2012年8月28日火曜日

本日のネタオチ

毎日新聞「日本の若者は韓流に親しんでいる。韓流ボイコットを叫んでも若い世代の健全さまで奪えない」

全然関係ありませんが、うちの彼女さんは人員削減による多忙で来月ようやく夏休みをとれることになりましたが、よりによってうちの妹と土日祝日を利用して韓国へ買い物旅行です。
お金を払ってまでわざわざ韓国に行く女どもっていったいなんなんでしょうか。理解できません。

脱原発論者と韓国と戦うドンキホーテと化している池田大先生が日韓関係をこじらせた「河野談話」の訂正が必要だと遂にニューズウイークサイトで妄言!




Panasonicのブルーレイレコーダーが29000円を切りましたよ。レンタルビデオ屋もブルーレイ増えましたし、そろそろいかがでしょうか?


マネーゲームから脱出する法の著者の新刊。邦訳が待てない人向け。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のサイエンスオチ

4~6月期の太陽電池出荷、72%増に 買い取り制度が追い風

「脱原発」に経済界反発、大阪新エネ会議中止へ

そりゃさ、大阪財界を主導する関電と経団連会長だしている住友グループは大反対だろうさ。
ソーラーやってるシャープとパナソニックは屋台骨が傾いて脱原発どころじゃないだろう。
大阪ガスは今でもじゅうぶんに漁夫の利の恩恵を受けている。
製造業の中小企業はシャープショックやパナのリストラでそれどころではない。
そうなれば大阪の財界が反発なのは当たり前だ。

全国民注目!原発ポチたちの「やらせマニュアル」をスクープ入手 中国電力の内部文書に書かれた呆れた中身~まだこんなことやってんのかよ




Panasonicのブルーレイレコーダーが29000円を切りましたよ。レンタルビデオ屋もブルーレイ増えましたし、そろそろいかがでしょうか?


マネーゲームから脱出する法の著者の新刊。邦訳が待てない人向け。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の相場・経済オチ

東証による大証の吸収合併に伴い、大証にのみ単独上場を行っている企業の認識が高まる可能性

(株)王将フードサービス・13:12追記

明日は年初来高値更新やの。
出口ばかり気にしている臆病な禿に対するセールスで効果的なのが大証・東証の市場統合。これ。
これから様子見していた奴がどんどん食いついてくる。

経営に重大リスク!危ない58社リスト…東証1部で3社

ドコモ、中国製スマホを日本投入アル

中国人民解放軍電脳戦司令部の無料サポートがついていそうアル。

アイゴー!日本の陰謀による不当判決でサムスン株急落9500億円吹き飛んだニダ!

アップル株上場来高値更新!

(株)王将フードサービス

今日中に2000円オーバー行きそうやな。

9435 (株)光通信

5月や7月のような7日間の調整ではなく、4月型の2週間の調整コースに入ってしまいましたね。




Panasonicのブルーレイレコーダーが29000円を切りましたよ。レンタルビデオ屋もブルーレイ増えましたし、そろそろいかがでしょうか?


マネーゲームから脱出する法の著者の新刊。邦訳が待てない人向け。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の国際情勢オチ

アンゴラ:チャンコロギャング集団を強制送還

ユーロ圏「南北分断」に危機感、ギリシャ支援問題で

南北分断というより、カトリック・正教会の旧教文化圏とプロテスタント文化圏の分断だ。
ところで、アメリカが社会主義化しているというが、その理由もこれによって説明できる。
アメリカの宗教構成はプロテスタント52%、カトリック24.5%、ロムニー氏の信仰するモルモン教が1.7%、ユダヤ教1.3%、後はイスラムやらその他だが、プロテスタントがまとまった団体ではなく、カトリックと正教会以外のばらばらの多数の教団をくくっての表現であるのに対して、カトリックは統一された教団だ。
そして元々アイルランド系・イタリア系移民の宗教というイメージのあったカトリックは、南米からの移民増加でますます信者を増やしており、ネオコン派の創始者であるアービング・クリストルがユダヤ教からカトリックへの改宗者であることに見られるように、インテリのユダヤ人をも信者として取り込みつつある。
今や上下両院の連邦議会最大の宗派はカトリックである。上院25名(総議席の4分の1)、下院130名がカトリック教徒であり、アメリカ最大の宗教会派はもはやプロテスタントではなくカトリックといっても良い有様なのである。
カトリックの社会主義的な宗教的特徴を誰でもわかる形で表現したものがプロテスタントでは英国国教会以外には存在しない修道院の制度である。
これは私有財産を放棄した神父と修道士(女)がヤマギシ会のような共同生活を送って学校や幼稚園を経営したり、孤児院をやったりするというもので、有名なものが故マザーテレサのやっていた活動だ。
要するに、有神論社会主義がカトリックの信仰の原点なのである。(後からできた共産主義はカトリックから神を取り除いたものといってよい)
そして、これはカトリックのエリートや資産家層にとっても基本的に変わらない考え方であり、法王庁直属のエリート資産家団体であるオプスディは私有財産を放棄した独身男女の共同生活を、修道士(女)に限らずに、それ以外の平信者の男女にまで拡大したものである。(オプスの力はアメリカで特に強い。レーガン政権下で共和党やFBI、CIA、国務省などと結びついた)
カトリック信者の比率の増加に伴い、アメリカはかつての覇権国家ローマ帝国がそうであったように、今やゆっくりとカトリックの傘下に取り込まれつつあるといえるだろう。そしてカトリックの宗教的特徴が大きな政府と規制強化である以上、プロテスタントの宗教的特徴である自由主義がだんだん弱くなってゆくのは当然なのである。

