2013年2月25日月曜日

本日の相場・経済オチ

ほとんどの日本株は上昇するが国策に沿った「テーマ株」はさらに上がる!

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

だから言うたやん。権利取りまでに買っておいたら面白いこともあるだろうって。

「他人のお金でリスクを取って、株主も、最後のコストは社会に押し付けてリスクが取れるわけです。そんでもってもらえる給料が国内大手企業のエリート社員の3倍ぐらいで、40代半ばで引退生活に入れる。投資銀行業界はグローバル化していて規制もされにくいときたら、儲かるべくして儲かるようになってるんですよ。」と藤沢数希先生

朴は付き合い始めた頃はうちの彼女さん(トレーダーではありませんが)の年収の数分の一だったですが、リーマンショック直後の失業期間を除いて、最近ようやく超えて、去年は数倍になりました。
でも彼女さんは妊娠しない以上、仕事やめるつもりはないそうです。
楽しいのだと思います。

竹田和平氏が「安部首相 オバマ大統領会談が開催され、TPP参加が決まりました おめでとう!」と勝手に参加決定宣言

4917 (株)マンダム

年初来高値更新でございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

日本企業の通期純利益、17%増へ-円安と株高で

藤沢数希先生「PERで見れば、日本株は米国株より割高!そんなことがあるわけねぇっうの」と高らかに売り煽りを宣言



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

結局地球は温暖化なのか?寒冷化なのか?

アメリカの湖で巨大化した金魚が猛繁殖、生態系への影響を懸念(米カリフォルニア州)

太陽に降り注ぐ「雨」、NASAが撮影(動画)



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

(>_<)16才男子が性器に指輪をハメて就寝 → 朝立ち → 指輪が取れなくなる大ピンチ

就寝中に手元に置いた携帯電話でメールを書いて送信し、目が覚めてもそのことを覚えていない――。そんな「症状」がインターネットのツイッターなどで報告されている。

女装して女湯に潜入 奈良県警が無職男を逮捕「女湯の中が見たかった」

早歩き30分で死亡半減 糖尿病患者を8年間追跡

スモッグで心臓発作死も増加、「PM2.5」研究

コロラド大学当局「レイプされそうになったら放尿しろ ゲロを吐け」

Gスポットが見つけやすくなって感度MAX!? 女性のセックスライフが劇的に変化するかもしれない「Gショット」ってなあに??

【コラム】なぜ男同士でラブホテルに行くとソノ気はないのにドキドキしてしまうのか



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

中国、汚染深刻 水・空気…不安だらけ 「PM2・5」止まらぬ進行

PM2・5、日本の環境基準の31倍 中国・太原

中国共産党はアゴラの自称経済評論家に安全宣言のステマを依頼するといいう思うよ。
なにしろ福島県は安全で放射能も安全なんだからスモッグも安全と太鼓判を押してくれるに違いないよ。

輸出データ、円とウォンの地位交替を証明

ケータイをトイレに落としてしまった男! 拾おうとして自分も便器にハマって動けなくなる~中国・広東省

テコンドー競技人口5000万人超はヨガ会員含めた水増し数字か

湖北省武漢市の地下鉄2号線で赤ちゃんに座席の下で大便をさせ片付けずにそのまま放置する事例が発生

「竹島の日」式典開催に抗議するため、イルボン製品を不買運動を展開するニダっ!

ロッテのお菓子が不買運動のターゲットにされたら面白いなぁ(棒読み)

「汚染は東京の4倍」上海の日本総領事館が大気汚染説明会

韓国“反日”検察の異常 「慰安婦」像に杭→日本人を名誉毀損で起訴

中国が公式文書で「癌症村」の存在認める 国内200カ所以上と中国紙

円安ウォン高でサムスンの輸出にも打撃 日韓が抱える経済的ジレンマ



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

「しばき隊のご招待日が決まりました」と瀬戸弘幸先生

NHKきもすぎ 韓国大統領就任式は80分生中継、竹島の日式典は1分!

