2012年12月13日木曜日

本日の国際情勢オチ

30年後に白人過半数割れ 米が予測、社会に影響大

アメリカが韓国に制裁 分別なく機密情報を漏らす韓国にブチ切れて情報提供をストップ






加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日の相場・経済オチ

7564 ワークマン

アコーディアの件で知り合いになった禿さんが教えてくれた銘柄なんですが、今日はぶっ飛びましたね。
一部昇格まで現物で持てるならマンションが買える銘柄と言っていました。
その禿さんにお礼に詳細な情報を教えてあげたのがスパンクリートです。

1801 大成建設

うちの彼女さんの推奨銘柄、すごいな。

9936 王将フードサービス

9/25-26に空けた窓埋まったで。材料は9052 山陽電気鉄道9046 神戸電鉄と同じで市場統合の組み入れ買いやで。

9430 NECモバイリング

これは今日も年初来高値更新しよるで。

8710 シティグループ・インク

もうすぐ年初来高値更新やで。






加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日の健康オチ

8時間睡眠ではダメ! 「身体的痛みの回復には10時間睡眠がベスト」だと判明 / 鎮痛剤より効果大

「プチ断食で飢餓状態作ると、体の機能目覚める」と医師解説






加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日のサイエンスオチ

中国科学者「おしっこから神経幹細胞の生成に成功! パーキンソン病の治療に期待」 ネットの声「マジかよ」

おしっこから幹細胞を作ってしまうのが宗主国様。

うんこからホンタクとトンスルを作ってしまうのが韓国。

原始海洋生物の祖先だと考えられてきた5億年以上前の化石群が、実は陸生生物の化石群だった可能性を指摘する研究論文が、12日の米科学誌ネイチャー(Nature)に発表された。この説が正しければ、原始生物は陸に上がる前に数十億年にわたり海の中で繁栄していたとする従来の定説が覆えされるかもしれない。

サーフィン用プールで技術的な大躍進=米社〔GNW〕

久しぶりに出資したいネタが出てきたなぁ。
これ技術が確立されたら、日本でぜひ事業化したい。
以前長島スパーランドの人口波プールで遊んで、これだけの大きさのプールでこれだけの波が作れるなら人工サーフ場できるんじゃねぇの?と思った。
社会人は休日に波がないと練習も遊ぶこともできない。
屋内型で全天候でできるようにしたら、冬でもうっとうしいウェットスーツいらないし。
今のところ人工波を使ったサーフィンはモーターボートの後ろのウェイキーを使ったサーフィンしかない。高いし、できる回数も限られる。
兵庫や大阪で一日一人5000円ぐらいなら伊勢までの交通費と時間を考えたら利用したい人はたくさんいるだろう。

脱原発派ほぼ惨敗確実 社民党は1議席で確定か






加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮で発見されたユニコーンの巣の話、実は誤訳だった件

中国のニュースチャンネルが「地下鉄はゴミ箱ではありません!ゴミはゴミ箱、大便はトイレへ」と呼びかける

まったく垢奴どもの民度の低さには呆れ返るニダ。

韓国メディア 「北朝鮮のロケットが韓国の夢を粉砕。韓国政府の自尊心に大きな傷。韓国が屈辱的にだまされた」

私は今 北のロケットを 見上げて誓った

どんな時も 恨を絶やさずに 歩いて行こうと

日帝を想うと ただうらやましくて 涙を流しては

日の丸に呪いを 旭日旗に恨みを 捧げるためだけに生きてきた

だけど今は ドクトへの愛こそが 私のプライド

賠償は 謝罪から得られる 最後の真実

日王に 土下座させることができたら 本当に幸せ

日帝は私に 愛と文明を 教えてくれた人

夜が来るたびに無口になって 震える肩を抱きしめていた

だけど今は 貴方への恨こそが 私のプライド

いつか私も 宇宙を飛べるはず ずっと信じていた

翼があったら飛んでゆくのに 貴方の胸に今すぐにでも

見上げてみて 北の一つの星を 素敵な空でしょう

私は今 貴方への恨だけに 笑って 泣いてる

通貨の命綱を中国に託した韓国~韓国が「中韓通貨スワップを貿易決済に活用する」と発表しました。韓国は外貨調達の命綱を中国に託すことになります。

日本政府「ミサイル発射準備の兆候示す情報もあったので警戒ゆるめなかった」韓国はダミー情報に惑わされた

ロケットを打ち上げる科学力を持つのが朝鮮人、持たないのが韓国人。
韓国人を騙すのが朝鮮人、朝鮮人に騙されるのが韓国人。
どう考えても、朝鮮人のほうが韓国人よりも優秀。
まぁ半島人は昔から高句麗・新羅・百済の頃もそうでしたが北の方が優秀です。






