2012年11月6日火曜日

本日の国際情勢オチ

世界ではオバマ氏“圧勝” 中国のみロムニー氏支持 MSN世論調査

日系企業の「東南ア」投資シフト鮮明に 日中対立長期化で

中共の反発は必至だ!オバマ、ロムニー両候補が中共が蛇蝎のように忌み嫌う法輪功系メディアの大紀元に選挙広告 中国系有権者の獲得狙う

時代は変わったものだ(W

ブッシュ政権のとき、胡錦濤さんがホワイトハウスを訪問したとき、大紀元の記者が「胡主席、あなたに残された日はもうわずかだ。ブッシュ大統領、法輪功への迫害をやめさせてください」と数分間叫び続けた事例

中共涙目だな。駐米大使はちゃんと仕事していたのかよ(W

積極財政論、大ブレイクの兆し?:G20、日米の「財政の崖」に集中砲火-世界大恐慌目前のこのご時世では、頑なな新自由主義シンジユウシュギは心中主義シンジュウシュギに等しい!

「恐らく米国民は今週水曜日(11月7日)の朝、これまでの騒ぎは一体何だったのかという思いにとらわれることになるだろう。ほぼ間違いなく、バラク・オバマ大統領が再選されるだろう。上院では民主党が辛うじて過半数を維持し、下院では共和党が引き続き大幅な優位を保つだろう。つまり、2年近くにわたる戦いを終え、60億ドルもの資金を選挙で使った挙げ句に、ざっと1億3000万人の有権者は、近年では最悪の閉塞状況にほとんど手を加えなかったことになるのだ。」と英フィナンシャル・タイムズ紙が旧植民地の政治情勢を分析

世界緊縮財政教総本山のIMF(@中の人の財務官僚出向者)が国の借金を増やすことになる特例公債法案をさっさと成立させんか!バカー!!と日本に注文(W

グリーンランドに中国人5000人!?金、ダイヤ、石油となんでもありの沃土

【黒いのが、勝つわ・・・・】オバマ大統領“再選”確実!? 早くも次期閣僚が話題に

私は政治家を名前をあげて絶賛するとほぼ100%6ヶ月位内に曲がる日本のバフェットさんがロムニー勝利とか言っていたので、ああ、オバマさんが勝つと確信しました。

ドル高・円安傾向=米国経済の回復は本物か?




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


★↓使用者のレビューに書かれているとおりです。便器の尿石の汚れやつまりにお悩みの方はぜひ使ってみてください。

騙されたと思って試してみてください。驚きです。 2011/11/5

賃貸住宅の洋便器が掃除をサボったせいで縁の内側や水溜り部分に茶色い尿石が厚くこびりついていました。引越し前に綺麗にしなければと焦っていて色々探した所、デオライトを見つけました。用途を見ると男子小便器としかなく洋便器には使用できないのかと、また塩酸(8.5%)とあり他に(9.0%)や(9.5%)とあるのですが塩酸の割合が多くなると価格が高くできるだけ安くしたいと思いデオライトに賭けてみました。ダメなら塩酸(9.5%)でもと思っていましたが使用してみてびっくりでした。水溜り部分の水を全て除去後、使用量目安の約250gを投入しました。ピンク色の液体が泡だってきました。そしてその液体をブラシにつけて縁の内側をこすってみました。嘘みたいに茶色い尿石が消えていきました。最後に特に水溜り部分をこすったわけではないですが時間にして15分位そのままにしておいて水を流しました。頑固な尿石が便器全体から消えていました。入居した時より綺麗になっているように思います。なのでもし尿石除去を考えているならまず最初にデオライトを使用してみてください。安い上に4分の1回分だけで充分綺麗になります。絶対お勧めです。

本日のサイエンスオチ

大阪ガスが淡路島にメガソーラー 来年7月から運転

はいはい、再生エネルギー買取法案は孫氏の陰謀、孫氏の陰謀。

【Nature】雲仙 「熱量日本一」温泉で発電

東京・八丈島沖に巨大鉱脈か 熱水鉱床に似た地形発見

八丈島は古来中国もしくは韓国の領土だったことは明らかニダアルと言い出すに1000人民元。

南海トラフ巨大地震の被災者は1000万人以上? これじゃ生き残るも“地獄”