山田まりや 息子の名前は「崇徳」と公表

聖母マリアの母の愛は日本三大怨霊すら鎮めるのです。

崇徳天皇 - Wikipedia

国士西村眞悟さんがえせ保守アベシンゾーを糾弾

映画興収抜きでは決算は赤字一歩手前 3位に転落したフジテレビの“黄昏”

民主党をはじめ、法則に例外は存在しない。

おつる姐さんが「一般の在日外国人の方や来日している一般の方や観光客に対して、意味のない下品な暴言を吐くことは許せないと憤りの感情を持ちますしあってはならないことだと思います」と述べ新大久保で反吐が出るような文言のプラカードを掲げた嫌韓集団に嫌悪感を示す

おつる姐さんの見識の高さに感動しました。

北海道新聞「(丶`∀´) 朝鮮学校の生徒は日本に貢献する人材だから無償化すべき」

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その131 より その1

バレンタインディの奇跡 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その131 より その2

NHKは、リンク上にスポットライトを使って日の丸に「ありがとう」を描く演出をしたが、すぐにその日の丸を変な形にゆがめ、さらに四隅に選手たちを並べて立たせ、太極旗(韓国国旗)をつくった。

やまもといちろうさんとガチンコ対決中のアルファブロガーが「嫌われれば嫌われるほど、一流の人たちに囲まれるようになる」と断言



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

中国の通信機器メーカー、華為(ファーウエイ)技術と、軍事技術に転用できる半導体を共同開発するプロジェクトにかかわっていたとみられる米国人技術者が昨年6月、シンガポールの中華街で変死した。この技術者は米国に帰国する直前だったため、家族が「何者かに殺された」と告発している。この疑惑を英紙フィナンシャル・タイムズのFTマガジンが報道したところ、華為技術が否定するなど、全面対決の様相になっている。

テクノロジーと失業問題:自由貿易は不幸をもたらす?



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

「遷御の儀」は10月2日と5日 伊勢神宮の式年遷宮

伊勢神宮の大宮司が今でも五摂家出身の藤原北家の流れを組む鷹司元公爵家ご当主というのもなんとも感慨深いものがあります。
藤原家のルーツである中臣氏は神祇官や伊勢神宮の祭祀を世襲してきたからです。
そればかりか日本の大神社である鹿島神宮、香取神宮、枚岡神社、気比神社、春日大社、松尾大社などを代々仕切ってきたのが中臣氏です。
今でも大化の改新以降の日本の根本にある秩序、すなわち、天皇家と不比等の子孫が日本の潜在無意識を支配する構造は変わっていません。
中でも鷹司家が面白いのは、公家の本流でありながら、一門の娘が徳川家光の正室となったことから幕府の旗本として群馬県高崎市の吉井藩の藩主になった分家が出たりと、天皇家と武家の両方につながりが深かったことです。
こういう説もありますしね。
中臣鎌足は百済王子・余豊璋ですか?
余談ですが、1月に靖国神社の宮司が定年で交代しましたが、こちらは徳川慶喜公のひ孫の徳川康久氏が就任しています。武家の頭領の末裔が戦死者を祀るというのもなんとも大当たりです。

米長氏が「みんな」に入党へ

米長氏はフジテレビの記者を経て、2007年の参院選に民主党公認で立候補し初当選。消費増税法案に賛成できないとして、採決前の12年7月に離党し、無所属で活動していた。

★もうクソみたいな経歴やね。

党大会で再生誓うも… 民主3分裂危機 「労働組合系」「前主流派」「改革派」

自民、国民新党の合流・復党認めず 自見代表に回答へ

どうやら、自民党の一部のTPP推進派が「リーク(もちろんウソ)」をしている模様です。誰が具体的にリークしているのかも、ほぼ特定できたのですが(書きませんが)、この議員は以前から「グローバリズム」を絶対的に信奉している人物です。

参院選のころには「三番底」を迎える!? 輿石東に振り回される海江田民主党の体たらく
日本人の7割がネトウヨに!共産党支持者の40・2%までがネトウヨ化!!

輿石参院議員会長、小沢氏との共闘に前向き

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”

ブラック企業が儲かる理由を初等経済学で説明する

経営コンサルタントの常識に反するスーパーホワイト企業の方が儲かるという実例がある。
↓わしも株主だが。

まぁ人間を使用する対価をコスト扱いするということは、ドケチ以前にその人が会社に提供してくれた価値に感謝をしたくないというこった。
人間を使っている以上、そんな会社が継続して利益を出していけるわけがない。



ラマナ・マハルシとの対話 第2巻まもなく発売です。このシリーズは最近読んだ本の中で一番価値のある本でした。

AZUL by moussyでかかってます。Baby I Love You 最高!
ソフト99のIC洗浄剤の技術が応用されている。めがねをかけているやつは一度使ってみるが良いぞ。視界がスカッと明るくなるぞ。詰め替えもある。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