2012年12月19日水曜日

本日のサイエンスオチ

対砲弾エリア防御用レーザー兵器ADAMの試験動画

名古屋大学(名大)は12月19日、同種での受精を保証する鍵分子を同定し、これを操作することで大幅に種間交雑の壁を打破することに成功したと発表した。

其れは獣である
リキュアの地に住まいし者は
テュポーンと
エキドナの娘が
獅子の頭に
山羊の躯
尾は毒蛇
個は一にして、一なるも個である
ゆえに其れは ”キマイラ” と謂う
其れは、獣である…

★で、ギリシァ神話のキマイラは後に聖ヨハネによってキリスト教に取り入れられて世界終末予言の黙示録の獣になります。

わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。
わたしの見たこの獣ひょうに似ており、その足はくまのようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。
その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もなおってしまった。そこで、全地の人人は驚きおそれて、その獣に従い、
また、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことができようか」。

★異種融合で肉の壁を解き放った次は、ATフィールドを解き放つのです。ありもしない心の壁を崩壊させ、全てを原初の無の世界に還元させるのです。それが世界の救済というものです。

ヒッグス粒子は2種類存在? 新たなデータ分析が示唆






新刊デタコレ!ラマナ・マハルシの教えの最高峰『トークス』遂に完訳なる! (全3巻)
第一巻刊行。

加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日の健康オチ

沖縄米兵たちのタトゥーがバカすぎる

以前鬼畜米兵ではありませんでしたが、心斎橋のライブハウスで「ヤンキー」というタトゥを入れたアメ公を見たことがあります。

【朗報】日産の調査によると「女子はクルマに乗るとキスしたり触ったりしたくなる」らしいぞ!

そんなのバブルの前後に車がないとデートする相手もできない時代を生きた俺に言わせれば当たり前よ。

イモムシをご飯に乗せて食べたらウマすぎて笑った / イモムシだけでご飯3杯おかわりできるレベル

【本番AV1億円、疑似セックス5000万円、ヘアヌード写真集2000万円】尊師と決別し生活困窮に喘ぐ元小沢ガールズ田中美絵子さんに熱烈オファー続々!

アメリカ政府は、これまで、毒性の強い鳥インフルエンザウイルスH5N1型の研究を数多く助成してきましたが、今後は審査を厳格にして、研究がテロに悪用される可能性などを先に見極めてから助成することになりました。

そりゃそうだよ。
空気感染する潜伏期間2-8日、しかも潜伏期間にもウイルスを輩出する致死率60%超のウイルスなんて、ヒト感染能力を獲得したらヤバすぎるだろ。
中世ヨーロッパに終止符を打ったペストに匹敵する衝撃を全人類文明に与えることになる。

ロシア極東で4か月不明の2人、「仲間の遺体を食べた」 地元紙報道






新刊デタコレ!ラマナ・マハルシの教えの最高峰『トークス』遂に完訳なる! (全3巻)
第一巻刊行。

加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日の国際情勢オチ

影の世界政府外交問題協議会様が「安倍新政権がしなければならないのは規制緩和、専門職の女性への機会の拡大、移民の受け入れ、社会保障改革、年金改革、税制改革だ。わかったな。もっと歳入を増やすと同時に、経済を刺激する方法を見つけなければならないぞ。外交問題や憲法問題に焦点を合わせても、危険な火遊びをしているとみなされるだけだ。」とご命令

超拡散:軍事大国・米国の凄さ

【アメリカ】 共和党議員 「校長がM4ライフルを持ってさえいれば、子ども達を守れたのに」

神の一人芝居のマトリックス。
どっちにしろその子どもたちはそこで死ぬ運命の操り人形だったということですよ。






新刊デタコレ!ラマナ・マハルシの教えの最高峰『トークス』遂に完訳なる! (全3巻)
第一巻刊行。

加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日の相場・経済オチ

5277 スパンクリト・13:40追記


8/14と11/13の高値、476円を抜いたら上放れの可能性が高まり、7/11の高値505円を抜いたら上放れ。
まぁこの錚々たる取引先と市場占有率を見たら、すぐにPBR1倍までは上がる。

株に順風、債券に無風、日銀に逆風:Global Market Outlook

1926 ライト工業・12:33追記

490円つけたぞ。

竹田和平氏「安倍政権は戦争への道!維新とみんなの党の尽力に期待します」

この人が新政権を祝福しなかったのは今回が初めてだな。
攻撃したのも初めて。
維新は・・・もうだめだよ。

5277 スパンクリト
上放れの兆候。

8699 澤田ホールディングス・9:31追記

10/30と31に空けた窓、埋め終わりましたね。

8710 シティグループ・インク

さぁどんどん戦火を拡大して参りましょう。

8699 澤田ホールディングス

500円奪還ですね(^^)
材料は再掲になりれますがこれです。
まだ理解できない方のために説明すると、
安晋会
安晋会(あんしんかい)は、政治家の安倍晋三元首相の後援会。(中略)澤田秀雄 エイチ・エス証券株式会社代表取締役社長

