2013年3月19日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国人女子学生に核情報=太平洋軍勤務の男逮捕-米

チャンのハニトラか。
そんなにええおめこやったんか?

平和を愛する文化大国中国の兵器輸出、英国抜き世界5位に

平和を愛する心優しい礼儀正しい国民しかいない韓国で核武装の世論台頭、3分の2が支持 北朝鮮の威嚇受け

仏像盗難、韓国僧の呆れた要求

中国貴州省西部で干ばつ、42万人の飲み水不足

1000年たてば…? 韓国の「謝罪と反省」要求が執拗なワケ

「自ら果たせなかった未完の対日独立戦争の代わり」
なぁるほど。
そもそもシナの属国状態からの解放もニッテイ頼り。独立も米帝とソ連のお陰。自分たちでやったことといえば、外部勢力の代理戦争である内戦だけ。
そりゃ深刻な民族の潜在意識のコンプレックスになるわな。



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

安倍晋三首相が今月末にモンゴルを訪問すると報じられた。中国をにらんで、レアメタル(希少金属)などの鉱物資源開発での協力、戦略的パートナーシップを構築する狙いがある。

日本で唯一のモンゴル銘柄である8699 澤田ホールディングス(株)が1000円以下で買えるのも、ひょっとししたら今週いっぱいかもしれませんね。
国策に売りなしですから。直近高値は3/11の997円。
その前の2011年高値の969円は既に抜いていますから、今は上昇トレンド転換後のモミ合いなんですね。
安晋会 - 政治家の安倍晋三第90代、96代内閣総理大臣の後援会


黒田日銀、“実弾”100兆円投入へ! 給料アップ、株価「年内2万円も」

わし、学生時代に死んだ爺さんに教えてもらって株始めましたが、当時のバブルが始まった頃の雰囲気と今の雰囲気はよく似ています。
バブルの末期は、株屋の店頭はこんな感じでした。
「1000円、1000円、もう1000円で買える株はこんだけしかありまへんで!」
ほんま、1000円以下の株ってなかったんです。
株価が1000円台やったら割安って感じでね。
で、話をバブルの初期に戻すと、今日もそのことを師父と電話で話していたのですが、まず100円以下の株が次々となくなっていきました。赤字や無配でもなくなっていったのです。次にPBRが1倍切っている株が同じようになくなっていきました。
この段階でまともな黒字企業で有配の会社は次から次に500円オーバーの株価になっていき、今でいえばシェールガスとかメタンハイドレードのようなテーマに乗った銘柄は次から次へと1000円台になっていったそうです。
今の新興や二部、地方のライブドアショック以降不人気の銘柄まで次から次へと上がっていっている状況は当時の状況にそっくりだそうです。

マンダム、日本国内とインドネシアで設備投資を実施 合計72億円

既に利食いに入っている銘柄ですのでどうでもいいんですが。

3426 アトムリビンテック(株)・14:45追記

祝・四桁

9113 乾汽船(株)・14:40追記

我慢できへん。ちょっと買うてもた。
出来高凄いで。これは大相場になるで。

森下仁丹が米国で医薬品向けカプセル製造へ 米パテオン社と組む

南海トラフ 陸海空 超広域で交通機能まひ 本格復旧に時間、避難者も収容しきれず

外人の禿に東日本大震災のときのチャートつけて南海トラフのリスクヘッヂ銘柄という情報流してみようかな(笑)

1916 日成ビルド工業(株)

9461 東海リース(株)

9532 大阪ガス(株)

久々の400円台奪還や!

9113 乾汽船(株)

カルナバリート銘柄爆発!

ドル高・円安目標が125円になる理由

【狙い場・買い場】ワークマン、新規出店と既存店見直し奏功、業績好調、07年の3100円挑戦

4524 森下仁丹(株)

うちらの投資集団の主力銘柄、大躍進で年初来高値更新やで。
感謝感謝やで。
500円なんて通過点にすぎんで。
10年来高値も抜いて半年以内に600円台やろ。

3426 アトムリビンテック(株)

今日も年初来高値更新やで。感謝感謝や。
それどころか10年来高値の更新もこの数ヶ月内にあり得る状況やで。

7564 (株)ワークマン

もうすぐ年初来高値更新やで。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

寄り前の板気配、ゴキゲンやん(笑)。
プロの手口は何回も教えてやったろ。
うまくいけば権利取り最終日どころか今週中に10万超える。

カルナバリート氏乾汽船(9113)を購入

丸紅、最高益見通し シェールガスを柱に業界5位からの脱却狙う…異例の新社長抜擢
このチャートは単純に4桁行くと見てよいのではないかな。

ユニクロはブラック企業か?朝7時出社、大量業務でも残業超過するとボーナス減…

同社は、「従業員」にとってはブラックな面があるかもしれないが、「経営者」や「株主」にとっては理想的な企業といえる。「ワンマン」とか「厳しさ」は、裏返して見れば立派な「リーダーシップ」「労務管理」「品質管理」「コスト管理」につながる。

