2012年9月21日金曜日

本日のサイエンスオチ

スリーマイル島原発、大音響発し突然停止





ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の国際情勢オチ

シャープ“9月危機説”とインテル報道の真相

ユーロ危機:形勢一変か?と英エコノミスト




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の相場・経済オチ

みずほ銀行が取引先に酷いはめ込みの片棒かつぎ

さすが某教団のメインバンクというべきか。

2131 アコーディア・ゴルフ・10:17追記

今日は10時前からかなり気合入れて売って来ましたね。
14日以降の出来高の6割が彼らの空売りによるものだとした場合、そろそろ持株数の50%から60%近くになる筈です。
つなぎ売りですから、現物買で参入しているヘッヂファンドや優待取りの個人が売りタマを吸収して株不足になってもいざとなったら現渡しすればいいのですが、まだまだ売ってくるでしょう。
なにしろ、株価を上げたくないというのが目的ですからねぇ。

2131 アコーディア・ゴルフ

9/14段階の制度・一般の信用残高合計がかなりの売り長になってきました。
【空売り】17852(うち一般16169)
【信用買】11929(同3207)
【倍率】0.67
個人投資家が利用する制度信用の方は買い長ですから、乗っ取り軍団、かなり情熱を込めてカラ売ってきています。
ちなみに大株主欄を見る限り、乗っ取り軍団の持株数は合計51000株ですから、彼らがつなぎ売れる株数はその範囲です。
14日の一般信用の残高の全てが彼らのつなぎ売りだとしても、14日までにカラ売ったのは持株の31%というところですね。
彼らは今日もなんとしても株価を上げさせないというただそれだけの目的で売りをぶつけてきていますが、やはり今月末の太平洋の会員の再生案への賛否の結果発表まではココの株価が上がってはまずいのでしょう。
ちなみにココの空売り残高が1万株を超えたのは、私のデーターによれば今年9月になってからが初めてです。

中国の反日デモ、損保の保険金支払いは「数十億-数百億円の可能性」と損保協会長

証券会社 大口投資家ばかり優遇し、一般投資家はゴミと考える

何を当たり前のことを言っているのだ。
文句があるなら大手の対面証券を利用しなければいいだけだ。
ネット専業証券ならばみんな平等。
預り資産残高や売買金額でIPOの当選が高確率になってしまうとかいうのはないからな。

▼ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 11月号は買い

割安銘柄発掘の参考になる理論株価の全銘柄最新決算データー反映のものが掲載されています。
それと18ページに「東証と大証のTOB成立でどうなる?!大証に上場している銘柄が日経平均やTOPIXなどの指数組み入れで株価上昇?!」という記事が掲載されており、日経平均組み入れが予想される大証単独上場銘柄候補と、TOPIX組み入れでどの銘柄にどれだけの金額の新規買い需要が発生し、それが普段の売買代金の何日分かという記事が掲載されています。

ちなみに当ブログウォッチ銘柄の最新理論株価ですが、

1926ライト工 621円
2131アコ 133377円
2152幼児活 4667円
2305アリス 2404円
2408KG情 1654円
3426アトム 1926円
4524仁丹 694円
5277スパン 1031円
6706電気興 864円
7564ワーク 3689円
7986キング工 140円
8263ダイエー 736円
9052山陽電 355円
9046神戸電 179円
9430NECモ 7262円
9435光通信 4721円
9761東海リ 490円
9936王将 4231円
9984ソフトバ --

中国の反日デモで、上海市のユニクロ店舗が「尖閣諸島は中国固有の領土」と中国語で書かれた紙を一時張り出したことに、日本国内で批判が噴出している。ユニクロを運営するファーストリテイリングは20日、「警察の強い指示で拒否できなかった」と明らかにしたが、不買運動につながりかねない状況で対応に苦慮している。

ユニクロの国内売上比率はまだ8割超だから、いくら出店余地は支那の方が上とはいえ、国内で不買運動やられたら痛いと思いますミダ。

日銀の追加緩和効果は日経平均株価が半日で全戻し翌日に倍返し下落のサプライズ

シャープ:米インテルと資本提携交渉 300億円出資要請

ああーん、インテル入ってるぅ。億までインテル入ってるぅ♥
二股かけて・・・なんっうビッチなやっちゃ。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のリーベンオチ

人権救済法案閣議決定 慎重派の松原氏「内閣の一員として受けとめる」

全国で1番魅力的な市町村は「札幌市」。2位は「京都市」3位「函館市」4位「横浜市」5位「神戸市」

共通しているのは国家観が希薄な市民が多く、左翼が強い。

自民党 下野3年 支持団体離れ地方票集め苦戦

大阪なんて知事のお父さんが後援会支えている府連副会長が鉄板の組織票であるティグレ連れて維新の会に出ていってしまいましたから、もうガタガタですよ。
地方の中小建設業界は構造改革で壊滅。
郵便局は国民新党へ、
統一協会は民主党へ、
医師会は分裂、
幸福の科学は自前政党路線へ、
大阪の自民党支持者だった中小事業主は維新の会と股裂き。
民主党も酷い状況ですが、自民党もかなりのものですよ。

日米のみならず日韓、日中関係まで過去最悪になったな。親中親韓議員だらけの民主党が日中韓友好のために融和的外交やりまくった結果がこれだから笑える。おまけに左翼政権だっつーのに、日本国内は右傾化しちまってるしw東アジア共同体なんかとんだお笑い種だったな

「近いうち解散」「シロアリ退治」「原発稼働ゼロ」・・・約束を平気で次々に破る野田佳彦という政治家の「本質」

このままでは愚民どもが維新の会の候補者を大量当選させてしまう!バカー!!

