2013年2月1日金曜日

本日の相場・経済オチ

2449 (株)プラップジャパン・大引け後追記

泣かず飛ばすだった株がストップ高比例配分二連発とは、ありがたい話じゃのぅ。
昨日は69600株の買い残し。本日はその三倍超の219700株の買い残しじゃ。
1000円到達で、月曜からは値幅制限が300円になるのぅ。

7211 三菱自動車(株)

うちの師父と友だちの中華筋がぎょうさん買っている三菱自動車が急騰して年初来高値を更新じゃ!
どうしたのかのぅ。

7986 キング工業(株)

百円割れ銘柄も少なくなってきたのぅ、とひとりごとを言ってみるテスト。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

直近高値を更新し、決算発表までに年初来高値を取りに行きそうな雲行きじゃの。
本当にありがたいことじゃのぅ。

9052 山陽電気鉄道(株)

年初来高値更新じゃ。どこまで騰がるのかのぅ。ありがたいことじゃのぅ。

ネトウヨ涙目!9984 ソフトバンク(株)株価、年初来高値更新!

結婚を意識した時に気になるのは、パートナーの年収です。同じ会社にずっと勤めていれば毎年給料が上がっていた時代はもう昔の話。今の時代、来年の年収がどうなるのか誰にもわかりません。パートナーの今の年収があまりに低ければ「この人と結婚して本当に良いのかしら…」と思ったとしても無理はありません・・・・

PGMによるアコーディア敵対的買収に急参戦! SBIの大株主に急浮上した村上ファンド残党の次なる狙いは?

1ドル=95円はもうすぐそこに!? 懸念表明がないということは米国もある程度の円安水準を了解済みか

▼新刊DVD案内

「マネーゲーム」や「ビジネスゲーム」本でも参考になる映画として言及されている「一体全体私たちは何を知っているというの?」のDVDが「超次元の成功法則」というタイトルで日本でも発売決定です。
これはいい映画です。
マトリックスや13Fなんかと並んで見るべきです。

2305 スタジオアリス

12/25の高値1314を抜いて上昇転換の可能性が高まってきたのぅ。
下値は11/14ころから一貫して切り上がってきておる。
制度信用は1/31の速報では空売りの方が多くなっておるが、一般も合わせた数字でもまもなく貸借はトントンか売り長になるの。

想定以上の円安、輸出企業の競争力回復 上方修正相次ぐ

民主党政権の円高放置は彼らの心の祖国である韓国の輸出競争力を強めるための確信犯だったということがいよいよ明白だの。
シャープなどをリストラされた人たちも、組合に言われて民主党なんかに投票してアホが見るブタのケツじゃったの。

4917 マンダム

仏の知恵を聞いてココを買った皆さん、仏も縁あるものしか済度できないのです。
もうすぐ3000円ですね。
3000円-3150円ぐらいでの利食いを目指しましょう。
慌てる乞食はもらいが少ない。極楽世界はもうすぐです。
忍耐が肝要です。

9046 神戸電鉄

今日も続伸や!年初来高値更新や!どんどんいくで!楽しいのぅ。

アコーディア、買収防衛のための定款一部変更を中止「PGMザマァ!」

ワークマン:第3四半期は増収増益

2449 (株)プラップジャパン

今日もストップ高つけて寄り付きそうな感じですね。
昨日からプラップジャパン・2449というキィワードで検索してくるやつが10件ほどいます。
ネット選挙解禁銘柄です。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

連続直近高値抜きですね。来週の決算発表までに年初来高値を取りにいけるかな?
NECモバの利食いやらで山ほど資金だけはありますので、期待せずに待ちましょう(爆)

2152 幼児活動研究会(株)

第三の銘柄ですが年初来高値更新にリーチかかっています。

9430 NECモバイリング(株)

年初来高値更新ですが、先日宣言したように私は4000円を超えたところで株価を崩さないように利食いを続けています。
今日明日にでも売り切ってしまうつもりです。
感謝。



副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のサイエンスオチ

M8級余震「明日起きてもおかしくない」1カ月で震度3以上16回、富士山は…

経産省が再生エネルギーの買取価格を下げる方針を示したことについて、太陽光発電事業を行うソフトバンクの孫正義社長は31日、「経産大臣の発言を支持しますし、買取価格が下がってくるのはあるべき正しい姿」と述べた。

笹子トンネル、ボルトの接着剤不足の手抜き工事~国交省調査

どこの中国だよ。



副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の宗主国様・属国オチ

日系企業にも影響拡大 中国大気汚染、操業停止

中国人「大気汚染は日本のせい」と言い出す

朝鮮族か?

