2013年2月2日土曜日

本日の国際情勢オチ

IMFがアルゼンチンをけん責処分、統計操作の是正求める

アルゼンチンなんてね、タンゴをなん回踊ろうが、踏み倒したら勝ちだと。国民は統計操作なんてどうでもいいと思ってるんですよ。
それより中国の統計操作は問題視しないの?
第六位の出資国の統計操作を問題になんてできるわけないよね。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のリーベンオチ

麻生太郎・副総理、石破茂・自民党幹事長、山谷えり子・政府開発援助特別委員長……いずれも安倍政権の中枢を担う保守政治家たちである。実は、彼らにはある共通点があることをご存じだろうか。答えは、「クリスチャン」だ。国内の1%に満たないキリスト教徒が、なぜ政界にこれほど多いのか?

クリスチャンが日本の伝統を保守するって?冗談も休み休みに言え。

「国会では、米国でクリスチャン議員がやっている『朝の祈りの会』を日本でやろうということで始まった会を月一回で開催しているが、ここには議員だけではなく、財界人や官僚OBも集い、かなり幅広い情報交換をしている。
財務省OBが事務局のような役割を担い、聖書の勉強だけではなく、政策の議論もするし、大震災のときは支援についても話し合いました。クリスチャンではないが谷垣さんもこの会の中心で、キリスト教をきっかけにした一種のサロンのようになっています」

サタンにありもしない魂をカラ売った俺に言わせれば、フリーメイソンも真っ青な陰謀家集団。秘密結社やのぅ。
「天のお父様、消費税が増税できて愚民どもから税金を搾り取ることができるようになったことを感謝します!」
「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」ってか(爆)

「文化財取り戻してきた」 韓国の文化財泥棒にご用心

「平成の高橋是清」となるのか!? 積極財政を盛り込んだ「共同声明」に続いて日銀総裁人事のカギを握る麻生太郎副総理

社民党は解党せよ!これ以上「リベラル」の名を汚さないでくれ~予算流用を批判しながら予算流用しているダブルスタンダード(朝日スクープ)

下関の山本工業が反日デモ被害で自己破産 青島工場焼き討ち

中国に進出するメリットと共産主義者が私有財産を、それも外国人の私有財産を保護すると本気で考えることを秤にかけて、中国に生産拠点の大部分を進出させるという合理的な決断をすることができる優秀な経営者に恵まれていたのでしょう。
自業自得ですね。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の宗主国様・属国オチ

北京1日滞在=たばこ21本、大気汚染が深刻化

韓国カー・オブ・ザ・イヤーにトヨタ・カムリ ヒュンダイは怒りの授賞式欠席 <丶`皿´>

ヒュンダイなんて在日も乗らない。
外車ならベンツやBMWやアウディなどの欧州車だ。そうでなければ日本車。
今まで韓国車に乗っている在日を見たことがない。
ちなみに自動車ではないが、バイクでの話だが、高校の同級生の在日の息子が親から買い与えられた韓国バイクのチェーンが走行中に突然断絶するという信じられない事故があり、もうちょっとで死にかけた。
知人は韓国製のバイクなんて恐ろしくて買えないと言っていた。
バイクが恐ろしいなら自動車などは乗れたものではないだろう。

中国「北京咳粉塵」パニックで海外脱出

直ちに人体に影響はないアル。

濃いスモッグで超高層ビル火災と勘違い、ネットで騒ぎに 上海



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のサイエンスオチ

九州でM6・8以上の確率35%…地震調査委

NASAとアメリカ国防総省が共同開発する巨大な飛行船「Aeroscraft」

ロシア副首相「韓国の新型ロケットナロ号?あれはロシア新型ロケットの飛行実験ビッチ。ロケット1段目は新型ロケットの原型ビッチ。韓国の独自開発?笑わせるなビッチ!」



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のネタオチ

現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」では、ヤクザの世界では実際にどのような方法で死体遺棄をしているのだろうか?

「安倍首相にも流れていると信じたい「長州人の血」」と産経新聞論説副委員長

果たして長州人の血というものがあって、その血が保守政治家の総理大臣にとってよい資質をもたらすと考えているとしたら・・・
ヲラ、産経新聞、おまえらとんでもない差別主義者集団やで。
長州人の血が総理大臣に適任やって?あん?
エタヒニンの血が流れとったら大阪市長の地位に不適任やいう朝日新聞グループと同じ事いっとるのに気がつかんのか?あん?
ほんま尊王やとか保守やとか言っているやつらは、自分が人権擁護法賛成とか反天皇とか言っているやつらと本質的な部分で同類やということに気がついた方がええで。

上杉隆×池田信夫“名誉毀損”裁判始まる…上杉側、資料準備に1カ月半もかかる?

ワロス。

Twitterにハッカー攻撃で25万人の個人情報にアクセス

安倍晋三首相が1日、インターネット交流サイト「フェイスブック」に投稿し、週刊誌「女性自身」(2月12日号)が掲載した、昭恵夫人が首相公邸の台所改装費に税金1000万円を使ったとする記事を「とんでもない捏造(ねつぞう)記事だ」とし、訂正を求めた。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の健康オチ

インドを一人で旅行していた20代の韓国人女性が、現地で性的暴行を受けたニダ!インドはなんという土人国家ニカ!?

昔毎日新聞のOBで、どこぞの大学か短大だったかのマスコミ学の非常勤の先生をしている投資家と証券会社の店頭で知り合いになり、その人がよく言っていた言葉で、↓ふとこれを思い出した。
「犬が人を噛んでもニュースにはならないが、ヒトが犬を噛むとニュースになる」

日本も危ない!中国の猛毒大気 列島で有害物質観測 肺がんなどの引き金に…

全裸に自慰行為に脱糞! フロリダに現れた「史上最強クラスの変態男」が世界を騒がす



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の相場・経済オチ

「テレビが家電の主役ではないといっても、社内では反発の声が上がる。ましてや、脱家電など絶対に受け入れられない」。パナソニックのある幹部は、苦しい胸中を打ち明ける。最先端技術を持ちながらも、それを形にできないため「焦り」と「あきらめ」が漂う日本企業は、赤字を止めることができない。

もしそうなら円高や韓国企業との競争うんぬん以前に完全に官僚制と大企業病に蝕まれている。
そうした社風の会社から時代をリードする技術や商品が出てくるわけもない。
事実なら完全に組織の寿命だろう。
京セラか日本電産かキーエンスに指導を仰ぐべきではないか?

NYダウ1万4000円台乗せ、史上最高値を意識

松藤民輔さん、どーするのでしょうか。

クレ式41 私は私が成功していると認識していた。これはけっこう秘訣。

私は成功しているという体験を認識している者である、←この視点が重要。

覚醒して、世界が 「幻想」 だと分かった。一切は空、だと分かった。→「だから富か、神か」or「でも富も、神も」

この視点は面白い。実に面白い。マネゲからの脱出の本をエゴまみれとかいうやつがいるが、それは前者に該当しよう。
ユニバーサルスタジオに来て、このターミネーターやジョーズはつくりものなんだぜ、だから俺は見ないというような空気の読めないことはやめましょう。



「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のニュースオチ