2013年2月20日水曜日

本日の国際情勢オチ

(ノ∀`)横尾忠則さん「旭日を描いたぼくの作品は今までもソウルの大学に出品している(のに抗議がない・・)」と、韓国系人権団体によるMoMA抗議運動を総括

パキスタンの要衝港、運営権は中国へ移行

イスラム教聖職者、信者に「求聖戦者給付金」申請をおススメ

イスラム教 de 総体革命アクバル。

英帝でも中国サイバーウォリアー警報発令



この本はブッタの説いた哲学(仏教ではない)をマンガを使って実にわかりやすく解説している。いい本です。

おまいらスマホやタブレットの充電で充電器ばっかし増えて困っていませんか?これなら4台同時に充電出来ます。しかも4アンペアですから余裕です。類似商品で安いので4口のありますが、アンペア数が2だったりするので、いくら安くても同時に充電できる電話やタブレットは2台だったりします。

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

JFEエンジニアリング、鹿児島県で地熱バイナリー発電設備を受注

定格1500kWって、今では十万kWが当たり前の火力発電所と較べても明らかに非力で、昔の内燃力発電方式の火力並ですが、一旦作るとオペレーションに必要な人間の数は比べ物にならず、燃料代もかからず、安定した発電ができるという意味では水力に並ぶというのは魅力ですね。
火山がこれだけあちこちにある国なんですから、長野や岐阜なんかは地熱発電所だらけにしてやったらいいのに。

謎の暗黒物質めぐり「何らかの発表」 米研究者が予告

【おまいら急げ】 ロシアの隕石クレーターから数兆カラットのダイヤモンド発見 人類の3000年分

ジムでハメ撮り映像をどうぞ

おまいら前戯なしで・・・

“3Dプリンタ”は、日本に「21世紀の産業革命」をもたらすか?:NRI Knowledge Insight

太陽光発電:駆け込み需要発生 メーカーはフル操業

反動減を考えれば人は増やせないし設備投資はできないしね。
そんなことをしたらメーカーは薄型テレビの二の舞。
わしの知り合いの10年以上前から太陽光発電やってる電気工事屋はもう忙しくて死にそうと嬉しい悲鳴をあげているよ。



この本はブッタの説いた哲学(仏教ではない)をマンガを使って実にわかりやすく解説している。いい本です。

おまいらスマホやタブレットの充電で充電器ばっかし増えて困っていませんか?これなら4台同時に充電出来ます。しかも4アンペアですから余裕です。類似商品で安いので4口のありますが、アンペア数が2だったりするので、いくら安くても同時に充電できる電話やタブレットは2台だったりします。

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の宗主国様・属国オチ

これが米国ハック攻撃元、なんと中国人民解放軍と同じビル!(ハック実働シーンあり)

顾头不顾尾

国連軍縮会議で共和国代表が「韓国を最終的に破壊してやるニダ!」と高らかに宣言

生まれて初めて北チョンの言うことに拍手喝采した。

「マルクス哲学把握」が条件=動物園の飼育員募集-中国

新自由主義者もびっくりの守銭奴だらけの中国共産党員は、全員が蟻や蜂を飼育し、マルクス・レーニン主義の原点を彼らから学ぶべきである。

【韓国】食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行! 大量に市場に出回り大問題に!!

クルミを割ったら中からセメント。中国で偽造クルミ販売が摘発

ネット上の告発で多数の不動産を所有したとして汚職幹部が相次ぎ失脚する中、北京市、江蘇省、福建省など各地政府はこのほど、個人の不動産情報の調査を禁止する規定を打ち出した。規定は個人情報保護のためだと当局は説明しているが、汚職幹部を守るためだと市民は反発している。

「これは日本も見習うべきだな。次に政権交代したら人権被害救済法と外国人参政権といっしょに真っ先に成立させないと・・・」と岩手山の光明星・人民解放軍の野戦司令官

中国人民銀行から米帝大勝利宣言キター!

「靖国神社放火犯の支那人を日本に引き渡さなかったのは政治犯だから」という韓国政府が維新政党新風の鈴木代表を名誉棄損の罪で起訴した件



この本はブッタの説いた哲学(仏教ではない)をマンガを使って実にわかりやすく解説している。いい本です。

おまいらスマホやタブレットの充電で充電器ばっかし増えて困っていませんか?これなら4台同時に充電出来ます。しかも4アンペアですから余裕です。類似商品で安いので4口のありますが、アンペア数が2だったりするので、いくら安くても同時に充電できる電話やタブレットは2台だったりします。

