2013年3月24日日曜日

本日の国際情勢オチ

アメリカ連邦政府の一律強制財政削減による公務員の強制自宅待機でカカシ姐さんがオバマのやろうにお灸をすえられる被害にあいそうだと苦情

新自由主義者によれば公務員は社会のダニ、寄生虫だそうで、数を減らすのが一番ですから、まぁなんとういか、共和党員のカカシ姐さんはオバマ王に文句を言うよりも共和党の小さな政府原理主義者に文句をいうべきではないでしょうか?
それとも主要顧客が国防総省の民間企業にお勤め?

オバマ米政権がサイバー空間における産業スパイ(サイバースパイ)に対抗するため、新たな規定を環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)などに設け、機密保護を目指す新戦略を決めたことが23日分かった。米国内法が定める刑事罰や制裁を多国間の枠組みに拡大する取り決めを念頭に置いているとみられる。米通商法を活用した「疑惑国」への監視のほか外交圧力も強化する。

TPPに文化大国中国も入れてあげて、みんなで仲良くしようよ!と竹田和平氏

亡命ロシア人富豪、謎の死去=プーチン大統領の「政敵」-英

キプロス・ショックでNYのセレブ、エカテリーナ様に危機到来?



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の健康オチ

“電マ”でのオナニーが女の性を崩壊させている?

↑読者レビューをお読みください。肩こりをマッサージする機械はそちらの方にも効くそうです。
今度妹に買ってやろうかな。

「動くな、俺はゲイだ」 男子中学生にわいせつ行為…32歳男を逮捕



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日の相場・経済オチ

若林栄四教祖様が久々のブログ更新~儲け損なう事に対しての恐怖

投資初心者も[バリュー株]ならまだ間に合う

「なんとまあ、損保の執行役員までやられたお方がこんなご隠居さんの立ち話みたいな薄っぺらなコメント書いちゃって。wwwww」とコメント欄で指摘される

TSUTAYAとゲオ泥沼競争の果てに…ビデオレンタル業界がヤバイ!

アコとPGMの将来を示唆するような記事ですね。
縮小する市場で価格競争をすればどうなるか?

良心的日本人エコノミスト森永卓郎氏「株価が適正水準に戻れば日経平均2万5000円も」

コメント欄より

桃白白2013年3月23日 22:51
こんばんわ。いつも勉強させていただいてます。儲かるアイデアありがとうございます。

さて、そろそろアコーディアの権利日が近づいてきましたね。なにか起こるかはわかりませんが↓↓の方の記事に書いてあることも十分に起こり得ますね。gsが出てきたら面白いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sa010312/8910474.html

★このまま何もなしで終わるとは思えません。なにしろ乗っとり軍団側はこのままではPGMへの投資がパーになってしまいますから。買収して利益が出る三大都市圏のゴルフ場の出物はあらかたなくなってしまいましたからねぇ。高齢化でプレイ人口が減ってゆく中で、利益率が低いPGMは価格競争や会員カードが囲い込みなどでこのままではアコとの差は広がるばかり。一方でグスグスしているとデフレ脱却で株価が上がって買収の土台は高くなる一方。もはや12マン程度の出口では誰も納得しない。そしてこの点が何よりも重要なんやけど、TOBしても親会社の連結財務が借金で悪化したら意味がなくなってしまうわけ。そのためにはアコーディアの純資産が劣化するのを避けなければならない。そしてアコーディアの資産が劣化するのを避けるためには期間利益の大部分を吐き出す高額の配当を直ちに停止させなければならない。つまり平和とアコとの闘争の第二ステージは次の株主総会にあるといってもよいわけ。これから乗っとり軍団が降りるとするなら、乗っとり軍団はPGMの経営を諦めなければならない。



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のネタオチ

池田信夫氏を中心とした言論プラットフォームアゴラが「今のデフレの状態は正しいのだ!これからの日本経済、世界経済においては、成長を期待すべきではないのだ!必要なのは、経済が縮小することを前提にして更に給料を下げたり、クビを切りやすくすることなのだ! 経済成長をなくさないと人類滅亡なのだ!」と高らかに宣言

構造改革なくして経済成長なしとか言ってきたのが新自由主義者なわけですが、新自由主義者は実はローマクラブも真っ青の成長否定論者だったんだな。

【拡散依頼】「下痢ピー難病患者なのに総理の座にしがみつくアベシンゾーは権力亡者下痢ピー男」小林よしのり一味紹介ビデオ ニコ動運営より削除要請



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のリーベンオチ

内閣支持率79.4% 新報道2001世論調査

ええ~い、自民党の内閣は化け物か?

