2012年11月15日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【試し腹】10代の娘をレイプした父親と親戚たちを逮捕 <丶`∀´>

獅子は我が子を鮮人の谷に落とすというが。

誰もが驚きと失望の中国トップセブン~江沢民派と守旧派の太子党が寡占し、団派は李克強ただひとり

正男氏、シンガポールに移住か=安全上の理由でマカオから-韓国紙

女性行員が約1億円横領、黙認の代わりに幹部は性行為を要求=韓国

韓国・ソウル市市長がバルセロナ市市長の下座に座らされ激怒、謝罪を要求!→何をそんなに怒ってるのかよく分からないけどとりあえず謝罪

中国政府、ウランバートル市長の『中国共産党は数百万人殺した』発言についてモンゴルからの公式謝罪を要求

「アイゴー!ついにウリたちも日本病に感染してしまったニダ!」と韓国が謝罪と賠償を要求




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のサイエンスオチ

欧州南天天文台(European Southern Observatory、ESO)は14日、恒星系からはぐれ宇宙の中を孤独にさまよう「浮遊惑星」を発見したと発表した。

星の名前はラーメタルで後に機械帝国女王プロメシウムとなる千年女王と双子の娘のメーテルとエメラルダスが住んでいる。
後の機械化母星メーテルである。

太陽光発電、2年前の半額以下で設置可能に~設置コスト削減、適地確保で進化する


毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の相場・経済オチ

新政権期待で大手建設軒並み高、「氷河期」去る期待

▼乗っ取り軍団、動く

株式会社アコーディア・ゴルフ株券に対する公開買付けの開始に関するお知らせ

PGMホールディングス株式会社による当社株券に対する公開買付けの開始に関する
お知らせ


それにしても、幹事証券とグルになって株価を抑えるような売りを出して、TOBの基準価格を下げさせ、その上で株価に50%のプレミアムをつけてあげましたよ!ささ、売ってくださいってお前らちょっとふざけとるんとちゃうか?
PGMのPBRは0.9倍。アコは0.62倍やから、PBR比較では77225円が適正株価。
予想PERでは、PGMは19.0倍、アコ10.4倍やから、97192円が適正株価。
で、両方を平均すると87208円となり、今回乗っ取り軍団が出してきた81000円は若干安い数字になるだろう。
問題は中国の国家ファンドまで買いに入っている持ち株比率で40%超あるプロの資金がこんなふざけた株価で売るのかどうかだな。
以前親睦会で話をしたプロが出してきた数字は最低でも85000円というものだったから。
まぁお手並み拝見やな。
アコは乗っ取り防衛のために第三者割当増資という方法は使えない。理由はそんなことをした途端に次の株主総会で既存株主の全てに乗っ取り軍団側に賛成票を投じさせることになるからだ。
ホワイトナイトを見つけるしかないだろう。
太平洋に手を出しているマルハンのオッサンなんかどうかな?
乗っ取り軍団のユーザーだから、出てこられたら手も足も出なくなるだろう。

安倍自民党総裁「マイナス金利」に言及と伝えられ第一生命保険が強い

ワシも棺桶までカネを抱えて持って行く年寄りどもに無理やりカネを使わせるために何らかの財産税のようなものが必要だと感じている。
例えば65歳以上の年寄りの預金口座は預金保険の適用外とすること、そして金利をマイナスにすることなどによって、彼らに強制的に消費を行わせ、証券市場や若い世代への資産移転をすすめるべきである。

15日鉄鋼株が上昇、「バブル連想」の買いも

藤沢数希先生が「ソニーの転換社債発行を非難」

1926 ライト工業・13:08追記

外資系証券の営業が自民党政権復活 de 建設株買い!っうセールスしているからだけど、今日は建設関連がメシウマだな。うちの彼女さんは1801を大プッシュしておるが。(ワシは買っていない)
まぁなんといってもライト工が防災工事の本命であるのは間違いないのぅ。

笑っていいとも100億円男cis氏のフィッシュ論

安倍自民党総裁 政権取れば大胆な金融緩和

外資の2週間連休、背景に“従業員性悪説”

1926 ライト工業

政権交代で国土強靭化防災公共工事の主力銘柄に出番やで。

空売りは計画的に、アイフルです。新規空売り1362万株(約38億円)です。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のネタオチ

「覆面カリスマブロガー」ちきりんの正体 一橋大卒マッキンゼーOGの超エリート?

「フランダースの犬」と野田民主党政権についての一考察

生活保護問題が外国人でも受給できるのは、在日の1世、2世たち先人がその権利を勝ち取ってきたからだ。社会の最後のセーフティネットからこぼれおちてしまうことの苦痛を、私たちは誰よりも知っている。

【論説】 小林よしのり 「わしを叩いて安倍持ち上げるネトウヨ…その正体は、カルト教団や朝鮮人そのもの。日本人なら安倍支持しない」

朝日新聞販売所の経営者逮捕 刃物で従業員の首刺した疑い

人権被害救済法案@国籍条項なしが必要とされる事例が発生したニダ

民主CM「誠実でありたい」…野田首相登場せず

最後の最後までうそつきは民主党のはじまり。

ネコを乾燥機で回す動画投稿、男に禁錮56日 英国




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の国際情勢オチ

<丶`皿´> アメリカに事務所を作り365日連続でグーグルとアップルに抗議することにしたニダ!

