2012年11月4日日曜日

本日の国際情勢オチ

米原子力空母エンタープライズ退役へ 炉除去に3年、船体は一部売却

上海で水上レストランにするので、売って欲しいアル・・・・

想像超える中国人のワイン熱 豪や仏のブドウ畑を次々と買収

バブルの昔、こういうの日本も散々やった。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の相場・経済オチ

シャープが一気に6段階格下げ、引き下げ幅で東電・武富士の5段階を抜く




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の健康オチ

草食超えた「断食男子」急増 童貞質問に「ハーイ!」と明るく挙手~16~19歳の男性でセックスに「関心がない」もしくは「嫌悪している」と答えた人の割合は35.1%で2年前のほぼ倍増!生身の女性を避けようとする若い男性が急増!!

ニューヨーク市警の現職警官が殺害や人肉を食べることを目的として100人以上の女性をリストアップし、誘拐を計画していた事件が世界に衝撃を与えている。

発酵食品大好き男 キムチ・納豆・ヨーグルト混ぜ「うまい」

高校の同級生の嫁が日本人の在日の家に行くと、こういう一見キムチ悪い料理が出てくる。
卵焼きにキムチが入っているとか、そういうの。
でも朴もよくやるが、納豆とキムチは結構合うものである。

ぜんそく患者が世界で急増、2億人超えた WHOが地球温暖化の影響を指摘

おまいらの達成したことで最も現実規模がデカいのってどんなことですか?→今や女の子と自由にセックスできるようになったことかな。まったくセックスに縁のない男だったのでそれが現実化し始めたときはいろいろなブレークダウンがありましたが今ではセックスしまくれるのが当たり前になってます。

アルファブロガーの藤沢先生もびっくりですね。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のネタオチ

池田信夫が新自由主義を推進する独裁的権力者を待望

こいつら競争至上主義者は、自分たちの理想を実現するためには独裁者が必要なんて言うんだから、アタマ大丈夫か?脳みそに蛆湧いてるんじゃねぇか?って感じだ。
池田は北朝鮮政府の経済アドバイザーにでもなったらどうだ。ちょうどあんたの持論の核開発と核武装を推進している独裁的政府があるだろ。

橋下閣下「毎日新聞も朝日みたいに糾弾しちゃおうかな・・・・毎日新聞も人権研修した方がええんとちゃうの?」

<丶`∀´> 日本の嫌韓どもが「韓国は強姦大国」というイメージを必死に植え付けようとしてやがる

日本初のオレオレ詐欺した男性「被害が減れば」と告白本書く

マスコミが報道しない悲報 LCC用に新設された関空第二ターミナルに冷暖房ナシ 真冬と真夏はどうなる?

文句があるならそんな航空会社使わなければいいだけじゃん。
自分が感謝の表現をケチっておいて、サービスだけは立派に受けたいってなんなんだよ。

今年の10月から施行された「違法ダウンロードの刑事罰化」により、音楽コンテンツの売上げ動向が 注目されていた今回の調査だったが、蓋を開けてみれば、音楽業界の売り上げ回復どころか、 「音楽離れ」の傾向が如実に現れる結果に

ワシは別にカネがないわけではないのだけど、タマにブルーレイは買っても、最近シーデーは全く買わなくなったな。最後に買ったのはいつだったろう。一年以内ということはないな。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のリーベンオチ

解散・総選挙の先送りは壊滅の危機を大きくするだけ

ここ数年、爆発的な伸びを見せてきた、韓国の濁り酒「マッコリ」の輸入が激減している。

良心的地球市民である鳥越俊太郎さんが「石原新党なんて朴は打ち上げ花火で終わると思いますミダね」

石原と橋下はリベラルマスゴミによるアベシンゾー攻撃の弾除けになる。
その一点にのみ価値がある。
なにしろ二人とも目立つし、あいつらを挑発する言動には事欠かない。
自然とマスゴミの攻撃の矛先は彼らに向かうから、本来ならば攻撃される筈のアベシンゾーに対するダメージは少なくなるのである。
それが終わったら用済みで消えてしまえばいいのだ。

内閣支持17%に急落 石原新党は評価二分、共同通信世論調査

相続税が引き上げられれば、日本を出ていく日本人が増えていく!

あんた維新の会の支持者じゃないだろうな(w

関連:竹田和平氏、小さな政府を目指すロムニー氏の当選と日本維新の会の躍進を待望。

努力と機会均等による公正な競争による差別解消を目指す橋下閣下「皇室や日本の伝統・文化を守りたいとか寝言をほざいている『真正保守』なんかとは組めない!」と高らかに宣言~亀井静香さんは「石原は『上から目線』で国民も同志もバカにしている。大阪の市長あたりに釣り上げられて…。今のままでいったら、ヒトラーを生んだ(首相に起用した)、ヒンデンブルク(ドイツ)大統領の役割になる」と卓見

これを見ていて感じたのですが、橋下は案外短慮な男だということです。
アメリカのネオコン派は民主党支持者が共和党支持に鞍替えした元トロッキストですが、彼らは知識人が主体で手足を持っていなかったため、支持の拡大を得るために何をしたかというと、共和党の支持基盤だった保守本流に大幅に妥協することと、内心では思いっきしバカにしていたプロテスタント原理主義の宗教右派と組むことでした。
前者はソ連を叩き潰したいという点で保守本流のスポンサーである産軍複合体と利益が共通しました。
後者はソ連との核戦争によるキリストの再臨を待望していたハルマゲドン狂信者と利益が共通しました。
で、ネオコンは前者からは資金を、後者からは選挙のときのボランティアと集票力を期待することができたわけです。
その代わり実質社会主義者集団だっけネオコンはソ連を潰すという大義のために共和党の保守主義者にも宗教キチガイにも妥協しなければなりませんでした。
橋下が短慮者なのは、自分の本心を出すのはもっと後にしなければならないのに、それを早々に出して小沢一郎みたいな純化路線をとっていることです。
政治なんて妥協なんです。ヒトラーですら自分の意志を100%貫くことはできなかったのです。
橋下総理になってから本性を出せばいいのに、たかだか大阪市長のうちにそれをやってしまう。まぁこれは彼の性格なんでしょう。
国政に行くまでに馬脚を現しますよ、彼は。維新を支持しているアホな保守が支持をやめるのも早いでしょう。

厳しい声ください、全て受け止めます…民主広告

鳩山由紀夫さんが語る厳しい声

菅直人さんが語る厳しい声

岡田克也さんが語る厳しい声

前原誠司さんが元民主党幹事長の小沢一郎さんを糾弾

野田佳彦さんが語る厳しい声





毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の80代が性犯罪で相次ぎ逮捕 小学生に性暴行、20代障害者に性暴行 <丶`∀´>

“女体盛り”ある? 日本料理はなぜ中国で人気か

<丶`∀´> 韓国が東南アジアを苦しめたのは日本と米国のせい

中国は世界で最もストレスの大きい国に

ウリナラよりもストレスが大きいのか。たいへんだなぁ。漢民族にも火病患者が出るのではないか?

【日帝残滓】韓国のアパレルメーカーが「太陽」マークワッペンを使う悪質な反逆テロ行為発覚




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のサイエンスオチ

女性型ロボ「ミナミ」デビュー 大阪拠点アイドル目指す

これはあかん。すぐ飽きられるで。
誰か好きな体位はなんですか?って聞いてこいや。
観光に使うならくいだおれ太郎をアンドロイド化するべきである。
そういえば、通天閣ロボってどうなったんや。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のニュースオチ