2012年12月8日土曜日

本日の相場・経済オチ

ドイツ証券のリストラから考える日本の証券業務





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の健康オチ

社会学者の上野千鶴子さん(64)が朝日新聞の人生相談で、男子中学生の性処理問題について触れ「熟女にやらせて、と頼めばいい」などと回答し、読者を仰天させている。

/(^o^)\ナンテコッタイうちの妹大勝利!

上野千鶴子女史画像

一生消えない悪夢の初体験になりそうですね。

ノロウイルス:変異型が猛威 嘔吐物処理は手袋つけて





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国が1941年12月10日に日本に宣戦を布告してから間もなく71周年を迎えるニダ!マンシェー!!




いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のネタオチ

インターネット害悪論の世界的権威金平茂紀先生「ニコ生の党首討論を我慢し見続けたが便所の落書き状態でコメントに値しないのが正直な印象」

私は良心的世界市民の音楽家だけど、ブラジルで起きたように大手マスコミの自民圧勝という絶望的な世論調査がなんとか一発逆転で覆る希望はないだろうか?

お前らに残されたのは我々が3年半前に味わったような絶望だけ(爆)
それにしても、まさか北朝鮮が自民の選挙戦の背中を押してくれるとは思わなかった。平壌に足を向けて寝られない!

12月7日夕の三陸沖地震が、国民有権者に「3.11」恐怖の記憶を蘇らせ、「ただちに原発稼働ゼロ」政策を掲げる日本未来の党に対して国民有権者の注目、さらには、期待値が膨らむ可能性が大である< ー`дー´>ニダリッ

ないない(w

朴は100%純粋なニポンジンだけど、今回の選挙を一文字で表すとしたら「諦め」ですかね。せめて上手いこと自民党のブレーキ役になってくれそうな党に投票しましょう。もうこうなったら公明党に「ブレーキ役」を期待するしかないのかもしれないニ・・・です

「自民党安倍晋三総裁、維新の会の梯子を容赦なく外す!m9(^Д^)プギャー、でも片山のバカ女を誰か止めてやらないとえらいことに・・・」とやまもといちろう氏

「自民党は何もしなくても楽勝なのだから、リフレ派とカビの生えたケインズ理論とを振りかざして票を集める必要はない。つべこべ言わずに安倍を座敷牢に放り込んで構造改革路線を採用しろ!」と池田信夫氏

「自民圧勝で脱原発は終わりだぜ!ざまぁ!!」と池田信夫氏

脱原発も終わりになると同時に、あんたら新自由主義者も終わりになると思うが。

脱原発再生エネルギー派だった筈の変態新聞が「生エネの普及が産業創出につながればよいが、太陽電池などは新興国メーカーとの価格競争に陥っており、電気料金が上昇する一方で経済活性化にもつながらない事態が懸念される」とかいう意見を紹介し、野放図な太陽光発電の拡大に警鐘を鳴らす

変態の中の人、どうしたのでしょう(笑)。
脱原発の小沢党支持ではなく、電力労連支持の民主党支持だからかな?





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です

本日のサイエンスオチ

シミュレーション仮説

シミュレーテッドリアリティ

早稲田大研究グループ「喘ぐ大根」開発 触れると女性の声で「あぁ~ぁ~ん」「そこはダメ!」

枝野幸男経済産業相は7日の閣議後記者会見で、7月に申請が始まった再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度に関連し、北海道に大規模太陽光発電所(メガソーラー)の新設が集中し、送電線などの受け入れ能力を超える可能性があるとして、新増設の申請条件を厳格化し、事実上制限する検討に入ったことを明らかにした。

早速こんなことになっていますね。今後電気代金が急騰することになる北海道民にはご愁傷様でございます。
まぁリベラルな道民性への罰と思ってくださいね。





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です

本日のリーベンオチ

街頭演説する菅直人の「原発ゼロ」踏み台を見た通学途中の小学生「これって意味あるんですか?」

興石同志、日教組教育の失敗作が菅直人様の人権を侵害しとるぞ。

日本維新の会の東国原英夫さんが本音をポロリ「たぶん石原さんはあと数年の命だと思う。その後は俺らがいただき!」

橋下徹さんが「アメリカ人は幼稚園児でも英語をしゃべる。だから日本も子どもの英語教育を充実させるべき」とグローバルな ベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティツイート

「小選挙区は村岡、比例は共産党!!」とか言っている日本維新の会候補者がいると二階堂氏

ネトウヨ涙目!真正保守政党維新の会(wwww

「マスコミ各社情勢調査の結果報道(12月6日付朝刊)は、正直いって、筆者の予測の外であった。特に共同通信社が前日夜、配信した推定獲得議席数「自民党293(280~306)、民主党69(57~82)」は驚愕の一言であった---。日本未来の党は壊滅状態になる・・・・同夜7時ごろ、興奮気味に電話で知らせてくれた某紙政治記者が挙げる数字を聞いていた筆者は瞬時、理解に苦しみ、頭の中が真っ白になったほどだった。」と小沢機関誌週刊現代が慟哭

日本維新の会「骨太2013-16」は新古典派経済学的な「机上の空論」のオンパレードで、「東北」の文字も「復興」の文字もありません。それに対し、自民党は「政権公約」のトップに、「まず、復興」を掲げています。

創価学会公明党が「維新とは国政上の重要課題で全く一致が見つからない。衆院選後は白紙で臨む」と高らかに宣言!反動化石右翼石原と橋下のやろう涙目!!

そりゃ石原や平沼なんかを担いできた時点で、まともな学会員なら票を入れる対象にもならない。
公明党が連携できるとしたら石原新党合流前の維新の会だけだ。
第一維新が躍進して軍国主義者安倍が維新と連立なんてことになったら、公明党なんて弾き飛ばされてしまうわけで。

最高裁が代々木系公務員の政治テロを公認・公安当局涙目




いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です

本日のニュースオチ