2012年6月18日月曜日

本日の国際情勢オチ

フランス総選挙 極右、22歳孫娘が当選

FNの支持者はカトリック原理主義グループのルフェーブル派。

ギリシャ:ネオナチ得票、前回と変わらず―テレビで共産党議員を平手打ちしたにもかかわらず!

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のサイエンスオチ

キヤノンが現実世界と仮想世界をリアルタイムかつシームレスに融合させるMRシステム技術を発売

各家庭で月87円プラス、再生エネルギー買い取り

放射脳が化学兵器を利用した民主党政権に対するテロをきぼんぬ

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の相場・経済オチ

消費税増税が決定したら日本株を「空売り」して儲けろ!

澤田HD(8699)赤字垂れ流しだった商品先物仲介業を廃業

赤字事業の廃止で今後営業利益から経常利益段階で、それぞれ10-15%程度の増益要因になりますね。
事業廃止の特損は出るでしょうけど。

【日本は中共の経済植民地に】中国政府系ファンドがトヨタ自動車やホンダ、日立製作所など日本の有力企業への投資を拡大!保有額は東証1部の時価総額の1%強に

【9435】(株)光通信・大引け後追記

年初来高値更新やで。
ほんま真綿で売り豚の首をじわりじわり締める殺生な相場展開やのぅ。

双日、モンゴル資源会社に出資 モンゴル炭貿易を拡大

【8699】澤田ホールディングス(株)

グリー社の事業活動と風営法適用問題を考える

未来工業創業者・山田昭男さんが「日本の経済衰退の元凶は「いいモノを安く売ろう」という発想だね。その先にあるのは過当競争。これでどうやって儲(もう)かるんですか? アメリカの製造業の経常利益率は平均で35%なのに、日本の製造業は3・5%しかない。日本の方が技術は断然、優秀なのにおかしいでしょ。」と正論

日本の経済界にに「いいモノを安く売ろう」というデフレ思想を植えつけた元凶は松下幸之助である。
水道哲学 - Wikipediaなんて自尊心とのれんの大安売りだよ。
ベンツやポルシェの自動車がなんてステータスになって、ダイハツやスズキはならないのか?
時間を正確に知りたいだけなら5000円ぐらいのデジタル電波時計でじゅうぶんなのに、なぜ大金持ちはパテックフィリップやフランクミュラーの腕時計を買うのか。
問題はそこらへんだ。
日本人は水道哲学で自尊心とのれんの大安売りをするかわりに、消費者としても他者に感謝することをけちるようになってしまった。
それが250円ぐらいで食べられる牛丼であったりするわけだ。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

6/8の高値48100円を抜いたので、目先の底打ち確認やで。
コンプラにうるさい生保や企業年金などのお公家さん機関の売りと思われる投げもなくなった。
今はTOPIX先物に連動したETFやらの売りばっかしや。投げが出るタイミングがTOPIXと全く同時やからや。

【8699】澤田ホールディングス(株)

5/25の高値506円を抜いたら目先の底打ち確認やで。

【9430】NECモバイリング(株)

今日も年初来高値更新やで!
ワレら、どんどん買うたってや。
ココの本尊さんの目標株価は年内4000や。
四季報にM&Aに積極的と書かれている光通信も持ち株比率を増やしとるで!
光通信との経営統合で4000オーバーやで。

【9435】(株)光通信

この10年チャートを見てから信用の取り組みを調べてみ。ぐっとくるやろ。
【制度・一般の信用取引残(6/8)】
(空売り)405700
(信用買)237000
【制度カラ売り】
(残)206300
(前日比)+11200
(新規)+22600
(返済)-11400
【制度信用買】
(残)11000
(前日比)-100
(新規)+1200
(返済)-1300
【逆日歩】
0.10
ムキになって売り乗せしている空売り野郎(w

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の健康オチ

「口内を不潔にしていると癌による早死を引き起こす可能性アリ」スウェーデンの研究チームが発表

日本発の薬で治らない「スーパー淋病」が世界中に拡大

昔広告やに勤務していたとき、飛田新地によく連れて行ってくれた先輩社員が淋病になったのを間近で見たことがあります。
営業から制作部門に移ってから最初の上司は梅毒経験者でした。
どっちにしろこれはかたぎの業界ではないと思いました。

