2013年3月11日月曜日

本日の健康オチ

空気清浄機市場の前年比39%増は、果たして歓迎すべきなのか


肉や乳製品ほどほどに 脳卒中減り心筋梗塞は増加



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

「おかあさん逃げてください!!」と連呼し、放射能の危険を連日マスコミに登場して語っていた武田邦彦先生の姿をすっかり見なくなりました。どうしたのでしょう?

【再炎上】NHKが衝撃コメント「3月11日は悲しい日。だからこそあえてツイート。今日が記念日の皆さん、おめでとう!!」

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初

民主党機関紙東京新聞が福島原発事故で789人もの死者が出ている!と衝撃の記事

池田某は原発事故による死者はゼロ人だと言っているわけだが。

山本太郎の震災瓦礫焼却批判 東大・中川准教授が論拠を一蹴

【アベシンゾーを絶対許さない!】政府与党の児童ポルノ規制強化法案提出報道を受け地球市民が大騒ぎ

【衝撃UFO伝説】江戸時代の日本にもUFOが来ていた!?  昔の人「鍋のフタが飛んで来て人をさらう」

Androidアプリの10本に1本がマルウェアという調査結果をTrendMicroが発表



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

馬肉騒動じゃないけど...NYのお店のフェイクファーが実は「ドッグファー」

ドックというから中身はニダーが食ったのかと思った。

お金はあるけど常識がない!中国富裕層子弟が引き起こしたトンデモ事件―米華字メディア

米国人青年がネットで「アジア系住民が嫌いな理由」を公開し“炎上”―米華字紙

増加しているアジア系=チャンチョンですから、まぁ嫌いにならない方がオカシイと思います。

シェール特需で住宅難 米ノースダコタ人口増、従業員確保へ奔走



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

南海トラフ地震 死者32.3万人で倒壊家屋238.6万棟との試算

アングル:原発廃炉へ日本製ロボットが前進、次世代産業にはなお高い壁



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

18:15 市況かぶ全力2階建 「いつかはゆかし」広告配信のブロックに関するお知らせ

「土地持ち企業」の株価急上昇 2週間で約3倍暴騰の銘柄も

「外資系運用会社では、おまいらよりも、高学歴でIQが高く、優秀なファンドマネージャーやアナリスト達が高額で雇用されています。よって、彼らはおまいらよりも、投資に関する知識や経験が豊富で、多くのマーケット情報を有していると考えるのが自然です。ですから、おまいらは外資系運用会社の買っている銘柄をコバンザメ投資するのが有効なのです」と藤井英敏さん

【7533】グリーンクロス 創業者の意志を引き継ぎ全国制覇へ

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

ほらみろ、年初来高値更新や。
権利取りまでに10万やろ。
わしは10万超えたら売り上がるけどな。

7533 (株)グリーンクロス

カルナバリート銘柄、年初来高値更新じゃ。
ありがたいのぅ。
わしも3000株乗らせてもらっておるわい。

4524 森下仁丹(株)

マンダムが目標株価に到達したうちらの投資集団にとって、シティの次に持ち株が多いのがここじゃ。
今日は窓を開けて上がったの。
年初来高値更新もあり得る展開じゃの。
ここの利食い目標はまだまだ上だと言っておこう。
ズバリ1000円じゃ。

9761 東海リース(株)

直近高値更新じゃ。ありがたいのぅ。
年初来高値210円までの売り板もほとんどなくなった。
今日、高値を取りに行くかもしらんの。

8710 シティグループ

今日も大幅上昇で年初来高値更新じゃ。
ありがたいのぅ。

8699 澤田ホールディングス(株)

年初来高値更新じゃ。
ありがたいのぅ。
寄りからこの調子じゃ今日はストップをつけることもあるかもしらんね。

旧民主党小沢派機関誌週刊現代~魔法がかかったニッポン経済プロ50人の予測を知ってビックリ!「アベクロ」バブルが爆走する アベノミクス×黒田日銀総裁で「円と株」すごいことになる!日経平均は2万円になるでぇ!!

現代がアベノミクスを絶賛とは。脳に梅毒でも回ったか?

