2012年11月28日水曜日

本日の国際情勢オチ

最近、イギリスのEU(欧州連合)からの離脱の話がニュースとして目につくようになっている。

仏、国連でのパレスチナ「国家格上げ」を支持

英中央銀行がビックリ仰天の総裁人事 318年の歴史で初の外国人を任命

チョッパリも見習うニダ!




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


トマト酢 高血圧
たいへんおいしいお酢です。調味料としてもガンガン使って欲しいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の健康オチ

弟「このエロ動画でセックスしてるの姉ちゃんじゃね?」→姉「これ私だわ」→元彼「ごめん俺がアップした」→逮捕

13歳の中学生が「彼女がセックスさせてくれない」と相談 / ネットの声「子供が大人の真似事するなよ」

この手の質問はアゴラの藤沢先生のブログで相談してみたらいいと思うが。

まったくセックスに縁がなかったのがセックスしまくれるのが当たり前になった男性2 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その127 より その2




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


トマト酢 高血圧
たいへんおいしいお酢です。調味料としてもガンガン使って欲しいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のリーベンオチ

維新、みんな合併破談で共倒れも 最悪なら競合27選挙区で全滅 小林吉弥氏分析

それでもあの出鱈目な維新の会が50-60議席も取るのか。信じられんな。

▼池田信夫は投票する政党がなくなってしまったのではないか?

みんなの党の公約(要旨)「20年代原発ゼロ」ほか

4%成長、所得5割増 みんなが衆院選公約

ハイパーインフレと叫ぶ愚者たち 前編(2/3)

日本未来の党?維新?どっちも同和やんけ

▼西村眞悟さん、あんたどうすんの(爆)

日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日夜、衆院選比例近畿ブロックの単独候補として、西村真悟元衆院議員を擁立する考えを明らかにした。(11/20)

日本維新の会は27日、衆院選で前宮崎県知事の東国原英夫氏(55)を比例単独で近畿ブロックから擁立する方針を固めた。

西村氏、切って捨てられた?事実なら維新支持を宣言しているおつる姐さんどうすんですかね?同じカトリック教徒でしょ。

電気が消えた鳩山由紀夫の街

疑惑「橋下氏は大阪市長の給与で選挙活動」か

民主・細野氏「私は悲しい。韓国や中国を嘲ってはいけない」 韓国国旗を持った聴衆にヤジられる

永田町なんたらが「第三極は維新、みんな、未来に3分裂して“共食い”状態だ!ザマァ!!まさに自民党にとっては思うつぼにはまってきたことになる。同党幹部は「小沢様々だ。民主党を分裂させて弱体化してくれた上に、今度は維新を食ってくれる」と漏らしている。」

小沢氏、“脱原発結集”も20議席がやっとか 「最悪1ケタ」の声も…

国政の経験値ゼロの橋下氏、嘉田新党に「経験不足で何もできない」と非難

禿しくお前が言うなですが。

出勤率5割で給料ほぼ全額……公務員のバラ色生活

みんながみんなそんなじゃないよ。
人権NPOなどの特殊圧力団体の採用枠の自治労組合員の現業部門の人の半分だけだよ。
前ある民主党会派の市会議員をそのことでからかったら、生活保護の受給者になられるよりも、ちよっとでも働いてくれた方がいいじゃないですかと言われたよ(爆)




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


トマト酢 高血圧
たいへんおいしいお酢です。調味料としてもガンガン使って欲しいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の宗主国様・属国オチ

重慶市の政府幹部と18歳の少女とのハメ撮り動画がインターネットに流出し、中国で騒ぎになっている

まったくうらやまけしからん話だ。

後が絶えない汚染、南京市でまた確認された乳白色の川―江蘇省

中国の太陽光発電業界は万策尽き果てるのか~供給過剰に追い打ちをかける欧米市場からの締め出し

農民が自宅近くで埋葬する中国 墓が増えすぎて大論争が勃発

中国が新たに発行を始めたICパスポートが、周辺諸国と火種になっている。パスポートに印刷された地図では、他国と領有権を争っている地域についても中国領であるかのように描かれているからだ。周辺諸国は反発を強めており、ベトナムのように「ビザのスタンプをパスポートに押さない」といった対抗措置を始めている国もある。