米中核戦争の可能性
中国に「断固たる対応」 共和党、強硬姿勢鮮明に Panasonicのブルーレイレコーダーが29000円を切りましたよ。レンタルビデオ屋もブルーレイ増えましたし、そろそろいかがでしょうか? マネーゲームから脱出する法の著者の新刊。邦訳が待てない人向け。 楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の健康オチ

【ルーマニア】 美人乗客がタクシー運転手を強姦。3度目を拒んだ運転手を刺す (画像あり)

朴は20代前半までなら、3回戦はクリアできた自信がある。
今は二回戦も無理だな。翌朝でも透明汁も出ない以前に、立たない。

もともとウツ病になりやすいエリート社員

皮膚病:心理療法による回復に希望

「大好きなおやつ」…空港で15kgの毛虫の死骸を密輸した男が捕まる




Panasonicのブルーレイレコーダーが29000円を切りましたよ。レンタルビデオ屋もブルーレイ増えましたし、そろそろいかがでしょうか?


マネーゲームから脱出する法の著者の新刊。邦訳が待てない人向け。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の宗主国様・属国オチ

韓国国会委、慰安婦問題で公式謝罪と賠償要求

サムスン幹部が激しく小沢一郎化~「ウリたちは米陪審員団の資格に疑問を持っているニダ!非常に難解な特許訴訟なのに素人の陪審員団によって判決が下されたニダ!このような判決を受け入れないニダ!」

小沢サマナの「素人の検察審査会ガー!(w」
同じことを言うのは血でしょうね。

中国企業幹部が「尖閣は日本の領土」と、中国版ツイッターに書き込んだ全文

韓国の一流紙「韓国国債は金利が高く収益性が高いと評価されている」に違和感

ウリナラスタンダードではギリシァ国債はaaaですね。

日本大使を襲い、国旗を奪ったことに対して、中国のネットには「現代の義和団」「英雄」「日本鬼子をやっつけろ」など、熱血的興奮の書き込みが目立つが、あまりにも知的レベルの幼さに、やはり西太后に操つられた義和団を連想する。

あるいは四人組に操られたガキども。

「日本のバイクの購入と販売を中止するニダ!」韓国ソウルで記者発表

奪われたのは、竹島だけか? 日本製品のシェアを着実に奪い続ける李明博政権の経済外交の実績を過小評価してはならない!

【中国】 丹羽大使が乗った車が襲撃され、日の丸が奪われる

朝日新聞記者に続いて丹羽大便か。
なんかあれだな、親中共人士への襲撃の三度目の正直を期待してしまうな。




Panasonicのブルーレイレコーダーが29000円を切りましたよ。レンタルビデオ屋もブルーレイ増えましたし、そろそろいかがでしょうか?


マネーゲームから脱出する法の著者の新刊。邦訳が待てない人向け。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のリーベンオチ

大阪市が勤務中に喫煙を繰り返したうえ、上司から喫煙を注意されると大声でどなるなど威圧的な態度も取っていた環境局の男性職員に対する処分を行う人権侵害の事例が発生!

ちょっと君、勤務時間内にタバコを吸うのはやめたまえ。

なんやと、おら、パッカー車でミンチにして殺して清掃工場で灰にしたろか?差別されてきた者の痛みをわからん奴がなにぬかしとるんや?あん?

君を停職処分にするっ( ー`дー´)キリッ

★どうみても典型的な職場内での差別事件です。処分される方が逆になっています。このような不当な処分がまかり通るとは、大阪には正義があるのでしょうか。人権擁護法を早く成立させ、差別主義者の上司を処分できるようにしなければなりません。

自民党の安倍晋三元首相は27日、産経新聞のインタビューに応じ、次期衆院選について「政界再編の第一歩と位置づけなければならない。混乱を避けては再編はできない」と述べた。その上で再編のカギを握る大阪市の橋下徹市長率いる大阪維新の会に関し、「違いはあるが、違いを見つけるよりも骨格が同じかどうか、貫く精神が共有できるかどうかだ。橋下氏は戦いにおける同志だと認識している」と表明した。

つづき

「オオサカのイチロー」こと大阪府の松井一郎知事(48)ほど、ここ1年で全国区になった政治家はいない。昨年11月の知事選出馬までは、大阪人でも「松井一郎」という名前と顔が一致しなかった。それが、あれよあれよという間に、大阪市長選に挑んだ橋下徹氏(43)とタッグを組み、府知事に当選してしまったのだ。

松井さんところボンがあれよあれよというまにえらい有名人になってもて。
ほんま人間の運命なんてわかれへんもんやなぁ。

維新、本命は「安倍首相」

入れ墨調査拒否の職員4人、大阪市を提訴「若い職員のためにも声を上げないと、将来どんな職場になってしまうか不安(2)だ」

【挑戦者たち】大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ

こんなの前から言ってるだろ。パチンコ屋や韓国冷麺出している焼肉屋の店頭になんで維新の会のポスター貼ってるところがあるんだよ。

孫氏と南部氏は安倍晋三・元首相のブレーン経済人

で、アベシンゾーは橋下と政界再編するきまんまんときたもんだ。
なんなんだよこれ。

島津公爵家の末裔から保守偽装の同和系団体よばわりされている維新の会から元皇族が出馬

親米同和の新自由主義者(白山菊理姫)と菊(天照太御神)のコラボかよ。
それにしても博士の独り言氏涙目だな。




Panasonicのブルーレイレコーダーが29000円を切りましたよ。レンタルビデオ屋もブルーレイ増えましたし、そろそろいかがでしょうか?


マネーゲームから脱出する法の著者の新刊。邦訳が待てない人向け。

楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!