2012年12月7日金曜日

本日のサイエンスオチ

民間による「月への有人飛行」発表:顧客は各国政府

新自由主義者が鬼の首をとって喜びそうな話だな。
ナスダックに銀河鉄道株式会社でも上場させるつもりかい。





いわゆる冬場のサーフィンやダイビング用のウェットスーツ生地の手袋なんですが、私はバイク通勤用としても利用しています。
発泡ゴム製なので風を通さず体温を逃さない。雨でも滑らない。
安くていいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の宗主国様・属国オチ

グーグルのせいで全世界が全世界から孤立ニダ!

<写真で見る中国>肌をむき出した山 ペンキで「緑化」か

前にも同じようなのがあったと思いましたが。
まぁ支那ですから。

米アップル、中国からパソコン生産の一部で撤退

駐日韓国大便「韓国はチョッパリによるいじめの被害者ニダ!」
コメント欄のネトウヨら差別主義者の発言が削除されまくっていますミダ。

また講談社の幼児誌から刃 中国工場で製造、取引中止

日本自治区化計画、正体を隠して日本を買う中国





Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の国際情勢オチ

Macの米国製造が再開!(動画あり)

中国が世界の工場だった時代の終わりの始まりだな。

スイスの諜報機関から大量の機密情報が盗難される

まったく悪いやつがいるアルね。

ECB総裁、中銀預金金利のマイナス金利に言及

同時に特殊なインキを使用して時間が経つとお札のゼロが減っていく紙幣を開発して流通させるといいと思う。
銀行に預け入れていたらマイナス金利、タンス預金をしたら時間が経つとお金が消滅となれば、企業や金持ちに強制的にカネを使わせることができるだろう。流動性の罠は解決である。
貯蓄をしたければ金利を産まない金を買うか、株や不動産に投資するしかなくなり、それはそれで不良債権を解決できる。





Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のリーベンオチ

帰化してるのかどうか分かりませんが、部長級に据える佐賀県と青森県、何やら委員に据える総務省の考えが分からない。 「公権力の意思の形成」に影響してないんでしょうか?

ネトウヨ涙目。アベシンゾーが「公明党を日本を守ることができる政党」と発言

愛知親子3人殺傷、窃盗逮捕の中国人男が関与か

市長が率先してヤミ専従で選挙活動中の橋下閣下「今朝の新聞を読んで、イヤになりました。自公両党で過半数取れるというんです。皆さん、3年前に『自民党政治を変えてほしい』という気持ちで民主党に政権を委ねたはずだ。自公を圧勝させるのか」と暴言

ちょっと待て、その松井は元自民の世襲府議。
ちょっと待て、その石原は元自民。
ちょっと待て、その平沼は元自民。
ちょっと待て、その松波は元自民。
ちょっと待て、その園田は元自民。
ちょっと待て、その石関は元自民。
ちょっと待て、その藤井は元自民。
ちょっと待て、その谷畑は元自民。
ちょっと待て、その中山は元自民。
ちょっと待て、その片山は元自民。
そして、
ちょっと待て、その橋下は元自民公認。

嘉田由紀子が「うちの支持率がパッとしないのは小沢一郎同志のイメージのせい」と発言し、早くも内ゲバの様相

共産党は財源論で大企業・金持ち増税を前面に出すべきだ

爺さん婆さんの活動家の趣味政党と化している共産党が衆議院で15議席以上獲得することは絶対にない。
従ってどうせ実現できないから共産党がこういう主張をするとしたら、そのこと自体は賛成だ。
私は年収が指二本超えてからわかったんだけど、子供がいるなら別なんだろうけどそれだけのお金を使い切るって結構難しいのだ。
体一つしかないから、買う服の量にも限りがあるし、一流の飲食店で美食をするといっても他にしたいことあるし。
出張にグリーン車使うついってもこれは会社の経費だ。
世界一周の豪華客船旅行に行こうにもそれだけまとまった時間は取れない。
で気がついたらマネーゲームのタネ銭になってまた利益が増えると。

