階級の料理のようだ。毎日食べたいくらい」

外国産食品の危険性についてヒステリックな告発を続けている島津博士のブログを読んでみるべきだな。
まぁ支那・韓国産食材が入っていない弁当や惣菜なんて、今日日百貨店で買わないとねぇがな。
(つまり庶民は支那・韓国産食材を避けようと思うなら外食・昼食はあきらめるしかねぇ)



私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日の相場・経済オチ

いぐる先生、明日4月1日(月)21:00~ニコ生放送を予告

「最も汚いものはお金」?、8割が回答 欧州調査

“REIT”が活況!アベノミクスがさらに後押し

時価総額300億円社長 冷蔵庫なし8畳1ルームに住むわけ

バフェットがゴールドマン・サックスの大株主に



私はこの人余り好きではありませんが、本の内容は勉強になって面白かったです。

本日のニュースオチ