2012年5月22日火曜日

本日の国際情勢オチ

アイスランドが奇跡の復活、通貨安を追い風に

ギリシァの皆さん、どうします?

シドニー空港に「独島は韓国領」知らせる広告が登場したニダ!マンシェー!!

ギリシャなどの問題は、何もギリシャがドル資金の調達に困っているという訳ではなく、単に域内のユーロの調達に困っているだけの話ですから、欧州中央銀行がその気になれば、どれだけでも対応は可能であるのです。ユーロ圏自体は、経常収支が構造的に赤字になるような体質でもない訳ですから、本来IMFに外貨の融通を頼ること自体が本当は筋違いなのです。

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のサイエンスオチ

意外と小さい!? 地球上の水をすべて集めるとこうなる

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日の健康オチ

【なにこれ怖い】男性器用孫悟空の輪、大きくなるとトゲが刺さるドイツのマスタベーション防止リング

目指すは不死の世界! ロシアで「アンドロイド」に人間の意識を移す計画が着々と進行中~そののちに「ホログラムタイプのボディ」を作ることが最終目的。このボディは実体を持たない、「光の体」とでもいうべき代物。イツコフ氏の説明では、壁を通り抜け光の速さで移動するという。

HIV感染したけど質問ある?

【画像】中国の野外セックスがヤバいwwwww

脳みそがカビに侵される?健康な人も感染しうる唯一のカビ「クリプトコッカス・ネオフォルマンス」

電動歯ブラシ 2年で市場が2.4倍に拡大

一回使ったら普通の歯ブラシには戻れないです。
私はいろいろ使いましたが、ここ数年はブラウンに落ち着きましたね。
これにアムウェイ Amway スプリーデント フッ素配合ハミガキウェルテック コンクールFで完璧です。
コンクールFは歯科医の友人が推奨してくれたのですが、口臭が気になる方は本当に効果があると思います。
薄めて使うのでガムなどのデンタルリンスよりも一回あたりの値段は安くなります。毎日二回うがいをするだけで、虫歯や歯周病のリスクをぐっと減らせますよ。
フッ素配合のはみがきを使うとより効果的です。

セシウム入り「なめこ」が給食で使われるなんて到底許されない

おめこやったらセシウム入りでもプルトニウム入りでも死ぬまで食いたいでぇ。
でもばぁさんと性病つきは堪忍やで。

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のネタオチ

週刊ヒュンダイが「今回の騒動で大阪市には「入れ墨で免職はヒドイ」「入れ墨を背負った人の更生の妨げにもなる」という抗議が殺到しているニダ!」と報道

永田町幹竹割りが「橋下のガキが旗色悪しとみたか主張を夏季限定の「時限稼働」に転じた。スピッツのように吠えまくる割りには、橋下はケンカの仕方を知らない。原発再稼働問題はイエスかノーかの勝負だ。時限的にせよ再稼働を容認したら負けなのだ。橋下流ポピュリズムも、崩壊の兆しが見え始めた。ざまぁ(爆)」と大喜び

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のリーベンオチ

尖閣効果で“石原新党”への期待膨らむ!募金も8億円集まる

持ち主が4600万円で購入した土地を8億で買い取る完成土地転がし(w
こんなもん形をかえた石原新党の結党資金集めだろうが(爆)
10億か12億か知らんが集まってから、その価格で譲渡し、持ち主はその金額から税金を支払った残りを石原新党に寄付ってシナリオじゃねえのかよ。
初めから新党結党資金ですといったらこんなに寄付金は集まるまいよ。
でも総選挙でそれなりの数の候補者を立てるなら最低20億はいるぞ。

大阪市は、ごみ収集や給食調理などの現業職員約8000人の給与について、段階的に最大25%程度引き下げ、年三十数億円の人件費削減を目指す方針を固めた。

これ、今までどの市長も果たすことができなかった刺青公務員と人権NPOに対する宣戦布告以外のなにものでもないわけですが。

「このところの野田首相の言動を分析すると、消費税率引き上げ法案の今国会での成立は見送り、小沢氏との関係を修復した上で、9月に党代表の再選に全力を挙げると決断したのではないか。 マスコミはそれに気づかないで報道しないのか、引き上げに命を掛けるといった首相の気迫に、まだ、騙されているのいずれかだ。」と渡部亮次郎氏が分析

財務省涙目。永田町なんたらざまぁ。

さすが池田先生やで!公明 100兆円規模の公共事業をしようぜ!と提言

大成建設買いやな。

“金利上昇で銀行が大変”と素人脅す人たち…情けなさすぎ~

ほんまはこれ人権侵害やけど、ガタガタ言われるさかい教師のイレズミ調べるわ

「橋下の原発再稼動反対に東大阪の中小企業のおっちゃんたちの怒り爆発寸前」と自称八咫烏氏

これ、事実ですよ(w
橋下のスポンサー様に大企業なんてほとんどいないです。
ちょっと大きな会社でもオーナーが一代で成り上がったところや、中小企業の社長が多い。まぁもともと自民府議団ですから。
突っ走りすぎて自分で自分のクビを締めているのですから、ざまぁですね。

