2012年8月24日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

SUPER JUNIORメンバーの父親が橋下市長批判ニダ!ファンにも衝撃が走っているニダ!!

橋下閣下は火病に油を注いでいるな。

韓国の貿易委員会は23日、前年7月に韓国と欧州連合(EU)が結んだ自由貿易協定(FTA)の影響により、国内の業者が不利益を被ったことを初めて認めた。

中国で開通1年の橋が崩壊 8人死傷 ネットで批判殺到

まったくテノムどもの建築ときたらろくなものじゃないニダ。

人民日報の編集長が自殺か?

【意外と親日!?】「独島博物館」にゆるキャラが存在した! 名前はボギで第二外国語は日本語

中国、新型ICBM試射か!米本土を想定

中国で月餅の生産が半減?数字が示す経済の本格的な衰退

三峡ダム、あらたに二万人を強制移住、五年以内に「さらに十万人を」 ~ダム工事は完成、水没面積はシンガポールより広く、地滑り頻発流域となった




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の健康オチ

風営法の網をすり抜ける新ビジネスが密やかに開花しているかもしれないと噂に

32年の追跡調査でわかった「幸福な人生の秘訣」

正直にお答えください 体の変なところから妙に長い毛が生えてきませんか?

彼氏エッチしてくれないと悩む女性は「裸踊り」を踊りましょう

死霊の盆踊り - Wikipedia

イワシのパックに毒性フグ混入 横浜のスーパーで販売




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のネタオチ

風の谷の反動保守

いいかおまいら、コーヒー飲みながら読むんじゃないぞ。警告したからな。

池田信夫のやろうが慰安婦実在の唯一の証拠である「河野談話の訂正が必要だ」と暴論ニダ!

韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!“日韓関係”崩壊の足音

またTBSの報道テロ!今度は韓国メディアによる「KARA」竹島踏み絵会見を捏造編集

【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その123 より その1

急ぎでベットを買わなきゃいけない 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その123 より その2

ロンドンオリンピックメダリストの引き寄せの法則 内村航平選手、松本薫選手、村田諒太選手 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その123 より その3

701さん "【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part5"から引用 【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その123 より その4

韓国が好きで、韓国旅行にもたびたび出かけているというエッセイストの北原みのりさん「今回の騒動は、自分たちより劣っていると思っていた韓国が、日本女性たちの心をつかみ、経済的にも同等になっていることへの日本の男どもの嫉妬が原因。竹島なんかのために韓流という女の遊び奪わないで!!」と熱く訴える




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の相場・経済オチ

モバイル関連ビジネスが今後さらに成長すると読んでいるヴェンチャーキャピタリストからの、この分野のヴェンチャー企業に対する投資金額がますます増加している。

日本では指標株といえば、当ブログ推奨の9984ソフトバンク9435 光通信でしょう。
光は過去の例を見るなら、日柄的には今日で調整は終了した可能性があります。月曜も下げるなら2週間ぐらいかかるかも。

ジブリの法則が発動したら日経平均株価、崖の上から転がり落ちるってよ

優良株といえば、50万とか100万とか高いイメージがあるが、実は10万円以下で買える株のほうが過去1年で見ると、圧倒的に成績がいい!という調査結果が出た!

ワシのダチの和歌山の低位株投資家のやり方がこれや。
彼に言わせれば今日は乗っとり軍団が情熱を込めて売り込んでいる(たぶんオーナーが「ワシの会社が下がっとるのになんでアコが上がっとるんじゃ!なんとしてでも売り崩せ!!」とか火病を起こしているんだろう)2131 アコーディア・ゴルフなんかが正にそうで、1000株単元の銘柄なら株価は51円や。
株の値動きなんて短期的には需給のバランスで決まるから、値嵩株では大きな株価変動は起こりにくい。
カモになる新規の投資家が入ってきにくく、株価を押し上げる最大の要因である利食いと新規購入のサイクル、つまり回転が効かないからだ。

9046 神戸電鉄

ここにも大証・東証の市場統合による新一部指数の誕生を見越した大手証券の商品在庫の先回り買いが入ってきておるようじゃのぅ。
でも無配やろ、ここ。同じ神戸市乗り入れの私鉄で買うんやったら山陽電車の方がええで。

