2013年1月31日木曜日

本日の相場・経済オチ

安愚楽牧場、1000万円の投資につき返金額2000円

そういや民主党などという詐欺政党があったのぅ。

「リスクはゼロ」「安全有利」 海江田経産相が安愚楽投資を「勧誘」

安愚楽牧場被害者、民主・海江田代表提訴へ

2449 プラップジャパン・大引け後追記

久しぶりに持ち株がストップ高比例配分引けじゃの。
69600株の買い残しじゃ。
ジャスダック値上がり率一位じゃ。
いい気分じゃのう。

ドルの6カ月先見通しを96円に修正=バークレイズ

5277 スパンクリト・14:33追記

直近高値を抜いた。上昇再開じゃ。感謝感謝じゃ。楽しいのぅ。

9046 神戸電鉄

300円台に乗ったのぅ。感謝感謝じゃ。

5277 スパンクリト・14:13追記

ほっほっほ。直近高値の545の板が見えてきたの。
ここを抜けると上昇トレンドが確実なものとなり、遅くても3月末までに年初来高値更新(4/12 641円)が見えてくるの。

ソフトバンク創業者の孫正義社長が、カリフォルニア州の1億1705万ドル(約107億円)の邸宅を購入したことがわかったと伝えた。この金額は全米の個人による邸宅の購入価格では史上最高額となる。

禿はアメリカに移住するのかの?

プラップジャパンが上げておる理由じゃが、こういうことらしい

2449 プラップジャパン・12:59追記

ストップ高じゃの。いったい何が起きたのかの?

2449 プラップジャパン

年初来高値を更新して急騰しておるの。
今頃になって1/11に発表された1Qの好決算が評価されておるのかの?
それとも、自社株買いのサイダーでも流れておるのかの?

【狙い場・買い場】日本電設工業はJR東海関連として注目、大規模改修需要

「新幹線関連銘柄」が市場の注目を集めつつあるようです。
5277も520円の厚い売り板がだいぶん食われましたね。

株価上昇で笑いが止まらない竹田和平氏、安倍総理の経済政策を絶賛

げっ。これは大変だ。

「モノ言う株主」が帰ってきた!? SBIとアコーディア株の買占めで証券市場に復活をアピールした村上世彰氏の狙いとは

【狙い場・買い場】鉄建建設は東海道新幹線の大規模補修前倒し、もみ放れを確認

私に言わせれば本命は来週決算発表が予定されている5277 スパンクリト以外ありません。
理由は、昨年民主党が選挙対策のために最後っ屁かまして着工が始まった北陸・北海道・九州新幹線の三線の工事で必要とされるスパンクリートの受注が今年から本格的に始まるからです。
そして今回発表された東海道新幹線の改修工事。
首都高改修。
そして数年後には中央リニア新幹線です。
これほど5年超に渡って確実な売上が約束されている会社は他にあるでしょうか?
しかもこの会社がユニークなのは、実質的な親会社である三菱商事経由で販売しているために、建設会社に対する貸し倒れの心配がほぼないのです。
今年末までに4桁でしょう。

4917 マンダム・9:33追記

2700円台到達じゃ。くっくっく。楽しいのぅ。

5940 不二サッシ

今日も年初来高値を更新じゃ。本当に楽しいのぅ。感謝感謝じゃ。

5277 スパンクリト

来週の木曜-金曜ぐらいが決算発表じゃの。
それまでが500円台で買える最後のチャンスになろうかの。

4917 マンダム

くっくっく、楽しいのぅ。

3426 アトムリビンテック

10年チャート開いて今日の寄り付きの株価水準を調べてみ。
2004-2006にかけての値動きとそっくりや。

▼当ブログ推奨銘柄サプライズ・3

★昨日600円超えたら上に離れると言ったやろ。

澤田ホールディングス、10-12月期(3Q)経常は30%増益

平成25年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)

▼当ブログ推奨銘柄サプライズ・2

マンダム、4-12月期(3Q累計)経常は3%増益・通期計画を超過

平成25年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)

