2012年10月27日土曜日

本日の健康オチ

食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」全国で目撃情報

日本人風俗嬢 2050年に富裕層しか遊べない対象になるとの予測
少子高齢化 & TPP de アニョハセヨ~
貧乏人はキムチ食って朝鮮女でも抱いてろ、と。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の相場・経済オチ

こっそり式25 感情が苦しいのではなく、それを拒んでいた事が苦しいんです

そうそう。
マネーゲームの脱出のプロセスでも、セドナメソッドでもいいんだけど、これらの方便をしてみて効果がないと言う人、あんた、ちゃんと本を読んだ?
単に呪文みたいに言葉を唱えるだけでは全くいみがないのよ。
おしよせてくる不快なエネルギー、つまり不快な感情を十分に浸ってから、真実を告げたかい?
あるいはセドナメソッドをしたか?
不快感が押し寄せてきたら、それを受け流すことが一番重要なのであって、それから力を取り戻すとか言葉を唱えることは、実はどうでもよいことである。
あれは、不快感というエネルギーが観照者である本当の自分=意識とは別なもので、意識に観察されないと存在できないコンテンツに過ぎないということを自覚するために言うものなのだ。
要点は、じゅうぶんに感情を味わい、はい、さようなら(^_^)/~
これである。
感情とは川の流れのようなもので、自我がダムを作って堰き止めなければ自然と流れてゆくものなのである。
そしてその流れは、河原でその流れを見ながらバーベキューをしている人とは異なる。
サーフィンで波が割れる沖に出ていくためには、押し寄せてくる波の流れとは逆に沖に向かって板の上に寝そべって泳いでゆかなければならない。
しかし、波に突入しても押し返されるだけだし、波の上を乗り越えてゆこうとしても転覆してしまうだろう。
ではどうするか?
押し寄せてくる波にはセットというものがあって、一つの波は4-6本のそこそこ大きな波が次から次とやってくるが、次の波がやって来るまでの間の数分間は波がまったくない状態が続くわけだ。その時を利用して沖に漕ぎ出す。こうすれば波に押し戻されることはないのだ。
また、波が押し寄せてくると、押し寄せてきた海水は沖に戻ろうとするので、ビーチの真ん中には自然と沖に向かって水の流れができる。そこには波も割れない。その流れを利用すると、必死にこがなくてもサーフボードは沖に向かって流されてゆき、波乗りができるポイントまで連れて行ってくれる。
また、カレントの中でも波が押し寄せてくるなら、波の上を乗り越えるのではなく、ボードを体全体で押して潜水し、波の下をくぐる。こうすれば、波の上で転覆したり、押しもどされたりすることはないのである。
このようにサーフィンは実際スタート地点につくまでがものすごく手間がかかる。そしてスタート地点についてもよい条件の波がきて、自分より前に着いているサーファーがテイクオフするまで延々と順番を待たなければならない。
実際にテイクオフしてから波乗りが終了するまで、ボードの長さや技量によって異なるが、その長くても1分間のために、20分30分の努力と忍耐が必要になる。しかしテイクオフに成功すると、その数十秒から1分は永遠を感じる「瞬間」になるのだ。
私は感情の扱い方は波乗りのゲッティングアウトと波待ちと同じだと思っている。
エネルギーを回収しなければ、永遠の無限のエネルギーを感じる数十秒すら得られないからだ。

指をかざして支払い完了、仏で指紋決済システムの試験開始

お金に対する思い込みと固定観念を打破するきっかけになるかな?
考えてみたら不思議な事じゃないか。単なる数字が書かれた紙きれを何かもの凄い価値があるものだと信じている。
財貨の消費が財貨に価値を生じせしめ、その消費力の増減がインフレデフレを生じさせるのに、その交換の仲介ツールにすぎない数字の書かれた紙がたくさん出まわると、消費力が増えなくてもハイパーインフレになるとか信じている人もいる。
手で決済で思ったんだけどさ、右手でいくらチンコをしごいても、金玉の能力を超えた射精はできねぇだろ。
マネーサプライを増やしたらハイパーインフレが起こるとか言っているキチガイってさ、それと同じだと思うわけ。
手を上下に動かす回数を増やしたら、射精される精液の量が増えてたいへんなことになるとかさ。
そんな感じ。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の国際情勢オチ