宗主国様、朝鮮半島はもちろん中国領になっているんですよね。

韓国3大紙、「紅白の韓流ゼロ」に反発 「活躍したのに、排除された」




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


トマト酢 高血圧
たいへんおいしいお酢です。調味料としてもガンガン使って欲しいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のサイエンスオチ

「海洋エネルギー発電」実現への道:技術動向レポート

ミドリムシの「ユーグレナ」が12・20マザーズ上場

ケンブリッジ大学に「存在リスク研究センター」が設置~人工知能を持った機械が人間を支配する脅威を研究
 



毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


トマト酢 高血圧
たいへんおいしいお酢です。調味料としてもガンガン使って欲しいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日の相場・経済オチ

“危ない企業”36社リスト!「注記」新たに3社 シャープなど“予備軍”に…

世帯資産平均11億円、日本のスーパーリッチの生活とは!? - 富裕層調査

テレビ番組が政策批判を捏造か? 番組出演の経済学者が告白し波紋

1926 ライト工業

5月に急落してからの高値全部抜いたやん。
信用買の数も随分すくなくなったし。
それにしても、信用買の推移を見ていて思うのは、株価がピークをつける直前になって増え始め、株価が底打ちする過程で減少してゆくということ。
要するに、個人投資家は高値で買って、底値で売る。

4962 互応化学工業(株)

スバラシイ!

2131 (株)アコーディア・ゴルフ・11:07追記

ヘッヂファンドが特定株がカラ売りの株不足かどうか調べたいなら、取引している投資銀行の営業に聞けばよいらしい。
例えば上限20000株ぐらいカラ売りしてみたいけど、調達できる?というような感じで。
そうすると、A社は何株ならやれますとか、B社は何株ならいついつまでに用意できますとかいうわけ。で、実は質問している方はカラ売りするつもりはないんだけど、これを口座をもっている複数の投資銀行でやると、開示情報ではわからない株不足の状況がわかるんだと。
乗っ取り軍団、うちを見ているならチンケなことを考えるんじゃねぇぞ。
わしらは別にTOBそのものに反対じゃないんだからな。株価が上がって出口ができれば、相手がホワイトナイトだろうが朝鮮人だろうがどうでもいいんだよ。
全てはカネの額だけだからな。
わかったら9万以上の数字を作って出直してこい。

2131 (株)アコーディア・ゴルフ・10:31追記

やはりな。売り板を食われたら100株単位で新しい板を出すこともできない。
乗っ取り軍団の幹事証券かパシリをしているヘッヂファンドは深刻な株不足のようだ。
生保や年金かどこかまとまった株をもっているところから借りてこないと買収価格吊り上げを狙って81000を超えて買い進む漁夫の利勢もでてくるかもしれないなぁ(棒読み)
そして90000万で全株買い取れとか鬼畜なことを言ったり。
おまえらアコと経営統合できないと未来がないんだろ?

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

親睦会で会った禿さんからのメールでいわく、
◎昨日の引け際の急騰は制度信用の急増数と出来高がほぼ一致しており、ブルームバーグのニュースを見た個人投資家によるものである。プロではない。
◎しかしながら、乗っ取り軍団側はあの急騰でアコの株価操作のシナリオが大幅に崩れてしまった可能性がある。理由は彼らはTOBに応募させるためにアコの株価を上昇させないように意図的に操作しているが、今日は株価上昇を抑えるための売り板がほとんど見られない。昨日の引け際の出来高で彼らが株価操作に利用できる売り玉はほとんど全て使いきってしまった可能性がある。ちなみに乗っ取り軍団の実弾&カラ売りに貸し出せるタマは石原氏とオリンピアの合計51000株である。ストップ高が一服した11/20以降、彼らはとにかく株価を72000-73000の間でキープさせるために、厚い売り板を並べて上がりそうになると冷やし玉を投げていたが、それが今日はほとんど見られないのである。
◎7/30が期限となるアコ側の意見表明と、おそらくそれと同時に発表される買収防衛策に向けて、いつ漁夫の利勢のプロが買い仕掛けをしてもおかしくない状況である。

金融庁5%ルール緩和案が波紋 金融円滑化法の期限切れに備え

新株予約権の引受けで筆頭株主となった三田証券と資金調達した10億円がキレイに消失したサクラダが破産により上場廃止へ

どこかで聞いたことがある名前だと思ったら。

三田証券 pgm

三田証券 ブラック

「プロセス」によって自我モードと本来の自分モードの境界線は、次第に曖昧になっていく

関連:やはりメソッド類は実践した方が良いのであります。

パチンコ大手、ダノン対ヤクルトも影を落とし混戦模様~ゴルフ大手PGM対アコーディア買収戦は日本版M&Aの新局面!?

