2013年2月12日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

パナソニックやシャープ、「空気清浄機」特需 「PM2.5」汚染で1月の中国販売は2~3倍増


中国人がマジ議論、なぜ日本のラーメンはおいしいのか

うちの師父が車で出先にぎょうざの王将があると入るし、大阪ミナミに来ると蓬莱でぶたまんを買って帰るから、日本の中華はうまいのだろう。

顔だけで日本人か中国人か韓国人を当てるクイズが意外とムズい

もともと倭寇が奪った…韓国“反日”逆ギレ 「日本仏像窃盗団」摘発の行方は

北朝鮮:核実験か 人工の地震波観測…韓国報道

この原爆が量産の暁にはチョッパリなぞあっという間に叩いてみせるわ・・・・

中国は最も危険な国、数十年以内に革命か=グーグル会長

「日韓国際結婚の劇的すぎる急減少により日韓関係が破綻へ」 韓国男を嫌う日本女性に韓国人が発狂

【速報】 「韓国はゴミ国家、偉大な大日本帝国に再び併合して欲しい」 親日派156人が署名、韓国で物議





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の相場・経済オチ

円安、そして今度はSポイント「復活」というシナリオ

9052 山陽電気鉄道(株)

年初来高値更新じゃの。
有難いのぅ。

8710 シティグループ

年初来高値更新じゃの。

東京OLの65%は「ケチな彼」選ぶ

【7014】名村造船 大幅上昇

ラーメンチェーン店の副社長が「ビジネスゲームから自由になる法」を読む

この人、趣味がサーフィン。わしと同じですね。
ところで、ビジネスゲームから自由になる法のシークレットコンテンツのダウンロードが可能になりました。
ダウンロードアドレスは本を買って最後のページに書かれてあります。
かなりのボリュゥムで、体験談もたくさん掲載されています。
彼は世界がホログラムと言い切るだけではなく、限定的な自分(自我)もホログラムであると言い切ってしまったので、もう完全な不二一元論ですね。
内容的に言えば、プロセスとは、プンジャジがいうところの「水平的思考に“まきこまれない”」ための「方便」なのです。
ここらへんの詳しい話についてはプンジャジの対話の本に書かれています。
思考が水平的に巻き込まれないと、今ここでの適切な対応を妨害するものがありません。
ですから、業務は効率的になり、その結果、あらゆる仕事が効率的になりますから、普通の人よりも年収も上がることがあるでしょう。
しかし、それを目的にしてはならないということです。


映画『リボルバー』がパーフェクトに教えてくれる3つのこと


バブル初期に突入の日本 さらなるバブルが到来と専門家予測

ある会社の人事部では、使える新人社員と使えない新人社員の見分け方を模索していった結果、「使える」と言われた新人はみな子どもの頃に親の手伝いをした経験があり、「使えない」新人はしたことがない、という事実が判明したそうです。

へぇーこれは参考になるなぁ。
今度できる従業員とダメな従業員にカマかけて聞いてみよう。

「今は、どんどん人間ゲームの舞台が消滅していきます。勝手にです。 あなたが個人的にどうこうすることで、そこを操作しようとしても、余計に混乱した舞台になります。人間ゲームの舞台は、あなたが意識をそこだけに向けてきたから、それは存在してきましたので、あなたが意識の方向を変えるだけで、(つまり神の舞台へ変えるだけで)、その人間ゲームのホログラム舞台は消えていきます。もともと、本当に幻中の幻だったのです。」とmana女史


9761 東海リース

そろそろ200円取りに行こうかと思ったり。
200円とったら年初来高値なんてあっという間。おそらく権利取りまでかからないだろう。

7760 IMV

うちの推奨銘柄がまた大当たり。

「在日資金源の劇的縮小により関連企業が連鎖倒産の危機に」 景況感の悪化によりパチンコ業界の再編が加速

平和のオーナーさん、ねぇねぇアコーディアの乗っ取りできなくて、今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

日本の株価は本当にこのまま上がり続けるか?投機筋が売りに転じる“分水嶺”の見極め方

わしがアコの件で知り合った禿さんいわく、「みんなが買わない理由を探している間はまだ相場は上がり始めたところ。買う理由を探しだしたらもうじき終わり」

ワークマン既存店売上好調、増収増益予想の今期は上振れも





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の健康オチ

(ノ∀`)息子がマイナス思考で4歳にして早くもニート宣言されてしまいました

女性版TENGAの開発 自慰体験話さない女性のリサーチに苦労

過去1年間でひとりHした? に71.3%の女性がしたと回答

自らの処女を主張するグッズを製作・販売する女子大生

あなたも他人事じゃない!急増している「潔癖症」の恐怖

日本で一番潔癖症な人は伊勢神宮と宮中三殿の神官と巫女さんたちと思うよ。
つり革を持てないどころじゃないから。

中国・貴州でH5N1鳥インフル患者…若い男女2人、いずれも重篤

クラスの女子全員に告白した結果wwwwwwwwwwwwwww

オーストラリアの囚人たちの間で、自らのぺニスに様々な球状のものを入れるという人体改造者が急増しているそうです。

(ノ∀`)部下の「はい」「わかりました」は納得しているのではなく、ただ言っているだけ

演技でも関係ない!? セックスで大きな声を出すカップルはセックスを楽しんでいるという研究結果





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のネタオチ

朴は決して小沢信者じゃないけど、中国北京政府首脳陣は、小沢一郎代表をないがしろにしている日本政府とはまともに付き合わないに決っているニダ!

アメリカ人も「ラーメンの起源は韓国」と言っている!誇らしいニダ!!

自民党宮◎典◎・チョン公なりすまし3世じゃん!