拾いものですがまた民主党議員と在日朝鮮人との金のやりとりが明らかになりました。

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日の宗主国様・属国オチ

引くに引けない武者大先生「6月後半から力強いサマーラリーに入る可能性が大きい」と力強く宣言

新日本製鉄が、提携関係にある韓国の鉄鋼大手ポスコなどを相手取り、高機能鋼板について、新日鉄が保有する製造技術を不正に取得・使用されたとして、不正競争防止法に基づく民事訴訟を東京地裁に起こした。

朴はイミョンパク大統領と同じ平野区出身の100%純粋な日本人だけど、日帝が韓国の人たちに行った悪逆非道な歴史を考えると、新日鉄はこの程度のことでとやかく言うべきではないと思いますミダ。

シンガポールの中国大使館が「中国人よ、ルールを守れ」と異例の呼びかけ

全然説得力がないな。

中国から“体育館の裏”に呼び出された韓国~韓国もホントは嫌な中国とのFTA~四周から韓国を締め上げる中国の投網

アイゴー!半万年属国に逆戻り。

宗主国公民が属国によって家畜のように扱われる事案が発生

中共の支援を受けたポルポト派がプノンペンを制圧した後、カンボジア在住の華僑はひどい目に遭いました。
こういうのは今回が初めてではないです。
国民のことを党の家畜以上に考えていない宗主国様の手下ですから、当然でしょう。

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日の相場・経済オチ

【2305】(株)スタジオアリス

NECモバと同じ禿が手がけているここも1300円台でしっかりした動きやで。
ヘタレはほっといて、1600円台へGoやで。
【カラ売り】
(残)7900
(前日比)+400
(新規)+400
(返済)0
【信用買】
(残)26900
(前日比)-4100
(新規)+400
(返済)-4500
信用買が減っているのに上がるのは空売りが踏み上げられているのでなければプロの現物買。

【9430】NECモバイリング(株)・11:09追記

祝・年初来高値更新!
昼から3000円取りに行こうぜ!
材料は規制強化による親子上場の解消なんですが、今のNECにはカネがないので、外部の会社が買収ということもかんがえられる「かも」。
どっちにしろ上値の節は抜けたわけで。

さすが池田先生やで!公明 100兆円規模の公共事業をしようぜ!と提言

大成建設買いやな。

Facebook公開価格割れ、モルスタ大量買いも未約定

これは酷い株価操作だな。

フェイスブック株どうして急落してんの?

目指すは不死の世界! ロシアで「アンドロイド」に人間の意識を移す計画が着々と進行中~そののちに「ホログラムタイプのボディ」を作ることが最終目的。このボディは実体を持たない、「光の体」とでもいうべき代物。イツコフ氏の説明では、壁を通り抜け光の速さで移動するという。

▼アコーディア(2131)、私はコレで社長をやめました(w

愛人にアルバイトさせてクビとは。上場なんてするもんじゃねぇよな。
うちの会社は彼女さんに社外取締役になってもらっているけど、あれなんかも愛人にアルバイトさせていると言われかねないもんな。

代表取締役の異動に関するお知らせ

新しいコンプライアンス体制等に関するお知らせ

竹生道巨取締役金 14,193,465 円
秋本 一郎取締役金 5,969,800 円
に上記の私的流用の返還請求。
要するに2000万円の特別利益の計上。
だからオリンパスみたいにならないって言ったのに。

役員候補者の決定および株主提案に対する当社取締役会の意見に関するお知らせ

剰余金の配当に関するお知らせ

【9430】NECモバイリング(株)

さぁ、仕切り直しで3000円取りに行くで!制度信用はヘタレな買い方もおらんようになってもたしな。
【カラ売り】
(残)2300
(前日比)+2000
(新規)+2000
(返済)0
【信用買】
(残)2400
(前日比)-3900
(新規)0
(返済)-3900

上場企業の数は、この10年で大幅に減少した。1997年以降、米国では38%、英国では48%も減っている。

短期的な利益しか見ず、うるさい株主をわざわざ抱える必要はないわな。

英国のある街で先日、銀行のATMが引き出し希望額の「倍を払い出す」不具合を起こしたまま作動し続け、周辺住民が殺到する騒ぎが起きた。

誰か「プロセス」を使ったに違いない。
1ドル入れたら3ドル出てくるスロットマシーン(www

札幌ラーメンどさん子のホッコクが自社を売り推奨 「株主および投資家各位に賢明なご判断をいただきますようお願い申し上げます」

そういや同じような裏口上場で監理銘柄の金鉱株があっったな。社長が追証入れさせられたり。あれどうなったんだ?

フェイスブック株が急落!もう手じまい

バフェット御大は斜陽産業の新聞には投資しても、今でも一貫して研究開発費がかかるハイテクと、新規参入障壁が低く、陳腐化しやすく、割高な株価が形成されやすいIT関連には投資しません。
私の周囲でライブドアショックとリーマンシヨックを生き残った投資家は、これに加えて信用取引をしない人というのも加わりますが。
ただ、御大が新聞社に投資するというのは、アメリカのマスコミ事情は日本とは異なるにしろ、理由がわかりません。

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




本日のニュースオチ