これはヒドイ  嘉田由紀子「日本は2発の原爆により"軍国主義"から抜け出せた」

2013年、世界はどう変化するのか。昨日も書きました通り、現在、世界で「オーソドックス(新古典派経済学)」と「ケインズ的実践主義」の間で激烈な政策闘争が繰り広げられています。11月6日、アメリカではガチガチのオーソドックスであったロムニー前マサチューセッツ州知事が、「方向的には」ケインズ的実践主義であったオバマ大統領に敗れました。そして、戦線は現在太平洋を飛び越え、日本国に移っています。すでにご理解されている方々が多いでしょうが、「オーソドックス(新古典派経済学)」的な政策を叫ぶ人たちは、市場を国家よりも上位に置こうとします。国家という共同体の「庇護」をなくし(あるいは減らし)、自由なる市場においてルールなきバトルを繰り広げ、弱肉強食の「所得獲得競争」を繰り広げることで経済は成長する、と主張しているわけです。そのため、オーソドックス・グループはやたらと「規制緩和!」「改革!」「公共事業反対!」などと叫ぶわけです。

徳を貯めようとか愛だとか言っている政治では曲がりまくっている名古屋のバフェットさんみたいですね。
まぁ徳を貯めるとかいう表現自体がエゴの塊なんです。
その徳を貯めたり、業を貯めたりする主体はなんですか?というわけです。
エゴです。
エゴの成分は徳と業によって形成されたカルマへの執着そのものです。
徳という表現も、その人にとっての徳にすぎないのです。他の人からみたらある人の徳も業ですからね。
例えば左翼にとっては人権侵害救済法案や外国人参政権法案を推進することは善であり徳を積んでいるんだという意識のもとに行われているのです。
しかしこれが保守になるとあいつら悪業を積んでいるというわけです。
愛はそうした徳やら業にこだわらないエゴの不在の状態を指すもので、無為です。あれこれ判断しないことです。
ですから、本当の金持ちを目指すなら皆さん徳を積むとかアホなことにこだわらないように。
ケインズ主義でもよし、オーソドクスでもよしです。

メディアが報道しない「日本維新の会」の公約の変質

猿でも分かる部落サベツ問題

「維新なんかに任せられるかよ。前頭葉の腐った連中(かつて石原が自分で「60過ぎの政治家は前頭葉が腐っているから引退しろ」といった)と、素人と、銭ゲバと、何かあったら「同和だぞこの野郎差別するのか!」って恫喝するハシシタだろ?冗談じゃねぇよ。」と二階堂氏

同和といえば反天皇反日反米左翼と相場が決まっていましたが、新自由主義右翼部落という新境地、ニッチ市場を開拓した維新の会は、まぁその点に限ればマーケティング的には成功だったのだと思います。





Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の健康オチ

20~30代の男性の6割が「40代女性に魅力を感じる」という調査結果に異論! ネットユーザー「ホンマかいな?」「ナイナイ」など

うちの妹大勝利じゃねぇか。あり得ない。

カタール人の患者がサーズに類似した新型ウイルスに感染していることが判明した。

「ノロウィルス」変異で感染拡大 特効薬なし、かかったらどうする

【男性実話】とある男性記者「女の子にモテたいのに男にばっか「遊ぼうよ」とナンパされて困っています」

朴は昔須磨海水浴場でビキニの海パンはいた腹筋割れているムチムチの兄貴に二回声かけられたことがあります。

【セックス実話】男性に「イクときにどんな声を出しますか?」と聞いてみた





Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の相場・経済オチ

「こんばんは。ヤマダ電機です。皆様、地震の影響は大丈夫でしたでしょうか。またこれを機に日頃の備えなど検討してみては如何でしょうか」

仏罰に当たって死んでしまえ。

中国政府系ファンドが狙う“86銘柄” 「尖閣」関係悪化で異変!

野村がアコーディアに大量保有報告書提出

11/30に義務発生。
系列投信からの借入、信託銀行の年金などのプロからの借入、機関投資家からの借入による「証券業務による商品在庫」。
要するにカラ売り用の玉を借りてきて調達しましたということ。
(逆の言い方をするなら、野村に株を貸した連中はTOBに応じることはない)
で、ロンドンの野村経由で乗っとり軍団の株価操作用のカラ売りの貸し株として貸出中というわけですね。
(理由は平和とPGMの主幹事証券)
シュローダーの実弾売に合わせて、乗っとり軍団、TOBの受付終了までに6万株近い売り玉を用意か。
間にいろいろクッション挟んでわかりにくくしていますが、そういうことでしょ。
実際問題として、TOBが成立したら、その中から現渡し。
しなかったら買い戻しで急騰です。

いぐる先生「相場をこのまま続けるか、退場するかを真剣に迷っています」

2131 アコーディア・ゴルフ

アコ側のアドバイザーをしている大和証券とその系列投信などによるものと思われる必死の買い支えが行われています。
まとまった成り行きでドカンと投げて株価の水準を下げる原因を作っているのがシュローダーで、それ以外の10株単位のザコみたいな売りが個人の短期筋や乗っとり軍団でしょう。
しかし大和もアホやね。こんな買い支えでは株価を上げることはできないよ。
流れを変えるためにはシュローダーがしているような千株近い単元での逆の連続成り行き買いしかない。
これ以上下がったらTOBに応募する奴が出てくるよ。
結局シュローダーの売りをハケさせないとどうしようもないわけで、そのためには出来高を作らないと。
そのためにはなんかインパクトのあるサプライズIRか、急騰しかないだろ。

竹田和平氏がオリオン座近くの惑星エササニに住む宇宙存在と接触を開始か?!

