2012年7月4日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人学者「3600年前の中国の古銭にハングルが書かれている!! 大発見だ!」 中国人「ポカーン」

元慰安婦火病!日本の右翼活動家を告訴

素敵な韓日友好ですよね。

韓国の8種のアイスクリームから細菌ウジャウジャ <丶`∀´>

ニダニダ君ウンチ味かよ

韓国ファミリーマート離反か~全店の看板掛け替えへ動く

いいかげん大企業の財界人は韓国人とはまともな商売ができないと悟るべきだ。

中国の四川大地震被災地で住民ら暴動 鎮圧で催涙ガス

「近頃の若い物は元気がないそうなので、少しぐらい騒いだ方がいいんじゃないでしょうか。若い頃は、催涙ガスの臭いを嗅いだ事が無い奴は半人前とかいわれたものですよ」団塊の世代Aさん・倭族・日本自治区



非人の世界に身を置きながら関白にまで昇りつめた秀吉。あらゆる史料を熟読し、秀頼は秀吉の実の子ではないことも立証。被差別民の新たな活動と役割を中世の視座から明らかにする。




本日の国際情勢オチ

昨日は元菅直人ファンで3年前は民主党に投票して騙されたと訴えた元大蔵省エリート官僚の小笠原さんが「突然ですが、IMFのラガード専務理事が、今の欧州は国債を買い支えるべきだなんて言っているのです。このことについて、貴方はどうお思いになるでしょう?国債を、例えば中央銀行が直接引き受けるということは‥それ、明らかに禁じ手であるのです。お分かりになるでしょ? そんなことをしたら、幾らでも国債の発行ができる訳で‥そして、そうなるとどうしても放漫財政に陥り、最終的にハイパーインフレを招いてしまうガー!」とIMFを糾弾

中央銀行の国債引き受けなんてやってみたらなんてことないよ。
心配のしすぎだ。
廣宮孝信氏のブログの今日のエントリーを読めばいいよ。
お金、つまり実態のないただの数字の方向から世界を見るからおかしくなるんだよ。
特に↓この部分。

強欲、すなわち、富を失う恐怖は、「不足」に基づいています。
これが間違いの元です。
「世の中の富は限りがある」という「不足」の概念こそ、
「富を独占したい」という強欲の根源です。
しかし、これはマクロ経済の基本概念をしっかり理解することによって回避することが可能です。
「不足」を「充足」に変えるには、
1.カネは無限であることを理解すること
2.本当の富とはカネでは無く、モノの充足であるということをしっかり認識すること
3.モノを充足させ続け、つまり、富を増大させるためには、
無限であるカネを有効に使って不断の技術開発を効率良く行うことが鍵
になる、ということを、しっかり理解すること

映画THE SECRETでロンダバーン監督が全く完全に同じ事を言っているよ。

IMF専務理事「利下げより国債購入を」ECBに注文

某国財務省の出向者がでかい顔しているIMFは日本銀行に対しても同様の叱咤激励をしてほしいですね。

「アラファト議長は毒殺」=遺品からポロニウム検出-衛星TV



非人の世界に身を置きながら関白にまで昇りつめた秀吉。あらゆる史料を熟読し、秀頼は秀吉の実の子ではないことも立証。被差別民の新たな活動と役割を中世の視座から明らかにする。




本日のサイエンスオチ

有再生可能エネルギーバブルで「発電成金」を目指そうぜ!

一戸建てに住んでいて自宅に太陽光発電をつけない奴は電力会社社員でないなら、はっきり言ってバカじゃなかろうか?