首や顔に?「新型水虫」にご注意

クマのぬいぐるみを使って自慰行為をしていた米国人男性が、逮捕

世界で最も女性の容姿に近いといわれる男性モデルが話題に

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のリーベンオチ

庭山由紀議員に対する懲罰動議全文です。

新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘

新潟が歴史的に中国の領土であったということは疑いようのない事実でアル。
ゆえに油田も中国のものでアル。
伊藤忠の大使同志は日本政府によく言い聞かせるヨロシ。

維新の会@みんなの党の密接な関係が明らかに

アイヤー!日本創新党の反動荒川区議会議員小坂英二が「支那(中国)のスパイ養成所の見学会参加。これから毎月開催します!」と中日併合・・・もとい友好の妨害を高らかに宣言したアル!ゆるせないアル!

東大自治会が中国人学生の尽力で全学連脱退!日共支配下から中共支配下に移行か(w

衆院選・比例近畿「維新に投票」首位…読売調査

保守偽装の同和団体大勝利で博士の独り言氏涙目になりそうですね。
もうなるようにしかなりませんから、徹底的に日本をぶっ壊しなさい。
そこから新しい芽も生まれてくるでしょう。

野田、会期内採決を厳命も興石先生ら執行部ノラリクラリ
興石先生には妖怪ぬらりひょんが憑いておるのじゃ。

日本ってもう昔のバブルの時みたいに景気って良くならないの?なんか暗い話題ばっかりなんだけど景気良くならないの?

地上げ、一杯2000円のコーヒー、DCブランド、アルマーニのスーツ、ワンレンボデコンのねぇちゃん、シティホテルでのクリスマスセックス、ジュリアナ東京のお立ち台、シンデレラエクスプレス、リゲイン、私をスキーに連れてって、シーマ現象、マーク2GTツインターボ、ソアラ、カリーナED、プレリュード、ロックフェラーセンター買収、コロムビア映画買収・・・・カネカネカネで天国みたいにええ時代やった。
今の日本は何や、これ。拝金が足りんわ、全然。
カネのない貧乏臭いホログラムより、カネのある楽しいホログラムの方がずっとマシやろ。

「業務命令による入れ墨調査は人権侵害」と大阪市労連書記長

人権侵害でお困りなら部落解放同盟さんに相談されたらいかがでしょうか(w

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のネタオチ

なぜ世界の予言者は韓国の未来を称賛するニカ!?

【小沢一郎放射能錯乱騒動】小沢派国会議員が在京テレビ局に対し「尊師に対する不当な政治弾圧はやめろ」抗議活動と毎日新聞

経済分析の分野で錯乱しており認知症が心配だという評価を受けている池田信夫先生が「これからは戦争という切り口で人間を考えるとどんなことが見えるかを考察してゆくおー」と高らかに転身を宣言

陸軍中野学校「忍術」教えた、1期生資料で判明

中国崑崙山の仙人(32) 人神の界

中のシャルロッテには何の罪もないんや…

経済アナリスト・森永卓郎氏が政権交代de脱デフレを熱く語る

まいんちゃんが乳搾り体験

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の宗主国様・属国オチ

中国政府系ファンド、トヨタなど日本企業174社で大株主に

オーディー05オムニバスチャイナトリーティ - Wikipedia

SSBT・OD05・オムニバスアカウントトリーティ保有銘柄

有害食品を解説するソフト ダウンロードが殺到~中国

また毒粉ミルク騒動 一部製品に水銀混入

中国国営新華社通信の内部機関誌「半月談」6月号で、河南省平頂山市の中級人民法院(裁判所)は殺人事件の被害者家族と裏取引し、証拠不十分にもかかわらず「陳情に行かなければ、容疑者を死刑に処する」という内容の同意書を交わしたと報じられた。

重金属による土壌汚染が深刻 汚染水に接触魚が1分で死亡=中国無錫市

ジャップ製の花札を追放して韓国オリジナル花札を作ろうずwwwww

韓国の麗水万博、全然人が集まらずついに最終兵器K-POPを投入へ!これで勝つる・・・!?

腐ったジャガイモと食べ残しのリンゴが韓国キムチ秘伝の隠し味 チョッパリには内緒ニダ

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w