2013年3月6日水曜日

本日の健康オチ

ウイルスを忘れるな! 鳥インフルエンザの死者8人~カンボジア、世界でも最悪に

突然床屋に入ってきた男が、カウンターに置いてあったカミソリで、自分のペニスを切り落とす―インド

セックスが「鎮痛剤よりも頭痛に効く」理由



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

マウリティア:インド洋の底に失われた大陸が!?

2月7日、ニュースサイト「Sandia National Laboratories」に、アメリカ・ニューメキシコ州アルバカーキーのサンディア国立研究所とニューメキシコ大学の研究で、死んだ後も働き続ける「ゾンビ細胞」の開発に成功したとの記事が掲載された。説明によれば、この「ゾンビ細胞」、普通の細胞よりも過酷な環境に耐えることができるといい、“生きていた”ときよりも高い機能を発揮するというのである・・・・

機械に仕事が奪われる - 次はホワイトカラーのターン

人間国家が機械国家に経済も戦争も完敗したアニマトリックスの世界を経て、人間の末路は機械の生体電池であろう。

脳に電極を埋め込み人工的テレパシーを実現?遠く離れたネズミの脳の情報を共有させることに成功(米研究)



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

ユニクロがブラックな本当の理由その2。柳井さんのしかけた"店長無理ゲー"という登用制度

前衆議院議員まわたり龍治さん「シャープがいままで蓄積してきた技術をサムスンのためにすべて捧げることになるのでしょうか。なんで韓国の企業に助けを求めなければならなかったのか。日本の国としてもなんとか国内企業の出資で助けてやることをサポートしてやれなかったのでしょうか。」

石破&進次郎氏の関係者連続逮捕、安倍官邸にとってむしろ追い風

(ノ∀`)名古屋市長選:民主市議団、自民党擁立の藤沢氏支援で一致

「在日韓国人」理由?婚約破棄訴訟 宝塚市議の辞職求める

さすがリベラル都市宝塚やで。
それにしても思うんやが、箕面とか宝塚とか川西池田とか高学歴の高額所得者が多い街って、なんで住民はリベラルなんや?
朝日新聞の購読率高いしぃ。
クリスチャンも多い。

NY金融街生活20余年の @TrinityNYC さん「ユニクロがブラックなら米大手企業はほぼ全部ブラック」

これはうちの彼女さんも言っている。

三木谷浩史楽天会長兼社長、シャープが韓国のサムスン電子から出資を受けることについて「お金も市場も人材も国際化している時代で、歓迎すべきニ・・・です」と評価

月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る

上司・先輩の立場を利用した社内体罰が横行

体育会系営業が幅を利かせている会社では多かれ少なかれあることやろ。
バブル期入社組のわしでも、大学の友人でそういう会社に入ってしまった奴を何人も知っとる。
それも全て上場企業や、後に上場企業になった大会社だ。

日本人狙ったウイルス 対策ソフトの更新通知を偽装~シマンテックが注意喚起

どこの中国人民解放軍の無料サポートサービスだよ。

日本の財政破綻論者が惨めというか、笑えるのは、日本の長期金利の水準が「世界最低」という事実です。すなわち、現在の日本政府は「世界で最も低い資金コスト」でおカネを調達できる存在ということになります(無論、個人間の貸し借りとかは除きます)。組織として、世界で最も安い金利でおカネを借りれる日本政府を捕まえて、、「お前はデフォルト(債務不履行)するから。するったら、するの! してくれよ頼むから・・・・。いや、マジ世界最低の金利とか勘弁して。な、何で、金利が急騰しないんだよ~っ!!! いつになったら、破綻してくれるんだよ~っっっ!!!」とかやっているのが、最近の財政破綻論者の皆様というわけです。ホント、ただのバカ共です。こんな頭の悪い連中に煽られ、国内で「財政破綻論」「国債暴落論」が蔓延してしまったと考えると、一日本国民として恥ずかしくなります。

徳洲会に賃金支払い命令 徳田衆院議員の「集会不参加」で解雇

保守政党の役割は企業の自由を守ることなのに、政府が企業に賃上げ要請するなんて何かがおかしい!自民党が左派政党と同じになっては、日本の企業は窒息する!!

民主党のお株をうばったのだからこめけぇこったいいんだよ。
あのな、社員は消費者でもあるんだよ。
企業の利益だけを最大化しようとしても、従業員をコンピューターやロボットに置き換えたり、海外に生産拠点を移して消費力がついてこないようなことをすれば、結局は企業の製品も売れないから利益があがらなくなるんだよ。
そのようにして新自由主義を追求した挙句に企業に余剰利益が生まれない世界は共産主義の理想郷なんだ。
結局何事にしろバランスが大切で、今まではサプライサイドの方ばかり向いていたのが問題なんだ。
政治がすることは三方一両損でいいんだよ。ぐだくだいうなバカ。

大阪府交通安全協会、200人規模リストラ、民間企業に入札競り負けで

交通安全協会は全国規模で警察と「密接」に結びついた天下り先です。
免許の更新の写真なんかも、交通安全協会で撮影しないと、警察署に持って行っても不鮮明ですから撮り直してくださいと嫌がらせされるぐらいです。
要するに、松井や橋下は警察権力を本気で怒らせることになったわけです。
なんかスキャンダルが出るでしょう。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