埋蔵ポテンシャルは全国で2347万kW分! 貴重な純国産再生可能エネルギー「地熱発電」の振興に向けた課題とは




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


★↓使用者のレビューに書かれているとおりです。便器の尿石の汚れやつまりにお悩みの方はぜひ使ってみてください。

騙されたと思って試してみてください。驚きです。 2011/11/5

賃貸住宅の洋便器が掃除をサボったせいで縁の内側や水溜り部分に茶色い尿石が厚くこびりついていました。引越し前に綺麗にしなければと焦っていて色々探した所、デオライトを見つけました。用途を見ると男子小便器としかなく洋便器には使用できないのかと、また塩酸(8.5%)とあり他に(9.0%)や(9.5%)とあるのですが塩酸の割合が多くなると価格が高くできるだけ安くしたいと思いデオライトに賭けてみました。ダメなら塩酸(9.5%)でもと思っていましたが使用してみてびっくりでした。水溜り部分の水を全て除去後、使用量目安の約250gを投入しました。ピンク色の液体が泡だってきました。そしてその液体をブラシにつけて縁の内側をこすってみました。嘘みたいに茶色い尿石が消えていきました。最後に特に水溜り部分をこすったわけではないですが時間にして15分位そのままにしておいて水を流しました。頑固な尿石が便器全体から消えていました。入居した時より綺麗になっているように思います。なのでもし尿石除去を考えているならまず最初にデオライトを使用してみてください。安い上に4分の1回分だけで充分綺麗になります。絶対お勧めです。

本日の健康オチ

酒びたり? ろれつ回らず 野田首相いよいよ末期症状か

あなたの背中のあたりに、霊が見えます。
民主党とマスコミにアル中扱いされて政治生命ばかりか命を絶たれた北海道の中川さんだと言っています。
覚えがありますか?

ぽっちゃり女性のほうが痩せよりモテ、H回数も多いとの指摘

20代独身男性の3人に1人は「結婚したくない」、その理由は?

これではますます移民を受け入れるしかなくなるな。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


★↓使用者のレビューに書かれているとおりです。便器の尿石の汚れやつまりにお悩みの方はぜひ使ってみてください。

騙されたと思って試してみてください。驚きです。 2011/11/5

賃貸住宅の洋便器が掃除をサボったせいで縁の内側や水溜り部分に茶色い尿石が厚くこびりついていました。引越し前に綺麗にしなければと焦っていて色々探した所、デオライトを見つけました。用途を見ると男子小便器としかなく洋便器には使用できないのかと、また塩酸(8.5%)とあり他に(9.0%)や(9.5%)とあるのですが塩酸の割合が多くなると価格が高くできるだけ安くしたいと思いデオライトに賭けてみました。ダメなら塩酸(9.5%)でもと思っていましたが使用してみてびっくりでした。水溜り部分の水を全て除去後、使用量目安の約250gを投入しました。ピンク色の液体が泡だってきました。そしてその液体をブラシにつけて縁の内側をこすってみました。嘘みたいに茶色い尿石が消えていきました。最後に特に水溜り部分をこすったわけではないですが時間にして15分位そのままにしておいて水を流しました。頑固な尿石が便器全体から消えていました。入居した時より綺麗になっているように思います。なのでもし尿石除去を考えているならまず最初にデオライトを使用してみてください。安い上に4分の1回分だけで充分綺麗になります。絶対お勧めです。

本日の相場・経済オチ

NECネッツエスアイは携帯基地局の拡充に期待続き連日高値

カルナバリートさん、投資は根気が大切ですよ~

【アナリストの眼】作業関連用品大手のワークマン、2Qが計画上回る好調、指標割安

「シャープの経営難をバーカwwwと詰るのは簡単です。ただ、いろいろな経緯はともあれ、液晶こそが次世代の表示系パーツの切り札として経営資源を液晶に集中し、リスクを取りにいった経営を否定するのは良くないことかとも思います。というか、最終製品のメーカーとしてのシャープの生き残りを悲観し、キーパーツ、キーデバイスを押さえて世界市場で戦える生産拠点を作ろうと判断したシャープは相応にギャンブラーであり、現在の苦境はその賭けに負けちゃっただけ、と見ることも出来るからです。ギャンブル外れてバーカというのは簡単ですが、リスクを取れない日本企業、と揶揄しながらも、きちんとリスクをとりにいってはいたシャープのそこのところをコケにするのは矛盾が大きいと思います。」とやまもといちろうさんが卓見

【ネトウヨ涙目】iPhone5発売から一ヶ月経過。テザリング効果も空しくソフトバンクがauを上回る

私もこれは意外です。
「テザリング」よりも「通信費と端末価格」が市場の声か。
まぁ確かにスマホもっていればいちいち外にパソコンもってゆくこともないな。
ただ、私はタブレットぐらいの大きさじゃないと、老眼が。。。

【ウィリアム・オニールに学ぶ】市場の動く原理は今も昔も変わらない。過去の研究は成功への王道だウィリアム・オニールの巻【第3回】

日銀の無期限金融緩和で上がる株は「不動産」「ノンバンク・消費者金融」だ!