非人の世界に身を置きながら関白にまで昇りつめた秀吉。あらゆる史料を熟読し、秀頼は秀吉の実の子ではないことも立証。被差別民の新たな活動と役割を中世の視座から明らかにする。




本日のネタオチ

阿比留瑠比記者が小沢支持者だった12~13年ほど前の黒歴史を告白

紀藤正樹弁護士が「トム・クルーズの離婚騒動とサイエントロジー」について解説

全然関係ないが、記事中の↓この広告ワラタ!
こういう需要があるんだなぁ。勉強になるわ。脱会者向けかな?仏罰が当たって死んでしまいそうだな。

「ヒッグス粒子が見つかれば、ビッグバンがあった証拠となり、宇宙は有限であるという証拠になる」ということになり、「ビッグバン理論が否定される日を夢見ている」In Deepブログは継続することができません。明日、CERN が「ヒッグス粒子が見つかりましたよ」と「確実な発表」をおこなった場合は、(私にとっての)この世は終わりです。アルマゲドンです。

瀬戸弘幸先生が「残された人生を在日・創価との闘いにかけます。パチンコと創価学会を撲滅します」と高らかに宣言

国産ウナギ

月面浪漫飛行、想像力を掻き立てられる月面クレーター内にある不可解な構造物
バカが好む三大陰謀論:ユダヤ人の世界支配、月面着陸は嘘、あとは? これではまるで副島先生をバカと言っているようなものではないですか(www 非人の世界に身を置きながら関白にまで昇りつめた秀吉。あらゆる史料を熟読し、秀頼は秀吉の実の子ではないことも立証。被差別民の新たな活動と役割を中世の視座から明らかにする。

本日のリーベンオチ

暴挙!「200億円の経済詐欺事件サンラ・ワールド事件で代理人をした岩下嘉之弁護士」に荒川区が監査委員報酬に4年間で1400万円弱支払いを議決!と小坂英二区議が激怒

維新の会のスポンサー様である(あった)ミキハウス社長 「交通事故で100万人以上が死んでる。原発でそんなに死にましたか?」「橋下さんは国政に出ると言ってるでしょ。調子に乗るなと言いたいわ」

ミキハウスの本社は松井知事の自宅(橋下閣下の少年時代を過ごしたところ)と同じ市にあります。
全然関係ありませんがちょっと前に維新の会に入れ込んでいるミキハウスの偉いさんが民主党に対してえらい敵愾心をあらわにしていたので、同席した人がなんでですねん?と聞いたら、ミキハウスの柔道部は忠犬オザ公の谷亮子にもうちょっとというところで何回か苦杯を舐めているんですって。
こういうところが維新の会支持の原因の一つになっているのがなんともオーナー企業だなぁと思った次第です。

世論調査で、小沢派に期待するという声が11%しかないと言われた小沢サマナ議員「民主の支持率12%、自民16%だから、すでにそれに匹敵する支持を得ているということだ!」

ぐぬぬ。こうきたか。
究極のポジティブシンキングだな。

廣宮孝信氏が「カネは無限である」と広大無辺の自動入金について説く

私も本当にそう思いますよ。

福岡市が中華人民共和国編入と中国の特別市になることを発表

東京電力福島第1原発事故を受け、福島刑務所(福島市)の受刑者80人余りが東電に住民賠償を請求し、一律8万円の賠償を受けていることが3日、法務関係者への取材で分かった。一部の受刑者が東電から書類を取り寄せ請求。賠償金が支払われたため、所内で口コミで広がったという。

小沢一郎さんはどうしようもないドケチ~20回一緒にメシを食ってもおごってくれるのは1回だけ!

これでは誰もついていかないな。
メシなんて吉野家の牛丼でもいいから奢っておけばいいんだよ。

「これでは出て行けと言わんばかりの処分ニダ!ウリ達は鳩山党的な結束で集まっているニダ!」怒りに燃える鳩山氏の地元

これで友愛なんて幻だということがわかったろ?
友愛掲げてフランス革命を成功させた連中はその後ギロチン政治に移行したんだよ。
権力闘争は刺すか刺されるか、殺すか殺されるかだ。バカだろお前ら。

「国民生活党」「新政党」案浮上…小沢新党名称

国民生活党って臭い名前だなぁ。
追い出された者同士、亀井静香さんを引き入れて党首にしたらどうだよ。

鳩山氏の側近はこう息巻く。「離党なんていつでもできるポー!与党過半数割れのカギを鳩山さんが握ることになるポー!いつかぎゃふんと言わせてやるポー!」

鳩山兄弟に母親から84億円お小遣い!「さすがに僕も足りない」(みのもんた)

