2013年1月10日木曜日

本日の国際情勢オチ

米ロスアラモス核研究所、中国製部品を交換 安保上の懸念から

UBSの秘密口座無申告の79歳女性に罰金18億円~アメリカ

これではスイスのプライベートバンクが廃業に追い込まれるわけだ。

世界に広がる「中国嫌悪」…秩序乱す国と離別へ舵を切れ

全然関係ありませんが、この映画面白いです。
結論から言うなら、日本人の基準から言うならチャンコロの特に漢民族の90%は悪人でインベーダーですから、相手がどんなエリートでも、礼儀正しい奴でも、まず疑ってかかること、これです。



日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日の宗主国様・属国オチ

最近、韓国のインターネット上で「もし滅ぼすとしたらどの国を選ぶか」というアンケートが行われた。選択肢は中国、日本、韓国、北朝鮮、オーストラリア、英国、米国、カナダ、ロシアの9カ国で、総投票数は8930票だった。結果は1位が北朝鮮(5065票)、2位が中国(2363票)、3位が日本(851票)となった。

<丶`∀´> 日本人の67%が「竹島は日本領土」と誤認してやがる。許しがたい

Kリーグ八百長、FIFAも41選手を永久追放



日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日のネタオチ

▼「宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防」の冒頭10分を期間限定で公開中


海上自衛隊が東スポにUFOを発見したら報告すると約束

「自民党が政権を取った場合、必ず皆さんの期待を裏切り続ける」「安倍自民党に皆さんがどこまで我慢できるか?」選挙前からずっと生放送などで主張してきた通りになってきました、と在特会

朝日新聞の社説について

卓見ですねぇ。



日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日の相場・経済オチ

バフェット 米銀行は経済にとってリスクではない

最強の入金投資家こと常敗将軍(千葉県 60代)さんの収益率が+24041%を記録(※トータル10億円負けてるけど3億円取り戻した模様)

8040 東京ソワール

今日は随分跳ねて寄付いたな。近日中の年初来高値更新が見えてきた。

8699 澤田ホールディングス

今日は1/7の直近高値600円を抜きそうやね。
安晋会銘柄やから、4桁は当然やろ。

5940 不二サッシ・9:55追記

はい3桁です。ありがとうございます。ありがとうございます。
何を教えてやってもだめなやつはだめで、情報がないから儲けられないのではないのだよ。
縁がないから儲けられないのだ。
まぁ自由意志はないという観点にたてば、あなたの人生は儲けられるようにプログラムされていないということかな。

5940 不二サッシ

9:25現在、年初来高値更新に面合わせ。更新にリーチかかっていますよ!
抜いたら100円台に一直線やで!

9430 NECモバイリング

今日は年初来高値更新にリーチかかってますね。
買い進んでおられる重田先生感謝。

いぐる先生がサラ金で往復ビンタされたと告白

僕は慶応大学の一流エコノミストだけど「金融素人の政治家たちが、僕達一流の経済専門家の意見も聞かずに、三橋某のようなどっかの誰かの意見を鵜呑みにして、インフレターゲティングをしろと日銀に圧力をかけている!しかも、一流メディアも、金融関係者のうち、投資家達、そっちサイドの人々、企業経営者たちも、多くの国民も、この議論を支持している!愚民どもが!おそろしい・・・・」

投資銀行勤務の勝ち組高額所得者の藤沢数希さんが「アベシンゾーのインフレ・ターゲットに恐怖を感じる」と告白

そりゃそうだ。勝ち組高額所得者はデフレが終了して貨幣価値が下がると、今までデフレで得ることができた様々な特権を失ってしまう。
また、うちの彼女さんもそうだが、投資銀行に勤務しているとコンプライアンスの問題から株の売買が自由にできない。ETFやREITを売買することはできるが、それでもいちいち上司の決済を得なければならなかったりするのだ。
だから、うちの彼女さんは当座使い道のない現金が銀行に積み上がるばかりなのである。しかしデフレだったら何もしなくても貨幣の価値が上がっていくので別に何の運用もしなくていいのである。(証券会社だから客には何か運用をしないといけないと言うが【爆】)
外貨預金も米ドルで雀の涙のような円と変わらない金利しかつかないのでは、為替リスクをとってまで大量にドルを買うわけにもいかない。
つまり、藤沢氏のような人はインフレになると一番損害を被る層なのだ。これは公務員や日銀マンなどの雇用の保証されている層や、高額の年金がもらえる一流企業の定年退職者も同じだ。
彼らはデフレ円高が続いて欲しいのである。
リフレと公共工事に反対している自称エコノミストを見てみろ。池田なんかを含めてそんな年齢層の奴らばかりだ。

関連:日本の金持ちは消費をしない。日本の富裕層は孤独な富でありその使い道が比較的閉ざされているといった方が良いのかもしれません。毎日2万円の食事を10年続けても7300万円。読売新聞の某社主はこういう生活をしているようですが、食べ物は一日3回しか食べないのですからその消費は知れており、使い切れないのであります。




日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日の健康オチ

元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その129 より その2「アトピーがほぼ治ったよ」



日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。

本日のリーベンオチ

去る10月に、ハシシタのやろうが生徒への体罰を容認していた件

4千万円収入隠し生活保護 中国籍夫婦

日本の金持ちは消費をしない。日本の富裕層は孤独な富でありその使い道が比較的閉ざされているといった方が良いのかもしれません。毎日2万円の食事を10年続けても7300万円。読売新聞の某社主はこういう生活をしているようですが、食べ物は一日3回しか食べないのですからその消費は知れており、使い切れないのであります。

富裕層は増税へ…自公合意、相続税対象拡大も

日本のバフェットさんは涙目やね。
維新とみんなに期待するんやったら、ちゃんと後援会入って献金しようね。

大学を出て、留学までした長男は、アルバイトを経て、パチンコ店に就職した。「職場は大卒ばかりだ」と言う。長男は「小・中・高校と成績も優秀で、進学校に入り、特進(特別進学クラス)に通っていたのに…」という思いがA子さんの脳裏から離れない。

あんた民主党に投票しただろ。

民団新年会出席の自民議員9人とは、誰か?公明党からは山口那津男代表ら12人が出席した。山口代表や民主党、共産党の出席者はあいさつで、在日韓国人に対する地方参政権付与に向けて協力する意向を示した。



日本の「思考は現実化する」式成功哲学の元祖は生長の家教祖の谷口雅春氏ですが、それを自分の不治の病の奇跡的治癒からベンチャー経営に活かして成功したのが京セラ創業者の稲盛和夫氏です。
そしてその稲盛氏の下で商品開発に携わり、セラミック包丁を大ヒットさせ、ソーラー発電機事業を立ち上げたのがこの人。
以前から京セラの管理職研修などが宗教がかっているオカルト資本主義だという非難がありますが、やはりニューソートを取り入れているんですね。
まぁあそこだけリーマンシヨックも円高不況も関係ない業績だというのが納得できました。