1ドル=95円の節目を超えた円安に吹く3つの追い風

9936 (株)王将フードサービス

今日は2900円台に突入し、今週は3000円台に入る可能性が高いと思いますが、3000円超えたら出口を考えてください。
そこから先はプロの需給の相場です。

スーパーゼネコンで唯一の赤字転落~竹中工務店がはまった安値受注の罠

「東日本大震災以降、復興需要によって全国的に建築資材費や労務費が上昇した」(竹中工務店)。特に労務費の高騰と人手不足は深刻で、たとえば、型枠工の場合、労務費は震災前の1.5倍にまで値上がりしている。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション7533 (株)グリーンクロスの業績が絶好調なわけですね。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

川にブタの死体1200頭、上海市「水質に影響ない」

問題は誰がこのブタの死体を投棄したのかだな。
なにしろ病死した家畜の肉を売って平気のへの字の支那人だ。
思いつくのは口蹄疫、豚コレラ、これに豚にも感染する強毒型鳥インフル。つまり売り物にもできないヤバいやつが流行した牧場があった。

金正恩氏の秘密口座発見か 上海などに数十口座、数億ドルと韓国紙

台湾が15年前から完成を目指してきた高度な早期警戒レーダー・システムが完成した。中国から奇襲攻撃があった場合でも、着弾から6分以上前に探知できるという。

【第二次朝鮮戦争開戦記念】南朝鮮傀儡政権で恒例の「アベシンゾー祭り」開催される

ファイァ!中学生の火遊びで浦項が火の海に=韓国

レイプじゃない方のチョンの国技になんともコメントのしようがないニュースだな。
北朝鮮が攻めてきてもこれほどの損害はでないだろう。

【3/11朝鮮戦争再開問題】「最後の全面対決戦に入ったわが軍は突撃命令だけを待っている」北朝鮮が最後の無慈悲なお願い

もう聞き飽きたからはやくしろ。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

革マル派家宅捜索、2年8カ月もの空白のナゼ!? 佐々淳行氏「民主時代に…」

「艦長になる自信あります」女性初の護衛艦副長、2年目の決意

スターシップトゥルッパースの世界では、宇宙海軍の艦長は女性が多いな。
そういや、昨日の防災防衛フェスタでも女性の海上自衛隊の幹部がいた。
でも海上勤務の仕事は男でもきっついで。タマにダチのクルーザーに招待されて運転することがあるんだけど、冬の露天で見張りとかさっむいでぇ。合成風力と気温の低さで顔の皮膚や指が凍傷になるで。

給与増の動き「喜ばしい」=米倉経団連会長

で、住友化学は給料上げてやるんだろうな。

震災直後、4人に1人が首都圏外への避難を希望--第一生命経済など調査

皇族が非難したら、全都民が尻に帆をかけて逃げ出してパニックになっただろうな。
天皇陛下が踏みとどまったのが大きいな。

デフレ推進企業のニトリが社員の給与UPを発表!

で、ユニクロはどうするんだよ。ユニクロは。

学校の先生が「自分の名前を漢字で書くなニ・・・!」これが教育現場の実態

漢字が存在しない自分たちのレベルに合わさせようというのだろう。

高橋洋一先生が無知蒙昧なる池田某らに大勝利を宣言!ついに「日銀理論」も風前の灯火! アベノミクス効果で金融資産が増加すれば、消費は確実に増加する!

これは間違いない。うちの妹は近くみずほを売ってバイクを買い換えるそうだ。新発売のスズキのGSR250を見て恋に落ちたんだと。

創価学会の集票力が弱まり、岐路に立たされる公明党~2回連続で93万票余を減らしている現実はやはり重い。この原因について、公明党幹部は一様に「組織の高齢化」を挙げる。どんなことがあっても何が何でも公明党の選挙のために全身全霊を傾ける熱心な学会員が歳をとり、亡くなられた方もいて、運動量が減退している、という。この分析に立てば、学会の集票力は今後も落ち続けることになる。

組織の高齢化で集票力が減少というのは日本共産党と全く同じ構図で面白い。
私も周囲の創価の信者の家庭を見ていると、三世・四世の代になると本当に冷めている人が多い。葬式仏教徒化が進んでいるのである。
それだけ成熟した多様な階層を内包する教団になっているということだ。
そして、その多様な年齢層と所得階層からなる信者の利害を一つの政党で満たすことなどできはしない。
例えば、生活保護受給者の信者は高福祉を、高額所得者の信者は新自由主義的政策をというわけだ。
ところで、まだ創価は冷めていても「若いもん」がいるだけマシである。
日共はおっさん以上しかいない(爆)。組織が完全に詰んでいる。
理由は彼らの閉鎖性で、公安の手先や中共などの工作員に入ってこられたくないものだから、党員を積極的に増やそうとしないのだ。
その点で外国人まで党員にしてしまう民主党とえらい違いだ。

朴らのカンチョクト様が「政権党に政策転換をさせる運動を大々的に展開する」と高らかに宣言



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