じゃあとっとと離党してオザーサンと一緒になれよ。オザーサン金欠で困っているからさ。

「消費税増税は、政治的にも経済的にも悲惨な結果を招く可能性が高い。競うように景気回復の芽を摘んできたのは日銀と財務省である。日本がデフレとの戦いで決定的な勝利を収めるためには、日銀は単に国債の保有高を増やすにとどまらず、国債を消却することもできるだろう。そのためには野田のような調整型の政治家が総理じゃだめだ。ハイパーインフレガー!とかいうバカを黙らせるためにはポピュリストが有益な役割を果たすことができる。橋下徹氏が最適であろう」と英フィナンシャル・タイムズ紙

無実の小沢尊師に1回やらせてみてはどうだろう

知り合いの神主さんみたいな奴だな。
でも一定数いるんだよなぁ、こういうの。
共通しているのが「反米保守自主独立房」なんだな。

革新的変態反日手段北海道三区民

北海道一区と福岡一区とまとめて非国民集団として周りに壁を作ってゲットーにするべきでしょう。



非人の世界に身を置きながら関白にまで昇りつめた秀吉。あらゆる史料を熟読し、秀頼は秀吉の実の子ではないことも立証。被差別民の新たな活動と役割を中世の視座から明らかにする。




本日の健康オチ

日本のコーラから発ガン性物質検出…カリフォルニア州で売ってるコーラの18倍

インド人のアルツハイマー発症率が低い背後にカレーありか

猛烈性欲73歳男 大学学園祭で現在24歳の彼女獲得、月1逢瀬

もう死んでしまったが、上場企業の二代目経営者で、引退後は株屋の店頭に入り浸っていた爺さん投資家で70台で愛人4人というのがいた。
株屋の担当者は絶対に女性じゃないと許さなかった。保有預かり資産残高からすれば、副支店長クラスの直々の顧客だったものだが、絶対に男性の担当者は拒否。
ほんでもって、新しい女性の担当者になるたびに、月50万やるからワシの愛人にならんか、とこれ。
まぁ死ぬまで儲けてはったから、あれはあれですごい人やったわ。リーマンショックを乗り越えてしばらくしてから死んでもたけどな。

“男性器”飲食イベント主催者が結婚!知り合って6日目でゴール

最初からセックスレス夫婦だな。

鳥インフルエンザ発生 鶏15万羽を処分=新疆



非人の世界に身を置きながら関白にまで昇りつめた秀吉。あらゆる史料を熟読し、秀頼は秀吉の実の子ではないことも立証。被差別民の新たな活動と役割を中世の視座から明らかにする。




本日の相場・経済オチ

野村ANA方程式によると「JFEホールディングス×直前の大量空売り×公募増資=みずほ証券が主幹事」となる確率が高い模様

【9435】(株)光通信・大引け後追記

計算したら、シーマを買うには諸費用込ではちょっと足りない。
前場に売っていたら買えていた。
計算違いで惜しいことをした。
ココを教えてくれたヘッヂファンドさんがちょうちんつけている朴の友達のバリュー系ヘッヂファンドが手がけている【9430】NECモバイリング(株)の押し目を買うか。
ココは材料かわっていないからな。
改めて紹介すると、規制強化で親子上場廃止という流れがあり、その流れでNECモバも“親子上場”解消で急騰必至の15銘柄!という特集記事で取り上げられたことがあるぐらい、外資系証券やヘッヂファンドに注目されている。
第二に、光通信の重田さんに目をつけられている。まだ持ち株比率は5%未満だが、四季報を見る限り、この三ヶ月で光通信の持ち株比率は1%台から2.1%に増加している。
つまりNECがTOBや親会社株と交換で親子上場を廃止しなくても、光通信がTOBかけて傘下に収めるという出口も考えられる。
最後に、バリュー的な意味での圧倒的な割安度である。
TOBということになれば、25%から30%ぐらいのプレミアムがつくのが普通だが、今の3100円台の株価にプレミアムをつけても4000円ぐらいのものである。
これは私の友人のバリュー系ヘッヂファンドの年内の目標株価程度のものであり、経営権を手に入れて連結子会社にするという目的からすれば4000円で買っても大幅な割安な株価だといえる。
そして2015年にサービスが開始される次世代高速通信「LTE」である。これによって猛烈な携帯電話の買い替え需要が生まれるのである。
だから、これは私の勝手な予想だが、ココは左前のNECは光にプレミアつけて売り飛ばすと思う。光も2015年に向けて大幅に割安な価格で販売店網の拡充が行え、一挙両得なのである。