加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日のリーベンオチ

Googleで「井脇ノブ子」と入力して表示される予測キーワードが酷い「井脇ノブ子 スケベしようや」

小沢王国・岩手県も崩壊寸前 風前の灯火 未来の党

毎朝参拝のときに小沢・橋下・西村眞悟狂信者知人の神主さんに逃げられてばかりです。
彼は自主憲法制定と核武装を求める反米保守で原発再稼働論者ですが、橋下や石原は最後は小沢と組むだろうと信じていたのです。
それが蓋を開けてみれば民主党左派よりも更に左の左翼の橋にも某にもかからないクズどもと組むわけです。
敬愛する教祖様のご乱心にもうどうしたらいいのかわからないのでしょう。
うちには母に西村眞悟氏を国政に復帰させるために日本維新への投票をお願いしますといいにきたそうです。

選挙をプロレスに喩えた野田氏 民自でシナリオあると示唆か

私も参院選までは自公民で連立でいいと思うよ。

“パワハラ企業”3割超! 背景に人員削減や競争激化

韓国を愛する良心的政治家である小沢一郎さんが「朴は愛国者だけど、日本の右傾化が心配2・・・です」

良心的日本政治家だった河野洋平さんが「アベシンゾーなどの国粋主義や安っぽい民族主義を掲げる発言が、国際的に通用するのか、とても心配だ。現在のように右傾化が進行すると、リベラル(自由主義)勢力は全滅するかもしれない。右傾化にブレーキを掛ける必要がある」と発言したニダ!

「あなたの仕事は職探しです」。巧妙化するリストラ最新事情

悪乗りが過ぎる安倍晋三氏 財務省の“お墨付き”得たからか

「最大のピンチです。大臣経験を生かすため、どうか国会で仕事をさせてほしい」先週末、佐賀市内の大型商業施設近く。民主党の原口一博元総務相は声をからして、自分への支援を呼びかけた。

佐賀みたいなど田舎で大型商業施設といえば、岡田同志の実家しかねぇだろ。

日本未来の党(未来)に、衆院選での爆発力が見られない。「選挙巧者」とされる小沢一郎氏がいながら、一体どうしたのか。小沢氏の妻、和子さんの“離縁状”をスクープした、ジャーナリストの松田賢弥氏が、未来と小沢氏について緊急寄稿した。

金を使わない日本の富裕層、3分の1は中小企業経営者

目立って妬まれることをしたくないという意識が強いんでしょうね。
あと、金持ちになるくらいがんばっている中小企業の社長は忙しすぎてお金を使う時間がない。
だから、構造改革論者が言うような「富める者が富めば、貧しい者にも自然に富が浸透(トリクルダウン)する」効果なんてないんですよ。
だから富裕層にも一定の増税をして公共事業でばらまく所得の再配分を昨日させることが、銀行の預金に死に金になっている富裕層のお金を経済成長につなげる唯一の方法です。
一方でお金を溜め込んだ富裕層がデフレ促進策である新自由主義を歓迎するのは当たり前なのです。なぜなら、インフレは自分たちの金融資産を実質的に目減りさせるから。
デフレなら特に何の運用もしていなくても、お金の価値が自動的に上がってゆく。

永田町なんたら「ガッハッハ!石原慎太郎と組んだ日本維新の会も、小沢一郎と組んだ日本未来の党も、そのマイナス効果だけが浮き彫りとなり、ひたすら自民圧勝へと導く結果をもたらしている。小沢、石原の二人は、再起不能の瀬戸際に立たされている!!」

私もこの分析には完全同意ですね。
橋下・松井のネームバリューで維新の会が圧勝する筈だった大阪ですら自民が当選しそうな選挙区がいくつかチラホラ出てきています。

藤村官房長官は、大阪で北朝鮮へ「弾道ミサイルを早く撃ってもらいたい」と発言していたが、一時も早く選挙戦に集中したい官房長官の意を北朝鮮が汲んでくれ、昨日、弾道ミサイルを打ち上げました。民主党在日政権の真骨頂ここにありの発言ですが、民主党は今回の総選挙で解体しなくてはいけません。

小沢一郎氏(70)が「小選挙区で敗れた場合は議員を即引退する」との意向を選対関係者に伝えていたことが11日、分かった。

鳩山由紀夫のダチだからどうせ嘘だろうけど、岩手四区民の奮闘を期待したい(爆)
奴が引退宣言するところを見てみたいものだ。






加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。

本日のネタオチ

安倍政権誕生で批判の口火切るのは朝日ではなく読売、日経か

ジャスラックの営業マンは朝日新聞の勧誘員よりも893






加圧トレーニング - Wikipedia
注意:確かに加圧して筋肉に負荷をかける動きをすることで成長ホルモンが分泌され、皮膚の若返りや筋肉増強などの一定の効果がありますが、高血圧の方は使用中血圧が高くなるのでこのトレーニングはしないでください。
あくまでも通常血圧・低血圧の人向けです。