中国国営企業の対米投資、審査を 米議会に諮問機関提言

【米韓】米国メディア「“燃費水増し”現代・起亜の中古車価格下落に補償ないのか」[11/08]




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日のリーベンオチ

新党きづな:「国民の生活が第一」に合流の方針決める

どっちにしろ総選挙後は消えてなくなる。

来月16日の衆院選に向けて各党が走り出した。大阪市の橋下徹市長率いる「日本維新の会(維新)」も17日、次期衆院選の第1次公認候補(80人前後)を発表する。最終的には、衆院過半数の241人の擁立を目指すが、公認候補は自腹で数千万円もの選挙費用を用意しなければならない。頼みの維新人気が落ちているため、出馬希望者の中には及び腰になる者も増えている。準備期間が短いこともあり、民主党離党者の参加も増えそうだ。金欠と人材難が維新の弱点になりつつある。

松井さんに頭下げて仲立ちしてもらい、ミキハウスのおっさんのところに土下座しにいったらええねん。

橋下のやろうが「太陽の党」と「減税日本」の合流に不快感~「石原さんのマネジメントは疑問」

民主・長尾氏が離党し自民へ

長尾くん、正しい判断だと思うよ。これで14区のねじれた状況は正常化される。
新自由主義同和 vs 伝統保守自民
これで西村眞悟の親友の元自民の太陽の候補者は出る目なし。

「実は、妻の仁実さん(49)が『年内に解散してほしい』と野田首相に漏らしていたそうです」(民主党関係者)

民主党:2議員が離党届 1議員も離党の意思固める

自民党:古賀誠元幹事長が引退へ 衆院選に出馬せず
野中の子どもたちが逝く・・・・

永田町なんたらが「ガッハッハ!民主落城の野田“電撃自滅解散”メシウマだぜ」と大喜び

「前原と長島、自民党に入党希望」と二階堂氏

前原は知らないけど、長島は米帝が民主党に送り込んでいた工作員だからな。

自民党支部長欠員中の大阪14区の民主党長尾敬さん「民主党で当選させて頂いたことに対する、道義は、最後まで果たして参りたいと思います。毎日が「重大な一日」になるとして過ごして参りたいと思います。 「安倍総裁からのレスポンス」、皆様からの反響、ありがとうございます。痛み入ります。 」とアベシンゾーからの引き抜きを断る

なんだかなぁ。
維新の会に移った谷畑に勝てるかよ。
向こうは創価学会と大阪でも最強の戦闘力を持つ解放同盟と松井が府議時代から固めた強固な後援会組織がついてるんだぞ。
しかももともとたいした数がいるわけでもない14区の伝統保守の票は、立ち上がれ日本の候補者とあんたに分裂するわけだ。
あんたがいくらまともな人でも、世間はそんなこと知ったこっちゃねぇんだ。民主党のブランドイメージが悪すぎるんだよ。
自民党に移らない限り比例復活でも勝てっこないよ。
そもそも14区はバカの集まりだから、あんたが自民に移っても誰もなんとも思わないよ。有権者の大部分は自分たちの選挙区で誰が国会にいるのかさえ意識していない。社民党の議員が自民党に移って小泉と一緒に構造改革ダー!靖国賛成ダー!とか言って誰も疑問に思わないぐらいだもの。
だいたいあんたの事務所のある市は同和不祥事が起きた直後の市長選で、解放同盟出身の候補者を若くてフレッシュで民主党が応援しているからという理由で当選させちまうぐらいのバカバカバカ市民の集まりだろ。

【実録!】中卒ニートがハロワにいった結果wwwwwwwwwww

日本人はこれを読め!日本同和の党とか老人党に投票禁止!

民主党=利権同和・韓国党

社民党=利権同和・北朝鮮党

維新の会=新自由主義同和党

わかりましたね。

どうしても自民党に入れるのがいやなら日本共産党の戦闘力を公明党並に上げましょう。その方がはるかにマシです。

みんなの党、日本維新の会、太陽の党には準備不足による焦りが広がっている。

第三極など邪魔だ。消えろ。
日本は民主主義国家という体裁を保つために選挙は必要だが、政権交代など必要ないのだ。
日本は親米保守政党の派閥間での権力交代があればじゅうぶんで、中国共産党のように自民党が一党独裁で、与党と官僚機構が一体となって政治を行なっていくのが一番効率的で、国民の平均多数の幸福に資することにもなるのである。
野党は与党の暴走を牽制するためにのみその存在価値が認められるのだから、自民党の戦闘力の40%程度の力をもった共産党がいればじゅうぶんである。
間でちょこまか走り回って国政を混乱させる勢力など必要とされていない。
この際、自民党は総選挙でも生き残った民主党の残党を吸収合併するべきである。逆風下の選挙の洗礼を受けて生き残ったということは進化論的にいえば淘汰されなかったわけで、敵ながらあっぱれな政治力と生命力というべきである。

国民の生活が第一の姫井由美子さんが日本維新の会橋下徹代表の街頭演説への参加を呼びかけている件

朝食からカレー牛丼キムチ入りという感じだな。

【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。

本日の健康オチ

「彼女が浮気…」5人に1人経験有

【画像】スウェーデンの特殊部隊に所属する女兵士の身体がヤバすぎる

瞬殺覚悟で一戦交えたいです。

最近どうでもよい話しか書いてないので、たまにはメソッド的な事も書きましょう。「受け入れる」についてであります。まず抑圧された感情というものは必ずどこかに溜まっていきます。

猫になりたくて大金かけて身体改造しまくった男が遺体で発見される 衆目に耐え切れず自殺か




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


世界最大のヘッジファンドであるオークツリー・キャピタルの創業者・会長ハワード・マークスの著書。
バフェット御大絶賛。
余談だが彼はペンシルバニア大学の学生だったときに日本思想を専攻し、座右の銘が「諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂」であるのは有名。ようするに・・・株価に一喜一憂しているうちは投資の神様仏様にはなれねぇっうこった。