脱中国でカンボジアに脚光 リスク回避、日本企業の投資過熱

ニューヨークの慰安所がネットで「ホンモノの日本女とやれるニダ」注文→「今日は日本人が忙しいスミダ」「ウリが代わりに本番ハセヨ」→不当表示で逮捕





毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日の宗主国様・属国オチ

80年代生まれは今後最も地獄を見る世代に@中共

「檀君神話」は植民地統治を円滑に進めたい日帝による悪質な民族精気抹殺計画だったことが判明

韓国でシェア1位の「ファミリーマート」が街から消えた 「もう日本にはお世話にならなくてもいい」

韓国のお陰で恩知らずという行為がどのような感情を誘発するのか知ることができる。
本当にありがたいことだ。




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のネタオチ

「活動の場ネットに移す」が気に入らず 朝日天声人語がスーパーマンに「クレーム」

愛を送ったら宇宙人が攻めてきたでござる

同和地区を掲載することは「絶対に」許されないのか?

その答えは、同和の定義による。

エッタ、非人が遺伝すると考えるなら同和差別の根絶は不可能である。理由はそのための解決方法がナチスドイツがユダヤ人やジプシーに対して行ったような徹底的な遺伝子の根絶か、あるいは同和以外の全日本人の殲滅しかないからだ。
同様の理屈で差別の裏返しとして、男系遺伝子によって継承されるとされる天皇家の存続も安泰。
そして部落解放同盟さんは表向きの反天皇とは違って、利権を与えられながら天皇家と共存。新たな利権として人権被害救済法案。まぁそんなところだ。
で、遺伝しないなら、二つのケースが考えられる。
一つは同和とはある職業(昔なら警吏や死体の処分など)に必然的に結びついたものであるという説。
もう一つは同和とはある地域(いわゆる同和地区)に住むことによって同和になるという節。
これらはいずれも差別の根絶は可能だ。
理由は簡単で、職業が差別の原因なら、子供が違った職業についたらもはや同和ではない。本人が転職してもよい。
第二のケースでいえば、ある人が同和地区からそれ以外に引っ越したら同和ではなくなるし、本籍がどうのこうのというなら、そんなものは今でも簡単に移せる。例えば千代田区1丁目1番地にも。で、同様の理屈で、逆に同和地区以外のところに住んでいた人が同和地区に引っ越してきたら、その人は同和になるのか?どうだろうか?
さて、ある部落民と差別を受けている人が本籍地を千代田区1丁目1番地に移したとする。その人は皇族になるだろうか?
あるいは富士山が大爆発して天皇陛下が京都に引っ越した。天皇陛下は皇族ではなくなるのか?
今の法制度では天皇家の女性が民間人と結婚したら民間人になるという。では同和地区出身者と結婚したら部落民になるのか?
要するにだな、同和差別とはこういう話なのである。
部落解放同盟が言うように天皇と同和差別は密接に結びついている。それは正しい。しかし、天皇制をなくそうとすることは部落民をなくすことであり、彼らがよって立つアイデンティティーを崩壊させる。
なぜなら、遺伝子によって特定の身分が継承されるということを否定することだから。
だから、テンノーも部落民も封建的な身分制度にすぎず、社会的・経済的な発展と職業・居住地の流動化でいずれ消滅するものにすぎないとする日本共産党の立場は、部落解放同盟とも、日本のエスタブリッシュメントである天皇家を支える秘密結社とも、対立する。
したがって、日本人の大部分が遺伝子によって特定の地位が継承されると考える限り、天皇家と部落解放同盟は裏ではもちつもたれずで安泰なのである。そして日本からは差別はなくならない。