★寄り付き前の板の状況を見ると、今日も大幅な年初来高値更新をしそうやな。

▼当ブログ推奨銘柄サプライズ

アトムリビンテック、今期経常を一転51%増益に上方修正、配当も5円増額

平成25年6月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)

業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ



マネゲの続編発売されました。

本日の国際情勢オチ

中国ハッカーが米帝を代表する良心的マスコミNYTをサイバー攻撃~温首相蓄財報道と時期一致

「5年後、アメリカはサウジを抜いて、世界最大の産油国になる!シェールガス・オイル革命と世界の地政学秩序――低下する資源大国の影響力」と影の世界政府外交問題協議会様

USA!USA!USA!
反米房涙目。
イスラムから石油をとったら何が残るの?

中国模造品、南米にも脅威 本物より半値…伝統文化を破壊

フィリピンが韓国製戦闘機を購入することになったニダ!

何がウリナラ製戦闘機だ。ロッキード・マーティンが設計し大韓民国が製造したF16の劣化コピーの練習機じゃねぇか。しかも製造割合の55%がアメリカ製。

イスラエルが空爆=首都近郊の科学施設-シリア軍

前から思っているんだが、イスラエルと日本が国土を交換したら、移住が終了した翌日に新イスラエルは北朝鮮を空爆し、日本民族はアラブに攻めこまれて皆殺しにされて消滅する。



マネゲの続編発売されました。

本日のネタオチ

朴は元外交官の良心的日本人だけど、民主党の最大の誤りは3年余も政権を握っていながら内ゲバばかりしていて、人権被害救済法案や外国人参政権法案や皇室典範改正などを成立させて自民党の息の根を止める事をしなかったことだ・・・

アベノミクスによって「バブルが起きるだけ」などと言っている池田なんとかってバカじゃねぇの?! by マネックス証券チーフエコノミスト

韓国・東西大学が朝日新聞の若宮前主筆を碩座教授に任命!

私は、こういう質問を受けることがある。『原発について、どう思いますか?』 『先日の、体罰による自殺の事件について、どうお考えですか?』 『中国との関係・北朝鮮問題は今後どうなると思いますか?』 『ラーマは、いかがですか?』…最後のは、冗談として。私は、こう答えるしかない。『どうも思いません。』

キンドルは高音質なの? 他のタブレットとの違いは…

私もキンドルファイアHD買いましたが、これ無茶苦茶楽しいですね。
何がって、ゲームが。
専用のアプリストアで毎日1つ、有料ゲームが無料で配信されるのが楽しみ。
またゲームも高くても500円まででかなり高いクウォリティのものが買える。
買うなら、HDの一番メモリが多い高いやつ15800円のものにしなさい。
理由は、アンテナがダブルだから電波が弱いところでも繋がりやすい。
キンドルファイアは外部のメモリカードを挿入できないので、購入したアプリなどをクラウドに保存できていつでも同期できるとはいえ、はじめからメモリが多い方がよい。
それと、購入するなら専用の保護シートと純正のケースも同時購入した方がいい。
保護シートをつけないとゲームしていると画面が傷だらけになるし、純正のケースは傷防止だけではなくカバーを開けると本体がセイブモードから自動的に起動する。
欠点は裏面にカメラがないために、デジカメやムービーカメラとしては使いにくい。外部メモリが無いのも同様。アマゾンのアカウントの専用のストアで提供されているアプリしかダウンロードできず、アンドロイドのストアでダウンロードできるアプリは使えない。そのため渋滞情報や各証券会社の提供しているアプリが使えない。(これは販売台数が増えれば解決されるだろうけど)
しかし総合的に言えばこの価格でこれだけの性能のものがゲットできれば奇跡だろう。
わしは老眼が進んでスマホが見づらくて仕方ないので、外出先ではデザリングして使って重宝しておる。
そういえば電子ブックとしての使用は全然していないな。

参院選後は先生と呼ばれる身分になっている可能性がある三橋貴明氏が「読売新聞経済部の河野越男氏は頭が悪いばか者である」

池田信夫「公共工事をしないと食っていけない田舎者は都市に移住させ、低学歴のブルーカラーの賃金は中国の労働者と同じにしろ!それが真のデフレ対策である( ー`дー´)キリッ」

毛沢東同志やポルポト同志の逆をやれ、と。



マネゲの続編発売されました。

本日の健康オチ

なぜわたしたちは快感を好むのか?

