2012年6月10日日曜日

本日のサイエンスオチ

早ければ今世紀中?地球の生態系、わずか数世代以内に崩壊する可能性(新研究)

Xファイルの第六の絶滅を思い出した。
これはウイングメイカーに出てくる秘密結社インキュナブラの行動の動機でもある。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日の宗主国様・属国オチ

日本は良い統治をしたというのは大変偏った意見だと言わざるを得ないニダ

1931年に撮影された「タイ~韓国ツアー」の白黒動画が衝撃的すぎる! 韓国の景色はほとんど日本!!

日帝の苛烈な朝鮮文化抹殺に鶴橋駅のホームで土下座をして謝罪したい気分ニダです。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日の相場・経済オチ

潤う建設機械リース業界=土木建設機械リースは39%の大幅増

映画トゥルーマンショー理論(2回目)

【日本の解き方】野田政権が円高&株安是正できないワケ

余談ですが・・・日本No1経済誌(笑)が政権交代で株価15000円とか
まぁどうでもいいですが。
それにしても、日本経済新聞とかその関連雑誌ってお金出して読む価値ありますかね?

判断をしない判断に囚われすぎるな

保有株183万株のうち137万株が信用取引、仕手株ルックの大株主に個人投資家佐藤正さん(58)が登場

日本の金融危機のとき、加藤さんがやった孫の代まで語り草にできるルックの仕手戦に乗ったり降りたりして2倍もとれなかった朴は天から合格書をもらえなかった負け組です。
それにしても、昔加藤さんがいらった手垢のついた上は現引きしこり玉だらけの銘柄に、よく手を出しますねぇ。漢だなぁ。

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日のネタオチ

朴は徳島出身の100%純粋な日本人ですが、独島が日本領だという主張は世界のどこでも認めてくれないと思いますみだ

五月雨祭氏が教えてくれましたので、リンク追加~NO ACTION(行動不要論者はブログという行動する夢を見るか?)

エゴというものは単なる言葉や、これはエゴだと言えば何でもエゴになる。私は世界と一体であった!とか大袈裟に言ったって、そいつはエゴだと言えばやっぱりエゴや。エゴと言うものは単なる言葉やけど、言葉を用いて表現せざるを得ない以上、何でもエゴになる。

初めに言葉ありき、言葉は神なりき。神=エゴ。思考のこしらえた空想や。
どんなもんにしろ、認識の対象になるものは、それが思考のような情報であれ、五感でとらえられるものであれ、エゴや。
自分の実態はそれらを認識している側であり、「私は在る」という存在感覚や。
これがなければ目覚まし時計の音で朝目を覚ますことすらできん。
究極的に言えば、その「私は在る」の向こうに越えて行け。「私は在る」ですら、思考やからや。
不要なプログラムがたくさん溜まったりウイルスに感染したりしたパソコンのハードディスクをリカバリするためには、HDDをフォーマットしなければならないが、そのフォーマットするためにもフォーマット用のプログラムを起動しなければならない。
「私は在る」という究極の存在感覚に留意することは、そのフォーマットプログラムなんや。
それ以外のテレビに写った小沢一郎・韓国から始まって思考やら感情やらなんやらは全て不要な常駐ソフトやウイルスや使われていないレジストリデーターなんや。神すらも。そして自分の肉体すらもそうなんや。
聖書が神に似せて人の肉体を作ったと書いているが、あれは物凄いブラックジョークなんや。
神=牢獄としての思考によって形成された仮想現実世界を作ったプログラムや。映画マトリックスに出てくるアーキテクトや。しかし、誰もあなたがマトリックス世界で生きることを強制していない。しかし大部分の人間は世に迷ってネトゲ廃人になっているというのが実情や。

Fw:般若心経の和訳

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日の健康オチ

彼氏以外と「想定外のセックス」 女性の75%が経験アリ

愛ゆえに人は被せねばならぬ

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日のリーベンオチ

企業の社員が加入する健康保険組合が相次いで保険料率を引き上げている。高齢者の医療費に充てる国への拠出金の負担が膨らんで財政が悪化しているためだ・・・


利用できるものなら皇室でも使う流儀ニダアル

悪徳反動石原のせいで東京に住む中国人の心が傷ついていますアル

私立女子高校の日本人数学教師が別の学校の女子高生のパンツを盗撮した疑い

今後、鹿野グループが「反野田」に舵を切ると、野田首相は絶体絶命になりかねない。

【北朝鮮見本市】新大久保で見かけた謎の一団はスパイ?

歓迎と困惑の中国人観光客 「化粧品など大量購入」「来てほしくない」

関連:中国の富裕家庭は引き続き増加

尖閣諸島deリトマス試験紙

神はいずこに―キリスト教における悟りとその超越(著)バーナデット ロバーツ




本日のニュースオチ