4917 マンダム

もうすぐ5/10の直近高値2169面あわせて、抜くで。
ちょうちんつけてくれるなら、お早めにな。

9052山陽電気鉄道

8/17の直近高値面合わせやで。
ココを年初来高値以下で売る奴は天からの合格書は永遠にもらえへんで。

2131 アコーディア・ゴルフ

今日は指数は最悪なのに株価が堅調だなぁと思っていたら、親睦会で知り合いになった禿さんからチャットが入り、「どうです?今週に入ってから買い板が厚いでしょ?」とのこと。
理由は権威ある(笑)日本経済新聞が、月曜日に「アコーディア・ゴルフの混乱収束」という記事を出したことで、生保なんかのコンプラにうるさい機関投資家が買いに入れるようになったからとのこと。
ほんと日経新聞のお墨付きの権威ってすごいもんなんですねぇ(爆)
PGMの隠れ増資や下方修正なんかに見られるように乗っ取り側のやっていることはぐちゃぐちゃですし、PGMとのパリュー比較でいえばココが割安なのは間違いないところですからね。
乗っとり軍団は必死に株価をなんとか51800円以下にしたいと隠れた空売りをぶつけてきており、実際データーに現れている一般・制度の空売り合計も6月末から一貫して増えているわけですが、理由は51800がTOBの基準価格だからでしょ。ということは50%のプレミアムつけて7万ちょいで買収したいということだろ。ほんとケチだよなぁ。
今日の寄りの900株超の成り行き買いには乗っとり軍団もビビったでしょうけど、日本経済新聞がお墨付き記事を出した以上、もっと気合入れて売らないと売り崩すことはできませんぜ、旦那。
これから買いに入ってくるのはアクティブ運用のバリュー系やら香港なんかのヘッヂファンドだけちゃいまっせ。コンプラ問題が発覚したときに投げ売りした生保やら投信やらの買い戻しもかなり入ってきますから。

鴻海会長、27日訪日 シャープと最終協議へ

見せ板と純投資の境界線、オウケイウェイヴ1万5000株買い板が売り回避ムービングにヤフー掲示板も大騒ぎ




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のサイエンスオチ

ユニ・チャーム、国内主力3工場に太陽光発電システムを導入

野田佳彦政権が「原発ゼロ」をひそかに画策

嘘つきは民主党員のはじまりといっても、野田を絶賛してきた永田町なんたら涙目だな。

南海トラフ・首都直下地震 製油所8割、機能不全 経産省調査

一般人の世界観に影響を与えられる物理の話




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日の国際情勢オチ

カナダ人ジャーナリスト「新華社にスパイ工作を要求された」

日本には会社ごと新華社のパシリになっている新聞社があるそうだが。

中国人がブルゴーニュのブドウ畑買収

バブル期の日本もヨーロッパのワイナリーやお城を買って顰蹙を買ったものだ。

「道を歩くとクッキーを踏むような音が」…財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!

本日のリーベンオチ

総理、「人権法案を推進しますミダ」と国会答弁

公明党によればいじめ問題解決のために人権委員会が必要だそうです(w
マッチポンプであと何人か自殺に追い込んだら成立ですね。。

韓国非難決議に社民、共産、大地が反対 相手を利することにならないか

良心的チョッパリの早稲田大学生の中村さんがチョッパリを代表して慰安婦に謝罪

石原右翼反動都知事が「慰安婦、強制の証拠ない」と妄言!

厚生年金基金脱退、認める判決…全国に影響か

政治資金報告誤記載:野田首相の団体161人分訂正

「会社役員」と記載していた職業を「無職」や「地方公務員」「会社員」と訂正するケースが目立った。

外国人をザパン人と記載した例は?

橋下市長が「韓国大統領は竹島に不法上陸」と批判

国家公務員一般労働組合が「橋下徹大阪市長の「慰安婦」問題での発言に対する抗議 - 発言の撤回と謝罪を求めます」との声明を発表

竹島・尖閣をめぐる衆院決議の全文

参院決議はするのか?
するなら白眞勲議員が病欠しないかどうか、注視してゆきたい(w

木走まさみず氏が「お前のほうがもっと非礼だ」と互いに罵り合う「非礼」合戦で、日本が韓国に勝てるはずがないのですから、韓国を相手にしてはいけませんと説く
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないということを考えるなら、民主党政権下での南朝鮮人とのお前の母ちゃんデベソ合戦は、要するに、民主党がいかに朝鮮人だらけの政党であるのかを象徴しているといえるのではないでしょうか。

慰安婦問題で橋下のやろうが妄言!慰安婦実在の唯一の証拠の93年の河野談話を批判!!

“石原新党”って出来るの?出来ないの?動き停滞に“3つの理由”

北海道在住の鈴木宗男さん「朴は100%純粋な日本人だけど、ウリナラの李明博大統領の竹島上陸と日王への謝罪要求発言などに抗議する決議案が国会に提出されるという動きには憂慮せざるを得ないニダです。両国の国益を考えれば、冷静な大人の対応が特に求められていますミダ」

自称八咫烏氏いわく、もうすでに安倍一派には「大阪維新の会」しか見えていない。 維新と共に教育改革、そして憲法改正へと突き進む夢を描き始めている。「日教組と自治労に支えられた民主党との連立などあり得ない! 」 これは安倍だけが言っているわけではない。安倍周辺のいる人すべてがそう語る。

日教組と自治労と組むのはいやだというのはいいが、島津博士いわく「同和地区出身者の保守偽装団体」はいいのか?
まぁ山口県が地盤だから、「維新」にはぴったりかもしらん(w

政府は年内にも開始する予定だった韓国国債の購入を凍結する方向で検討に入った。
お金持ちの鳩山さんに買ってもらいましょうよ。


大津いじめ:「調査委委員が家庭情報漏らす」遺族側抗議へ




楽天、太陽電池も“激安”に~ソーラーパネルが「普通の家電」になった!