花火載せ車爆発、26人死亡 中国の高速道、橋壊れる

インフルエンザが重症化する危険性を6倍に高める遺伝子変異を、中国系の人々の4分の1近くが持っているとの研究が、29日の英科学誌ネイチャー・コミュニケーションズ(Nature Communications)に掲載された。

強毒型鳥インフルがヒトヒト感染能力を獲得したら支那人全滅か。
天の配剤とはこういうものか。

有害濃霧で高速鉄道停止 中国、「閃光」発生!有害濃霧に含まれる帯電した微粒子が原因で、電気系統が故障した可能性

信じられんな。
なんか中国全土の空気がプラズマ化してピリピリしてるな。

【南朝鮮】宗主国の4000年の歴史を超えちゃったw

大法螺を大風呂敷に包んで進呈したい。

対馬の仏像盗難事件 韓国で「日本に返す必要ない」の声




副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の健康オチ

ミスドでイチャつく高校生カップル 「盗撮画像」がネット拡散、悪いのはどっち

草食だのなんだのと言って最近の若いもんもまだまだ捨てたもんではないのぅ。
わしは高校のとき、公園のトイレから同級生のカップルが出てきたのをみたことがある。
童貞だったのでうらやましいのぅと思っていたら、その翌月ぐらいに、「トイレにゴム製品を流さないでください!詰まって困っています!!」と張り紙がしてあったわい。

「肥満のドライバーは衝突事故で死亡する確率が80パーセントも高い」という研究結果

野村総研、社員によるワイセツ被害女性を“逆に”訴えた恫喝訴訟で実質上の全面敗訴

夫婦の性生活、「伝統的」家事の分担と関連=米研究

ツイート分析しインフルエンザ流行地域の予測目指す 米研究

どうせ運動するなら起きてすぐ! 朝食前に運動すると消費カロリーが20%アップする

「おそるべき絶倫情愛老人」あなたは渡辺淳一とどう向き合うか - 常見陽平



副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のネタオチ

「マネックス証券のアナリスト風情が天才の俺のことを非難しているが、いちいち反論するのは面倒なので以下に紹介する本を読んでおけ。ばか者めが」と池田某

現代くやしいのぉくやしいのぉ

『キャプテンハーロック』がCGアニメとして30年ぶりに映画化。特報も解禁!

ハーロックは古代守説って知ってますか?
PS用ゲームのエンディングではそれが描かれています。

(ノ∀`)ビヨンセさん「口パク」認める=記者会見では国歌を生で披露

島津博士、ソニー取締役からサムソン在日法人社長に転身した非国民はもはや在日と変わらない!直ちに日本国籍を剥奪すべし!と訴える

ソニーもちょっと前まで経営トップが外国人で、株主の大部分も外国人の外資系企業だったわけだが。

「朝日新聞の胡散臭すぎる独自調査がTVの視聴率を完全否定」 韓流ドラマの人気の無さを必死で擁護する朝日

関連:朝日新聞をリストラされた若宮前主筆 韓国・東西大学の碩座教授に

関連:朝日新聞社長、安倍首相と“詫び入れ”会食の噂…主筆退任で紙面も擁護論調?