秋のパナソニックフェアが大盛況、さわかみファンドが1362円で買ったパナソニック株を390円割れで提供中

この前北浜の対面証券の大阪営業部長がうちの師父に言ったそうなんですが、JALの紙屑化でもかなりあったそうなんですが、関西電力・パナ・シャープの株価暴落で関西の対面証券はかなりダメージが大きいのではないかとのことです。
理由は対面証券の顧客のネット嫌いの老人投資家で、彼らはハイテク信仰が強く、これら三銘柄を持っていない人の方が少ないからで、信用取引の土台にしている人も多く、そうした人はもう株式市場に戻ってくることができないだろうと。
確かに昔証券会社の店頭にボードがあった頃に、そこらにたむろしていた爺さん連中はそうでしたね。
安定株として関電・大阪ガス・優待パスがもらえる沿線私鉄とJALかANA、これを信用取引の土台にして、それ以外にもトヨタ・日産・ホンダなどの自動車株のどれかと、武田みたいな製薬株、これに必ずといってよいほど買われていたのがパナソニックかサンヨーかシャープです。ソニーは少なかった。東京モンのええかっこうしいの会社やから好かんという人が多かったです。

追記:さわかみファンドは、10年チャートでは辛うじて225やトピにアウトパフォームしていますが、この半年で見ると大幅にアンダーパフォームです。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


★↓使用者のレビューに書かれているとおりです。便器の尿石の汚れやつまりにお悩みの方はぜひ使ってみてください。

騙されたと思って試してみてください。驚きです。 2011/11/5

賃貸住宅の洋便器が掃除をサボったせいで縁の内側や水溜り部分に茶色い尿石が厚くこびりついていました。引越し前に綺麗にしなければと焦っていて色々探した所、デオライトを見つけました。用途を見ると男子小便器としかなく洋便器には使用できないのかと、また塩酸(8.5%)とあり他に(9.0%)や(9.5%)とあるのですが塩酸の割合が多くなると価格が高くできるだけ安くしたいと思いデオライトに賭けてみました。ダメなら塩酸(9.5%)でもと思っていましたが使用してみてびっくりでした。水溜り部分の水を全て除去後、使用量目安の約250gを投入しました。ピンク色の液体が泡だってきました。そしてその液体をブラシにつけて縁の内側をこすってみました。嘘みたいに茶色い尿石が消えていきました。最後に特に水溜り部分をこすったわけではないですが時間にして15分位そのままにしておいて水を流しました。頑固な尿石が便器全体から消えていました。入居した時より綺麗になっているように思います。なのでもし尿石除去を考えているならまず最初にデオライトを使用してみてください。安い上に4分の1回分だけで充分綺麗になります。絶対お勧めです。

本日の宗主国・属国オチ

【中国】ダウンジャケットを洗ったら洗濯機が爆発

韓国の家計と企業、政府の全負債規模が3000兆ウォン(約221兆円)に迫る 4年で50%増 <:`∀´>

以前国家破産と預金封鎖対策に韓国の銀行の大阪支店にオン建て預金をしませんか?と誘われたことがありますミダ。

「よく勃つから」とペニスを切断した17歳の少年―福建

悪逆非道な日帝兵との楽しい戦闘シミュレーションが楽しめるテーマパーク、「武郷県八路軍文化園」(中国)を紹介するアル

これ、日本にもつくるべきだな。
中国エリアのアトラクションでアカの中国人ゲリラと戦いたい。
731部隊のアトラクションでは支那人を生きたまま人体解剖をするシュミレーションができる。
硫黄島エリアのアトラクションでは洞窟陣地にこもって火炎放射器もった米帝軍と戦う。鬼畜米兵が火炎放射器や手榴弾の投擲距離に到達するまでに殺さなければならない。
また紫電改や烈風に乗って、原爆落としにゃってくるB29を撃墜するアトラクションも欲しい。