追記:同様の理屈をキリスト教と原罪、そしてユダヤ人差別についても見ることができる。
キリスト教は初期の幹部信者であるユダヤ教の律法学者(弁護士と牧師が合体したような職業)からの転向者でプロの宗教組織家であったパウロがユダヤ教にも明確な形で存在しなかった「原罪」という概念をでっち上げたことによって世々に八千代に継続することになった。
原罪とは簡単に言うと最初の人間が犯した罪は全人類に遺伝するというものである。
ただし個々の人間が犯した罪(自罪)は遺伝しない(つまり最近問題になったように、ヤクザの親の罪は子供に遺伝しない)というのだから、異教徒から見たらこの神学は破綻しているのだが。
とにかく、キリスト教ではプロテスタントもカトリックも、原罪は遺伝する、というのだ。
だから、呪われた全人類は等しく同和であるので、それを洗礼によって救済する機関としての教会組織とローマ法王は、この屁理屈を多数の人が信じている限り安泰なのである。
そして開祖イエスを十字架につけ、その人の血の責任は我々とその子孫にあると言ってしまったユダヤ人。
ユダヤ人とはユダヤ教徒のことであろうか?それとも、アブラハムイサクヤコブから続く母系継承されるユダヤ人の遺伝子を持ったものであろうか?
仮に前者であるなら、ユダヤ人がカトリック教徒になったら、ユダヤ人ではなくなるのか?実際、初期のカトリック教徒は12使徒も含めて大部分がユダヤ人であったし、近代でもアウシュビッツでナチスにユダヤ人として殺された哲学者でユダヤ人改宗者のカトリックの修道女エディュトシュタインみたいにバチカンから列聖されている人もいる。(私は彼女の哲学は好きだが)
もし後者であるなら、生じてくる問題が白人系のアシュケナジーユダヤは偽ユダヤだというような話はこの延長線上にある話だし、ユダヤ人とアラブ人との人口比率に悩むイスラエルの政府機関などが外国に存在している失われた10氏族の末裔を探しているというのも同じ理屈に基づく。それにこれは日本人にもいるが、例えば配偶者がユダヤ教徒などで、ユダヤ教に改宗した異教徒はどうなるのか?という問題もある。これは聖書の使徒行伝の時代から大問題になっていたことだ。
つまり天皇と同和が遺伝子する社会的地位という一点でコインの両面であるように、キリスト教のトップとしてのローマ法王の地位と遺伝する原罪というフィクションとユダヤ人差別は同じコインの両面である。
カトリックにはイエスから筆頭使徒として任命された聖ペテロの後継者であるローマ法王はイエスの代理人としてキリストが再臨する世の終わりまで存在すると主張する。そして同様に呪われたユダヤ人は世の終わりまで存在するとも主張する。そして最後はキリストが再臨して直接に地上を統治するので、代理者としてのローマ法王の地位は不要になる。最後の審判が起こるので、遺伝する原罪を解消するための洗礼を授ける教会組織も要らなくなる。同時に呪われたユダヤ人もカトリック教徒に改宗するという。
彼らの信仰は首尾一貫している。
ところで、今仮にイエスが再臨したとしよう。カトリック教会はどのような行動をとるだろうか?
彼を歓迎して、法王は退位し、組織を解消するだろうか?
そんなことするわけねぇだろっうの。
組織防衛のために再臨したイエスに暗殺部隊を差し向けるか、偽預言者扱いして十字架につけるか、まぁそんなところだな。
これにはユダヤ人も賛成するだろう(w




毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。

本日のリーベンオチ

(ノ∀`)沖縄プロ市民に大ダメージ~スポンサーの中国の梁光烈国防相がオスプレイに搭乗してその安全性を実証

石原新党、気になる“選挙資金”の出所…中枢メンバーの懐事情

関連:「最近、カネが入ったんですね?どこからでしょうね!そういえば、大きな買い物ありましたね。20億でどこぞの島の売買があったようですね?なんだか知りませんが、それはオモテの金額で、ウラでもカネが動いてますから~そういうことですね。世の中すべてカネの論理、というか、カネがないとなにもできないのが事実でございます。夢見ている人、現実見てください」と二階堂氏

うちのSNSより・・・「維新に投票する奴は売国奴」、と知れ

民主党税調:藤井会長「ゼロ成長でも増税可能」と見解

政府が国際提訴先送り、竹島問題

さすが内閣府副大臣に帰化人を任命する民主党やで。韓日友好第一の姿勢にしびれるで。



毎年好評いただいている博多久松のおせちの注文始まりました。