まぁそんなことを言い出したら金丸さんもなりすまし呼ばわりされたぐらいの山梨県ですから。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のサイエンスオチ

パナソニックのHIT太陽電池、世界最高変換効率24.7%を研究レベルで達成

米軍需企業、SNSの情報から個人を追跡するシステムを開発中

原発推進論者の池田信夫が「核燃料サイクルと高速増殖炉は費用対効果の観点から止めてしまえ!」と言い出す





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のリーベンオチ

朝鮮総連「<丶`∀´> ウリ達は北の核実験と一切無関係。迷惑な電話かけてくるな」

幸福の科学が大津に中高一貫校、滋賀県が認可

東大に信者の師弟をどんどん入学させ、官僚や一流企業に就職させ、総体革命を目指すエルカンターレ先生。
果たして偏差値70で、大阪府高校偏差値ランキング6位、全国74位の関西創価高校に大勝利できるでしょうか?(関西創価をバカにするもんやないで。天王寺・清風・清風南海・同志社香里と同レベルでっせ。)

「米国が核から手を引かない限り、北朝鮮としても引かないのでは。日本も核の傘から離脱してほしいニダ!」「北朝鮮の脅威のみが誇張され続けるのが怖い。子どもへの嫌がらせが起きないか心配ニダ!」と在日朝鮮人の皆さん

(ノ∀`)中央ではあまり報じられていないが、去る3日に投開票が行われた横浜市議神奈川区補欠選挙(欠員1)は民主党の凋落ぶりを象徴する結果となった。自民党が勝利したのはともかく、得票数で民主党が共産党の後塵を排し、「2位」にもなれなかったのだ。党内では「まさか…」とショックが広がっているが、かつて「2位じゃダメなんでしょうか?」と言った、あの蓮舫参院議員もさすがに真っ青だろう。

「朝鮮人」民主党が、党員資格に国籍条項を持つ「日本」共産党に負けるのは歴史の必然でしょう・・・・

「コンクリート」は、将来世代のための社会資本整備 国家財政を苦しめている元凶は社会保障費、と幸福の科学が正論

我が国は、「コンクリートから人へ」というバカげたスローガンを掲げる政党が政権の座に就いてしまうほど、国民に危機感が無く、いや、それどころか国土の基盤を整備してくれる土木企業、建設企業を「悪者化」し、「公共事業を増やしても、土建業者を儲けさせるだけだ」などと、ルサンチマン丸出しの暴論を叫び、自らの生活基盤、経済基盤をボロボロにしてきたのです。

「ロスジェネ」の味方となる政党は現れないのか~規制緩和では豊かになれない

無駄を省けというが、「無駄」というのはイコール「利益」なのである。
そして利益がなければ誰もおまんまを食べることができない。
規制緩和で競争を激化させるとどうなるか?
誰も利幅がすくなくなり、遂にはゼロになってしまうのである。
そうなると資本家も労働者も誰も儲からない世界になってしまう。
マルクス主義では利益のことを余剰価値と表現するが、誰も余剰価値を生むことができない世界=共産主義の理想郷である。
すなわち、ネオリベは共産主義の究極の姿に他ならない。

停滞する日本に見切りをつけ、海外に活路を見いだすーー。転職希望者の間で、「現地採用」、通称「現採」が人気だ。しかし・・・コストカット要員、そのまま最下層へ

ママからお小遣いがもらえなくなっちゃったよ!

和牛預託商法の広告塔@民事被告が元刑事被告人とコラボ





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日の国際情勢オチ

ローマ法王の兄、「退位は数か月前から計画」

中南米出身のローマ法王誕生なるか、後継者めぐり異例の言及も

第三世界出身者を推しているゲルハルト・ミュラーもクルト・コッホもバチカン内リベラル派の頭目。
ミュラーはベネディクト法王と同じドイツ出身だから、その教義に対する姿勢は180度逆で、過去法王の方針を公然と非難したことも何回かあるぐらい。
クルト・コッホはプロテスタント取り込み工作部門のトップで、ユダヤ人とバチカンの渉外窓口になっている人物である。プロテスタントの信者人口を取り込むことができるならカトリックの教義が薄まっても良いという考え方の人物で、リベラル派の有力な閣僚の一人だ。
彼ら欧州出身のリベラル派にしてみれば、バチカン官僚機構に手足のない第三世界出身者を神輿にした方が操りやすいのである。
さて、問題はこれらの人物が法王庁を牛耳ることに成功した場合、麻生さんたち日本のカトリック保守政治家のバチカンとのパイプが切れてしまう可能性があるということなのだが。

ローマ法王退位のスクープ記者、成功のカギはラテン語

カナダ名門大学、孔子学院を閉鎖 「学校理念と異なる」

中国企業、パキスタン重要港を運営へ インドが懸念表明

聖職者による性的虐待被害者の団体、ローマ法王の退位を歓迎

米財務次官がアベノミクスの支持表明 会見で公式に

親米派のアンチリフレ・ケインジアンの池田某は立場がなくなってしまいましたね。

日米はASEAN重視に舵取りを変えた

ローマ法王ベネディクト16世(85)は11日、教会会議で、高齢を理由に28日午後8時(日本時間3月1日午前4時)をもって退位すると表明した。

カトリックは今度は冷や飯食わされてきたリベラル派の猛烈な巻き返しがあるでしょうね。





「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

ザ・シークレットで有名になったロンダ・バーン監督が新著を出版されるようです。自分には自由意志があり、人生は自分の意志で切り開いてゆくものだと信じる第一段階のプレイヤーは読んでみたら面白いかもしれません。
☆★☆旧モデルのパソコンが激安!一度覗いてみ☆★☆

本日のニュースオチ