2012年5月19日土曜日

本日のネタオチ

月刊アフタヌーンで連載中の「勇者ヴォグ・ランバ」が面白い・・・マトリックス的には

庄司創総合【勇者ヴォグ・ランバ】(2ch)

関連:米国で疲れも恐怖も感じない兵士を作るプロジェクトが進行中

人間の脳が死の恐怖や肉体的・精神的ストレスなどのネガティブな感覚を感じると即座にそれを打ち消すテクノロジーが開発され、きたる世界規模での政治的破局を避けるために全人類に導入された。
これによって人類は快楽と幸福な毎日に耽溺するだけの地上天国を実現し、穏やかで平和な社会が実現するはずだったのだが・・・

関連:哲学的ゾンビ - Wikipedia

哲学的ゾンビは実在するか?このウィキの定義はマインドと意識をごっちゃにしているが、いわゆる真我を成就した覚者の意識状態はこのようなものであろうと推測される。

生活保護騒動で河本準一がプロフィールを変更 「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」

アニマトリックス
映画「マトリックス」の番外編なんですが、なに、これおもしろい。
詳細はウィキの記事を参照せよ。




本日の国際情勢オチ

フランス新政権に法則発動か?

立派なエラとつり上がったお目目ですね。

英紙『ザ・タイムズ』(2012年5月18日)は紙幣印刷専門のデ・ラ・ルー社が「ギリシアのユーロ離脱」に備え、旧通貨ドラクマの紙幣印刷再開に向けて準備を始めていると伝えた。外国紙幣の印刷はハイテクの大量印刷技術を持つ印刷企業に限られており、同社は英ポンド、ユーロなど150カ国以上の紙幣を印刷しているという。ドラクマはマルタの印刷工場で造幣される。

アニマトリックス
映画「マトリックス」の番外編なんですが、なに、これおもしろい。
詳細はウィキの記事を参照せよ。




本日の相場・経済オチ

米NASDAQにFacebookが上場、初値42.05ドルから時価総額8000億円が吹き飛ぶも主幹事が「1兆円の買い板」で買い支え

人口とデフレは無関係 - IMFデータベースを解析

山梨リニア実験線の延伸工事を公開
【5277】(株)スパンクリートコーポレーション
リニア実験線→本線着工
整備新幹線三線
第二東名全線
二車線高速道路の四車線化
これらで、どれだけのコンクリートパネルと防音壁の需要が、何年にわたって続くか想像できない奴は投資家失格だが、それがわかっていて、地合いの悪さがもたらす恐怖心に勝てない奴も投資家失格である。
6割以上の圧倒的なシェアを誇り、全てのゼネコンと取引があり、間に三菱商事を代理店として噛ましていることから貸し倒れ損失とも無縁のこの銘柄の内容については、私が教えてやったどのヘッヂファンドや外資系証券のセールス・アナリストも、唯一の問題は流動性だけであり、それさえ解消されるなら低く評価する者でも1000円、高く評価する者はこれらの材料が本格的に決算に反映される数年後の株価を2400円と評価する者もいる。

ギリシャのユーロ離脱に備え、英紙幣印刷会社が旧通貨印刷を準備

プロセスする時に役に立ったフォーカシングのテクニック

貨幣数量説の限界を再検討する~なぜ物価コントロールが効かないのか~

アニマトリックス
映画「マトリックス」の番外編なんですが、なに、これおもしろい。
詳細はウィキの記事を参照せよ。




本日のサイエンスオチ

ウリミンジョク発祥の地が火病!白頭山が、東日本大震災のプレート運動の影響で20年以内に99%の確率で噴火すると発表!ウリナラ壊滅だ!

テレビの有料番組を受信したり、番組の不正コピー防止に使われている「B−CASカード」のデータを書き換え、放送事業者に金を払わずに有料番組を視聴できる方法が、インターネットで出回っていることが分かった。総務省は「コンテンツ保護の観点から由々しき事態。B−CASシステムの改廃につながりかねない問題」として調査に乗り出した。

これ、日本政府が2chを叩き潰すことを決意した動機の一つである。

アニマトリックス
映画「マトリックス」の番外編なんですが、なに、これおもしろい。
詳細はウィキの記事を参照せよ。




本日の健康オチ

韓国女とヤったら大変なことになった……

昔本国人ではないけど、友達が捨てた在日の子とセックスの関係になってしまって、しばらく付き合ったことがあるのですが、アボニムさんに鶴橋にあるキムチ風呂に漬けられて大変な目に遭いました。
一般論ですが、結構つくしてくれたのですが、暑苦しくなってきて別れました。

突然ですが、以前アダルトビデオメソッドなるものを提唱しましたが、Hと世界との統一感みたいのは結構近いものがあるのではと個人的に思っております。

だからチベット密教などの仏像にはセックスをしているものがあるし、密教や気功や一部の秘密結社の修練には性を利用したものがあるんだよ。

アニマトリックス
映画「マトリックス」の番外編なんですが、なに、これおもしろい。
詳細はウィキの記事を参照せよ。




本日のリーベンオチ

朴らが誇る鳩山由紀夫さんが「維新の会はマニフェストで実現できないような大風呂敷を広げて人心を惑わしている」と非難
鳩のうんこが犬のウンコを非難するなよ。

東トルキスタンと靖国の邂逅…狼狽える中共大使が脅迫

生活保護受給者 著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も

マネーゲームから脱出しているな。

アニマトリックス
映画「マトリックス」の番外編なんですが、なに、これおもしろい。
詳細はウィキの記事を参照せよ。




本日のニュースオチ