TOBをかけられている側のアコーディアは、今年1月に民事再生法の適用を申請して事実上倒産したゴルフ場大手、太平洋クラブの再建スポンサーに意欲を見せながら、10月に撤退を余儀なくされたばかり。代わりに再建スポンサーとして有力視されるのはパチンコホール最大手のマルハンで、奇しくもパチンコ業界の大手資本二つに行く手を遮られた格好だ。

★マルハンと平和、裏ではつるんでいたりして。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


トマト酢 高血圧
たいへんおいしいお酢です。調味料としてもガンガン使って欲しいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。

本日のネタオチ

幸福実現党の政策ポスターには「日本危うし、だから幸福実現党」と明記されているのですが、次期政権与党に返り咲くとも言われている自民党は、「日本の危機、だから自民党」とうたっています。日本の政治を長年リードし、多数の総理を輩出していきた保守政党が、まだ一議席もない政党のキャッチコピーを真似して情けないと思わないのでしょうか!

テレビ朝日・モーニングバードで自民党・安倍総裁の金融政策を批判するよう経済学者・飯田泰之さんに強要「財政破綻とハイパーインフレでお願いします」

熊本銘菓「朝鮮飴」を知っているニカ?

物凄くどうでもいい独り言を投下していいですか。先日、朝に空が凄く綺麗だったので、ああ綺麗だなぁ、などと思いながら空を見てたんですね。そしたら鳥が10羽くらい群れでパタパタ飛んでいて更に綺麗だなぁ、とか凄く他愛もない事を考えていたのですが。ふとハッとしたんです。「あれ…この鳥を認識してるのは?」と一瞬の疑問が浮いた瞬間に"目の前から全羽が消滅した"んです。何だか文章にすると凄く怪しいですね。

「だれも見ていないときの月は、存在しない」デンマークの理論物理学者・量子力学の父ニールス・ボーア
認識される対象と認識という行為と認識する主体は同時に存在するから、意識が彼岸に飛んでしまって主体たる「私」がなくなってしまうと、対象も消えてしまうのである。
実はこれは凄いことで、あなたが自分自身だと信じているエゴが消滅する(=悟りを開く)と、このくそ鬱陶しいまったくうんざりさせられる世界も消滅させることができる。
例えるなら夢の中の世界が夢から覚めると消えてなくなるかのような話なのだ。

小沢新党「国民の生活が第一」解党へ / ネットユーザー「国民の生活が第一ではなかったのか」「二の次になってしまったのか」

鳩山由紀夫さんが 「もうマニフェストという言葉は、使わない方が良いのではないか。どうせやらないだろうと国民から指弾を浴びるだけですよフフフ」

この寝言を聞いたらルーピーを殴り倒したい民主党関係者が多数いるのではないか。

野田VS安倍の党首討論どうなる? 安住の「偏向サイト」発言にニコ動が激怒

【第三極】テレビ朝日が「チームA」と「チームB」を分り易く解説

テレビ朝日モーニングバード・ゲストコメンテーターの飯田泰之さん「アベシンゾーネガキャン番組脚本」を暴露

最近タイムリープに関してのメールをよく頂くのですが、以前ちらっと触れた記事でも書きましたが、タイムリープ自体はもしかしたら訓練次第(?)で意外とイケるんじゃね?と個人的には思います。

セブン&アイの無料Wi-Fiサービス「セブンスポット」が12月1日から全国に拡大




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


トマト酢 高血圧
たいへんおいしいお酢です。調味料としてもガンガン使って欲しいです。
昨年うちのブログで紹介して数十着売れたウェットスーツ生地のコートが入荷しています。
寒くなったので紹介しておきます。風を通さないので自転車やバイクで通勤通学されている方におすすめします。
開口部以外から水を通さないので雪・雨の日もokです。
今なら専用洗剤付です。