2013年2月26日火曜日

本日のサイエンスオチ

「ターミネーター製造禁止」のキャンペーン始まる



冥王星の月に「バルカン」命名か スター・トレックにちなみ~ケルベロスを抑えてトップに

そりゃ押井守よりもスタートレックの方が有名やろ。
バルカン星に対抗してビリケン星もええやろ。
地球人もバルカン星人のように感情のようなアノマリーは排除するプログラムを持つべきだ。

アトランティスの伝説に結びつく「失われた大陸」をアフリカ沖のインド洋海底に発見したと国際科学者チームが発表



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

英国の格下げは影響なさそう-投資家が軽視で国債相場は上昇

財政破綻房はどこの国でもオオカミ少年やね。
紙幣も紙切れ。国債も紙切れ。
金利がつく紙切れかつかない紙切れかの違いでしかない。
財政赤字なんていくら膨らませても問題ない。それが理性にいくら反していても紙幣を刷ったらしまいだ。

(ノ∀`)伊総選挙は「最悪の結果」との声、イタリア株・債券は下落へ

いいかげんドイツ人ら財政再建論者が国債引き受けて札すったらしまいの唯一の解決法か、ユーロ解体かという究極の撰択に追い込まれてほしいものです。

イケアでも馬肉混入=ミートボールから検出-欧州

先月神戸のイケアレストランでミートボール食べました。
馬かったです。

英カトリック教会最高位、辞職 「不適切な行為」で告発

カトリック教では罪の告白という儀式(いわゆる懺悔)がありますが、その中で、神父は償いを命じます。そして信者はその命じられた償いを100%果たさなければならない義務があるわけです。なにしろ神父はキリストの代理者ですからその命令は絶対なのです。
例えば、ですが、「中学生の信者がエロ本を見てオナニーをしました」と告白するとして(自慰行為はそのままでは地獄堕ちの大罪)、普通の神父なら「罪の償いのためにロザリオの祈りを一環しなさい」とかいう感じになるのでしょうが、こういう悪質な奴は「罪の償いのために俺のチンポをしゃぶりなさい」とか言ったのだろうと思います。
なにしろ神学校の生徒といえば、神父の卵ですから、この変態が校長をしていたのなら絶対に逆らえませんし、その上の司教だったら尚更なのです。神父を任命できるのは12使徒の後継者である司教だけだから。
それにしても不思議なのは、カトリック教徒は罪の告白をするときに、このような犯罪を起こしうる自分となんら変わらない罪人である神父に罪を許す権限があると信じていることです。
罪なんて自分が抱え込んでいる罪悪感以外に存在せず、神が作った地獄も存在しないのに。
例えば、中絶であろうが、戦争で子供を誤爆したであろうが、マフィアの信者が麻薬を密売したであろうが、そんなものは全然罪でもなんでもないのです。
はっきり言えば、世界を創造して維持している全能の神の存在を想定した時点で、人間には自由意志は存在できませんから、起こることは全て神の意志であるといえます。人間は神の量子コンピューターの中で作動しているプログラムに過ぎず、神のインプットに自分がプログラムされた通りに反応しているだけです。例えばバグがあるプログラムがエラーを出したら罪人であるとはいえません。一見バグに見えるとするなら、それは一義的にプログラマーが悪いわけであり、プログラムされた側には何の問題もないのです。それどころかそのバグに見えるプログラムさえ意図して作られているわけです。一神教的価値観に立つならこの世界に神の意志から離れたできごとは全く存在できません。そうでなければ神が全能ではないということになってしまうからです。
もしそうでない、自由意志があると言うなら、有神論は多神教となるのでなければ、善の神と悪の神の2つが存在し、この世は悪の神が主宰しているというグノーシスの世界観を受け入れるしかありません。しかし、そのグノーシスの世界観を徹底的に弾圧してきたのがカトリック教団なわけです。
この人間に罪悪感だけを植え付けることを目的としてきた宗教団体が自己崩壊してきているというのは、ようやく人類も罪の呪いから解放されてきたのだと歓迎すべきことです。自分の暗黒面のプログラムをサタンと擬人化して潜在意識の奥深くの地獄というフォルダーに隠しファイルにして押し込んで私は敬虔なキリスト教徒なのだ(あるいはイスラム教徒でもユダヤ教徒でも良いですが)などと自己満足してきたクズどもがその隠しファイルが解放されて吠え面かいて慌てふためく楽しい時代の到来です。
これからの時代、善悪を超越して、神だけを崇めもせず、悪魔だけを忌避しない両者を統合した境地に達した者だけがそれに巻き込まれず、無関係でいられるでしょう。
映画は映画として楽しんで終わりです。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

