2012年8月10日金曜日

本日のなんたらかんたらオチ

(株)ルック・現地時間18:47

年初来高値更新しましたね。
ワクワクしますね。
売り方さようなら(^o^)/爆ー♪
今から晩飯食いに行ってきます。
明日・明後日は火山・溶岩流を見に行ったりディナークルーズに行ったりするのでたぶん更新なしです。

yahooスタジオアリス(2305)BBSに悪質な誹謗中傷投稿を繰り返していた馬鹿者に会社側が法的措置か?顧問弁護士を通じて協議・対応中

アコーディアの総務もyahooBBSにいいかげんな書き込みを続けている乗っとり軍団のパシリに法的措置をとってやったらいいのに(笑)

小沢一郎先生のホステスの口説き文句は「夜明けの紅茶を一緒に飲まないか」

みなさん、これ、今度機会があれば使ってみよう!

NASAの月着陸船「モーフィアス」、実験中に30秒後に墜落して爆発

「重要なのは、何事も理由があって起こるということだ」エージェント・スミス氏

さすがどじょう総理!「解散権はその時の総理の判断だ。もし私が(民主党)代表でなくなり総理が代わる状況なら、その後の総理の解散を当然、縛れる話ではない」とぬらりひょんと野党の手から脱出

輿石幹事長“党首交代なら合意白紙”

騙されるのは頭を使わないバカが悪い(ユダヤの格言)

新種豚インフル、米で新たに100人超確認

某カリスマ投資ブロガーが粉飾決算で監理指定になったokiを推奨

そういえば北浜先生も沖を推奨していなかったかな?
この人のピンポイントの曲げ力はある意味凄すぎるな。

100均商品から発がん物質 おしゃぶりやゴム製調理具

大事な子供にカネをけちって100円ショップのおしゃぶりを与えるような親は、中国人が運転する高速バスでデズニーランドに連れて行ってなんとも思わない奴なんだろうな。

上がる株を見分けたいなら手っ取り早いのは株主数が増加している銘柄を買えば良いというお話

(株)ルック

今午後のサーフィンから帰ってきて株価を見たら、今日は年初来高値更新にリーチかかっていますね。
超えてから鐘を鳴らすのか、その前か。
鐘がならなくても取り組みを見たらわかるように、年初来高値を更新したら単純に100円ぐらい踏み上げやろ。
キング工業は最終利益で下方修正出て慌てたバカが売っていますが、損益計算書も読めない奴が株やるなよと思いますね。通期予想でも売上高で6.5%増。なにより凄いのが売上高営業利益率の大幅な上昇です。
最終損益の15.8%下方修正なんてどうでもいい問題です。
今日は引け後スパンクリート(5277)の決算発表です。
もうすぐ3時ですのでおやつとマッサージに行ってきます。

(株)光通信

4000円突破は今日になるか、来週かって感じですね。

(株)アコーディア・ゴルフ

今日は株価が面白いことになっていますね。
6月4日から一貫して下値切り上げで、6月高値と7月高値を結んだ上値抵抗線を突破していますから、持ち合い上放れの可能性が高いですね。
私のところにはTOBとかの情報はまだ入ってきていません。
まぁどうでもいいですが。




新刊デタコレ!

本日のニュースオチ