2012年6月17日日曜日

本日のリーベンオチ

首相不在時「クーデター起こるのでは」…自民議員

「どうぞ小沢君も鳩山君も反対してください。国会がスッキリしてよいことだ」民主党の渡部恒三最高顧問は15日、増税法案に批判的な小沢氏や鳩山由紀夫元首相に衆院採決時の造反を促し、挑発した。与党議員が閣法(内閣提出法案)に造反すれば「除名・離党」は避けられない。渡部氏は、小沢、鳩山両氏に「党から出ていけ」と言ったに等しい。

最近のルーピー見ていて思ったのですが、外国人参政権賛成派の彼は、鳩山家がお金出して作った党を内部から乗っ取られてどういう気分なんでしょうかねぇ。

維新の会:生活保護に5年の有期制 「八策」に盛り込む方針

【社会】東大の自治会が共産党指導下の民青系「全学連」脱退へ…人間を点検・監視し、党の指導の下で動かす“非民主的行為”に反旗

【大阪】 部落解放同盟 松井知事に「リバティおおさか」補助の継続求める・部落解放同盟「最近、若者の部落離れがヒドい。若者よ、部落解放運動しよう!」

Y市の同和地区のど真ん中に事務所を構え、お父さんが上田卓巳先生の直弟子の衆議院議員の後援会をやってはる松井知事に言われたら「差別の実態を知らん奴がなにぬかしとるんじゃワレ!大阪湾でコンクリートブロック抱いて海水浴するか?あん?」とか言えないし、大変ですよね。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の健康オチ

韓国製のホタテやイクラから人糞が検出される

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の国際情勢オチ

スペインじゃロケット弾飛び交う暴動なので、IMFが「赤字削減急ぐべきでない」とな?おいおいIMFさん、それなのに日本には「財政再建のために消費税上げろ」ってか?

バチカン 極秘情報を持つシステム・エンジニア失踪

元ハッカーなんて雇うからだ。
早くサクリファイスして橋から吊るしてしまえよ。
そうなる前にファチマ第三の秘密の「完全版」の暴露きぼんぬ。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日の相場・経済オチ

社員を幸せにすれば企業は成長し繁栄する~未来工業の創業者・山田昭男氏が語る日本再生術

【7931】未来工業(株)

未来工業の理論株価

会社四季報2012年夏号、この見出しが気になる

オウケイウェイヴで必死の買い板ムービング、ミハイル・ジョウダン氏が広げまくった大風呂敷セクターの暴落と畳まれた3銘柄

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のネタオチ

日本オワター\(^o^)/「人権侵害救済機関設置法案の閣議への提出(および通過すれば国会への提出)の可能性がほぼ百パーセントになりました!」と島津博士が高らかに宣言

gooから突如非表示措置をとられた厳選韓国情報ブログが復活

【犯人はネトウヨ】日本で遠征慰安婦する約20人の韓国人デリヘル嬢が盗撮被害に遭いネット動画として大量に商品化されたので謝罪と賠償を要求

シンクロニシティの研究① 原因不明の難病が完治した

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD
レンズ交換式デジカメが激安ですよ。これは買いです。

フルカーボンコーティングのエポキシベースのミニボードが5万円切っちゃっています。
これは思いっきしお買い得だと思います。
ショートボードが乗れるようになった人はいかがでしょうか。
私は体力的にもうファンボード以下は無理ですが(w




本日のニュースオチ