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

「殺人ダニ」感染症に日本パニック 実は何百年も昔からあった病気

▼アマゾンのハンディマッサージャーのレビューが酷いことに


ある人がこう言いました。, 2013/1/21

電マは女性のミキサーやで。
名言だと思います。
肩こり腰痛には効きません。

彼女の誕生日プレゼントに、、、, 2013/1/19

ちょうど5日前が彼女の誕生日だということで購入してあげました。
彼女から前使っていたタイプの型が使いすぎて壊れたという報告を思い出しまして、プレゼントに何を渡すか悩んだ挙句、これを渡す事に致しました。
実を言いますと彼女とは少し前から喧嘩していたんですが誕生日にこれを渡したお陰で仲直りを致す事が出来ました。
ありがとう、この商品に心の底からありがとう。

喜んでくれます。笑, 2013/1/14

彼女に使っていますが結構いい感じです。
値段に比べていいものだなというのが率直な意見です。
問題は弱と強があるんですが強は刺激が強いのか
痛くなるみたいで正直全く使いません。
ヴォリュームみたいに調整できるようにしたり
リズミカルに振動するものがあればいいなと思います。
物としては随分持ってますし凄くいいですよ

かなりいい, 2013/1/13

率直に言うとかなり気持ち良いです ラップを貼って使えば手も汚れずにイケます 終わったあとはラップを剥がして捨てれば良いのです

か、買ってしまった。。, 2013/1/12

よく噂に聞く電動マッサージ機、ちょっと色々あってついに購入してしまいました。。
使ってみた感想は…やばい、これはやばい。。
なんでこれをアア使おうと思った人がいるってことがちょっと怖い。。
でも感謝w
ちなみに人に使ってもらうのと自分で使うのではなんか違うような気がする。気のせい??

音がうるさい, 2013/1/2

でもしょうがないと思っている。
妻の腰に当ててあげたら、大事なとこがヌルヌル」になっていて、
それが面白かった。

感動体験, 2012/12/4

このアンマを手に入れて、腰に当てたところビクンビクンしてイッてしまいました。
危険すぎます。
彼氏ができるまでは、この子が彼氏です。
高校卒業までには、この子を卒業したいものですね

秘密で…, 2012/2/13

購入しましたが
彼氏と愛用で使ってます♪
安くて買って良かったです。

医療機器なので他の用途で使用するのは避けたほうがいい, 2012/2/7

なぜかコンドームと一緒に買ってる人が多いが、これはマッサージ機として肩や腰などの筋肉を振動でほぐし血流を
よくする為の物。つまり医療機器だ。目的外で使用する場合は自己責任なのでご注意を。
最近大腿の付け根に痛みがあるため、これを使ってる。治りますように、、。
追記、運動(サイクリング)とこれを使用したマッサージで少し改善してきたかな。私のように大腿の付け根に痛み
がある方は試してみては。

おかしいだろ, 2011/12/12

なんでこの商品と一緒によく売れている製品が
コンドームなんだよおかしいだろ。
すごいぶるっぶるくるけど、思ったほどは大きくなかった。
(オムロンとかL字型とかと同じサイズと思った。)
割りと、コンパクト。コストパホーマンス高いネ!

昔ラブホにありまして, 2011/3/20

今の旦那と結婚前にラブホにあり興味から使いました。それはもう気持ち良くラブホに行く度に使用してもらってました。結婚して9年、マンネリしてきた夫婦生活に不満がありましたが、さすがいえず‥たまたま見つけて安いしこっそり買いました。旦那に内緒で使ってます。旦那ではイケませんがこれはすぐです。弱強とれないだろうとありますが強はいたくてNGです。弱でじんわりと楽しんでいます。

★これ、今度アフェの報酬がきたら妹に買ってやるか。腰のだるさや肩こりに悩んでいるみたいだし(爆)本物の腰のマッサージ・・・というか、指圧には何度か紹介しているけど↓これが最強。ふとんの上に置いて(たたみの上だとちょっと痛い。ふとんの上でも痛いなら上にタオルをひくか着る服の枚数を増やせばよい)、その上に服をきたまま寝転がる。そして器具をすこしずつずらしてゆくのである。


新種ウイルスで英男性死亡 6例目、家族から感染か

【プロセス】今までの人生からは ありえない展開で、若い女の子と×××な関係になった人の記録


スイス人エロゲーマニア男性の部屋がスゴすぎ / IKEAの家具とエロゲーの華麗なコラボ



この本はブッタの説いた哲学(仏教ではない)をマンガを使って実にわかりやすく解説している。いい本です。

おまいらスマホやタブレットの充電で充電器ばっかし増えて困っていませんか?これなら4台同時に充電出来ます。しかも4アンペアですから余裕です。類似商品で安いので4口のありますが、アンペア数が2だったりするので、いくら安くても同時に充電できる電話やタブレットは2台だったりします。

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

景気「良くなる」70%超 アベノミクスで中小企業

(ノ∀`)朝鮮学校へ補助金代わりに「拉致本」支給 川崎市長が仰天プラン

川﨑なんて大阪でいえば生野や平野みたいなどうしようもない街なのに、この市長やるじゃん。

(ノ∀`)「日医が自民支持」と民主の公認予定候補が辞退

「ピースおおさか」、加害展示を撤去へ 維新メンバーらの「自虐」批判が原因?

