2013年2月4日月曜日

本日のネタオチ

575:2012衆院選の分析:各社直前の比例投票先調査の精度を評価すると…最高は共同通信、最低は読売新聞&日テレ。有権者の最大多数派は無投票層4400万人。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のサイエンスオチ

肉眼で見えるパン・スターズ彗星が3月に最接近[動画]



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の宗主国様・属国オチ

犬肉屋

何かと思えば、米帝覇権存続確定宣言でした

韓国人研究家、日本人による朝鮮人虐殺写真を公開も写真はねつ造かm9(^Д^)プギャー



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のリーベンオチ

■[経済]「アベノミクス」を批判ばかりする学者や評論家の不思議~なぜ「岩戸景気」以来54年振りの株価上昇局面を創出した現実を評価しないのか

ワシは高く評価しておるが(w

朝日新聞グループに同和差別を受けた橋下徹さんが「人権を普段声高に叫ぶものは、真の人権派ではない。ほとんどが権力に突っかかりたいだけ。反権力の姿勢を示すことがかっこいいと思っている。弁護士会を筆頭に、人権を語る団体、自称有識者などわんさかいる。しかし本当に人権が問題になった時には、全く動かない。」と人権産業に苦言。「鳥越俊太郎氏のコラムを読んで虫唾が走った」と鳥越のやろうにウンコ投擲

尖閣侵犯、野田内閣“弱腰”で中国エスカレート 「関係悪くなる」岡田氏主導、曳光弾封印

ご実家のお店が焼き討ちされたら、たいへん。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の国際情勢オチ

F35イスラエル導入、国内製造部品採用で安倍内閣の対応は



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の健康オチ

中国の大気汚染、日本への影響は? 専門家「持病ある人は対策を」

「夫がまったく家事をしない夫婦ほどセックス回数が多い」ことが判明 / しかも妻のセックス満足度も高い!



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の相場・経済オチ

今の日本株は「空売り」するな!冷静な判断でリスクを取っていこう

そんな相場の肥やしを逃がすようなこと言わんといてぇな。
もっともっと空売り入ってほしいわぁ。

個人投資家 ID:ki6D96tP0 さんがシャープを100万株買い戻して株価急騰の口火をお切りになられる

9052 山陽電気鉄道(株)

今日も年初来高値更新じゃ。ほんま有難いことじゃノゥ。

9046 神戸電鉄(株)

今日も年初来高値更新じゃ。週末は師父と有馬温泉にでも行くかのぅ。

エスカレートするドしろうと相場、パナソニックが胸熱な32年ぶりのストップ高

アベノミクスを成功させる米国事情~当社の株価展望・・・年内は期待で、来年は成果で日本株の高騰が続く

8710 シティグループ

年初来高値更新じゃ。うちの師父は葬式代にすると言っておったが、天皇陛下の国葬ぐらいの葬式ができそうじゃの。
一両日中に円建てで4000円突破はほぼ確定的じゃ。
わしも含み益がどんどんふくらんで、笑いが止まらんノゥ。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション・11:01追記

今日は保有銘柄が2つストップ高じゃ。ありがたい話じゃのう。
ストップ高を取りに行った勇者に敬礼じゃ。

2152 幼児活動研究会(株)

ストップ高じゃの!感謝感謝じゃ。
5277も行ってみるかの。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

ををっ。今日は年初来高値白合わせじゃ。
ところで、ここの大株主を見ていて不思議で仕方ないんだけど、なんで8位株主が紀文食品なんだ?余剰資金の運用かの?

9761 東海リース(株)

決算発表直後の決算に失望した根気のない個人の売りをこなしながら上昇を再開。
今日・明日は直近高値196円を取りに行くかもしれませんね。
増加している受注残を見越して株価は過去の業績ではなく将来の業績を評価して決まるということでしょう。

▼今週中頃から末に決算発表が予定されているスパンクリート(5277)の同業種が超絶決算を発表しているわけですが・・・

【決算速報】ヨシコン、今期経常を6%上方修正・最高益予想を上乗せ~連結経常利益は前年同期比41.0%増の5.4億円に拡大

【決算速報】ジオスター、今期最終を84%上方修正

太平洋セメントは経常6割増益の観測を好感し高値更新の期待

本当に儲かるのはこれからだ~どこよりも詳しい「安倍バブル」の実情

2449 (株)プラップジャパン

まだ寄り付き前の状況ですから、どうなるかわかりませんが11000株超の成り行き買いが入っています。
先週末の出来高が12000株ですから、ほぼそれに匹敵する数の買い注文が寄り付きからです。
この調子では今日もストップ高をつけるかもしれませんね。
株価を上げる原動力は出来高*価格=売買代金だけです。
なぜなら、企業の成長という長期的視点を抜きにした短期トレードではババヌキである以上、買って売った人が利益を確定すると、次に買った人はそれよりも高い値段で売らないといけません。
ですから、出来高*価格=売買代金が時価総額の増加と正比例して継続して増加していかなければ、株価は継続して上がってゆけません。
ここの場合、寄り付きでこんな状況ですから、ストップ高で張り付かずに出来高をこなしていって欲しいですね。
まさかネット選挙解禁という材料だけでこんなに人気化するとは。

三菱自動車 【株式評論家の視点】 <銘柄の見所>三菱自動車1億株を上回る大商いでもみ離れを確認、相場は若返る

私は原発事故で電気自動車の時代はオワター!と思って全部売って、その後再びほとんど買っていません。
うちの師父は「スリーダイヤのブランドをつけた大企業が潰れるはずないアル。日本を代表する自動車会社の株価が100円割れなんてシナジンに買収されてしまうアル」と言って買い増しにつぐ買い増しでずっと抱えたまま大勝利です。

安倍相場、戻る個人投資家 相次ぐ口座開設 制度改正も後押し

再生エネ買取価格引き下げで三菱商事・ソフトバンクに逆風が吹く!?

安倍バブルの宴の中、ファンダメンタルズ派の投資家五月氏が日本市場から手を引くことを決意



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のニュースオチ