2013年3月9日土曜日

本日のサイエンスオチ

杉並「M3・5」首都直下地震の前触れか…江戸300年でM7級が17回も



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

橋下氏“公募区長”のズサン人選!初の更迭で判明 任命責任は…

埼玉県、ジオン公国と姉妹提携へ


大宮にアイランドイフィッシュを落としてやりたいな。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

中国“仲間外れ”に警戒感 日本のTPP交渉参加の動きに反応

NATO加盟国がほぼEU加盟国だった冷戦時代がそっくりそのままTPPで環太平洋に再現ですね。
うちの妹はガチの東アジア共同体論者で人民元と円を統合するべきなんて言っている基地外ですが、どういうわけかTPPを推進すると東アジア共同体も推進されるというわけのわからない考えです。
奴に言わせればいずれ中共もTPPするそうです。
人民元の自由レート化もしていないのに、どういう見方をしたらこんな寝言が言えるのやら。

中共戦略家「北朝鮮の核開発の真意は我々から離れるためなのでアル。中国は北朝鮮を見捨てることを検討すべきアル。そして逆に北朝鮮をつぶして朝鮮半島を統一させるアル。こうすれば日米韓の戦略的な同盟関係を弱めることになるし、アジアの北東部からの地政学的圧力を緩和できるアル。そしてこれは台湾問題の解決にとっても有用となるはずアル」

そのためには北朝鮮に利権を持ち、朝鮮人民軍と結託している人民解放軍瀋陽軍区の軍閥がこの選択を受け入れる必要がある。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

「PM2.5」黄砂と合体で深刻化…自治体が注意呼びかけ

元カリスマ読者モデル「回りの女子はほぼ全員パイパンです」

ほんまかいなぁ。

「お父さん、大好き!」若い女性の間で増える 腕組んでデート、お休みのキスに「ぎゅーも」



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

カナダとメキシコがTPPに喜んで参加する本当の理由



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

天声人語 「B29と言えば爆撃機のことだが、今の若者は鉛筆だと思うらしい」

読売新聞社 「WBC2次ラウンドに韓国が来ると思って大量のキムチを用意したのに…使い道どうしよう」

ニワンゴの取締役を辞任した西村博之さん「(川上さんから)いろいろ面倒くさいから辞めてって言われたから辞めた」

「鬼畜待遇で人員不足に陥ったTV局が韓国局員を強制採用させられる」 TV局の人員補充能力に限界が到来

ユニクロを叩いている負け組どもめ。仮にユニクロが問題山積の会社であるならば株価は下がってしかるべきである。しかしながら、ユニクロを傘下に保有するファーストリテイリングの株価は綺麗な右肩上がりのチャートで上昇を続けている。この一年間で株価二倍を達成している。そして、皮肉にも日本国内でのパッシングが強くなった最近になって、まるでユニクロ叩きを行っている人間を嘲笑するかの如く連騰を続けているのだ。外国人投資家がユニクロを高く評価し、親会社ファーストリテイリングの株を買っているに違いない。「グローバル脳」とネトウヨどもの「ローカル脳」のユニクロを巡ってのコントラストの違いが眩いばかりである。ユニクロの離職率の高さの責任をユニクロにのみ求めるのは不公平だ。ユニクロに就職した若者のレベルが低くついて行けないとか、或いは、根性がないといった離職者側にも問題があるはずだ



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

バフェット氏のハインツ買収が波紋 「投資の神様」くじけず

藤沢数希先生~『外資系金融の終わり』に書いたように、この業界は2008年のリーマン・ショック以降、しょぼくなる一方だった。たとえば、外資系投資銀行の東京オフィスでトレーダーをしていれば、5年も勤めればふつうに年収5000万円ぐらいは稼げたのだけど、いまでは3000万円がやっとだ。これだったら、日本の一流大企業のサラリーマンのたったの3倍ぐらいにしかならない。僕の本を読んで、こんなしょぼくなった業界の現実を知り、たとえば東大で理論物理学を学んだ優秀な学生が、JPモルガンからの内定通知を破り捨てて、そのまま研究者になって欲しかった。しかし、ルイスが『世紀の空売り』を書いた時と同様に、むしろ、どうしたら外資系投資銀行に就職できますか、という質問が僕のもとに殺到した。皮肉なことに、儲けた時は自分のもの、損した時は納税者のもの、という巨大銀行の詐欺的なビジネス・モデルは、どうやら普遍的であり、簡単には改善しそうもなく、金融危機でしばらくは大人しくしているだろうけど(それでも他の業界の給料の3倍以上)、いずれ元に戻るだろう、と僕の本を読んでくれた多くの日本の学生は思ったようなのだ。

たった3000万の給料で、労働時間はブラック企業の業界で神経すりつぶしたいと思うのか。
片手間にやっているこの二年間のわしの投資の収益でも3000万なんて一銘柄のトレードで出た利益という感じだ。

やまもといちろう氏の「アブラハムPB社いつかはゆかし事業に対する公開質問状」という記事を読んで、ボクなりに調べてみたでござる~と広瀬隆雄氏

「一部ブロガー」こと山本一郎氏が投資関連企業に公開質問状

遂に週刊ポストの記事になってしまいましたね。
これでは典型的な広報のダメージコントロールの失敗例です。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。この営業テクニックは異性にモテない人も応用できます。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