「新幹線が地域に夢を運んでくる」「リニア導入で山陽新幹線との差別化を」鳥取島根ら裏日本サミット開催される

鳥取島根にリニアってお前らどれだけ基地外なんだよ。
そんなのは竹下登さんが総理のときに着工を決定しておかなかった時点で終わってるんだよ。
島根なんて一畑電車があれば充分だろ。

福岡市が佐賀県民を丸ごと人権侵害する事例が発生!足を踏まれた者の痛みはどうなるんじゃゴルァ!!

【藤巻・金貨屋・池田信夫涙目】アベノミクスでも日本国債が買われる理由~英フィナンシャル・タイムズ

ドラゴン先生が落ち目だからといって、福岡の人権屋を舐めるなよ。

民主政権の「言論封殺通達」を撤回



この本はブッタの説いた哲学(仏教ではない)をマンガを使って実にわかりやすく解説している。いい本です。

おまいらスマホやタブレットの充電で充電器ばっかし増えて困っていませんか?これなら4台同時に充電出来ます。しかも4アンペアですから余裕です。類似商品で安いので4口のありますが、アンペア数が2だったりするので、いくら安くても同時に充電できる電話やタブレットは2台だったりします。

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

イケダハヤトさんが「自己愛性」が強いのは良いことである!( ー`дー´)キリッ

ひろゆき氏家宅捜索は「不当」 2ちゃんねる関連会社が国賠提訴

英国の新聞で「アベノミクス」を目にしない日はなくなってきた!安倍のやろうのお陰で英国でも日本みたいに財政ファイナンスを正当化する論調が目立ってきている!( ゚皿゚)キーッ!!

ええことや。お金の呪縛から目をさます人間がシティを抱える英帝で増えたら、世界中が次のことにきがつくだろう。
紙幣は数字が書かれた紙切れ。
国債も数字が書かれた紙切れ。
ではなぜ、紙幣には金利がつかないのに、国債には金利がつくの?
要するに、紙幣と国債の違いなんて金利がつく紙切れかつかない紙切れかの違いしかないわけ。
同じ紙切れを別の紙切れで置き換えて、何が悪いの?反対している奴ってお金の奴隷だと自分で言っているようなもの。
ばかじゃないの?

最近のホロン部のかきこみ活動

覚醒とは、ドクロストーンのようなもの

安倍は間違っている。なぜなら、

それにしても、経済成長否定の最右翼たる朝日新聞が、中野剛志氏にインタビューし「成長」を語らせるとは、大変興味深いです。

(ノ∀`)シェアハウスでキスされそうになった! 慰謝料を請求できる?

親米・新自由主義政党のみんなの党の渡辺喜美代表までが「日銀総裁にリフレ派を入れろ」と主張して池田信夫が投票する政党が存在せず涙目状態に



この本はブッタの説いた哲学(仏教ではない)をマンガを使って実にわかりやすく解説している。いい本です。

おまいらスマホやタブレットの充電で充電器ばっかし増えて困っていませんか?これなら4台同時に充電出来ます。しかも4アンペアですから余裕です。類似商品で安いので4口のありますが、アンペア数が2だったりするので、いくら安くても同時に充電できる電話やタブレットは2台だったりします。

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

やまもといちろう氏参戦

17:30 市況かぶ全力2階建 削除要請による該当記事削除に関するお知らせ

日本人の65%「金がもっとあれば幸せ」

真我には善悪はないと言っているだろ。
今、一番強く考えていることを現実化する。
つまり、
今カネがないから不幸せと考える者だけが「金がもっとあれば幸せ」というわけだから、この65%の日本人の本心は「私はカネがなくて不幸せ」。
必然的にこの65%のホログラムというかマトリックスに出現する世界はカネがなくてため息をつく状況だ。
だからマネゲからの脱出でも、第一段階の内容であるロンダバーンの新刊でも、まず感謝が大切だと書かれているんだよ。
「金があろうがなかろうが今幸せ」というのが本心になるならば、あなたは幸せだからカネも女もよってくるという仮想現実を体験するだろう。
では、どうすればそうできるのか?
結局、自我が抱きしめて離さないこうあるべき、こうなるべきという物語とそれに結びついた感情をじっくり味わって、それを手放してゆくしかないわけ。
こうした物語はあなたが物心ついてから何十年にも渡って積み重ねてきたものだから、それを数日、数回のプロセスで手放すことができなかったから、そんなものには効果がないというのは誤りなのだ。
根気が大切だ。
いずれユーロが危機になろうが、株が上がろうが下がろうが、どうでもよくなる。
そうしたら口座の数字は後からついてくるだろう。