気持ちいいからに決まっているだろ、タコ!

園田監督、暴行・暴言 「お前なんか柔道やってなかったら、ただのブタだ」「死ね」

つぅか、この程度の暴言は、サラリーマンで営業職だったら一週間に一回は上司から言われるスキンシップみたいなものではないだろうか。
ワシがサラリーマンをしていた広告会社は男性の新卒は内勤や制作志望でもほぼ全員が最初の2年は営業に配属されたが、「お前なんか注文とってこなかったら、ただのブタだ!死ね」とか普通に言われたものだ。
こんなことにいちいち鬱になっていたら社会生活が営めないのではないだろうか。
ワシの勤務先は口でのパワハラは当たり前にあったが、暴力はなかった。しかし、友人が就職した求人広告会社やプレハブ住宅会社や引越し会社や証券会社や商品先物取引会社では実際暴力つきだったものだ。これらの中には一部上場企業もあるのだ。
結局、日本の会社組織なんて今はなき帝国陸軍の延長なのだろう。

男性より女性の方が「結婚が幸せとは限らない」 NHK調査

かむ動作を行うことで注意力と判断速度が向上する - 放医研が確認

喫煙者に朗報! 44歳までに禁煙できればまったく喫煙経験のない人と同程度まで寿命を回復できることが判明

喫煙者は分別がない財務省の納税奴隷のばか者である。
薬物中毒。臭い。灰をまき散らして迷惑。とっとと肺がんになってこの世から消えてなくなってほしい。

中国大気汚染:流入の西日本「物質濃度が急上昇」

「麻薬やアルコールの中毒になると長期にわたって性的機能が低下する」という研究結果



マネゲの続編発売されました。

本日のサイエンスオチ

世界から集めた最先端の義肢や人工器官・人工内臓を組み合わせて、高さ2mの人造人間が作成された。人工血液が流れ、音声も発する。

人造ウイルスができた時点で人造生命体の製造にはリーチがかかっていると感じている。
機械生命体でも有機生命体でもいいから、早く自己増殖する知性をもった人工生命体が完成して、人間が神になり、一神教のふざけた自称創造主が完全に抹殺されるところが見たい。

米国人サーファー、ギャレット・マクナマラさんは31日までに、ポルトガル西部ナザレで世界記録となる可能性のある巨大な波に乗ることに成功した。波の高さは30メートルにも達するとみられ、同市関係者は記録の確認を急いでいる。

ごっっい高さじゃのぅ。
ワシは頭半を超えた波は乗ったことがないヘタレじゃが、テイクオフするよりも、乗れる場所までパドルしてゆくのが無茶苦茶大変そうじゃの。

記録上で最も明るい彗星に…マックノート彗星

「白い兄弟(白人)たちはおごり高ぶり、ついには月に梯子をかける(アポロ計画)ようになる。この時、創造主は第四の世界を滅ぼすことを決断する。そして白い兄弟たちは、天空の大きな家(国際宇宙ステーション)をつくる。天空の大きな家が大音響とともに墜落し、地表に激突する。青き星が現れ、その後を追いかけるようにホピの祈りが止む。」ホピ族の予言



マネゲの続編発売されました。

本日のリーベンオチ

国宝・朝鮮鐘、韓国側の返還要求に神社困惑

市バスで下半身露出、大阪市環境局職員を懲戒免職

また橋下のやろうが民主党支持団体の労組・人権NPOのメンバーに対する人権侵害と弾圧を行なっているのか!
彼らは普段ゴミや糞尿を集めるという尊い誰もやりたがらないストレスの多い仕事をしてくださっているのです。
市バスの車内でチンチンを露出するぐらいのことで騒ぎ立てるのは差別!酷い人権侵害というものです。
裏切り者橋下の人権侵害から環境局の職員を守るためにも、政府から独立した国籍条項のない人権被害救済機関の早期成立が必要だと思いますミダ。

