2012年6月13日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国最大の機関投資家「中国人寿保険」の運用責任者は誰?弱冠三十一歳、金融知識が殆どない太子党。えっ。投資は大丈夫か?

武者先生と北浜先生とSさんのブログを見て逆に売買したらぜったい大丈夫だよ(棒読み)

四川で警察と市民が衝突、1万人以上が参加

猛毒の薬品に包まれ育つリンゴ、見た目はきれいでも人体には悪影響―山東省煙台市

中国のコンビニで売れている商品といえば「熬点」。日本のコンビニでもよく売れている「おでん」ですね。そもそも中国に「おでん」はなかったのに、なぜヒット商品になったのでしょうか?

冷や飯は食うようになるわ、おでんは食うわ、悠久の歴史を持つ中華民族が倭人化しているな。

真空管USBアンプ Q9
この前日本橋で見つけて購入。会社の事務所の有線の端末につないで使っているのですが、これ面白いね。
しかも安い。


宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日のリーベンオチ

小沢氏を直撃する重大爆弾発表キタ━(゚∀゚)━!放射脳が怖くてトンズラ!!

在日朝鮮人らが「朝鮮学校は日本社会の宝」「民族教育の権利を保証しろ」などと訴える

永田町で「小沢氏を直撃する重大爆弾が近く、炸裂しそうだ」という情報が広がっている。小沢氏が東日本大震災後に、地元・岩手県の被災地入りを避けてきた真相-とされる。

良心的日本人野田首相が参院予算委員会でついうっかり「尖閣については領有権は存在しない」と2度本音を発言したアル!

【梶原生活保護】 なんと同じ高級マンション群に長男(自衛官)・次男・三男(梶原)各々1部屋ずつ所有と発覚

<伊勢神宮>英訳は「Shinto Temple」のニュースに伊勢白山道氏憂慮

昨年の8月。S&Pがアメリカ国債を格下げしたところ、市場が混乱し、株式が売られ、お金が「国債に流れ込み」、長期金利が下がるという笑えない(格付け会社にとって)事件がありましたが、今度は日本国債です(またもや)。フィッチが日本国債を格下げしたにも関わらず、日本の長期金利がびくともしないため、涙目で言い訳を発表

伊勢神宮は外国人観光客に迎合することはない

外国人に迎合しない以前に日本人にも迎合していない。
日本の神社で唯一絵馬やおみくじがないことに気が付かないか?

民主「反増税」の大合唱 首相包囲網着々

与党議員も丹羽大使更迭要求 超党派議連が決議採択へ

民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明したニダ!ケンチャナヨ~

橋下徹氏「変心」で進路に困る維新政治塾生

真空管USBアンプ Q9
この前日本橋で見つけて購入。会社の事務所の有線の端末につないで使っているのですが、これ面白いね。
しかも安い。


宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日の相場・経済オチ

ヤフー掲示板ミハイル・ジョウダン氏を利用した新投資手法 「爺さんこの銘柄どう?」→「これはいいわい~」→夢の街創造委員会ストップ高

【9430】NECモバイリング(株)・13:29追記

さすが御本尊様やな。売りを誘い込みながらじわじわ行くな。

【9430】NECモバイリング(株)・12:42追記

アホな空売り誘いこんでどんどんいこうか!ケッケッケ!
まぁ空売りなら今月は優待権利取りが間近の2305の方が溜まりやすいんだがな。
御本尊様、2305も空売りためて去年みたいにじゅどーんしてください。

【2305】(株)スタジオアリス

9430の御本尊様、今日はこちらも本腰入れていますので、ようこそ、ようこそ。

【9430】NECモバイリング(株)・9:41追記

3100円取りに行くか(w

【9430】NECモバイリング(株)・9:06追記

年初来高値更新。

【9430】NECモバイリング(株)

完全に御本尊様の計画通りです。完璧です。
【6/8付の制度・一般の信用残高】
(空売り)10200
(信用買)5300
制度信用の速報
【カラ売り】
(残)7300
(前日比)+1100
(新規)+1200
(返済)-100
【信用買】
(残)1600
(前日比)+400
(新規)+1100
(返済)-700
【逆日歩】
なし
さぁ、御本尊様、今日も担ぎあげたりますか?(w

バフェット氏子会社「425機」 ビジネスジェット市場最大の購入計画

条件付きの幸せは簡単に崩れる。「ただ居るだけで幸せ」を目指す

真空管USBアンプ Q9
この前日本橋で見つけて購入。会社の事務所の有線の端末につないで使っているのですが、これ面白いね。
しかも安い。


宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日のサイエンスオチ

未知の天体から飛来、初観測=超高エネルギーのニュートリノ

NTTは国内最大級の太陽光発電事業と伝えられ堅調反発

どんだけ遊休地を持ってんだよ(w
遊休地が固定価格買取で宝の山になるわけだ。

増える軍事用ロボット、米軍機の3割は既に無人~兵器の知能化・自律化が戦略に及ぼす影響

軍用ロボットの出現で、すでに機械は創造主(人間)を殺す味を覚えてしまったわけだが(w
人間は神を殺した。今度はロボットに殺されるだろうよ。
まさにアニマトリックスの世界

真空管USBアンプ Q9
この前日本橋で見つけて購入。会社の事務所の有線の端末につないで使っているのですが、これ面白いね。
しかも安い。


宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日の国際情勢オチ

「シリアは内戦」 国連高官が初認定

今頃なにを言っているんだ。

シリア 全面内戦のおそれ 政府軍、ヘリ使用で攻撃強化

シリアなんてどうでもいいから中共と北チョンが内戦になるのを見たい。
豚の息子がチャウシェスクみたいに吊るされて殺されるのが見たい。

インドが「BRICs」から脱落の可能性も

ユーロ離脱:ギリシャの離婚騒動の行方

真空管USBアンプ Q9
この前日本橋で見つけて購入。会社の事務所の有線の端末につないで使っているのですが、これ面白いね。
しかも安い。


宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日の健康オチ

「日本経済新聞社の清楚な黒髪の和風美人女性記者に対し背中に肩から手をまわした上、自身の陰部が勃起する旨の不適切な発言を繰り返すなどやってないよ裁判」仙谷姐さん敗訴

猛烈な加齢臭が漂ってくるな。

香川県の男性の42・6%が、糖尿病またはその予備群…理由は何か?今後調査へ

どう考えてもうどんやろ。

真空管USBアンプ Q9
この前日本橋で見つけて購入。会社の事務所の有線の端末につないで使っているのですが、これ面白いね。
しかも安い。


宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日のネタオチ

NHKが強制執行申し立て 30人を受信料の不払いで

まったく悪質な送りつけ商法だな。

親が韓国ドラマしか見ない。どうしたらいいだろう

フジの病ですね。諦めてください。

俳優の山本太郎さん(37)と結婚したプロサーファーの女性(19)が放射脳に感染していたことが判明

お前、もう海に入るなよ。津波のガレキはカナダまできているんだからな(w
俺なんて今年になってからもう4回も海に入って放射脳焼けで顔真っ黒だわ。

真空管USBアンプ Q9
この前日本橋で見つけて購入。会社の事務所の有線の端末につないで使っているのですが、これ面白いね。
しかも安い。


宇宙のしくみを使いこなす超ノウハウ ウイングメーカー WingMakersLLC




本日のニュースオチ