(ノ∀`)



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

若宮啓文前朝日新聞主筆が心の祖国韓国定住

禁断の創価学会ネタにキンタロー。の処女暴露! 長井秀和が“アブナイ”暴走中

(´Д`)ハァ…竹田和平氏「TPPに中国も入れてあげようよ!中国は古来より世界に冠たる 文化大国!TPPを日米中の友好の絆にしてゆく使命がある」

池田信夫が「株高?それがどうしたの?今の株高なんてバブルに決まってるでしょ。株式投資は一種のギャンブルですから、負ける人のほうが多いので、よい子はリフレ派につられて株を買ってはいけません。」

旧民主党小沢派機関誌週刊現代が「これが実力だぁ 中国・韓国 経済が大失速!アベクロ相場でニッポン圧勝」

変わり身の速さがウリものニダ。

「ケロリン」湯桶の販売、広告出稿元の内外薬品が引き継ぐ 販売会社破綻で

【グンクツの足音!】右翼アイドル登場!旧日本軍の戦闘機の名前を冠する大学発アイドルを直撃

全然関係ありませんが、正月に甥や姪を連れてイオンモールの中にあるトイザラスにいったんですよ。そうしたら、プライベートブランドの商品で米帝軍の航空機や戦車なんかの兵器のおもちゃがたくさん売られてるんです。で、甥の兄がでっかいかっこいいアパッチヘリのおもちゃが欲しい、弟がM1戦車のおもちゃを欲しいというものだから買ってやったのですが、よく売れているようです。で、レジに並んでいると、後ろのまったく知らないおばさんから、「子どもに戦争の道具のおもちゃを買ってあげていますよ・・・・子供に戦争のおもちゃを買ってあげたらいけませんよ・・・・」とかきもちわるい低い声で言われました。見たら典型的な左翼のデモなんかにいる軟弱な平和主義者の目をしていました。甥は「キモッとか言っていました」
おもちゃ屋で平気で仮想敵国の中国製の戦争の道具のおもちゃを売る米帝はさすがに覇権国の資格があるなぁと思ったわけです。
日本もトミカで10式戦車とか、プラレールでレオポルド列車砲とか売ればいいのに。



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

キプロス、少額預金者への課税なしなら必要額を確保できず=中銀総裁

中国語の広告氾濫に非中国系市民の不満爆発!しかし住民の4割は中国系―加リッチモンド市

日本も10年後はこんな感じなんでしょうねぇ。

キプロスの銀行預金への課税、「危険な先例」に=IIF専務理事

キプロス:投資家が「キチガイ」支援を猛非難

欧州連合(EU)のユーロ圏諸国は18日、最大100億ユーロの金融支援と引き換えにキプロスに課した銀行再建のための預金削減をめぐり、財務相らによる電話協議を行い、16日の合意から一転、10万ユーロ(約1250万円)を下回る小口預金は「完全に保証」すべきだとの方針を表明した。

そりゃそうや。預金カットなんて行われる前例を作ったら、ユーロは崩壊する。
理由は、重債務国の全ての預金者が金持ちから貧乏人まで銀行から現金を引き出そうとするからだ。
札すったら済むだけの話なのに、欧州は原理原則を守って自滅しようとしているとしか思えない。

デイヴィッド・キャメロン英首相とエリザベス女王は、世界各国の首脳数十人が出席するフランシス1世の就任式を欠席します。

理由は彼がかつてフォークランド諸島の帰属問題を巡ってアルゼンチン領だという発言をしたことがあるから。

キプロスの預金課徴金、ユーロ圏から事前連絡なし=ロシア財務相

預金削減、採決を再延期=銀行休業長期化へ-キプロス

預金封鎖が解除されたとたんに、全国民が預金の引き出しに走るでしょうから、おそらく取り付け騒ぎになり、再度預金封鎖となるのではないでしょうか。

ドイツで決められたキプロス預金者の運命~10時間に及んだマラソン協議の内幕

取り付け騒ぎの危険を冒す欧州の財務相たち

キプロスで前例が起きたとなれば、他の重債務国の金持ちはみんな預金を引き出して現金で手元に置こうとするに決っているからな。

ミャンマーのゲーセンに日本人を撃ち殺す中国製シューティングゲームがあった

ここへきて「聖域が確保できない場合は脱退も辞さない」という外交交渉上まったく意味不明のジャイアンのような我侭な主張を振りかざしつつ、もう交渉も終焉に近づいている今になって参加表明を突如した経済大国日本に、既参加国が顰蹙



