2012年9月22日土曜日

本日の健康オチ

男性器の膨張率 米国人の2.6倍に対し日本人3.6倍で固さも上

●世界一ペニスの小さい国はどこ?
同調査では最下位は韓国で9.6センチ。ちなみに日本は13センチで10位。

エボラ出血熱で5月以降32人死亡、WHO発表 コンゴ民主共和国

米国は韓国産のカキを輸入禁止にした 一方、日本は韓国産食品の輸入検査を免除した




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の国際情勢オチ

陸自と米海兵隊が上陸訓練「特定の島想定せず」

米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知

米軍嘉手納飛行場で20日午後3時半ごろ、6カ月の予定で米軍嘉手納基地に配備されているステルス戦闘機F22Aラプター5機が千ポンド爆弾10発を搭載し離陸するのが確認された。F22が嘉手納に暫定配備された2007年以降、沖縄で実弾を搭載して飛行するのは初めてとみられる。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のリーベンオチ

「韓国人ホスト」不法就労支援容疑 クラブ経営の女逮捕

ミキハウス、マイナー個人競技選手に投資を惜しまないワケ

そういえば維新の会がまだ自民党の大阪府議会の中の会派だった頃から投資してきましたよね。

野中広務氏、中国の尖閣番組で謝罪 「不幸な事件、大変申し訳ない」

第41話「光る宇宙」

野中元幹事長はみずからの意志にはずれた局面を打開すべく、日本を出発した。無論、野田総理の知るところではない・・・
「老いたな、父上。時すでに遅いのだがな」

谷垣氏、派閥復帰せず=古賀派分裂状態に-自民

谷垣一味は差別主義者。
こいつらまとめてパッカー車に放り込んでミンチにしてゴミ焼却場で骨まで灰にしてやりましょうよ。

自民党総裁選は安倍・石破の一騎打ち濃厚。一方、代表選が盛り上がらなかった野田首相の切り札は「内閣改造サプライズ人事」

人権委員会設置法案閣議決定までの経過まとめ

維新八策の理念は、明確だ。一言でいえば、市場競争主義だ。ものごとは市場競争で決める。競争に参加することのできない“真の弱者”は守るが、敗者は守らない。負けたのは、努力が足りなかったからで、自己責任ということになる。

日本人の宗教って何か知っていますか?
努力真理教です。
これを二言三言で表しているのが
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」 by 上杉鷹山
です。
目標必達の信念とそれに向けての行動が全てというわけです。
日本人の深層心理にはこれが深くインプットされているため、プラック企業が存在を許されますし、旧帝国軍の気風や体育会系営業の気合根性が全てとか、そういうものになって現れます。
維新の会が拍手喝采されるのも同じ理由です。

緊急:石破は反日思想の政治家だ!

だって彼は左翼や同和が支配しているプロテスタントの日本基督教団の信者だもの。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の宗主国様・属国オチ

パナソニック工場破壊 松下翁の恩を仇で返した中国の品格

中国国家海洋局は21日、国務院(中央政府)の承認を経て、尖閣諸島の島々にある渓流や丘陵、湾など26か所の地形に命名したと発表した。

アイヤー!中国「ハイアール」の洗濯機、リコール後も発煙

火を噴くとは韓国製の部品を使っていたのでしょうか?

【中国BBS】日本製を排斥し韓国製品を買おう! → 中国人反発「三星はゴミ」「韓国好きは知能の問題」

これと関係する話なんですが、私の高校時代のダチで日本人配偶者と結婚している在日の企業経営者がいるんですが、彼の息子が免許をとったので大学への通学用にバイクを買って欲しいというので、在日同胞の経営するバイク屋で韓国製のバイクを買ってやったんだそうです。
理由は同じ店で売られている日本メーカーのものよりも10万円超安かったからだそうです。愛国心とは関係なく。
まぁウリナラも自動車を作れるぐらいの国になったのだから、バイクを購入しても大丈夫だろう、と。
で、その後日談なんですが、
1ヶ月もたたないうちに電気系統の故障でエンジンがかからなくなり、無料修理。
で3ヶ月もたたないうちに、実に信じられない話なのですが、チェーンがいくら調整してもたるんでしまうそうなんです。
そしてある日走行しているとバキーンとすごい音がしてチェーンがブチ切れたそうなんです。
息子さんは「これだから韓国製なんていやだったんだ!もうちょっとで事故になりかけた。韓国なんて大嫌いだ!!」と言って親父さんと大げんか。
で、親父さんは同級生の朴に愚痴ると。
まぁ「たまたま」とは思いますが、皆さん、韓国製の工業製品、特にオートバイには気をつけましょう。
在日同胞の息子でさえ殺されかけたわけですから(w

韓国・李明博大統領、不正疑惑で捜査されることに

政権末期の恒例行事ですね。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のネタオチ

二階堂氏が「死ねよ北朝鮮利権のゴミクズ、同和・野中広務!生きてるだけでゴミなのに余計なことするなよこの虫ケラが!」

半年後人権被害救済法案成立・・・・コンコンコン、人権委員会から来ましたニダアル。

瀬戸弘幸氏「一体何を謝っているのでしょう。本当に同和部落出身者というのはろくな奴しかいない。こんな奴らが本気になって成立させようと企てているのが、人権侵害救済法案なるものです。」

半年後人権被害救済法案成立・・・・コンコンコン、人権委員会から来ましたニダアル。

三木谷「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」→「実名でツイートされては?(怒)」

2007年から2011年まで上昇した楽天の株価は昨年11月ぐらいから下落トレンドが続いているのですが、社長さんが自分がワンマンの専制君主になっていることに気が付かないともうココの成長もおしまいでしょうね。
部下は社長の耳の痛い情報上げなくなりますから。コボタッチのゴタゴタなんて明らかに社長に情報上がっていないからです。

世界は決まっていない。観測した時に決定する。

伊勢白山道氏が「推背図」(すいはいず)大予言とか言い出す

大予言といえば日本ではノストラダムスが有名で推背図は全く知られていないよねぇ。
中国を中心にした世界情勢の予言なのだけど、それゆえにアジア関係については一番具体的。

予言図については色々な解釈があるのですが例えば台湾は中国に併合され、日本の大部分は水没し、生き残った日本人は中国の少数民族として暮らすようになり、ロボット兵器が主体になる第三次世界大戦が起こり、辰王家の末裔である天皇家は古の志を取り戻し、西に戻るというような解釈もあります。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のニュースオチ