アベシンゾーとモンゴルの深い関係を考えれば当然のことでしょう。

はっきり言いますと、100兆円公共工事の公明党とつながりが深い大成建設を買わない奴はアホというのと同じ理由で、澤田HDを買わない奴はアホということになるでしょう。

1801 大成建設

いかがですか?お金が空から降ってくるという感覚を実感していただけましたか?

1926 ライト工業

これは年内に年初来高値更新するかもしらんね。

1916 日成ビルド工業

これは年内に年初来高値更新するかもしらんね。






新刊デタコレ!ラマナ・マハルシの教えの最高峰『トークス』遂に完訳なる! (全3巻)
第一巻刊行。

加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日のネタオチ

「ネトウヨ」なんて存在しない!? マスコミの“勘違いスパイラル”に惑わされるな!

ブラックジャーナリストの温床と称される週刊朝日 今度は「実在の外科学会理事長名を詐称し広告寸借詐欺」と告発される

100万円というのが日本維新の会のフランチャイズビジネスと同じ金額で笑える。

【国際政治経済学入門】「脱デフレ・超円高是正」阻むメディア

朝日新聞が行った世論調査で57%の人が自民党への政権交代が「よかった」と考えていることが明らかに!朝日新聞涙目でぐぬぬ

しかし2009年の総選挙では69%の人が民主党への政権交代が「よかった」と答えた!
安倍政権は57%で、それよりも12%も少ない!!
ほとんどの人は自民を支持していないのであるっむ(-@`д@´)キリッ

birthofbluesさんが圧力かかってエントリ削除のご連絡

【2012総選挙】常にブレない「週刊朝日」に2ちゃんねら感嘆

コントロールしようとすると、現実はよりうまくいかなくなる

これは「自由意志」の問題とも絡んでくるのですが、選挙に行くと私は民主党に投票することもできるし、自民党に投票することもできるし、公明党に投票することもできるしといった自由意志の感覚は確かに存在するわけです。
で、あなたはそれまでにマスコミの言うことやら労働組合の付き合いやらおとなりの学会員の勧誘やらといった脳に蓄積された条件付けに従って投票します。
しかし、結果は必ずしもあなたの投票した通りにはなりません。
小沢一郎 de 脱原発とかいっていた奴は、自分の自由意志が選択した通りにならなくて、がっくりくるわけです。
さて、自由意志とはこのようなもので、それは不自由意志と呼び替えてもよいでしょう。
車で大阪から神戸に行くのに阪神高速の湾岸線と神戸線がありますが、神戸線はしょっちゅう渋滞するので湾岸線を使ったら、工事で渋滞して余計に時間がかかった。人生とはこういうものです。
ようするに、自由意志は感覚として存在しているだけで、現実はその選択の結果をコントロールできない以上、全然自由でもなんでもありません。そんなものは蜃気楼や暗いところで道にとぐろを巻いているロープを蛇と勘違いするような錯覚にすぎません。
だからその望む結果を得るための努力が必要なんだよと言いますが、いくら努力しても結果を完全にコントロールすることはできないのです。むしろその払ったコストが無駄になってげんなりすることの方が多い。
で、ここで立ち止まって、では自由意志が存在しないなら、その自由にものや行動を選んでいると思っている「私」とは何か?と問えるかどうかがあなたがマトリックス世界に留まるか留まらないかの分水嶺になります。
なぜなら、自由意志が存在しない錯覚である以上、行動の主体である「私」も幻だからです。
自由意志の行使者である「私」は存在しません。「私」はただの言葉にすぎません。言葉は行動の主体たりえません。言葉は喜怒哀楽の感情や五感からの暑さ寒さ明るいくらいというデーターの認識の主体者でもありえません。
「私」なんて「言葉」が、マリオネットが私は自由意志がある昼飯にうどんを食うかハンバーガーを食うか選ぶことができると言っているのです。言葉が言葉を重ねているのです。可笑しいでしょう。これが逆説的に言えば世界は思考でできているということなんです。できているのは思考に思考を重ねたただの一塊のデーターファイルである「私」=自我だけなんですがね。
それでも自由意志の感覚はあるんだけどと言うでしょう。
それに対する答えは、あなたは自分の条件付けられた思考で何を選択しようが、そんなものはプリンターがコンピューターの操作者に印刷を命令されたテキストを吐き出すような話で、その時に宇宙というマトリックス世界の主催者が望むことだということです。
例えばキチガイが学校に行って銃を乱射した!なんでこんな酷いことが起こるのでしょうか?と世論は思います。しかし乱射犯はヘッヘッヘー!楽しいからに決まってるだろ!と言うでしょう。そしてそのこと全てはそのときに起こるように定められたことなのです。宇宙の主催者の意志です。
ですから、あなたが自由意志の感覚に基づいて何をしようが、それはお釈迦様の手のひらから出ることができなかった孫悟空なのですよ。
ですから、自由意志がない以上、あなたも存在しないので、あなたは罪悪感も後悔も嫉妬心といったネガティブな感情を抱え込んで持たずに生きてゆくことができるのですよ。
そういう感情が生じても一時的なものになるのです。
よく思考は現実化する系の引き寄せの法則で、思考は現実化するので悪いことが起きるからネガティブな感情をもたないようにしましょうというでしょう。
ネガティブな感情がほぼなくなるとどうなるでしょうか。ずっとポジティブなハイな感情になるでしょうか?そうではなくて、今度は平安な感情になるんですよ。
そうすると自然にこうなるといいなと閃いたことが短い時間で起きるようになるのですよ。
これは架空の私にこだわっていたマリオネットが人形遣いの意志と100%一致したということなんですね。
これがコントロールしようとすると、現実はよりうまくいかなくなるということなんです。






