2012年12月28日金曜日

本日のサイエンスオチ

三井石油開発、北海道・秋田県での地熱発電に向けた共同調査事業に参画

早大、世界初の「軽水冷却原子炉による高増殖性能」を計算上で達成

政治対策も復活? 自民復活で喜びすぎの関西電力~「橋下が参院に出たら全力で阻止してやる」

電力会社は、発電所建設地の根回しなどがあるため、政治家と密接につながっている。関電でも昔から、“選挙対策部長”と呼ばれる人材が暗躍。府知事や大阪市長の選挙でも、選挙事務所に出入りする関電関係者の姿が、しばしば見られてきた。
その実力にかげりが見えたのが、昨年の大阪市長選だった。橋下徹市長誕生を阻止しようと、関電は社を上げて取り組んだもののかなわず、政治対策を行ってきた社員たちはなりをひそめた。だが、今回の衆院選で自民党が大勝すると、来年夏の参院選に向け、明らかな動きを見せるようになってきた。

関電の総務・法務部門は政治部。
政治対策に長けているだけではなく、共産党やチョンや人権NPOや総会屋や指定暴力団といった強敵とも対峙しなければならないからだ。
ただ、市長選のとき、社章外さずに選挙の手伝いしているのを見て、なんか最近レベルが落ちているなぁと思った。



旅先や出張先のホテルをWiFi化!スマホやタブレットをフル活用

これはええで。おもろいコンセプトやで。

本日の宗主国様・属国オチ

中国強制労働収容所からのSOSの手紙がこのほど、米国に輸入されたハロウィングッズから発見された。差出人は囚人で、自分がこの商品を作ったと名乗り、中国の監禁施設では囚人が過酷な奴隷労働を強いられていると訴えた上、手紙を国際人権団体に渡すよう書き留められていた。

どこのアウシュビッツかと思ったらシナチスか。

【金融】ロスチャイルド、中国本部を開設



旅先や出張先のホテルをWiFi化!スマホやタブレットをフル活用

これはええで。おもろいコンセプトやで。

本日の健康オチ

女性は潜在的に男性の浮気を見抜く能力を持っている(オーストラリア研究)

インドネシアの鳥インフルはクレード2.3が伸長中

医療従事者にワクチン優先 新型インフル対策、基準決定



旅先や出張先のホテルをWiFi化!スマホやタブレットをフル活用

これはええで。おもろいコンセプトやで。

本日のネタオチ

朴は卒原発が持論の良心的弁護士だけど、今回の未来の党の分裂劇は、国民の声そっちのけとの批判は免れませんし、今回、未来の党を支持してくれた人たちに対する冒涜でもあります。 目標、理念が同じであれば、何故、一緒にできないんですか!

俺も今の形での核燃料サイクルは廃止するべきだと思うけど、それ以上に良心的日本人どもの慟哭が耳に心地よい(wwww

安倍内閣支持率、メディアによってこんなに違う!!

ネ申伝説化する『小沢一郎の法則』

水間政憲さんが「民主党政権と在日勢力3年半の総括」

中日新聞の“安倍内閣叩き”が酷すぎると話題に

こういう人間が購読するのが朝日新聞 。こういう意見を載せるのが朝日新聞

日本を代表する良心的マスコミ朝日新聞の世論調査によれば、安倍内閣の支持率は59%にすぎないニ・・です。この数値は民主党の菅内閣の60%よりも低い( @`д@´)キリッ

日本を代表する良心的マスコミ毎日新聞の世論調査によれば、52%のチョッパリが憲法九条改正に反対しているニ・・・です!

マスコミ用語:自民党用・民主党用

ドコモがiPhoneを今だに取り扱えない理由は、以下の3点に集約されるでしょう。

池田信夫が麻生財務相のねらう資産インフレを糾弾

アンチリフレのアンチケインジアンでは自分の出番がなくて悔しくて仕方ないみたいですね。
おっちゃん、植草先生みたいになったらおしまいやで。



旅先や出張先のホテルをWiFi化!スマホやタブレットをフル活用

これはええで。おもろいコンセプトやで。

本日の国際情勢オチ

笑ってはいけないではなく笑えない、米国議会が財政の崖の使いやあらへんで




これはええで。おもろいコンセプトやで。

相場の神が語るごっっい景気のええ話を聞きたい奴は読めや。

本日の相場・経済オチ

9936 王将フードサービス・大引け後追記
大証単独上場銘柄だし、正月は普通に2200円までは戻るだろうね。

2131 アコーディア・ゴルフ・14:03追記

年初来高値更新しよったな。
TOB価格がリーチかかっとるで(爆)
乗っとり軍団ケツに火がついてきたな。

アベノミクスが株高&円安を後押し 13年は「強気相場」と専門家予測!

▼PGMからTOBで株売ってくれと勧誘のハガキキタコレ!

よほど株集まってないのかな。

ネット証券のコールセンターがつながりにくくなっている「笑えない理由」

2131 アコーディア・ゴルフ

情け容赦ない買い上がりやな(w

ネットバンキング:不正送金先口座、9割が中国人名義

2466 PGMホールディングス

えげつない下げやな。やはりTOB失敗なんか?

9936 王将フードサービス

うちの彼女さんの推奨株やが、3/21の高値2029円を抜いて年初来高値を更新しよったで。

9052 山陽電気鉄道

今日も元気よく年初来高値更新やで。

5277 スパンクリト

直近高値面合わせやで。抜いたら年初来高値更新に向けて動きそうや。

9761 東海リース

直近高値抜いて3月からの調整局面終了したで。





これはええで。おもろいコンセプトやで。


相場の神が語るごっっい景気のええ話を聞きたい奴は読めや。

本日のリーベンオチ

「また小沢流が出た」未来分党に冷ややか…岩手にも波紋

大津いじめ 生徒360人から聴取も…自殺との因果関係に踏み込めず

そりゃそやろ。人権擁護の壁は厚いわなぁ(棒読み)

大阪朝鮮学園が国を提訴へ!朝鮮学校の高校無償化の義務付けを要求 <丶`∀´>

安倍政権よ、亡国の「日銀式緩和」にだまされるな

日本未来の党の党内対立は27日、旧国民の生活が第一の小沢一郎氏らが事実上、党の実権掌握する形で片が付いた。衆院選前に「小沢氏を使いこなす」と公言していた嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は、結党から1カ月足らずで使い捨てにされた格好だ。

【ばあさんは用済み】嘉田新党を奇襲強奪したパクリ屋小沢一郎 またも政党助成金(8億円)げっとん

国民新党(自見代表)が、来年1月に解党する見通しとなった。

韓流聖地・新大久保に閑古鳥 若者向け低価格コスメ店が増加

岡田克也先生が自民党がドク・・・もとい竹島の日でさっそく公約違反をしやがったニ・・・ですと糾弾!

まったく息をするように嘘をつく酷い党と政権ですよね。

【写真】脱税チョン公も応援しています。前原朝鮮人。




これはええで。おもろいコンセプトやで。

相場の神が語るごっっい景気のええ話を聞きたい奴は読めや。

本日のニュースオチ