飯島氏はいい仕事してますね。ラインハルトとオーベルシュタインみたい(爆)。でもまだまだ社内の掃除には時間がかかりそう。

永田町なんたら「ネット選挙解禁なんて危険極まりない!アベシンゾー支持者のネトウヨどもが暴走する!中国共産党のハッカーが入ってきたらどうするんだ!時期尚早だ!やめろ!!」

元通信社の記者としては、マスコミが・・・というより自分たちが知識人と信じるエリートが・・・選挙世論を善導することができなくなるのが怖いんでしょうね。

日本の大企業が求める人材像

家畜=社畜には余計な能力は必要ないからな。

「村上尚己のやろうが、天才的エコノミストである俺のことを非難しやがった!ゆるせない!!バカバカバカーッ!!!」と池田信夫さん

良心的日本人弁護士先生が平沼のやろうの代表質問にかんしゃく爆発



副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日の国際情勢オチ

前ローマ法王狙撃はイラン画策? トルコ人実行犯が告白本

ジンバブエ、国庫の残高が二万円に

朴リフレ派のケインジアンだからいいことを教えてあげるよ。
100京ジンバブエドルのコインを作って、中央銀行に入金して紙幣と交換。これで問題解決だよ!

島津博士「ソフトバンクの米企業買収に米司法省が安全保障上の調査のため待ったをかけた!ざまぁ!! 」

関連:ソフトバンク創業者の孫正義社長が、カリフォルニア州の1億1705万ドル(約107億円)の邸宅を購入したことがわかったと伝えた。この金額は全米の個人による邸宅の購入価格では史上最高額となる。



副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のリーベンオチ

かつて自民党総務会で、野中広務が、「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と発言した麻生太郎を吊るし上げたことがある。が、しかし・・・・

俺達の麻生はだれかみたいな同和地区出身者を日本の総理にできないといって吊るしあげられた事件もありましたね。

狼男藤巻涙目!日本の破たん確率が改善――最新ランクワーストはどこ?「一部のヘッジファンドが日本国債の売り仕掛けをあおっているが、安倍政権で大幅な金融緩和や財政支出策が打ち出された後も国債価格は安定している」と国内シンクタンクのエコノミストは指摘、「破たん論者」が期待するような展開にはなっていない。

「維新」13年夏にも空中分解する可能性 元「行列」丸山弁護士が、橋下市長を分析~「公明党に、維新の細胞の中にまで入られた。ある意味では公明党に浸食されている」

靖國神社の宮司に德川康久氏が就任

前宮司の京極高晴さん(豊岡藩主末裔・元日本郵船サラリーマン)が定年退職して、徳川慶喜公のひ孫が宮司になりました。

征夷大将軍徳川慶喜→男爵・貴族院議員徳川誠→男爵・海軍少佐(戦死)徳川誠→男爵・海軍主計大尉・日本銀行職員・徳川脩→徳川康久

日本共産党と戦う自衛隊情報保全隊

恐怖の憲兵隊の復活ニダアル!

入所者はパチンコ、酒三昧~無職者の自立支援“できない” 更生保護施設、刑務所の実態~「仮釈で出ても、金も住むところもない。だから更生保護施設に行くというわけです。刑務所出の人たちの自立を目指すというが、本人にそのつもりはないケースが多い。ここでしばらく勤め先が見つかるまでブラブラして、勤め先と住むところが決まると、すぐに施設を出る。それからさっさと勤め先を退職して、生活保護受給の申請に行く。これで生涯食っていけます」(元収容者)

「日本売りリスク」「物価高騰も」「日銀の独立性は重要」「資産バブル招く」とアベノミクスを批判する「経済のプロ」の正体

真っ先に池田信夫氏の顔が浮かんだ。

北朝鮮に核兵器を持つ権利を!

外国人の生活保護不正は防げない? 大阪で中国人夫婦が1000万円詐欺

生活保護費を不正受給 容疑のベトナム人男女逮捕 神奈川県警

F-35戦闘機がアラート任務に就く時期とブロック3ソフトウェアの書き換え



副島が面白い本を翻訳しましたね。イルミナティ創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書の初邦訳です。
理性、理性、理性。思考で真理を捉えようとする・・・是、西洋の限界でしょう。
思考が黙れば真理しか残りませんが、何か?
これ読んでアダム・ヴァイスハウプト先生は世の中が合理主義で動かないのはおかしい。合法的に合理主義で動く世の中にできないなら革命で潰してしまえと、まぁ池田某みたいな奴だったんだろうなと思いました。

本日のニュースオチ