2013年1月25日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

陳情女性、強制労働のうえ遺体置き場に3年放置 中国

アベノミクス 最大の被害国は韓国スミダ

埋設ガス管が爆発―広西



本日のネタオチ

島津博士「橋山由紀夫を超法規的措置で逮捕できないなら、精神保健福祉法29条を適用して基地外病院に緊急措置入院させろ!」と提言

安倍政権を蝕む寄生虫――自民は即刻、売国政党・公明党と連立を解消せよ!

この正論、誰が書いているか見る前に、いいか、コーヒーやお茶を飲み込んで、カップや湯のみをテーブルに置いてからクリックしろよ。
いいか、警告したからな。

朴らのTBSがネトウヨに ← New

板垣英憲さんが桜ノ宮高校の保護者から「なんや今日のお前の桜宮高校のネットの記事は。保護者やけど、よく平気で『犯罪空間』やなんて書けるな。そんなもん一部だけやろが、中には立派な先生もおるんや、何、勝手なこと書いとんのや、ボケ。ネットでしょうもない記事書くな、ボケ」という脅迫電話を受けたことを告白

さすが差別主義者の巣窟だけあるで。

勃起2級

朝日新聞が反動保守政治家に対する褒め殺しの技法を習得

消費税増税を煽った「新聞」が導入・適用を求める「軽減税率」の行方 落合博実(元朝日新聞編集委員)



本日の健康オチ

腰痛85%が非特異的 心療内科・精神科でストレス軽減療法も

前にも紹介したことがありますが、これ気持ちいいですよ。
購入者の方々のレビューを読んでみてください。

科学者、危険な情報漏えいの危惧から変異型鳥インフルエンザ・ウイルスの研究を非難



本日の国際情勢オチ

米軍、進む“尖閣シフト”最強戦闘機で中国をけん制 最新鋭F35も投入へ

(ノ∀`)インド極右政党が女性に護身用ナイフを配布

オバマ王の銃規制に反対する共和党支持者のカカシ姐さん!
インド人から全米ライフル協会に応援の声が。

日本の暴力団に対して経済制裁、そして北朝鮮へ流れる金を止めて朝鮮戦争。在韓米軍が韓国から引き上げ、アメリカが韓国を捨てるのは、もう時間の問題である。



本日のサイエンスオチ

世界初「空腹で記憶力アップ」をハエ(遺伝子の七割が人間と共通している)で確認

韓国人の場合、遺伝子の8割がハエと共通しているのでは?



本日のリーベンオチ

大阪府在日先生100名超!

世論で下村文部科学大臣を支えよう!!!!!と長尾敬さん

公明代表、中国で「池田名誉会長の精神受け継ぐ」と高らかに宣言

小沢は「油尽きて火の消ゆる如し」だがその魂は迷い続ける

ワシの知り合いの神主さんはそれでも小沢支持者を諦めない。
小沢が日本維新に合流して、真の対米自立の保守政党ができると信じている。
維新の会の半分ぐらいはアメリカのネオリベにかぶれた同和で、浅田ルートは梅新東の中の人とズブズブなのに何考えてんだ。ばかじゃないの?と言っても聞かない。
橋下信者もそうだが、小沢信者って本当に基地外だ。

リサーチTODAY:日銀と政府の脱デフレの金融史上初の「歴史的合意」

安倍政権に求む「円安持続」の通貨戦略:エコノミストEyes

2012衆院選の分析:各社直前の比例投票先調査の精度を評価すると…最高は共同通信、最低は読売新聞&日テレ。有権者の最大多数派は無投票層4400万人。

小沢一郎先生が最新型の軽くてパーな神輿を発見!



本日の相場・経済オチ

9052 山陽電気鉄道(株)

持ち株がどれもこれも年初来高値更新じゃ。市場の神様に感謝感謝じゃ。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ・13:06追記

株価が9万円超に向けてぶっ飛んでおるのぅ。
TOB発表前はTOBの基準価格を抑えるために、TOB発表後は株価がTOB価格を大幅に下回るようにするために、あれだけたくさんの冷やし玉をあびせかけたのじゃ。
出来高からいって乗っとり軍団がもともと保有していた5%弱の株だけでたりるわけがない。その証拠にパシリ一味の野村が「商品在庫」としてカラ売り用の株券を調達して5%ルール報告を出していたではないか。
バークレイズなどの幹事証券やパシリの行った隠れたカラ売りはこれから返済されなければならない。
しかもこの買い戻しにはタイムリミットがあって、アコーディアの自社株買いが始まる前で、なおかつ3月末の株主名簿の更新前でなければならない。
なぜなら、自社株買いが始まってしまっては市場から買い戻す株がなくなってしまうからだ。(新日本理化の仕手戦であったように)
そうなると、乗っとり軍団は村上残党に土下座して向こうの言い値で溶け合いを申し入れるしかない。
はじめから9.2万ぐらいで全株買い取りとしておいたら、今頃TOBが成功してウハウハだったのに、ケチったのが完全に裏目に出てしまった。
TOBが成功していたら、ゲットした株を現渡ししたらよかったわけで、こういう踏み上げを演ずることもなかっただろう。

米著名投資家ウォーレン・バフェット氏と、ヘッジファンドのプロテジェ・パートナーズによる投資の勝負で、前半戦を終えたバフェット氏がリードした。

9046 神戸電鉄(株)・10:35追記

年初来高値更新じゃ。市場の神様に感謝感謝じゃ。

9761 東海リース(株)

なかなか超えることができなかった194円を上に抜けたの。
今日が3Qの決算発表じゃが・・・まぁワシは想定線トントンだと見ておるが、何かよい数字のサイダーでも出ておるのかの?

成功のカギを握るのは「能力」よりも「運」!?金融界の不都合な真実

2131 (株)アコーディア・ゴルフ・10:11追記

年初来高値更新じゃ。村上残党と市場の神様に感謝感謝じゃ。

8173 上新電機(株)

なんか仕手再開してますね。
私は優待目的の数単元しか持っていないのでどうでもいいのですが、1000円になったら売ります。

4917 (株)マンダム

年初来高値更新やで。市場の神様に感謝感謝や。

9046 神戸電鉄(株)

年初来高値面合わせやで。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

TOB失敗で返却されてきた個人投資家の株の売却をこなしながら年初来高値更新しそうな雲行き。

9435 (株)光通信

自社株買いのサポートもあり、まもなく年初来高値更新しそう。
前回の自社株買いは後から思えばe-まちタウンのTOBで株式交換比率を引き下げるため以外の何ものでもありませんでしたが、今回は何が目的でしょうか?
重田先生(w
光通信が三位株主で、親会社が経営再建中で非中核事業の売却を行いたくて仕方ない9430 NECモバイリング(株)のTOBがあるんじゃないかなんてバリュー系のプロはみんな噂しています。
9430はまだ利食いは10%ぐらいしかできていませんが、先生のお陰で大儲け。
期待しています。