左翼には寒い時代だと思わんか・・・?

残念ながら、民主党には参院選を突破できる能力はないのだ。しかし海江田、無駄死にではないぞ!

勝利の栄光を、君に!

は、図ったな!前原!こうなったら民主党を維新にぶつけてやる!私とて韓国を愛する男だ!無駄死にはしない!大韓民国に、栄光あれーー!

「民主党は死んだ!何故だ!」→チョンだからさ。

民主党とは違うのだよ、民主党とは。

見事だな、しかし小僧、自分の力だけで勝ったのではないぞ!日銀の金融緩和のお陰だということを忘れるな!

麻生・黒田、民主党にジェットストリームアタックをかけるぞ。

ぜ、全滅だと!?開票から3分もたたずにか!?一人区の民主党候補が3分で全滅・・・ば、化け物か・・・っ!お、墜とせ!橋下が見ているのだぞ!

悲しいけどこれ、選挙なのよね!!

やらせはせんぞ!貴様ごとき病人上がりに、大韓民国の栄光をやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!

ああ・・・アベ、支持率が見える・・・

我が、忠勇なる自由民主党党員たちよ。今や野党候補の半数が、我がリフレーイによって宇宙に消えた。この輝きこそ、我ら自由民主党の正義の証しである。決定的打撃を受けた野党に、いかほどの戦力が残っていようと、それは、すでに形骸である。
あえて言おう、カスであると!
それら、軟弱の集団が過半数を抜くことはできないと、私は断言する。日本は我ら選ばれた優良種たる自由民主党員と創価学会員に管理運営されて、はじめて永久に生き延びることができる。これ以上、戦いを続けては日本そのものの存亡に関わるのだ。左翼と反米主義者の無能なる者どもに思い知らせ、日本の未来のために我ら自由民主党員は、立たねばならんのである!

【除鮮】 在日南北朝鮮人の特権例【在日】前市部長、1800万円着服か~三重・伊賀市の詐取、「減額措置」を隠れみのに★3[11/11]

日本人と同じ税金払っているんだから選挙権をよこせと言っていたのはどこの誰だったのだろう??

集団キス、全裸の男子生徒…中学生「乱れた写真」ネット拡散 大阪

南海沿線や近鉄南大阪線沿線はところどころ人の住むとこやないで。ほんま。
わしも早く大阪なんか出て雲雀丘花屋敷や宝塚や箕面に引っ越したいわ。ああ、愛する京都か芦屋か御影から須磨の間の神戸(長田区除く)でもええけどな。

【嫌韓禁止法案】民主党モナ夫幹事長「在特会批判などしていない。ウソが拡散するネットは怖ろしい」

だいたいこいついじめ自殺と同和団体の力が強い滋賀県出身で、良心的エコノミストで有名な森永卓郎先生も在籍していたリベラルシンクタンクの三和総合研究所の元社員で、ついでにあと↓この記事に名前が出てくる非国民ということしか思い浮かばない。

「韓国市民団体が自衛隊の沖縄移転阻止の妨害活動を実施」 有りもしない沖縄の歴史の捏造する韓国人

目的は全ての手段を正当化するし、事実、捏造でなれなんであれ彼らのしていることが効果を発揮している以上、左翼やチョン公のしていることは戦術論・戦略として間違っているとはいえない。
問題は優しすぎる日本人、日本人の目的達成のためには全ての手段をとれない民族的性格にある。

日本共産党機関紙であり最後の良心的マスコミである赤旗さんに前代未聞の自民党員の元幹事長経験者インタビューが初登場!

(ノ∀`)

アベシンゾーは国民生活をモルモットや実験台扱いに「やってみましたが失敗しました」ではダメだ! アグラ海江田怒る

「日本政界の寄生虫:石原一族は政界から出て行けよ」エントリを読んで



第二段階に進んだ奴。ラマナ・マハリシなんか好きな奴は読むがよい。
いい本が翻訳された。

スラスターシステム3搭載でこの価格は衝撃的です。どんなことができるかというと↓前のトラックが動くのでこんなことができます。(ただしヘルメットやプロテクターは着用のこと)
スノボやサーフィンのオフトレにいいです。プッシュしなくても二輪スケボーみたいに平地で走ります。

本日のニュースオチ