日本解放軍事作戦の本丸「南京軍区司令員」にタカ派将軍が着任

北朝鮮:平壌に電子マネー ウォン専用、カード配布

偽札作る手間が省けるな。

統一教会による日本人拉致被害者が慰安婦問題について「公式謝罪」 韓国メディアが一斉に報道




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


★↓使用者のレビューに書かれているとおりです。便器の尿石の汚れやつまりにお悩みの方はぜひ使ってみてください。

騙されたと思って試してみてください。驚きです。 2011/11/5

賃貸住宅の洋便器が掃除をサボったせいで縁の内側や水溜り部分に茶色い尿石が厚くこびりついていました。引越し前に綺麗にしなければと焦っていて色々探した所、デオライトを見つけました。用途を見ると男子小便器としかなく洋便器には使用できないのかと、また塩酸(8.5%)とあり他に(9.0%)や(9.5%)とあるのですが塩酸の割合が多くなると価格が高くできるだけ安くしたいと思いデオライトに賭けてみました。ダメなら塩酸(9.5%)でもと思っていましたが使用してみてびっくりでした。水溜り部分の水を全て除去後、使用量目安の約250gを投入しました。ピンク色の液体が泡だってきました。そしてその液体をブラシにつけて縁の内側をこすってみました。嘘みたいに茶色い尿石が消えていきました。最後に特に水溜り部分をこすったわけではないですが時間にして15分位そのままにしておいて水を流しました。頑固な尿石が便器全体から消えていました。入居した時より綺麗になっているように思います。なのでもし尿石除去を考えているならまず最初にデオライトを使用してみてください。安い上に4分の1回分だけで充分綺麗になります。絶対お勧めです。

本日のリーベンオチ

日本領・馬毛島の地主が政府と折り合わず「島を中国に売る」

前原氏政治団体が不明朗支出 新聞代を付け替えか

新聞代なんて月なんぼやねん。
せせこましいことするやっちゃ。

野田総理がプーチン閣下に死体扱いされる

ウラー♪

民主党の代議士にとっては韓国の国益が第一というまた新たな事例

永田町なんたらが「暴走婆」田中が民主政権にとどめの一撃!m9(^Д^)プギャー

偽造在留カード:所持容疑で中国人を再逮捕 岐阜県警

「人権侵害救済機関設置法案」 「後が無い」民主党は成立に必死

野田内閣支持率、読売・共同ともに20%割り過去最低

「小沢一郎政党ポスター」はがした衆院議員 「法的になんら問題ない」と主張




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


★↓使用者のレビューに書かれているとおりです。便器の尿石の汚れやつまりにお悩みの方はぜひ使ってみてください。

騙されたと思って試してみてください。驚きです。 2011/11/5

賃貸住宅の洋便器が掃除をサボったせいで縁の内側や水溜り部分に茶色い尿石が厚くこびりついていました。引越し前に綺麗にしなければと焦っていて色々探した所、デオライトを見つけました。用途を見ると男子小便器としかなく洋便器には使用できないのかと、また塩酸(8.5%)とあり他に(9.0%)や(9.5%)とあるのですが塩酸の割合が多くなると価格が高くできるだけ安くしたいと思いデオライトに賭けてみました。ダメなら塩酸(9.5%)でもと思っていましたが使用してみてびっくりでした。水溜り部分の水を全て除去後、使用量目安の約250gを投入しました。ピンク色の液体が泡だってきました。そしてその液体をブラシにつけて縁の内側をこすってみました。嘘みたいに茶色い尿石が消えていきました。最後に特に水溜り部分をこすったわけではないですが時間にして15分位そのままにしておいて水を流しました。頑固な尿石が便器全体から消えていました。入居した時より綺麗になっているように思います。なのでもし尿石除去を考えているならまず最初にデオライトを使用してみてください。安い上に4分の1回分だけで充分綺麗になります。絶対お勧めです。

本日のネタオチ

孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン 「言いがかりだとしても悲しい」

人権被害救済法案@国籍条項なしがひつようだと思いますミダ。

水間政憲さんが「相変わらず中国漁業監視船が、尖閣海域をチョロチョロしてくれてるお蔭で、売国政治家や日経新聞は、中国への新規投資を呼びかけることができず、中国へ行っていた年間300万人の日本人観光客の約50%が、タイ、マレーシアなどの東南アジアにシフトしております。また、年末年始の海外旅行もほとんど欧米にシフトしたことが報道されており、喜ばしいかぎりです」と中国への感謝の意を表明