静かな過剰流動性相場、金融緩和期待で各市場とも堅調

JR東日本、耐震補強対策で約2000億円を追加投資~具体的には、首都直下地震に備え、盛土、切取、レンガアーチ高架橋、電化柱等の耐震補強、駅・ホームの天井・壁落下防止対策などに着手するとともに、これまでも取り組んできた橋脚の耐震補強を前倒しする。

こらまた関連業界にビックな慈雨やね。

【9435】(株)光通信・12:47追記

6月18日(3300-3410円)に初推奨の光通信、ただ今までで3/4売却。
この日に買っていたら350円ぐらいは抜けたはず。
私は本日中に手仕舞いする予定。
理由は、コメント欄の書き込みを受けて下に書きなおしたように自社株買いが今日明日中に終わるだろうから。
一旦3100円ぐらいまで調整し、そこからは2014年の次世代高速通信の買い替え需要に向けた実需相場になるだろう。
信用買いは手仕舞いすることをおすすめする。
重田さんありがとう。いずれ大株主の第三の銘柄を買い増ししてお礼します。

中国政府系企業がヘッジファンド設立

▼ああそうそう、これを忘れていた。

平和がPGMのTOBを発表する直前の株価は40000円だった。TOB価格は52000円。
30%のプレミアムだ。
今回はこれ以上を期待しているよ。
もちろんベースになる価格はPGMと同じPERで計算した56300円で、*1.3の73100円がたたき台だ。
でもあれだけあざといことをした後なのだから、外資ファンドの株主はこれでは納得せんだろうなぁ。
今週中にTOB発表するなら、キリのいいところで75000円だな。これなら売る奴もいるだろう。
それ以下なら話にならんな。

アコーディアの掲示板がかつがれている乗っ取り軍団パシリと空売り野郎で阿鼻叫喚の地獄絵図に

気の毒だがお前らはもっとかつがれることになる。
ロングショート戦略でPERなどのバリュー面の指標はPGMと等価になる。
そこからどれだけプレミアムが上乗せされるかによって、ヘッヂファンドの態度は決まるのだ。
PGMの株価が上げればアコの買収価格も釣られて上がる。
かといってPGMの株価が下がるのは乗っ取り軍団のプライドが許さないというなら、それはそれで面白い。
もう乗っ取り軍団は袋小路に入っていることに気がつけ。
シュローダーみたいなのはこれからもっと増えるぞ。
今なら70500円でも、二週間後は80000円、一月後は90000円出さないとTOBできなくなるだろう。

シティ、自滅中。僕等全員、負け組ですか

ブログで推奨した株が即ストップ高になると嬉しいより戸惑う、個人投資家ぱりてきさす氏とスタイライフにみるジャッジメンタルな事象

【5%ルール報告】漁夫の利狙い@シュローダー・インベストメント・マネジメント、買い増し

乗っ取り軍団さん!早くTOBかけないと漁夫の利狙いのヘッヂファンドがどんどん参入してくるよ!
そうなったらTOBしようとしてもあんたらに有利な株価ではテコでも動かない大口株主がたくさんできてしまうよ!
5.95%といったら、石原昌幸さん(3.0%)より大株主だよ。
今ならPGMと同じ予想PER11倍でアコを評価したら56300円ぐらい。これに25%のプレミアムで70485円なら売る奴も出てくるだろう。
しかし、来週になったらどうだろう?来々週は?
時間が経てばたつほどあんたら不利になるよ。保証してもいい。