マックで夜明かす男性「ハロワはブラック企業ウジャウジャ」

おまいら底辺はブラック企業に勤めよう!と池田信夫氏を中心とした言論プラットフォームアゴラさん

元仕分け人蓮舫参議院議員のホームページのアンケートが酷いことに

東大ブランドが揺らぐ“大事件”が起きている。日本一偏差値の高い東大と、秋田の国際教養大(公立)が、「肩を並べつつある」(大学関係者)というのである・・・・

ハシシタも松井も用済みなんだよ。松井ももうすぐ幹事長の座を追われるよな。前原らが離党して維新に合流するんだろ?

安倍は酷いなぁ。昔人権擁護法では執行部への一任取り付けに反対しておいてTPPではあんときの古賀っちと同じ事をするのかよ

自民党の「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加の即時撤回を求める会」(会長・森山裕衆院議員)出席者150人。

TPP賛成派の「環太平洋経済連携に関する研究会」も党本部で勉強会を開き、約15人が出席。

1:10だよ。

橋下のやろうがこどもたち(と教職員労組)の敵であることが明らかに!

誰ガキが市役所の前で焼身自殺しろよ。

ネトウヨ涙目(w日銀総裁が本当に売国奴の黒田東彦で決まりそうな件 2ch「アジア共通通貨を提言したこともある親中韓派!こいつは絶対ヤバイ!」「メコン川流域の開発で中国へ迂回投資、利権を全部明け渡したクズ」

鳩山元首相「今日をもって党員から離れて中国・朝鮮と仲良く反日活動をすることに専念したい」と高らかに宣言



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

JCOMのTOB価格、株高受けて12%引き上げ KDDIと住商が27日開始

アコーディアの乗っ取り軍団もKDDIと住商を見習え。12万で上限なしなら下限を設けても成功間違いなしだろ。

2449 プラップジャパン

ネット選挙解禁で逆行高。ええもんやな。感謝感謝や。

けっきょく、ひとはお金の損得で動く



日米が向かう大バブルへの道―岩本沙弓(大阪経済大学客員教授)

バブルだろうがなんだろうが雇用が増えて賃金が上がって株と地価が上がってワシが儲かればこめけぇこったぁどうでもいいんだよ。

金が貯まる財布整理術 FPが太鼓判押すのは野々村真の長財布

財布ぐらいいいのを買いなさい。
私は家が近いので古くなったらショールームまで直接買いに行くけど、ここのカバンや財布は本当にコストパフォーマンスが高い。
価格が安いので2年で買い替え、使い捨てにできる。
特にこのギャルソンタイプの長財布はコインの出し入れが本当に便利。一度このタイプを使ったら他のタイプは使えないよ。


男が金持ちだとわかったときの女の態度~金持ちと聞くだけで露骨に目の色を変える女ほど「男性に求める条件は特にない」が口ぐせ

2131 アコーディア・ゴルフ

逆行高ムフフ・・・

いぐる先生「ドワンゴにかつがれ、踏まれました」と報告

池田信夫氏を中心とした言論プラットフォームアゴラがヤマギシ会を高く評価

新自由主義真理教の池田とその仲間たちが共産主義者の理想郷ヤマギシ会を高く評価。
理由は徹底した合理化の行き着く先に、給料も休みもなく、私有財産のない仕組みが作られた!これは素晴らしい!人件費という「無駄!?」が発生しない!!だと。
アゴラは給料も安く、長時間労働で、休みもないブラック企業を礼賛しているが、遂に人件費を「無駄」だと言い切り、ポルポト派の理想郷であるヤマギシ会を礼賛したことで、ネオリベと毛沢東主義がコインの両面であることを自ら暴露したようなものだ。
新自由主義者は無駄を省けというが、維新の会やみんなの党に投票するばか者は、その無駄の中にはあんたらや旦那の給料も入っていると知るが良い。
彼らの目指す理想世界は超資本家やエリート以外の家畜人間が機械や牛馬のようにただ働きする世界人間牧場=共産主義の理想郷なのだと知るが良い。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

韓国、朴大統領の就任式を生中継したNHKに批判集中

池田信夫「黒田は財務省の財務官だったころから「日銀の金融緩和が足りないから円高になる」と批判を繰り返し、岩田氏は「日銀はデフレ・ターゲティングだ」と激しく批判してきたとんでもない野郎だ!こんな奴が日銀総裁になったら通貨の信認が失われて国債や円が暴落してハイパーインフレになる可能性がある!やめろ!!」