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

パイマンは性病の元という研究結果

豚インフルエンザ:タミフル「耐性増強中」

業界の者です。TPPコメ関税撤廃なら、高付加価値・旨い米を作れる地域で、且つ、その中でも輸出に活路を見出だせる、頭のある農家・組織だけが生き残る様になるでしょう。そして金が無い奴は日本の米を食わなくなる。食わなくなるじゃなくて食えなくなる。安いんだからw大体ね、現状でも外食だと皆さん普通に外米食ってるんですよ。全く気づかずに食わされてて旨いとか言っちゃってるわけ。既に慣らされて下地十分なんですよ。

某神道家アルファブロガーが斎庭(ゆにわ)の稲穂の神勅 を無視して中共や北朝鮮から国を護るためTPP賛成とか言っている件。
三大神勅の一角が崩れて、それで宝鏡奉斎の神勅や天壌無窮の神勅が守られるとでも(笑)。
皇太子の代になったら天皇が宝鏡奉斎の神勅を守るかどうかも怪しいところだが。
まぁ天皇制がなくなるかどうかは天皇家が考えればいい話だからな。
ただ、斎庭(ゆにわ)の稲穂の神勅を無視するかどうかは政治家と国民がどうこうできる話。

九州大学の研究者らが、「がん細胞」のもとになる「がん幹細胞」を死滅させることに初めて成功した。がんの根本治療につながる可能性が期待されている。

(ノ∀`)帰国者からほとんどの抗菌薬が効かない新型多剤耐性菌を初検出 国立感染研など警戒呼びかけ

人間の自我も思考も全ては単なる反応にすぎません。

「場の空気が読めない」「何度も同じ失敗をする」…企業の9割に発達障害の人が存在する

空気が読めて、あうんの呼吸で仕事が進むというのが日本人と日本人の組織の特長なんだがな。



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

ネズミに人間の歯を生やす研究が成功! これでもう義歯は不要に?

サメの歯みたいに虫歯になったり欠けたら次から次へと歯が生えてくるようにできたらいいのになぁ。
歯医者失業だけど。

30年内にM6・8以上発生の確率30~42% 九州の活断層地震予測

【画像】 王子製紙が「透明な紙」を作ることに成功

政府が、愛知県沖の東部南海トラフ海域で1週間実施した次世代資源「メタンハイドレート」からのガス産出試験で、取り出したメタンガスの量が1万3千立方メートル以上に達したことが19日、関係者の話で分かった。カナダの陸上で2008年に成功した試験のときの産出量(約1万3千立方メートル)を上回る。

福島第1原発で停電 1、3、4号機の燃料プール冷却システム停止



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

消えぬ前原氏の「離党説」 維新入り?それとも自民参画?

民主党ブランドがオモニになっているようで(爆)
奥さん創価なんでしょ?公明党に入ったら?

【友愛】俺たちのJA北海道 夏の参議院は自民党と決別宣言!鳩山由紀夫さん待望論浮上か?

アマゾンがTPPを先取りし農協に宣戦布告!

2ちゃんねる創設者、西村博之氏を不起訴 東京地検

「石原慎太郎は参議院選挙前に議員辞職か。武士の情けで、うちは書いていないが、石原ファミリーと金をめぐる話はもう、止められない。」とオフィスマツナガさん

民主党:参院選準備が大幅遅れ、苦肉の共闘作戦も検討

新たに公開された米国の公式文書によれば、日本は1950年代に独自の核兵器開発の実施を検討していましたが、日本政府が広島と長崎の破壊を受けて強烈な反対を受けるだろうと気付いた時に断念したようです。

ウラン核燃料サイクルを諦めない(w

ハシシタの返事はヤクザ流。

また週刊朝日が893の息子だからだと人権侵害報道をしそう。

外務省元国際情報局長の孫崎享さん「尖閣諸島を譲るべきでないと声を荒げる日本人に超大国中国側の言い分を知らない人が多い。日本人だけが特別な対中感情を持っている」



ロバート・シャインフェルド氏が「ザ・マネーゲームの本」を出す一つ前に書いた本が刊行されました。要するに、パズルのピースがひとつ足りない第1段階の内容の本なんですが、彼がプロセスをゲットするに至った過程を理解するためにはいい本だと思います。

大和の中心にある三輪山になぜ出雲の神様が祭られているのか?それは出雲勢力が大和に早くから進出し、邪馬台国を創ったのも出雲の人々だったからではないか?
★これは私も前から感じていました。そしてここからは私の考えですが、能の三輪に「思えば伊勢と三輪の神、一体分身の御事」とあり、また鎌倉時代の通海参詣紀に「伊勢神宮の神は、夜毎斎宮に通がその寝具の中に蛇のウロコが落ちている」と書かれています。つまりアマテラスの正体は蛇神である三輪の大物主と同じ。とするならば、です。なぜ明治天皇まで1000年以上歴代天皇は伊勢神宮に親拝されなかったのか。出雲王朝の女系王朝邪馬台国に入婿して国を乗っ取ったのが神武帝だからでしょ。だから天皇家は男系男子を堅持してきた。女系に戻ったら出雲王朝の卑弥呼の亡霊が・・・
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