「テロリスト記念館を石川県に設立?」で民団に真意聞いた

防衛省 サイバー空間防衛隊を新設編成

また税金の無駄遣いを。
日本には憲法九条という最強のファイアーウォールがあるのですから、その効果を信じるのです。

北朝鮮の指示で諜報活動をしていた工作員が、外務省や公安調査庁の採用試験を受け、潜入を画策していたことが分かった。いずれも書類選考で落選し、潜入工作は成功しなかったが、元公安調査庁第2部長の菅沼光弘氏は「氷山の一角だ。日本では、閣僚や官僚などの身元調査が徹底していない。『首相官邸での閣議の内容などが1時間後には中国に伝わっている』との情報もある」と語った。「日本に帰化した外国人が、公務員試験を受けに来ている。警察官や自衛官などを目指す人も多いようだ。以前は、密かに『他国や問題組織と特殊な関係にないか』など身元調査をしていたが、冷戦終結や人権圧力の強まりから、ほぼ何もできなくなっている。公務員だけではない。日本は閣僚候補の身体検査も甘い」

法務省なんて半分は左翼に乗っ取られておるしな。

言葉は悪いのですが「どさくさに紛れて」、財務省は日銀から借入れが出来るようにしてしまい、日銀は保有国債が増加しても乗換えが膨らまないようにしてしまったのです。その辺りを正確に報道しているマスコミは皆無でした。官僚組織(日銀も含む)は、油断も隙もありません。

30日の衆院本会議で行った代表質問で、日本維新の会の平沼赳夫国会議員団代表が予定していた脱原発依存に関する質問ができずに終わった。橋下徹共同代表(大阪市長)が特にこだわって修正を求めた部分だっただけに、大阪系議員からは「話にならない」と不満も漏れた。

絶対にわざとだろ。旧平沼グループは対米対中自主独立 de 核武装論者だからな。



マネゲの続編発売されました。

本日の宗主国様・属国オチ

【写真劇場】中国 大気汚染 マスク必需品 当局は口閉ざす

「反日」便乗、日本人幹部を軟禁 中国日系企業の“従業員スト”軽くみるな

中国、安倍首相「孤立化」画策 親中派を取り込み世論分断

中国が歴史問題を持ち出すのは日米同盟を解消させ、東アジアの国際秩序を変更させるためでもある。

北京発現地レポート 大気汚染と発がん「フカヒレ」で大騒ぎ~マスクを求めてパニックに

大気汚染で「缶空気」販売する大富豪(北京)

円安阻止へ日本包囲網を呼びかける韓国→アイゴー!結果は裏目。外資が逃げ始めたニダ!


【中国網】「尖閣問題で日本メディアが誤報を捏造しでっち上げ、日中を人為的に戦争の崖っぷちに追いやったアル!!」[01/23]

とんでもない新聞社があったものですねぇ。

回避不能! 中国で建物が地面に吸い込まれる珍事発生

中国、大気汚染深刻化で混乱 日本人学校は体育休止

中国:スモッグ警報3段階に拡充…山東省などで最高レベル

ユーラシア大陸の西のはずれに発生した産業文明は数百年のうちに全世界に広まり巨大産業社会を形成するに至った。大地の富をうばいとり大気をけがし、生命体をも意のままに造り変える巨大産業文明は1000年後に絶頂期に達しやがて急激な衰退をむかえることになった。『火の7日間』と呼ばれる戦争によって都市群は有毒物質をまき散らして崩壊し、複雑高度化した技術体系は失われ地表のほとんどは不毛の地と化したのである。その後産業文明は再建されることなく永いたそがれの時代を人類は生きることになった。



マネゲの続編発売されました。