総選挙こうみる:自公で圧倒的過半数なら日本株大幅上昇=立花証券平野氏

「Journal of Personality and Social Psychology」に掲載された新しい研究(PDF)によると、お金は幸福につながるようだ。しかし重要なのは、宝くじやストックオプションで巨額を突然得ることではなく、収入が安定して増えることのようだ。

9430 NECモバイリング

12/5に予告しましたが、年初来高値更新です。

2408 KG情報

第二の銘柄、5月に調整して以降の高値488円を地味に上抜け。
2152が自民党による政権交代の政治銘柄として上抜けしましたので(幼児教育無償化公約だけではなく、ココの経営者は安倍的美しい日本の教育の実践者でもある)、そろそろ5277と2408も年初来高値更新に向けてリカバーさせようかと思っています。
6ヶ月も経ったら根気のない奴はもうついてきていないでしょうからね。
根気のない奴は何やってもダメだからね。

世帯の収入が少ないほど生鮮野菜の摂取量も少ない――。そんな傾向が6日、厚生労働省が発表した2011年の国民健康・栄養調査で明らかになった。

8710 シティグループ・インク

さぁ年初来高値を取りに行きましょう。

生活用品大手のアイリスオーヤマ(仙台市)が、9日と16日に大阪市内で採用説明会を開くことが6日、分かった。シャープやパナソニックといった関西の家電メーカーを退職した技術者を獲得するのが狙い。

創業者の名前をぐぐるってみたらいいです。
もともと東大阪のプラスチック加工会社ですから、大阪の古い保守政界関係者ならどういうところか知っています。

いぐる先生、追証!「心が折れかけです」と告白





Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のネタオチ

連載30周年「島耕作」ついに社長辞任へ 次は「会長」か「無職」かネットで話題

会長?冗談はよせ。
野田が総選挙後も民主党代表を続けるような話じゃないか。
相談役島耕作だろ。

「民主がダメで自民?!はぁ?この国の大人はどうかしてますね。狂った大人達に日本任せてたらもうダメ、若者の皆さん選挙に行こう!」――。お笑い芸人・たむらけんじさんが、公式Twitter(ツイッター)でこう呼びかけた。

「閉じ込められた。助けて」東北地震でデマツイート RT1万超、朝日新聞も釣られる

「東日本大震災を思い出してください!」「高台に逃げてください!」 東北地震、NHKで強い口調の避難命令

池田信夫はグラフの描き方を勉強した方がいい。池田信夫は自分がなにを計算しようとしているかも、わかってない。池田信夫のファンはバカが多いな。

'Sun UFOs and December 21 Mayan Calendar Doomsday Connected?' - UFO Resource Person [VIDEO]

永田町なんたら「安倍は維新との連立なんかするな。いいな。公明民主と組んで、中国様との関係改善を第一にするんだぞ。対韓関係も河野談話の見直しなどはしてはならないからな。ましてや憲法改正など絶対にしてはならないぞ。俺が命令したからな」

愛とは感じるのではなく、重力と同じでそこにあるものなのです。なんか小難しい話になってしまいましたが、取りあえずチンコをしごくと気持ちよくなる程度だと思ってれば良いんじゃないでしょうか。気持ちよさとは感じるものではなく、そこにあるものなのです。この事は男性諸氏には深く同意して頂けるものと確信しております。





Tomomi Ukumoriさんのニューアルバムと同リミックス版が同時発売されたのですが、先日ラジオで一曲目の歌詞を聞いて脳天ハンマーでぶち割られました。
英語の歌詞なんですが、サビの部分翻訳はこんな感じです。
「ここにこうしているのは私が設定したもの。ずっと我慢していても結局は何もご褒美がもらえなかった。まるで小さな鳥かごの中で過ごしているみたい。そんなシナリオを書いたの」
で、7曲目のタイトルが「永遠の今」というんですが、もうこれはいいでしょう。
AZULのショップで服買うような人はリミックス版がノリノリかと思います。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。