2012年4月28日土曜日

本日のリーベンオチ

自衛隊ありがとう

史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (著)飲茶
この本無茶苦茶面白いですね。
不二一元論・釈迦・龍樹・老子・道元が一つの流れとして見えてきます。
マネーゲームからの脱出の参考書になるでしょう。

「雲と線」私だけの株・FX教科書(著)秋津 学

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠

本日の相場・経済オチ

物事に反応しないことは、その循環を断ち切ることになる

そうそう思うようにならない株価から、民主党員から韓国まで(w
例えば在日を見て腹が立つとする。
腹を立てて反応することで、あなたは在日のレベルまで落ちてゆくことになる。
なぜなら同レベルでしか相手と喧嘩をすることはできないからである。
だからネトウヨの活動に入れ込む人はだんだん在日やブサヨとそっくりのメンタリティになっていく。
あなたの世界に現れている様々なホログラム、大は中国共産党から持ち株の株価にまで、全てエネルギーを与えているのは自分自身であると知れ。
ワシは在日に対する嫌悪感にプロセスを使い続けてエネルギーを与えるのをやめたのだ。するとパチンコメーカーが持ち株にTOBをかけるかもしれないといって株価が年初来安値から一転年初来高値だ。
まぁそんなもんだな。
それから業務連絡なんだけど、今日から土曜日まで、沖縄方面に観光とサーフィンに行くので更新はないか、平日でも少ない。うちの会社はブラック企業とは逆の労務管理をしているので、留守番の電話番を志願した2人を除いて社員には全員有給を消化させて10連休である。
残業をさせないと業績が上がらない、予算が達成できないというのも、経営者や管理職がそういうホログラムを勝手に作っているだけである。そもそも部下も得意先もホログラムではないか。

史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち (著)飲茶
この本無茶苦茶面白いですね。
不二一元論・釈迦・龍樹・老子・道元が一つの流れとして見えてきます。
マネーゲームからの脱出の参考書になるでしょう。

「雲と線」私だけの株・FX教科書(著)秋津 学

FXサイクル投資法マスターブック(著)松下 誠