民自公の次期トップはみんな小沢門下生!?野田、石破、山口

弟子に民主党を追い出された師匠ってなんなんだよ。

民主、止まらぬ“離党ドミノ”!バスに乗り遅れるな…

麻生氏、アキバで安倍氏応援=自民総裁選

政権交代から3年経っても野党第一党なノダ

反靖国参拝、人権擁護法案推進、外国人参政権推進、北朝鮮制裁反対、女系天皇推進、核兵器反対、日本は侵略戦争、慰安婦の強制あった、中共への謝罪必要、警察自衛隊は暴力装置、国産兵器反対、徴兵制推進、南京事件容認の自民党総裁候補ってダァれだ?

私は仕方ないのでアベシンゾーに投票しました。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のネタオチ

ゲーム「グランツーリスモ」勝者、実車レースに日産「デルタウイング」で参戦

【政治】 朝日が安倍氏を痛烈に批判

平党員のところに候補者の選対すべてから電話がかかってきた。
面白いのは地元の自民党議員の後援会に出入りしている公明党の市会議員からも電話がかかってきたことだ。
アベシンゾーが総裁になると自公の協調路線にヒビが入るから、それ以外の人で賢明な選択をお願いしますと言われた(w

ミクシィ社が露骨に30台以上のババァお断りの人権侵害

人権被害救済法案の早期成立を願ってやみませんスミダ。

【衝撃動画】マジか!? 中国の監視カメラがとらえたテレポーテーションの瞬間

鈴鹿サーキットが半世紀 逆風の中、再興模索

どでかいプールと絶叫マシンとアウトレット・モールと天然温泉が売り物のナガシマスパーランドと、志摩スペイン村・鳥羽水族館コンビに挟まれてなんか中途半端なんだよなぁ。

立派な日本人である岩井俊二監督が中国が怒るのは無理もないニ・・・ですと正論をつぶやく

前回は「何故か最近”助けてください”メールがよく来る」という内容でしたが、助けてメールの次に多いのが「何もする事が無くなった」というものです、と知らんモンは知らん氏




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の健康オチ

ロッテのガムで安全運転!人気子役PRニ・・・です

国語世論調査:「むかつく」と言う人 半数を超える


【さいたま】「一緒に泳げば楽しいと思った」 中学3年の女子生徒ら、プールに大量の金魚を放流し半裸で泳ぐ

おじさんも一緒に泳ぎたかったぞ。




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の宗主国様・属国オチ

北京市当局が出版社に対し、日本人作家や日本関係の書籍などについて出版を止めるよう通告をしていたことが、出版関係者の話で分かった。

英バーバリー、広東省でのバッグ生産受託を打ち切る

バーバリーといえば2006年に英国工場を閉鎖して中国に生産拠点を移すことを発表して英国内で大きな反対運動が起きました。
中国での生産活動は実質5年もちませんでしたね。

宗主国様在住のチヨッパリどもがテノムの襲撃を恐れて玄関に中国国旗を掲げているニダ!

中日対立激化でウリたちはどちらに事大するべきニカ?!しばらく様子を見るニダ。


青島の二大親中企業「イオン」と「パナソニック」が襲われたのだ。黒ずくめにサングラス、反日デモの場所から遠い工場へ乗り込んで、さっと放火して消えた。 訓練されたプロの仕業ということまでは分かっているが、彼らは軍特殊工作班か国家公安部か、それとも武装人民警察か? 繰り返さないがパナソニックもイオンも、日中友好の井戸を掘った代表的な日本企業であり、それが襲撃を受けるということは現在の胡錦涛政権のメンツを潰し、赤恥を掻かせることとなる。どう考えてもアンチ胡錦涛派の仕業、背後に熾烈な権力闘争がある。

広東省深センの複数の日系工場で20日、中国人従業員によるストライキやデモが19日に続いて相次いだ。従業員らは日本政府の尖閣諸島国有化に抗議する名目をとりながら賃上げなども要求、「反日」を経営陣への圧力に利用している。

尖閣出漁に「大金」補助、各125万円…中国

宗主国様公民の間で日本旅行をやめて韓国旅行が人気急上昇ニダ

おかしいアル・・・ソウルに来たが、迎恩門がないアル・・・

中国反日デモ 警官はデモ隊に「暑いから」と水を配っていた

日本の貨物、輸入検査強化=中国、尖閣国有化に対抗か-情報収集と確認急ぐ・経産省

公務員1000人、「セックス動画」の罠にかかる 台湾

ユーチューブ上に「韓国旗燃やしてみた」と題した動画がアップロードされ、韓国のネット上では「これが日本のレベルニダ!!」などと批判が広がっている

<丶`∀´> 日王の野郎が「訪韓したい、謝罪したい」って言ってるらしいwマンセー!

中国:初の空母艦上で式典か


愛国的中共公民、『日本製品ボイコット』を叫びながら日本製品を略奪




ココのコンプリートはスケボーの入門になかなかコストパフォーマンス高いモデルだと思います。
どのみち最初はすぐにデッキがボロボロになりますので高いものは必要無いです。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!