【6706】電気興業 LTEアドバンス向けマルチアンテナ開発

近い将来、バブルになるのか!? アベノミクス相場の「売り時」を考える

森下仁丹は経口ワクチンの特許を好感し後場急伸

先ほど宿にチェックインして株価をチェックしていたら、久しぶりに動いていてびっくりしました。
以前からたびたび紹介していますがうちらの投資集団の二番目ぐらいの主力銘柄です。

幼児活動研究会はクラブへ人数の増加など伝えられ高値に迫る

5277 スパンクリト

今日は年初来高値更新するかもしれんの。
今から東京に出張に行くので新幹線の中で更新できなければ、今日の更新はここまでじゃ。

4917 マンダム

うちの投資集団の主力銘柄、今日も年初来高値更新じゃ。ありがたいのぅ。

今、世間ではデフレ脱却とかインフレ起こすぜとか騒がしいですが、お金ってのは物価が安くなれば価値が高まるし、物価が高くなれば価値は減りますよね。つまりお金ってのはたくさん持ってると良いって価値観は実は幻で、その価値は変動する物価によって簡単に変化してしまうのであります。お金そのものに価値を置くか、その裏側に流れているものに注意を向けるかの違いであります。もっと言ってしまえばお金そのものに実体みたいなのは無いんですよね、まさに単なる紙切れです。個人的な見解だと、何となく貧乏そうな人ほどお金そのものに価値があると思い込んでいる傾向があるように見えます。


内定を獲得した学生は、選考が本格化するまでの約4カ月の間に、視野を広げているんですね。多くの企業を調べ、その中から興味の持てる企業を選んでいるので、納得のいく活動になりやすい。また比較して選ぶことになるので、志望動機が明確になりやすいんですね。一方、内定をなかなか獲得できない学生は、希望する企業のみにアプローチする傾向がうかがえました。そして落ちたあとに、選択肢がない状態の中で、イチから考え直す。こうした行動はものすごく非効率的で、就活が長引く傾向がうかがえました。なぜなら、その間に企業の採用は進み、ますます内定をもらいにくい状況になるからです。

これは就職活動だけにいえることではないのではないでしょうか。
投資でも、ビジネスでもいえることですが。
人間は多かれ少なかれ「こうでなければならない」とか「こうなるはずだ」とかいう物語を持っていて、それが自我を構成しているわけですが、例えば「日本は財政破綻するはずだ。世界は恐慌になるはずだ」という思い込みが強いと、買相場に乗れずに儲けられないのはまだいい方で、空売りを続けてスッテンテンになってしまうわけです。
自分の掴んで離さない物語に合わない情報は意識に入って来ませんから、例えばお金儲けは汚いという信念を潜在意識に強く抱え込んでいる人は、金儲けのチャンスが目の前に転がってきても、それを掴むことができないのはいい方で、目に入らないのです。
ですから、自分がこうなればよいと思うことであれ、こうあってほしくないと思うことであれ、そうした物語とそれに付随する感情から自由になることができれば、あなたの意識は今置かれている状況に100%適切に対応することができるようになるのです。
つまり物語を抱えている人よりも、チャンスを掴むことができるということであり、それは収入の増大や出世につながる場合がそうでない人よりも高くなるということです。


9936 王将フードサービス

今日も年初来高値更新で御座います。
ありがとうございます。

LTEの5倍超、高速携帯 ドコモ、15年に前倒し導入

携帯屋は買い替え需要で当分ウハウハやね。
あと【6706】電気興業も。

「安倍トレード」の次は「カーニー・ショート」か~英ポンドに狙いを定める有力ヘッジファンド

百貨店「アベノミクス」効果? 高額品売り上げ増

そりゃそやろ。株が上がれば含み益や実現益が増える。気前よく感謝の表現するやろ。
藤巻みたいな国家破産に人生かけているネガティブ思考の塊とか池田信夫みたいな成長否定論者ってバカとちゃうか。



この本はブッタの説いた哲学(仏教ではない)をマンガを使って実にわかりやすく解説している。いい本です。

おまいらスマホやタブレットの充電で充電器ばっかし増えて困っていませんか?これなら4台同時に充電出来ます。しかも4アンペアですから余裕です。類似商品で安いので4口のありますが、アンペア数が2だったりするので、いくら安くても同時に充電できる電話やタブレットは2台だったりします。

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