建てたビルが1年で壊れても中国を賞賛し続ける産油国・アンゴラ政府

まったく宗主国様は酷い建物を建てるニダ。土人相手といってもこれはないニダ。

米国防費削減がもつ真の意味

我が米帝の軍事プレゼンスの開いた穴を埋めるアル。
まずは台湾・フィリピン・沖縄あたりを解放するアル。

反米左翼のチャベス大統領が死去 ベネズエラのカリスマ、がん闘病の末に

南米のガンが取り除かれた。お祝い申し上げます(w



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

ホリエモン 朝日新聞のリクルート創業者追悼記事を批判

池田信夫さん「TPPで日本の農業を壊滅させて欲しい!タイ、ベトナムといった廉価な輸入米を購入できるようにして欲しい!!最大の抵抗勢力である腐れ農協をぶっ潰すことができれば、俺の望む構造改革も進めやすくなるだろう」

10年間引きこもった末にヤマト宅急便の仕分けで、脱ヒキした男性が描いた実体験漫画が分かりやすいと話題に

キンコン西野と鈴木おさむのツイッター騒動、PRのためのヤラセ疑惑続出?

勝谷誠彦さん「たかじんのそこまで言って委員会」を降板 「事実は、クビだと言われたわけである」

知り合いの神主さんが国士と絶賛する勝谷さんですが、朴はどう見ても保守偽装の工作員としか思えません。
まぁ小沢一郎を真正保守政治家と評価する人にとっては彼もそう見えるのでしょう。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

中国爆撃機が南シナ海巡航 対艦攻撃訓練も

台湾人が高麗棒子の正しい扱い方の手本を示す

呼吸器専門家:広州でも肺が黒い 北京はなおさらだ

中国、深セン市の若干16歳の少年が、その富を誇示した写真がネット上に掲載され、羨望と嫉妬を集めているそうです。

中国で地下通路が爆発

PM2.5の脅威を中国滞在商社マンが告白!肺炎で絶対安静、当局は報道規制…

[WBC] 台湾ファンが「殺韓」プラカードを掲げる 台湾 vs 韓国

【WBC】 自国敗退で韓国ファンがルールに疑問符 「2試合同時進行ですべき」「野球に点差はそぐわない」

負けたのはルールが悪いから。こういう理屈が通用するのは世界でも韓国とアルメニアだけだろう。



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

隠れた勝者は、過去の相場低迷時にも怖がらないで買い続けてきた「コツコツ投資家」たち

私も笑いが止まりません。
まじめに朝9時から早くても夜7時まで会社で働いている妹の生涯年収のうん倍の実現益と含み益。

韓国の暴言に堪え忍ぶシャープ “誇り”より“金”でサムスンと電撃提携!?

「わぁい含み益 ひとみ含み益だいすき」 声優の原田ひとみ @vhitomin さんが株でアベノミクスを堪能中

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

年初来高値更新しタッ!レノ様ありがとうございます。

9435 (株)光通信

年初来高値更新しタッ!重田先生ありがとうございます。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

年初来高値更新。700円台乗っタッ!
感謝。

武者大先生「NYダウ工業株史上最高値更新の歴史的意味」を語る

りそなショックの頃は下がる理由を語らせたら武者氏の右にでる者はおらず、基本的に買い方のわしはこの男の言動にはムシャクシャさせられっぱなしだったわけだが、それにしてもこの変わり様。かつての氏を知る者としては、なんとも感慨深いのである。
北浜先生の生霊が乗り移ったかのようだ。

2449 (株)プラップジャパン

ネット選挙関連を材料に年初来高値更新や。ほんまありがたいこっちゃで。
10年チャート見てみ。
見事な鍋底からの立ち直り、右肩形成中や。
こりゃあっという間に1200円やで。中期的には来年までに1300円はいきよるやろ。

9761 東海リース(株)

いつ年初来高値210円を取りにいってもおかしくないチャートと板状況になってきましたねぇ。
そこを抜いたら次の節目は2008年5月高値の225円(中国の四川地震で仮設住宅を受注で急騰)ですね。
そして更にそこを抜いたら、株価は定位置である300円台に戻るでしょう。
仮設建物リース屋は作業員不足で賃金が高騰して豊作貧乏になっているゼネコンとは関係ありませんから。

9936 (株)王将フードサービス

うちの彼女さんの推奨株、どこまで上がるのでしょうかねぇ。
ちょうちんつけてくれている個人投資家は3000-3100円ぐらいでの利食いを推奨していますが。

平成の大相場「4万円まで見えてきた」~デフレよ、さらば~エコノミスト・武者陵司

武者大先生、ごっっい大風呂敷を広げましたッ!

シャープ、円安に悲鳴!白物家電の生産拠点の大部分をタイや中国などへ海外移転させてしまったため主力の国内市場にとっては“輸入品”だ。つまり「円安になると、モロに利益が落ち込んでしまう構造だ」(シャープ社員)。

シャープ サムスンと資本提携へ
まぁもともと死に体だったわけで、死期が早まるだけですがね。二股かけられてアップルがどう思うかな。技術をパクられてさようなら~



営業所長などの管理職とプレイングマネージャーの方は参考になるのでぜひお読みください。いわゆる精神世界とは全然関係ありません。

即予約しました。8.9インチは老眼なので助かります。旧モデルはゲームと出先でのウェッブ・メール閲覧に使用しています。
PDFファイルも開けますし、もうノートパソコンもって外出はなくなりましたね。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