仮にハイパーインフレになったら、すくなくともデフレではなくなる。
こいつの言っていることは俺の豊かな年金生活ライフをインフレにして邪魔するなとしか聞こえない。
要するに年寄りの妄言だ。

【武田信玄の末裔】小悪魔agehaモデルの武田アンリ(23)さんは武田家とは一切関係ないと「武田家旧温会」

朝日新聞涙目~世論調査で橋下のやろうと松井が高い支持率!大阪府民の半数超がネトウヨであることが判明

元民主党機関紙日刊ゲンダイが「政権交代に託した国民の期待を裏切った民主党はもうオシマイ!崩壊へのカウントダウンが始まったニ・・・です!!」

『週刊朝日』問題で佐野氏が講演――「橋下氏をタブーにはしない」

池田信夫「TPPで日本が滅びるなどという話は嘘です。農業生産は4兆円なので、農業が全滅してもそんな影響はありません。日本で米の生産をやめて携帯電話をつくり、米を全量をベトナムから輸入したらいいのではないでしょうか!」

尊王・神道家の伊勢白山道氏がTPPに賛成している件(w
斎庭の稲穂の神勅って知ってる?
アマテラスは携帯電話を作りなさいとニニギに命じただろうか?
どっちにしろ新自由主義者が反天皇で国体破壊ウイルスプログラムというのは明らかではないか。

フジテレビのアフリカ人ホームレス取材にヤラセ疑惑 「高級ブランドのダウンを着ている」「クレジットカード所持」「自販機でおしるこ買ってる」

「韓流被害者が土下座謝罪を強要される悲惨すぎる展開に」 Twitter上の韓流批判が完全封殺

お母さんの死後仏壇の奥から出てきたやつ

朴は生活保護受給者が生活保護費でパチンコをするのを監視するのは人権侵害だと思いまスミダ!



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

KFC、中国養鶏業者との取引縮小 抗生物質問題で

ダニ媒介感染症、7年前にも男性死亡 国内感染5人に

一週間不眠が続くと、数百の遺伝子の「スイッチが切れ」て、肥満や心臓疾患など様々な病気を引き起こすリスクを高める、と科学者。

心理学では、人には「自分は平均より優れている」という思い込み(優越の錯覚)があることが知られているが、この錯覚が脳内の異なる部位の連携の強弱や、神経伝達物質に影響されることが25日までに、放射線医学総合研究所などの研究で分かった。

優越の錯覚にかぎらず、人間の人格なんてプログラムされたもので、自由意志など存在せず、人格全体が錯覚である。

女子 「36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題がある」

それを言い出したら、うちの妹はどうなるんだ。
うちの彼女さんは昔、レズビアンじゃないのかとか、実はブラザーコンプレックスじゃないのかとか、言いたい放題言っていたぞ。
最近は本人が魔女だと自称しておる。

死者相次ぐダニ媒介感染症/春から活動期、警戒を



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

韓国のバイトが不憫すぎる! 5人に2人は最低賃金420円すらもらえない

TPP賛成のおまいらとおまいらの子供たちの未来(w
なにしろ新自由主義者集団のアゴラなんかは給料を払わないヤマギシ会を礼賛しだしたぐらいだからな。
中学校で日教組の先生にコルホーズ、ソホーズ、人民公社、お金がいらないこの世の天国!と習ったのを思い出したよ。

「ピコーン!いいことを思いついたアル!チベット人の間でキリスト教を流行らせて分離主義者ダライ一味を弱体化させるアル!!」中国共産党

毒をもって毒ですね。

韓国、年間10時間の「竹島」授業指示

「韓国の必殺技は、負けたら審判のせいにすること」と中国人

さすが宗主国様や。韓国人の気質をよくわかっておられる。っうか、中国人もやろ(w

チベットの食堂に入ると「中国人か?」と聞かれることがある / 日本人だと言うと歓迎される

中国軍サイバー部隊、極秘任務は“兵器パクリ”!

香港カトリック教会引退司教の陳日君枢機卿が、バチカン(ローマ教皇庁)の中国に対する「融和策」が、当局の教会規制を容認する結果になったと指摘、初めてバチカンを直接批判した。

全体主義者相手に融和策を採ることは全く逆効果ということは歴史が示す通りなのだが、人類には学習能力はないようである。

中国外務省華春瑩副報道局長「日本鬼子は中国から盗んだ釣魚島をポケットに長いこと入れておいたからといって、盗んだことには変わらないアル」と正常運転


ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