【9435】(株)光通信・9:43追記

ココの出口ですが・・・
IR・自己株式の取得状況に関するお知らせ
今までの平均買い付単価は3100円です。進捗率は
取得予定株数ベースで56.6%
金額ベースで87.7%
で、逆の見方をして、あと買い付けられる株数ですが、
取得予定株数ベースで434000株
金額ベースで2444886000円→失礼4が一つ多かった。244886000円
一株3900円で計算すると626800株ぐらいです。→失礼62700株
出来高のデーターから見ますと、このところの一日の出来高は200000株ぐらいで、このうち半分が自社株買いだとして、あと6営業日・・・早ければ4営業日ぐらいになるでしょう。

★失礼、今日明日。

で、信用取引の残高ですが、6/29の制度と一般の売り残は410900株ですから、これがすべて踏み上げられることはないにせよ、自社株買いの終了に向けてかなりが踏み上げられることになるでしょう。
そうなれば4000円オーバーはほぼ確定的ではないでしょうか。
ここまで教えてやったのだから、後は売りのタイミングをはかりなさい。
そして光で儲けたカネなのだから、自宅に太陽光発電をつけなさい。

★失礼。今日後場利食いやで。


陳先生、ありがとうございます。
ただ、光通信の自己株取得ですが、残りの金額からすると1株3900円だと63000株です。1ケタ間違っていますよー。
私は一時撤退します。

★お知らせ感謝。計算間違いしとったで。ワシも後場売るわ。
【9761】東海リース(株)

知人の外資系証券の営業マンが、建設周辺銘柄をバルクで地震リスクヘッヂ銘柄として売り込んでいるからでしょうか?今日も直近高値更新ですね。
ちなみにこの人がハブになって某銘柄で漁夫の利を得ようと目論んでいる日本や香港なんかのヘッヂファンドや大口個人・個人投資家集団の親睦会が週末に行われます。
和歌山の低位株筋の指導者と一緒に参加してきます。
あくまでも親睦会で、一流ホテルで晩飯を食いながら名刺交換をして友達になろうというもので、株価操作をしようとか、第二の株主委員会を作ろうとか、そういう意図はありません。
そのため金曜日と土曜日は更新がないと思います。
ついでに第一の銘柄について色々資料をばらまいてくる予定です。

【9435】(株)光通信

さぁ、今日も寄りから年初来高値更新です!
今日も1日株価を伸ばして参りましょう。
昨日は仕事帰りに日産とレクサスのディラーに寄って、シーマとGS450のカタログをもらって帰りました。

増資インサイダーで摘発された野村證券の海外部門が全日空の増資発表直前から大量の空売り開始

山一は飛ばしで破綻しましたが、野村はインサイダーでその後を追うのでしょうかね。
それにしてもリーマンの海外部門引き取って、野村は劇薬を飲みましたね。
金儲けのためならなんでもありの連中を引き取ってそいつらをコントロールできていないからこういうことが起きるのでしょう?
外資系証券のヘッヂファンド向け営業なんて「ここだけの話なんだけど」がすべてでしょうが(w

エコカー補助金の終了で、自動車業界は薄型テレビで死屍累々の家電業界の後を追うことになるかもしれないねぇ・・・

全日空「現時点で決定した事実はございません」(PDF作成日:07/03 12:14:37)→「公募増資について」(PDF作成日:07/03 7:38:27)

糞ワラタ!

シンクロニシティの研究⑥ 強く心で感じるのが、発動のキー



非人の世界に身を置きながら関白にまで昇りつめた秀吉。あらゆる史料を熟読し、秀頼は秀吉の実の子ではないことも立証。被差別民の新たな活動と役割を中世の視座から明らかにする。




本日のニュースオチ