ペルーのシャーマン、オバマ氏再選を予言

【怖すぎ動画】アトランタ空港で『シンドラーエレベータ』が誤作動しまくり! 投稿者「これは間違いなく私が乗ったなかで最悪のエレベーター」

9ヶ月前からセドナやってます。「いつ手放しますか?」→「今!」のあと、スッキリ!!てな気分になってましたが、半月前あたりからそのスッキリ!!感が増幅されて「たまらん」感になってくることがあるんですよ。「ええわー、この感じのために生まれてきた」つか、「ひょっとしてこの感じを思い出すために、いろんな現象創造してたんではないのか」と思うこともあったのですよ。しかも、この気分を感じ続けたら、気がついたら周りの状況が変わってる。ひょっとして以前持っていた願望はことごとく叶っているんだけどそれに気付かないでい続けているところもあるんじゃないでしょうか。
願望をかなえれば幸せなんじゃなく、幸せでいれば願望が叶うって言われるのがわかります。願望達成はあとからついてくるんで、いい気分が先ですね。



最近、高齢者の居場所として図書館が注目されている。平日、街の図書館を訪れると、多くの高齢者で賑わっているのだ。

彼らはネット嫌いだからな。
ワシもこの前久しぶりに府立中央図書館行って年寄りだらけなのにびっくりした。
コメダコーヒーも定年退職者のジジババでいっぱい。
新聞屋さんが言っていたが、コメダコーヒーができると周囲で新聞を解約する高齢者世帯がまとまった数出るそうだ。
あそこに行ってモーニング食いながら90分ぐらいかけて主要な新聞雑誌の新刊を夫婦で読むというのが大企業を定年退職して年金たっぷりもらっている勝ち組高齢者の新しいライフスタイルになっている。

楽天からのspamメールを止める冴えたやり方:「楽天のNICに転送する」

日本では最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる。これが日本の特殊事情だ。だからネットが罵詈雑言の世界になっちゃう。恨みつらみ ばかりで人間性下劣な世界。こんなにひどいネット世界は日本だけだ。中国だろうがヨーロッパ だろうがアメリカだろうが、ネットでこれだけ聞くに耐えない言葉が氾濫してる世界は他にない。なんでかというと、日本は最下層でもみんな、パソコンや携帯を持てるから。

早急に人権被害救済法案を成立させて取り締まらないとたいへんなことになると思いますミダ。

【尼崎連続不審死事件外伝】したらばのパチンコ板に李正則容疑者のスレ

橋下閣下が飯島勲氏を徹底的に罵倒 「根拠薄弱な反橋下の主張を安易に引用して原稿を書き小金を稼いでいるだけ!」

橋下総理と人権被害救済法の組み合わせ、これ最強になりそうだな。

小沢サマナのミラーマンさんが「生活・社民・きづな・大地・減税日本・新党日本・改革無所属・日本共産党」によるゲロが出そうな反米民主連合政府の樹立を呼びかける




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。


★↓使用者のレビューに書かれているとおりです。便器の尿石の汚れやつまりにお悩みの方はぜひ使ってみてください。

騙されたと思って試してみてください。驚きです。 2011/11/5

賃貸住宅の洋便器が掃除をサボったせいで縁の内側や水溜り部分に茶色い尿石が厚くこびりついていました。引越し前に綺麗にしなければと焦っていて色々探した所、デオライトを見つけました。用途を見ると男子小便器としかなく洋便器には使用できないのかと、また塩酸(8.5%)とあり他に(9.0%)や(9.5%)とあるのですが塩酸の割合が多くなると価格が高くできるだけ安くしたいと思いデオライトに賭けてみました。ダメなら塩酸(9.5%)でもと思っていましたが使用してみてびっくりでした。水溜り部分の水を全て除去後、使用量目安の約250gを投入しました。ピンク色の液体が泡だってきました。そしてその液体をブラシにつけて縁の内側をこすってみました。嘘みたいに茶色い尿石が消えていきました。最後に特に水溜り部分をこすったわけではないですが時間にして15分位そのままにしておいて水を流しました。頑固な尿石が便器全体から消えていました。入居した時より綺麗になっているように思います。なのでもし尿石除去を考えているならまず最初にデオライトを使用してみてください。安い上に4分の1回分だけで充分綺麗になります。絶対お勧めです。