2012年11月9日金曜日

本日の健康オチ

女性のオーガズムを誘発するマシーン

肌の温度感覚、視覚で左右される可能性 東大教授ら発表




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のサイエンスオチ

木曽岬干拓地:メガソーラー建設 丸紅を事業者に選出

南太平洋トケラウ、電力源を太陽光100%に 世界初

生命が存在可能な惑星?=42光年先の恒星に-欧米チーム

宇宙開発をどんどんすればいいんだよ。そうしたら経済成長なんて無限にできるんだから。
で、人口が増えたらどうすんだ?というなら、この星侵略しに行って原住民を皆殺しにして乗っ取ったらいいんだよ。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日の相場・経済オチ

公開価格1300円で東証1部に上場した韓国企業ネクソンが下方修正と無配継続と韓国ネクソン社の書類送検で770円割れ

こんな株買う奴がいくら損しようが、自業自得ではないだろうか。

東京の不動産、デフレでも成熟した市場の魅力

2131 (株)アコーディア・ゴルフ

中共国家ファンド、今日も買っていますねぇ。
ココは浮動株が少なくて、乗っ取り軍団の持ち株比率を除けば国内外のプロが40%近い比率を持っているわけです。
中共国家ファンドの参入でこの比率は40%を超えるでしょうから、乗っ取り軍団はここの経営権を握ろうと思えばこれらのプロが納得する価格を提示するしかないわけです。
無知蒙昧な個人投資家相手のように、スキャンダルをでっち上げて株価を下げさせて投げさせようなどということはできません。
もう9万以下じゃ誰も売らないでしょうし、10万から11万出さないと過半数の株を集めることはできないのではないでしょうか。
理由は、プロは乗っ取り軍団がTOBをかけるというなら、業績が悪いのに株価操作で高値を保たせているPGMとのバリュー比較を必ず持ち出すからですよ。
少なくともPGMの予想PER以下、なおかつPBR以下なんて論外でしょう。プラス30%のプレミアムというところではないでしょうか。

【ネトウヨ涙目】ソフトバンクは最高益…通信大手の中間決算明暗

シャープ、早期退職募集打ち切り…希望者急増で

この目標必達の精神が営業活動に向けられていたら、こんなことにはならなかっただろう。
で、サムソンやハイアールなんかは雇ってくれそうなの?




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日の宗主国様・属国オチ

中国クーデター危機! 失脚・薄煕来のシンパが党の不満分子と結託か

同じ党の中で刺すか刺されるかの権力闘争するぐらいなら、分党民主化して複数政党制にすればいいんだよ。
今の共産党なんて台湾に逃げた国民党と変わらないんだからさ。

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!韓国伝統の人糞酒『トンスル』を入手 / 現在も販売されており猫も材料として使用!!ヤクルトみたいにトンスル販売員が訪問販売!!



中国揺さぶる「資本逃避」 共産党支配“負の副産物”

<丶`∀´> 韓国女って終わってるよね。つきあうなら日本女ですよ。マンセー!




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日の国際情勢オチ

米大統領選でロムニー共和党候補が敗れた主因として今夏に資金不足に陥り選挙戦にブレーキを掛けざるを得なくなったことが指摘されている。
歳出削減とか言っている奴がカネの出し惜しみで落選!ざまぁ。

米帝リベラル派大躍進!民主党は議席を増やし、同性婚からマリファナの合法化、移民に対する教育等の問題に、各地で前進が見られた。

私は大統領選では民主党が勝っても、議会選挙では共和党優位だろうと思っていましたから、ちょっとこれは意外でした。
カカシ姐さんがショックで有給とるわけですね。

スイスの銀行口座に蓄財したギリシャ人政治家、ジャーナリストたちのリストが流出し大騒動!こんなでたらめな国のオリーブ畑に血税が消え、健全な国はブチ切れ寸前!




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のリーベンオチ

よしっ!朴、TPP de 解散しちゃうぞ!と野田総理

首相、“自爆解散”を決意!? 12月投票説に党内から強い反対論「集団離党」も

民主党政権下で、ついに人権侵害救済法案が動き出した。法案は9月19日に閣議決定されたが、特例公債法案などの重要法案が滞っていたために提出が見送られていた。が、今国会で特例公債法案の成立がほぼ確実になったため、待ってましたとばかりに人権侵害救済法案が動き出したのだ。

で、民主党に人権被害救済法案の国会提出をさせる糸口を作ったのは、どこの誰か?

自民党・安倍総裁「特例公債法案に応じる」

部落差別がなくなったら、同じ遺伝する社会的地位である天皇制も危機に瀕する。
伝統保守と解放同盟の上の方は同じ穴のムジナよ。

野田首相が人権(在日朝鮮人)救済法案を閣議決定したことは、いつものように在日朝鮮人の選挙協力を見越してのことは見えみえであり、近々解散にうってでる決断をした事を意味します。

つぅかさ、水間さん、あんた石破に阻止を頼もうって、彼は人権被害救済法案賛成だぜ・・・

法相と前厚労政務官、在任中に不動産売買 大臣規範抵触

早く人権被害救済法を成立させて、このような民主党に対する差別主義的報道を取り締まらなくてはならないニダ。

電車内で財布を盗もうとしたとして、警視庁捜査3課は、窃盗未遂の現行犯で、韓国籍のプロスリ師を逮捕

大学認可をめぐる田中眞紀子文部科学大臣の暴走は、事故寸前でなんとか阻止する事が出来たが、今度は朝鮮高校を無償化の対象にする判断を強行するという情報が入っている

人権救済法案、提出へ きょう閣議決定 今国会成立も

これで一つはマニフェストを守ることができたニダ。

日本維新の会がこのたび、次期総選挙を戦うメンバー165人に絞った。これまでしきりに資金不足が言われてきた同会。メンバーの顔ぶれこそ正式発表されていないものの、関係者からは「金より地縁で選ばれているようだ」との声が聞こえてくる。

竹中は口を出すならカネもだしてやれや。
橋下のガキが喧嘩買ったら奴が入ってくる前からのスポンサーだったミキハウスのおっさんを始めとする大阪の中規模オーナー企業からの献金もこれから期待できへんやろ。
そもそも新自由主義で恩恵を受ける大企業と、もともと維新の会の支持層だった中小企業は利益が相反するわけ。
しかも大阪には新興大企業が存在しない。そこそこの規模になるとみんな東京行っちゃうから。
だから、さっそく行き詰まっているんだよ。
来年まで解散総選挙を延ばしに延ばしたら維新の会なんて金欠で消滅してしまうだろう。
所詮府会議員レベルの政党。地方議会選挙と国政ではかかるカネの量が違う。

今回の人権擁護関連法案に関して、擁護局が一歩も引かず、あと内閣閣議決定と、国会上程だけのギリギリと聞いています。とにかく、大物議員が居なく面倒が少ないので、民主党の間に成立させたいとの事。鬼婆達が、いくらFAXを送ろうと、もう木っ端議員では手に負えないそうです。

人権被害救済法案のひつようせいを外国人にもわかりやすく解説する紙芝居を作ってみますたニです。





毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。

本日のネタオチ

朝日と読売記者が関係した 信じられないほど酷いスキャンダル

P2Pソフト「池田大作」(通称名:パーフェクトダーク)で逮捕者

菅直人さんがアベシンゾーに謝罪と賠償を要求




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


久しぶりに面白い本を読んだ。
営業と経理をクロスオーバーできる経営者や上級管理職が少ない中で、この本は素晴らしい示唆に富んでいる。