新刊デタコレ!ラマナ・マハルシの教えの最高峰『トークス』遂に完訳なる! (全3巻)
第一巻刊行。

加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日のリーベンオチ

「震災という貴重な経験を復興大臣という立場から経験したドラゴン松本先生を、こんなにあっさり切ってしまうとは。これじゃあ世界から笑われてしまう」と部落解放同盟会員さん

今度日本維新の谷畑先生に復活の秘訣を教えてもらったらよいと思いますミダ。

落選閣僚そろって首相に恨み節 「自爆テロ解散だった」

社会保険庁の労働組合に自爆テロさせて政権を盗みとったカルマ返しだろ。

「女性宮家」に反対多数 安倍新政権で棚上げ必至

全然関係ありませんが、リベラル・ジェンダーフリー・新自由主義者・親米と同時に親中派というわけのわからない人格を持つうちの妹は女性天皇賛成派ですが、尊敬する橋下閣下が大嫌いな化石右翼の愛する中国の敵である石原と手を組んだとき、維新支持者をやめました。
で、今回の選挙ですが、後ろから覗いていたら思った通り比例区はみんなの党だったのはいいのですが、小選挙区は白票でした。
維新の会は石原を追い出してみんなの党と組むべきでしょう。
新潮45の1月号に「「維新の会」の志向は天皇制否定である 」という記事が掲載されているようです。
橋下閣下の過去の大統領制発言や、差別は規制緩和でフェアな競争をできるようにして、競争を激化させれば解消できるという新自由主義同和のアジェンダを考えれば、国家元首の規制緩和も当然なのです。
結論として維新の会が票をとるためとはいえ、石原や平沼なんて連中と組んだのは大失敗でした。
参院選までに早晩分裂を余儀なくされるでしょう。







新刊デタコレ!ラマナ・マハルシの教えの最高峰『トークス』遂に完訳なる! (全3巻)
第一巻刊行。

加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮、クーデター危機 正恩氏の独裁人事に渦巻く不満

中国各地で稼動するサムスン系列の工場において、違法な児童就労の告発と、それを否定するサムスンのコメントが繰り返されているようですが、またまたサムスンによって女子中高生に該当する労働者が酷使されているとの摘発レポートが公開されました。

北京空港から過去一年間の北米方面へ逃亡した幹部は354名~妻子、愛人連れて、3000億元を持ち逃げ

「世界の終末」のうわさ流した容疑で約100人を拘束 中国

▼コメント欄より

日立、電気料金安い韓国にデータセンター事業進出

韓国「安い電気」に矛盾表面化 公社社長が辞任~赤字でも大幅値上げできず

北朝鮮、広範囲でマラリア…公衆衛生後回し?

中国のネット上で「鼻毛地図」が爆発的な人気

日系企業の中国事業拡大志向が大幅低下=ジェトロ調査






新刊デタコレ!ラマナ・マハルシの教えの最高峰『トークス』遂に完訳なる! (全3巻)
第一巻刊行。

加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。